• ベストアンサー

恋愛に対する夢を諦める方法って?

彼女いない歴=年齢40代後半HCBman(ハゲチビブサイク男)で女の子友達出来たこと無いオッサンだよもうっ!! へ(x_x)へバタンキュー! 恋愛に対する夢ってどうしたら諦められるのかな? (´・д・`)ウーン ハゲはやっぱキツいわな!! (´・д・`)ウーン さらにチビ&ブサイクだかんね!! (´・д・`)ウーン

noname#223132

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiye2
回答No.4

62歳男性です。 諦めるのは無理です。 全くもてませんが、それでもいつも期待してしまうし夢みます。 加齢で性交不能になってるが、柔肌を求める気持ちは消えません。

質問者

お礼

そうですか。確かにわかる気がします。 はぁ~~~彼女欲しいわ!(-_-;) ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

今回の質問をしている間は諦められない。 質問しようと思わなくなったときが諦めたときだ。

質問者

お礼

死堕裸霊屠芻さん、こんばんは! (´・д・`)ウーン なかなか鋭いじゃん!質問したくて仕方無いからさ。女の子が欲しくて仕方無い自分がいるわ。あぁ~~アイドル系黒髪清楚な女の子と付き合いてぇ~~~! U^q^U

• akauntook
回答No.5

>女性の視線表情がハゲチビブサイクは私に関わらないで!!って言ってますから。無言でアピールしてますよ女性は。 そうでしょうね。 それだけよりも、さらに面と向かってハッキリ言われた方が辛いと思いますのでそう言っただけです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

三島由紀夫は、 「自分の鼻が低かったら、一生その鼻のことを気にしながら、コンプレックスを  抱いていく・・・それが生きるということだ」とエッセイに書いています。 チビハゲブサイクを気にしながら、恋愛を諦めずに生きるという方法もあります。

質問者

お礼

ハゲチビブサイクは彼女が出来ない容姿だから辛いの。そんな中で恋愛を考えると虚しくなる。

• yaasan
回答No.2

良くも悪くも固定観念を捨てればいいだけ。 ハゲでもチビでもブサイクでも彼女作ったり、結婚してる人もいます。 コンプレックスにこだわりを持ちすぎない事が大事。

質問者

お礼

ハゲチビブサイクが結婚出来たという事実を目の当たりにしたこと無いから信じられない。

• akauntook
回答No.1

対面する相手にぼろくそ言われたら諦めるかもしれませんね。 ネット上だとあなたが本当にちびデブ不細工の40代かどうかも見えないので判断できないですし、そこまで言わないんじゃないかと。 言われてもどうせ見えないだろうと言う気持ちにもなりそうですからね。 諦めることが目的ならば、法律で許される範囲内で、好みの女性にアプローチしまくれば、ぼろくそ言われると思いますよ。 まぁ、それで上手く行ったら行ったでラッキーなんでしょうから、問題ないと思います。

質問者

お礼

女性の視線表情がハゲチビブサイクは私に関わらないで!!って言ってますから。無言でアピールしてますよ女性は。