• ベストアンサー

恋愛に対する夢を諦める方法って?

彼女いない歴=年齢40代後半HCBman(ハゲチビブサイク男)で女の子友達出来たこと無いオッサンだよもうっ!! へ(x_x)へバタンキュー! 恋愛に対する夢ってどうしたら諦められるのかな? (´・д・`)ウーン ハゲはやっぱキツいわな!! (´・д・`)ウーン さらにチビ&ブサイクだかんね!! (´・д・`)ウーン

noname#223132
noname#223132

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiye2
  • ベストアンサー率27% (160/573)
回答No.4

62歳男性です。 諦めるのは無理です。 全くもてませんが、それでもいつも期待してしまうし夢みます。 加齢で性交不能になってるが、柔肌を求める気持ちは消えません。

noname#223132
質問者

お礼

そうですか。確かにわかる気がします。 はぁ~~~彼女欲しいわ!(-_-;) ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

今回の質問をしている間は諦められない。 質問しようと思わなくなったときが諦めたときだ。

noname#223132
質問者

お礼

死堕裸霊屠芻さん、こんばんは! (´・д・`)ウーン なかなか鋭いじゃん!質問したくて仕方無いからさ。女の子が欲しくて仕方無い自分がいるわ。あぁ~~アイドル系黒髪清楚な女の子と付き合いてぇ~~~! U^q^U

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.5

>女性の視線表情がハゲチビブサイクは私に関わらないで!!って言ってますから。無言でアピールしてますよ女性は。 そうでしょうね。 それだけよりも、さらに面と向かってハッキリ言われた方が辛いと思いますのでそう言っただけです。

noname#223132
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

三島由紀夫は、 「自分の鼻が低かったら、一生その鼻のことを気にしながら、コンプレックスを  抱いていく・・・それが生きるということだ」とエッセイに書いています。 チビハゲブサイクを気にしながら、恋愛を諦めずに生きるという方法もあります。

noname#223132
質問者

お礼

ハゲチビブサイクは彼女が出来ない容姿だから辛いの。そんな中で恋愛を考えると虚しくなる。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.2

良くも悪くも固定観念を捨てればいいだけ。 ハゲでもチビでもブサイクでも彼女作ったり、結婚してる人もいます。 コンプレックスにこだわりを持ちすぎない事が大事。

noname#223132
質問者

お礼

ハゲチビブサイクが結婚出来たという事実を目の当たりにしたこと無いから信じられない。

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.1

対面する相手にぼろくそ言われたら諦めるかもしれませんね。 ネット上だとあなたが本当にちびデブ不細工の40代かどうかも見えないので判断できないですし、そこまで言わないんじゃないかと。 言われてもどうせ見えないだろうと言う気持ちにもなりそうですからね。 諦めることが目的ならば、法律で許される範囲内で、好みの女性にアプローチしまくれば、ぼろくそ言われると思いますよ。 まぁ、それで上手く行ったら行ったでラッキーなんでしょうから、問題ないと思います。

noname#223132
質問者

お礼

女性の視線表情がハゲチビブサイクは私に関わらないで!!って言ってますから。無言でアピールしてますよ女性は。

関連するQ&A

  • もうひとりのハゲチビブサイク男が。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生涯独身確定の悲惨な中年オッサンですけど。 ( ̄∬ ̄;)キモッ! 友人にもうひとりハゲチビブサイク男がいますが、彼女欲しいと呟いている。 私も恋愛経験皆無だからアドバイスのしようが無い。 彼とは仲良くするべきか、距離を置くべきか? 二者択一。( ; ゜Д゜)エエッ‼

  • 未来が真っ暗真っ黒だけど、、、

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男、女の子の友達出来たこと皆無!! ( ; ゜Д゜) 未来に夢や希望を持って生きても良いのでしょうか? ( ; ゜Д゜)

  • 叶わない夢は見るべきではない!?

    彼女いない歴=年齢アラフィフ、ハゲチビブサイクな容姿で女性友達すら出来たことが無い悲惨なオッサンです!こんばんは! (=゚ω゚)ノ(ヾノ・∀・`)ヤッ 50歳を過ぎてまだ彼女が欲しいと雄叫びをあげている不細工男性は気持ち悪いですか?? (´・д・`)b やはり50歳を過ぎたら恋愛の夢は見るべきではないと思いますか?? ( ´△`)b

  • 恋愛マニュアルの大嘘。

    よく恋愛マニュアル等で・・・・・・・・・・・・ ハゲでもデブでもブサイクでもチビでも女の子にモテてる人はいます! とか、 何であんな男があんなかわいい女の子連れてるのっていうのを街で見かけるでしょ? とか書いてあります。 はっきり言って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ いねーよそんな男!!!!! って叫びたくなります。 どこにいるんだそんな男!!!見たことねーよ!!! 不細工系はブサイク!モテてる奴なんかマジでいませんよ! 恋愛マニュアルって巧いこと言って釣ろうとしてるだけだよね?

  • 恋愛はやっぱりルックスが一番大切だと思いますが。

    うーむむぅぅ(-.-;) どぉーーー見ても恋愛はルックスなんだなぁと思えて仕方ありません。街に出てカップル観察をよくしているのですが、どう見てもルックスが良い人達ばかりです。私はハゲチビブサイクなのですが、そのような男が彼女を連れているなんてまったく有り得ません。ルックスが悪くても彼女は出来る、中身が大切なんだとよく言われますが信じられません。ハゲやチビやブサイクだけど彼女がいるという男性はホントに存在しているのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク人生が顔や表情に表れている?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男性です。女の子の友達もひとりも出来たことがありません!50年近く全く女ッ気皆無で生きてきました。20代からハゲが進行して30前には完全ハゲになりました! ハゲだから全然女の子が近寄って来ないし話しかけても嫌な顔され遊びに誘えばドン引きされ普通に食事にすらOKされません。 やはり恋愛は容姿が一番大切で重要なんですよ!女性は本当に偽善者で中身や性格重視だなんて1000%嘘、大嘘つきです!結局は絶対にイケメンにいきます間違いなく。 恋愛=容姿 女性の遺伝子にはこの式が組み込まれていますよね?だからハゲチビブサイク男は彼女出来ないし結婚も不可能なんですよ! (^ω^)b 以上の様な概念がハゲチビブサイク男の顔や表情に表れているから女の子が近寄って来ないのですか? (´・д・`)b

  • 恋愛は容姿外見が一番重要なんだと証明しています!!

    私は彼女いない歴=年齢の40代、ハゲでチビの不細工なブサメンダサメンです。 女の子友達も出来たこと無い男です! この事実から、恋愛はやはり容姿外見が一番重要で大切である!! まさに証明していますよね?

  • 恋愛の方程式は2

    ハゲ+チビ+ブサイク+X=恋愛 Xを求めよ。(@_@)b

  • 周囲に【超奇跡的な恋愛、結婚事例】がありますか?

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ!! (;O;) 現代の恋愛事情、結婚事情を見るとやっぱり【容姿外見の良さ】を求めることが一番最重要なこととなっていますよね! それがみんなの本音であるはずです。今さら建前綺麗事は要らないから。 そこでみなさんのまわりで非常に容姿外見が悪い(ブサイク、ハゲ、チビ、デブ、不潔系等)のに彼女が出来た!結婚した! なんてことが現実に起きてしまった奇跡的事例がありますか?? 女性は100%男性を容姿外見で選ぶからそんなことは決して起きないはずですが、極稀に超奇跡が起きたりしますから。 そんな事例がありましたら詳しく教えてくださいませ! _(._.)_

  • 恋愛 VS 生涯独身

    a. ハゲでチビでブサイクなのに彼女が出来る!恋愛をする。 (^ω^)ドヤ b. ハゲでチビでブサイクだから彼女いない歴=享年となる!生涯独身全う。 (´・д・`)アララヒサンネ aとb、どちらが偉業達成レベルが高いのですか? (~o~)b