YESNO555のプロフィール

@YESNO555 YESNO555
ありがとう数326
質問数0
回答数599
ベストアンサー数
51
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2015/12/20
  • 性別男性
  • 社畜って人生虚しくないのでしょうか?

    日本の7割以上の労働者が社畜なんだけど。 経営者にお金を与えられて、やれといった事をやる、上司に敬語使ってペコペコしながら 毎日満員電車で行き来する。 所詮は大企業ならほとんどの社畜がただの駒でしかないわけだし。 別にいなくなれば代わりを雇うだけで。(ごく一部の優秀な社員を除く) 自分がいきてきたのも、その経営者の会社の利益を上げる為。 なんかそんな感じで虚しいんだよね、だからといって自営業したらリスクも高く 給与も安定しないから、労働した分だけの金与えられているだけ社畜は奴隷よりマシなんだけど。

  • LINE、どこまで我慢すべきか…

    片思い中の男性へのLINEについて。 彼が「月末は忙しい」と話していたので先月末からLINEをせずに我慢しています。 それまでは彼とは毎日やりとりをしていました。 この一週間ちょっと…LINEしたくてたまりません。 木曜日(1/31)に彼から「気を使わせて悪いね」と一言LINEがありました。 それだけでも死ぬほど嬉しかったですが、とりあえず冷静に「大丈夫!仕事頑張ってね!」と返しました。 2月に入り、どんなものかと気になるしそろそろ我慢の限界がきそうです。 送ってよいものなのか、また送るならどういった内容が良いのか、はたまた彼から連絡がくるまでひたすら待った方がよいのか、、、なにかアドバイスいただけると幸いです。

  • 目が合った時に変な感覚になること

    他人と目があった時に何か感じたことはありますか? 半年前にライブハウスに行った時に、 知らない人と目が合いました。 初めて目があった時に上手く表現出来ませんが、ウッと息が止まるような感じになりました。その間1~2秒くらいです。 その後、私は友達と夢中で話しててパッと正面を向いたら、また同じ人でした。 その時は時間が止まった感じで、吸い込まれそうになりました。その間も3~4秒くらい。 その人は知らない人だったので、話はしていません。 正直その印象が強すぎて、相手の顔ぐらいしか覚えてないくらいです。 こんな経験したことある方はいますか? あれは何なんですかね…不思議な感覚で今でも忘れられないです。

  • 共依存の彼女と別れました

    バツイチ子持ちの彼女と別れました。 彼女の特徴 浮気が絶対に許せない 私が店員さんと会話しただけで不機嫌になる 今は友達がいない 元旦那、元職場、元ママ友人間関係の恨み辛みが凄い 私と高2の息子と彼女の両親だけのコミュニティで生活している感じ 仕事は人間関係ですぐ辞める だから家事と農家の両親の手伝い 誰のアドバイスも聞かない 殆ど人のせい 暴言暴力は日常茶飯事(そんなに痛くはない) 私のスマホは必ずチェック、日記、サイト履歴、私の過去、友人、両親、全てを知っている(不在時に見られた) 私も彼女の殆どを知っている(教えてくれた) 私も彼女両親、息子、大好きで半同棲でした しかし私もどMなのかそれを差し置いてでも強烈に私の事しか見ていない 彼女が大好きだったんです。 一緒だと子供みたいにはしゃぎ合ってとにかく楽しかったのです もう私の身体の一部みたいに一緒に寝てるだけで嬉しくてしょうがなかった だからもう彼女以上の人に会える気がしない 一応私は経済的にも人望的にもそれなりにあります。 彼女とお付き合いしてたから紹介やお見合い話も断わってきました もう断る必要も無いのですが好きになれるだろうか 仲良くなったとしても彼女以上に愉快になれるだろうか 心にポッカリと穴が空いてしまいました 何かアドバイスを頂ければ幸いです

  • お金を稼げる文章を書きたいのですがどうすれば

    お金が稼げる文章を高速て沢山の書けるようになるには どうすればいいですか?