• ベストアンサー

彼女ってなかなか出来ないねぇぇ(´- `*)

私は彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男ですし女性友達出来たことが無い中年悲惨男性ですよこんにちはぁ!! (*´喜`*)ハァ そろそろ彼女の作り方。 教えてください。 (。・ω・。)b

noname#227962
noname#227962

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

ピアノ等の趣味を最低3年は続けることだな。

noname#227962
質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんは!!! m(_ _)mペコン 正論過ぎて頭が上がりません。(・。・; いやぁーお恥ずかしいです、ピアノの一件は。 でもぉ楽器を弾く気持ちは完全に無くなったわけではないんです。まだ考えてる。 ありがとうございます!(^^;)

その他の回答 (9)

回答No.10

いや、こうして質問繰り返すのが何より生きがいなんじゃない?無料で打ち込める趣味が見つかるなんて恵まれてる。輝いてるよ。

noname#227962
質問者

お礼

かおりんさん、御回答ありがとうございました。 (*・ω・)

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (65/373)
回答No.8

「若くて可愛いアイドル並みの女の子、あわよくば女子高校生」などという40代後半男にはあまりにも無理無謀過ぎる理想の女性像を捨て去ることから始めないと一生無理。 大体、10年近くも前から同様の質問を連日繰り返しているのにまたこういう質問立てている人にアドバイスをしても無駄でしょうね。その気があるのならもう数年前の時点でアドバイスを聞き入れて何かしらの行動しているはずですけど。 そもそも、既にあなたに対するアドバイスは出尽くしているのに何をどう答えればいいんですか?

noname#227962
質問者

お礼

4号室さん、御回答ありがとうございました。

noname#229162
noname#229162
回答No.7

全く新しい「彼女の作り方」 まず、女のことは頭から消す。 (1)これで、顔つきが嫌らしくなくなる。 例えば、虫歯が痛む、咳がとまらない。そんなときに 意識を集中すればするほど痛みは増して、咳もひどくなる。 ここは、意識のなかから、咳も痛みも消す。 これは慣れると簡単にできる。 彼女がいないと考えるとそのたびに胸の奥が虚しく痛む 大きな穴があいたみたいに・・・ でも、そういう感覚は頭が造りだしているだけだから、消せるから もう俺はいらんと思えば消えちゃう。 HCBさんは万年失恋みたいなものだから耐性ができちゃってるけど 普通は失恋してもつらいから忘れようとする。忘れて新しい恋に出会う。 一旦頭をクリアにしよう。 (2)つぎに実生活が少しは充実する。彼女欲しい、彼女いない  という循環思考から脱却できる。 (3)違う視界がひらける。 意識が表情をつくる。もっといえば思考が現実を造っている。 意識を変えたら鏡にうつる自分の顔さえも変わるんだよ。 やってごらんなさい。

noname#227962
質問者

お礼

万年失恋、、、まさにぴったりな言葉ですね!(笑) (/。\)テレ 常に心が重く沈んでいるような感覚なんです。 毎日毎日寂しいし。 クリアね。出来るかなぁ~~(。-ω-)

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.6

ここで質問遊びが似合ってます💦

noname#227962
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14864)
回答No.5

アドバイスされても何もせず、自己否定を繰り返してるだけでしょ? そういう人に何を言っても無理なんじゃないの? 妄想の中で素敵な彼女と仲良く、お過ごしください。

noname#227962
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

noname#229162
noname#229162
回答No.4

どんなことでも、自分で心のブレーキを踏んでいたら、実現しないですよ。 心の中で「俺にはムリ」と信念を持っていたら、そりゃ当然無理。 HCBさんが自分で最初から自分の願望を無理ときめつけてる。 自分に彼女ができることを「許して」あげたらいいです。 「お前もそろそろ彼女できてもいいよ」 そういう許可は、自分で自分の意識の中につくることです。 必要なのは勇気。笑われる。馬鹿にされる。無私されることを 怖れているからダメなんだよ。 それは大なり小なり誰でももってる怯え。 でも、オレだってエントリーしていいんだって思わないと はじまらない。 そのためには何か自信をもつことだ。 ピアノでいいじゃん。やめたらいかんよ。

noname#227962
質問者

お礼

もう一度楽器始めてみようかなぁ・・・・・・・ ・゜・(つД`)・゜・ 美津濃さん、ありがとうございます!

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.3

>そろそろ彼女の作り方。 >教えてください。 今までさんざっぱら数多くの回答者が教えてるじゃん。 今までいったい何を見てきたの? と言うかさぁ、もういい歳してんだから、そろそろ自分で気が付きなよ。 ここでアンタがどのように思われてるのか。 2chにハマってる厨房じゃないんだから。 あ、実際アンタは2chにハマってる厨房か。 ↓こんなの見つけちゃったもんね(笑)

参考URL:
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1362655355/
noname#227962
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.2

新規ID取得→くだらない質問投稿→お礼もせず退会 これを繰り返すという悪趣味を止めることやね・・・

noname#227962
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

  • jb666
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.1

残念ですが。。。もう手遅れかもしれません。。

noname#227962
質問者

お礼

そうですか。(。´Д⊂) 御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性はハゲチビブサイクからは必ず逃げる!

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い悲惨中年不細工男ですよ。 (*´・ω・`)b 恋愛に容姿は関係無いと言われるにも関わらず、ハゲチビブサイク男には50年近くも何故女性が近寄ってこないのかよ??? (`Δ´)クソッ ε=ε=(ノ≧女≦)ノ

  • 超不細工男性に合う女性っているかしら?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男です!女の子の友達も全く出来ない超不細工男性です!こんばんはぁぁぁぁ!! (・喜・)ノヨッス! 私にピッタリな女性のタイプ。 (;゜∇゜)エッ! 教えてくださらんか?(´-ω-`)b

  • miracle。

    私は彼女いない歴=年齢50歳まで秒読み状態!ハゲチビブサイク容姿中年男性ですし女性友達すらひとりも出来たこと無い寂しい悲惨な人間なんですよ! (^ω^)b 結婚したいなぁ・・・ハァ~( ´△`) 奇跡ミラクルは起きないのでしょうか? ( ̄$ ̄;)b

  • ハゲチビブサイク男に。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが無い悲惨な中年おじさんです!こんばんは!! (´・ω・`)v 私に会ってみたい?みたくない? どちらですか? (;゜B゜)b

  • 何故、私は悲惨な中年オッサンに?

    私は彼女いない歴=年齢、HCBman(ハゲチビブサイク男)で女性友達もひとりも出来たこと無い社会のド底辺オッサンです。こんばんは! (・∀・)ノ 私は何故こんなに悲惨な中年オッサンになってしまったか、あなたの推測をお聞かせ願います。 ヒント………ハゲチビブサイク容姿です。

  • アインシュタインのE=MC^2みたいな。

    【私は彼女いない歴=年齢の40代後半、ハゲチビブサイク男で女の子友達がひとりも出来たことが無い悲惨な中年独身おじさんです!】 って言うような極めて自虐卑屈な中年独身男性に対して、『悲惨で可哀想だから私が彼女になってあげたい!』と考える極めて優しすぎる女の子と出会う確率は何%かを叩き出す方程式 発明出来ますか?

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • 常時孤独。

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の中年男性、かつ女の子友達出来たこと一度も無い悲惨なおっさんです!! ヾ(●´ω`●)b 飲食店やショッピングモールなどで男性を見かけると普通に女性と買い物や食事をしてるのを見かけます。 その時いつも思うのですが・・・・・・・・ なぁーんでワシだけいっっっつもいっっっつもいっっっつもいっっっつも独りぼっちなんや!!! (`Δ´)プン(`Δ´)プン(`Δ´)プン ってね!(^_-)≡★ 何故かしら??? (。・´_`・。)ハァ~

  • 自己憐憫。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男で女の子の友達すら出来たこと無い痛々しい中年おっさんです!こんばんは!! (・ω・ゞ-☆ ハゲチビブサイク男はいわゆる「自己憐憫」に陥っている。自分は超非モテでかわいそうな男なんだと悲劇の男性という自分に酔っているのだ。 ( ・∋・)b 脱け出す方法。(;´゜д゜`) あるぅぅ??ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"?

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だし、女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だし、女性友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんさっ!! (σ・ω・)σ 真面目に働いてきちんと税金納めて犯罪も犯さずに生きていれば大丈夫ですよね? 淡々と生きる!! ( ・∋・)b 恋愛は無理だわ!女性はやはり厳しい。 へ( ;∀;)へ