• ベストアンサー

彼女ってなかなか出来ないねぇぇ(´- `*)

私は彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男ですし女性友達出来たことが無い中年悲惨男性ですよこんにちはぁ!! (*´喜`*)ハァ そろそろ彼女の作り方。 教えてください。 (。・ω・。)b

noname#227962

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

ピアノ等の趣味を最低3年は続けることだな。

質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんは!!! m(_ _)mペコン 正論過ぎて頭が上がりません。(・。・; いやぁーお恥ずかしいです、ピアノの一件は。 でもぉ楽器を弾く気持ちは完全に無くなったわけではないんです。まだ考えてる。 ありがとうございます!(^^;)

その他の回答 (9)

回答No.10

いや、こうして質問繰り返すのが何より生きがいなんじゃない?無料で打ち込める趣味が見つかるなんて恵まれてる。輝いてるよ。

質問者

お礼

かおりんさん、御回答ありがとうございました。 (*・ω・)

• Door-Four
回答No.8

「若くて可愛いアイドル並みの女の子、あわよくば女子高校生」などという40代後半男にはあまりにも無理無謀過ぎる理想の女性像を捨て去ることから始めないと一生無理。 大体、10年近くも前から同様の質問を連日繰り返しているのにまたこういう質問立てている人にアドバイスをしても無駄でしょうね。その気があるのならもう数年前の時点でアドバイスを聞き入れて何かしらの行動しているはずですけど。 そもそも、既にあなたに対するアドバイスは出尽くしているのに何をどう答えればいいんですか?

質問者

お礼

4号室さん、御回答ありがとうございました。

noname#229162
回答No.7

全く新しい「彼女の作り方」 まず、女のことは頭から消す。 (1)これで、顔つきが嫌らしくなくなる。 例えば、虫歯が痛む、咳がとまらない。そんなときに 意識を集中すればするほど痛みは増して、咳もひどくなる。 ここは、意識のなかから、咳も痛みも消す。 これは慣れると簡単にできる。 彼女がいないと考えるとそのたびに胸の奥が虚しく痛む 大きな穴があいたみたいに・・・ でも、そういう感覚は頭が造りだしているだけだから、消せるから もう俺はいらんと思えば消えちゃう。 HCBさんは万年失恋みたいなものだから耐性ができちゃってるけど 普通は失恋してもつらいから忘れようとする。忘れて新しい恋に出会う。 一旦頭をクリアにしよう。 (2)つぎに実生活が少しは充実する。彼女欲しい、彼女いない  という循環思考から脱却できる。 (3)違う視界がひらける。 意識が表情をつくる。もっといえば思考が現実を造っている。 意識を変えたら鏡にうつる自分の顔さえも変わるんだよ。 やってごらんなさい。

質問者

お礼

万年失恋、、、まさにぴったりな言葉ですね!(笑) (/。\)テレ 常に心が重く沈んでいるような感覚なんです。 毎日毎日寂しいし。 クリアね。出来るかなぁ~~(。-ω-)

• haro110
回答No.6

ここで質問遊びが似合ってます💦

質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.5

アドバイスされても何もせず、自己否定を繰り返してるだけでしょ? そういう人に何を言っても無理なんじゃないの? 妄想の中で素敵な彼女と仲良く、お過ごしください。

質問者

お礼

回答No.4

どんなことでも、自分で心のブレーキを踏んでいたら、実現しないですよ。 心の中で「俺にはムリ」と信念を持っていたら、そりゃ当然無理。 HCBさんが自分で最初から自分の願望を無理ときめつけてる。 自分に彼女ができることを「許して」あげたらいいです。 「お前もそろそろ彼女できてもいいよ」 そういう許可は、自分で自分の意識の中につくることです。 必要なのは勇気。笑われる。馬鹿にされる。無私されることを 怖れているからダメなんだよ。 それは大なり小なり誰でももってる怯え。 でも、オレだってエントリーしていいんだって思わないと はじまらない。 そのためには何か自信をもつことだ。 ピアノでいいじゃん。やめたらいかんよ。

質問者

お礼

もう一度楽器始めてみようかなぁ・・・・・・・ ・゜・(つД`)・゜・ 美津濃さん、ありがとうございます!

• twin-dog
回答No.3

>そろそろ彼女の作り方。 >教えてください。 今までさんざっぱら数多くの回答者が教えてるじゃん。 今までいったい何を見てきたの? と言うかさぁ、もういい歳してんだから、そろそろ自分で気が付きなよ。 ここでアンタがどのように思われてるのか。 2chにハマってる厨房じゃないんだから。 あ、実際アンタは2chにハマってる厨房か。 ↓こんなの見つけちゃったもんね(笑)

参考URL:
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1362655355/
質問者

お礼

• black2005
回答No.2

新規ID取得→くだらない質問投稿→お礼もせず退会 これを繰り返すという悪趣味を止めることやね・・・

質問者

お礼

• jb666
回答No.1

残念ですが。。。もう手遅れかもしれません。。

質問者

お礼

そうですか。(。´Д⊂) 御回答ありがとうございました。