• ベストアンサー

超不細工男性に合う女性っているかしら?

彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男です!女の子の友達も全く出来ない超不細工男性です!こんばんはぁぁぁぁ!! (・喜・)ノヨッス! 私にピッタリな女性のタイプ。 (;゜∇゜)エッ! 教えてくださらんか?(´-ω-`)b

noname#227734
noname#227734

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

 お笑いで   超不細工キャラ でデビュ-したらどうですか  結構人気が出ていいかもしれない  そうなると女の子もよってくるものですよ。  笑点だって しもねたキャラ おバカキャラ 恐妻キャラ        嫁来ないキャラって色々ありますから  他の人に出きないことを売り物にするんです  

noname#227734
質問者

お礼

キャラ作りか。一歩間違えたら変人だわよ。(笑) ただでさえハゲチビブサイク欠陥容姿なのに。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#232759
noname#232759
回答No.5

ネットにいっぱいいる喪女じゃないですか? 男は顔ばっか見て中身を見ないとか言ってるし、同類じゃないですか。 気が合うと思います。

noname#227734
質問者

お礼

そうかもね!(笑)ご回答ありがとうございました。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8877)
回答No.3

家庭も子供もほしくない、とくに趣味もない、本当は美人しか好みじゃない、となるとどんな女性があなたを好きになるか、途方にくれます。

noname#227734
質問者

お礼

超非モテ過ぎて途方に暮れてます。(笑) ご回答ありがとうございました。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

とりあえず、質問者様は明るさだけは取り柄なのかな。 色んな事情で笑うことを忘れてしまった女性を笑わせられたらいいね。

noname#227734
質問者

お礼

そうですね。明るいかもね。(笑)ご回答ありがとうございました。

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.1

超不細工女性。

noname#227734
質問者

お礼

きっついね。ありがとう。

関連するQ&A

  • 世のモテない不細工男性たちのバレンタインデー

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達一度も出来たこと皆無な男ですね。 ヘ(ё)ヘ バレンタインデーが近づいてます。 世のモテない不細工男性たち、どんな心境ですか? 私はハゲチビブサイクだから今年も貰えるチョコは完全0ゼロです確定してます。 ちなみに40数年間一度もチョコ貰った経験も完全0ゼロです。 チョコ貰えない不細工男性たち、何故貴方たちはチョコ貰えないし彼女出来ないのか理解してますか?

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • 女性はハゲチビブサイクからは必ず逃げる!

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い悲惨中年不細工男ですよ。 (*´・ω・`)b 恋愛に容姿は関係無いと言われるにも関わらず、ハゲチビブサイク男には50年近くも何故女性が近寄ってこないのかよ??? (`Δ´)クソッ ε=ε=(ノ≧女≦)ノ

  • お先真っ暗不細工中年男性。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳・・・・・ ( ´Д`)ハァ 見た目はハゲチビブサイク・・・・・・・・ ( ´△`)ハァ 女の子友達出来たこと無いしこれからも無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ハァ( ´△`)ハァ もうなんの希望が持てない中年不細工男性はどうしたら良いのですか? (((-д-´。)(。`-д-)))

  • 彼女ってなかなか出来ないねぇぇ(´- `*)

    私は彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男ですし女性友達出来たことが無い中年悲惨男性ですよこんにちはぁ!! (*´喜`*)ハァ そろそろ彼女の作り方。 教えてください。 (。・ω・。)b

  • 不細工界の帝王、カリスマになれるかな?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だから女の子友達も皆無な男ですし。 (´・д・`) 不細工界の帝王、カリスマになれますでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 不細工系男性と会話をすると女性価値激減

    女の子って男性と会話をするときに周囲の人間に対して神経尖りますよね? (°∀°)b 例えば、会話をしている男性がハゲチビブサイクな容姿外見の悪い人だったりしたら周囲の人間に「あの女、ブッサイクな男と会話してる!」って思われちゃうから絶対に容姿外見の悪い男性には関わりたくない! でしょ?(^q^) イケメンと会話しているときは「どう?私イケメンと仲が良いのよ!イイ女でしょ?!」って頭の中で考えている! でしょ?(^q^) ハゲチビブサイクな容姿外見の悪い男といると女性としての価値が下がり魅力が激減するし周囲の人間の評価がめちゃ下がりになるから不細工系男性は絶対に彼氏にしたくない! 図星だろ?(^Q^)

  • 何故不細工な男と付き合っちゃうの?

    2017年になりまだまだ女の子との出会いが皆無な彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクな女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身確定男です。 (^ω^)(・∀・)ノチワッス!‼ ようやく最近になって街行くカップルを見て容姿外見がイマイチな人もいるなぁーと感じはじめています。 本当に何故、いったい何故容姿外見が悪いのに彼女が出来ちゃうんですか? 女の子、何故不細工な男と付き合っちゃうの?イケメンが絶対に良いでしょうに!! ( ̄∬ ̄;)

  • ハゲチビブサイク男性よりもさらに上をいく不細工とは

    ハゲチビブサイク男性よりもさらに上をいく不細工とはどのような男性だと思いますか? ( ・∋・)b

  • 中年不細工なアイドルファンて気持ち悪い?

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳のハゲチビブサイク男です!女の子友達も全く出来たことが無い完全女性皆無人生です!こんにちは! (・∀・)ノシ 10代黒髪アイドルの女の子のファンです! (´・д・`) なぜ気持ち悪いと言われるのか?? (´-ω-`)b