• ベストアンサー

不細工なのに女性と街を歩いている男性は恥ずかしくな

不細工なのに女性と街を歩いている男性は恥ずかしくないんでしょうか? (///∇///)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あべこべ論理を。。 女性から見て「男性側が超かっこいい」ケースと「超ブサイク」のケース ですよね 結婚して長くやっていくとしたら、 相手が超かっこいいと、女性側って、浮気しないかとか 取られないかと、ドキドキするかもしれませんが。 逆に超ブサイクなら、「どうせ誰にも相手にされないから安心」 っていう、変な安心感が出るケースもありますよ。 って~ことは、実は「超ブサイク」って! 「めっちゃいいことじゃ~ん!」 って考えることもできなくはないので~す! 同じように金持ちなら、あちこちで使われる心配が必要になるが。 金がないなら、「別に外行ってもなんもしないだろうな」って なので、以外に関係ない事とも言えなくもないですよ。 見かた次第ですよ。。

noname#244303
質問者

お礼

なるほど。考え方次第ですね!( ̄▽ ̄;) ありがとうございます!(*^.^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

本当は そう云う内容の話はしない事ですよね。 しかし 友達とかが 云い出したら 確かに と 思う事もあります。 そして 確認を友達がしたのですが 何も気にしていない様子でしたよ。 でも 世の中には それらを 乗り越えた人 や 気にしている人 や 今 この瞬間に 傷付く人も いる訳ですから やはり こう云う話題は しない事 か 内緒話に なりますよね。                ☆ミ

noname#244303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(〃´ω`〃)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.4

ほとんどの女性はブスといいます、美人では無い人はたくさん いますので、問題にもなりません、心が病むほど気になる人は 成形手術をしますから、見た目は綺麗になりますが、性格は 悪いままなので、ネットでは生意気でしかありません。

noname#244303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*^.^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14935)
回答No.3

恥ずかしいと思うなら一緒に歩いてないでしょう。女性が恥ずかしいと思わないのに 何で男性が恥ずかしいと思う必要が有るの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makokiki
  • ベストアンサー率24% (34/141)
回答No.1

私の主人に聞いてみたところ、恥ずかしいと思ったことなんて一度も無いと言ってます。 そんなことを思う必要もないから堂々と歩くよとも言ってますよ。

noname#244303
質問者

お礼

ありがとうございます!(〃´ω`〃)

noname#244303
質問者

補足

旦那様は本当にブサイクなのですか? ( ̄▽ ̄;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 超不細工男性に合う女性っているかしら?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男です!女の子の友達も全く出来ない超不細工男性です!こんばんはぁぁぁぁ!! (・喜・)ノヨッス! 私にピッタリな女性のタイプ。 (;゜∇゜)エッ! 教えてくださらんか?(´-ω-`)b

  • 女性は不細工系の男性と一緒にいるところをまわりの人

    女性は不細工系の男性と一緒にいるところをまわりの人たちに見られるのは嫌じゃないのですか? ( ゜_ゝ゜)b 不細工の仲間だと思われて女性価値が著しく低下しますよね。 ( 。゜Д゜。)b 不細工男性と付き合っている彼女は自分の女性価値を下げていることに気付かないのですか? (o゜з゜o)b

  • 不細工非モテ男性が街に出かけた時に・・・

    不細工を自認している男性に質問です。 街に出かけた時、かわいい女の子や美女を見かけることがあると思います。 その時にどんなことを考えますか?まじまじと眺めちゃったりしますか? 私は「いいなぁーこんなかわいい女の子とつきあいてぇーなー!」とか「こんな美女とヤリてぇーなー!」とか頭の中は大変なことになります。 (^o^;) 不細工非モテ男性のみなさんは街で女の子を見かけた時、頭の中はどんなことを考えますか?正直に。 (^^ゞ

  • 不細工な男性は何をしていても結局はカッコ悪い!

    結局、不細工男がオシャレしたって不細工なくせに似合わないことしてんじゃないよ!ってなりますよね! (´・ω・`)b 結局、不細工男が高級車に乗ってても不細工なくせに似合わないことしてんじゃないよ!ってなりますよね! (´・ω・`)b 結局、何をしていても容姿が不細工なだけに残念ね・・・・ってなるのが現実だし女性はみんなそう思っている。 だから容姿が不細工な男性は人生を絶望するしかないという考え方でよろしいですか? (´・ω・`)b 何だかんだ言っても女性は結局イケメンを選ぶんだから。 ┐('~`;)┌

  • 不細工系の男性は。

    不細工系の男性は内面を磨けば良い。 女の子は内面なんて見ないのに何故磨くの?? (~∬~)b

  • 女性にモテない不細工ダサい系の友人達と街や駅前にいる時、楽しそうに騒い

    女性にモテない不細工ダサい系の友人達と街や駅前にいる時、楽しそうに騒いでいる人やカップルを見ると強烈な『劣等感』を感じる理由。 教えてください。

  • 不細工な男性に対して

    誰が見ても不細工な男性に対して「かわいい」とか「カッコいい」とか言いながら 自分自身はイケメンとしか付き合わない女性ってどう思いますか? またこういう事を言う女性の目的って何なんでしょうか?

  • 不細工男性は女性に好かれる事はないですよね

    不細工男性と付き合ってる女性て気の迷いですよね。 決して好きで付き合ってるわけではないですよね。 単純に相手がいなかったから、それまでの場繋ぎとかもあるでしょうけど この場合は相手の不細工男性が金持ちだったからとかそんなもんでしょう。 仮に結婚してもタイプではない外見の為、不細工男性と結婚しても結局嫌になって離婚に至るとか そんな結末が待ってます。 また不細工男性は将来必然的に孤独死する事が義務付けられてるようなもんなので、それ専用の施設も必要ですね。 勿論孤独死する為の施設です。そうでないと他人に迷惑かけますからね。 自分も将来孤独死する人間なので、このような施設は必要になるでしょう。

  • 容姿が悪い不細工系男性がつぶやきました。

    容姿が悪い不細工系男性が、 『彼女欲しいなぁー・・・・・』 つぶやきました。するとこの世の女性のほとんどが、 『なに不細工なくせに彼女欲しがってんの!身の程知らずね!』 って思いますよね?それが普通の女性の感覚ですよね?

  • 非モテ不細工男性の苦しみを理解出来ない

    イケメン男性や彼女いる男性は非モテ不細工男性の苦しみが理解出来ないのだ! ( ̄£ ̄;)b だから非モテ悩みをイケメンに聞いてもらうのは無意味に近い。 じゃね???(°°)b