• ベストアンサー

不細工なのに女性と街を歩いている男性は恥ずかしくな

不細工なのに女性と街を歩いている男性は恥ずかしくないんでしょうか? (///∇///)b

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あべこべ論理を。。 女性から見て「男性側が超かっこいい」ケースと「超ブサイク」のケース ですよね 結婚して長くやっていくとしたら、 相手が超かっこいいと、女性側って、浮気しないかとか 取られないかと、ドキドキするかもしれませんが。 逆に超ブサイクなら、「どうせ誰にも相手にされないから安心」 っていう、変な安心感が出るケースもありますよ。 って~ことは、実は「超ブサイク」って! 「めっちゃいいことじゃ~ん!」 って考えることもできなくはないので~す! 同じように金持ちなら、あちこちで使われる心配が必要になるが。 金がないなら、「別に外行ってもなんもしないだろうな」って なので、以外に関係ない事とも言えなくもないですよ。 見かた次第ですよ。。

noname#244303
質問者

お礼

なるほど。考え方次第ですね!( ̄▽ ̄;) ありがとうございます!(*^.^*)

その他の回答 (4)

回答No.5

本当は そう云う内容の話はしない事ですよね。 しかし 友達とかが 云い出したら 確かに と 思う事もあります。 そして 確認を友達がしたのですが 何も気にしていない様子でしたよ。 でも 世の中には それらを 乗り越えた人 や 気にしている人 や 今 この瞬間に 傷付く人も いる訳ですから やはり こう云う話題は しない事 か 内緒話に なりますよね。                ☆ミ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(〃´ω`〃)

• habataki6
回答No.4

ほとんどの女性はブスといいます、美人では無い人はたくさん いますので、問題にもなりません、心が病むほど気になる人は 成形手術をしますから、見た目は綺麗になりますが、性格は 悪いままなので、ネットでは生意気でしかありません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*^.^*)

• zabusakura
回答No.3

恥ずかしいと思うなら一緒に歩いてないでしょう。女性が恥ずかしいと思わないのに 何で男性が恥ずかしいと思う必要が有るの?

• makokiki
回答No.1

私の主人に聞いてみたところ、恥ずかしいと思ったことなんて一度も無いと言ってます。 そんなことを思う必要もないから堂々と歩くよとも言ってますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!(〃´ω`〃)

質問者

補足

旦那様は本当にブサイクなのですか? ( ̄▽ ̄;)