• ベストアンサー

不細工な男性は何をしていても結局はカッコ悪い!

結局、不細工男がオシャレしたって不細工なくせに似合わないことしてんじゃないよ!ってなりますよね! (´・ω・`)b 結局、不細工男が高級車に乗ってても不細工なくせに似合わないことしてんじゃないよ!ってなりますよね! (´・ω・`)b 結局、何をしていても容姿が不細工なだけに残念ね・・・・ってなるのが現実だし女性はみんなそう思っている。 だから容姿が不細工な男性は人生を絶望するしかないという考え方でよろしいですか? (´・ω・`)b 何だかんだ言っても女性は結局イケメンを選ぶんだから。 ┐('~`;)┌

noname#226094
noname#226094

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • barugas
  • ベストアンサー率10% (22/215)
回答No.14

絶望するも、希望を持つのも自分次第

その他の回答 (13)

回答No.13

ああ、そうだな。

noname#226094
質問者

お礼

( ; ゜Д゜)ビクッ! 死駄裸冷屠洲氏・・・・・・・・ ( ; ゜Д゜)ガクブル‼ (⌒0⌒)/~~BYE-BYE

  • dhiabate
  • ベストアンサー率9% (27/276)
回答No.12

>何だかんだ言っても女性は結局イケメンを選ぶ まあ、たしかに

noname#226094
質問者

お礼

でしょ!!!(´・ω・`)b

noname#229162
noname#229162
回答No.11

俺はね、身長はHCDBさんとほとんど変わらないチビだ。 ただし顔は、ブサイクではない。 私は容姿はマインド(意識)が創るものだと思っています。私の死んだオヤジは 私よりチビで顔は獅子鼻で棟方志功みたいなメガネをかけていました。 母は、美人ではないけど田舎の大地主の次女でお譲さま気質の抜けない女性でした。 気位だけは高かった。ブサイクな父が田舎のお姫様を嫁にできたのは、ひとえに父が 北大の法学部の卒業だったからです。 あるとき父の姉からしみじみと「〇〇ちゃん、お父さんに似ないで可愛い顔に 生まれてよかったねぇ」と言われました。 幼稚園のお遊戯では「メリーさんの羊」で可愛い女の子と男の子が3人づつ選ばれた 中に私がいたことは母の自慢話のひとつでしたね。 中学生のときはクラスメイトの女の子から「あなた、ザ・タイガースの加橋かつみに 似ているわ」といわれ、加橋はチビで鼻の大きいギター弾きだと知りました。 http://www.katsumi-k.com/indeximg/K01.jpgなるほど俺だ。 60代の今の顔のほうが私に似ていますね。http://www.katsumi-k.com/7.21up.jpg あとは、ダスティン・ホフマンというチビで鼻のデカい俳優や、アル・パチーノ という美男だけどチビのイタリア人俳優の映画もよく見ました。 自分はどんな服を着ればカッコイイのか、どんな動きをしたらいいのか。 学生時代は、チビでもデートにOKしてくれた女の子をパブに連れて行き 程よく酔わせて、タクシーに乗せてホテルに連れ込み、いつも逃げられて ばかりでした。やっちゃえば勝ちだと色魔みたいな発想でいたから恐ろしい。 それも、場所が仙台という地方都市で大学の看板があったから女の子も ついてきたのでしょう。 モテるもてないは、容姿・身長よりも将来性ですよ。こいつに抱かれて 徳か損かみたいな計算。

noname#226094
質問者

お礼

女性は打算的で損得勘定で動くわけですか!偽善者の上に欲深い生き物ですね。さらにイケメン!イケメン!って。そんな生き物、諦められたら楽になるのになぁ~~~(笑) これからザ・タイガースの色つきの女でいてくれよを聴きながら部屋でくつろぎますわ。(笑) (^o^) 花の首飾り聴いて泣いちゃうわ!! ありがとうございました!(・∀・)ノ

noname#226254
noname#226254
回答No.10

何が不可能だよ。 音楽教室行ってるでしょ。 ジムとかサークル行ってお仕事何してますって聞くだけだろ。 んで、合コンセッティングすればよかろ。 なーんも不可能はない。 この程度で不可能とか言ってたら何も行動できないだろ

noname#226094
質問者

お礼

う~~~む、確かにおっしゃる通りなのよね・・・・・ ( ̄▽ ̄;)(;゜∀゜) そう言われると出来そうな気がしてきたな。(笑) とりあえずピアノに集中しなきゃだけど・・・・ (^^;

noname#226090
noname#226090
回答No.9

資本主義と同じで、持たざる者は諦めた方が早いよ。

noname#226094
質問者

お礼

諦められたら楽なんだけどねー!┐('~`;)┌ それがなかなか出来ないのよ。(^^; ありがとうございました!(^o^)

noname#226254
noname#226254
回答No.8

いやいやいや、顔で選ぶのは男だろ。 男のが外見で女を選ぶじゃん。 男は顔じゃないんだよって何回も何回も何回も何回も言ってるよな? 容姿の問題は女より遥かに軽いから、男は。 てか50にもなって不細工がどうとかちゃんちゃらおかしいから。 50になってもママのせいかよw いい加減自分が不細工なのは不細工な人生歩んでる自分のせいだと悟れよ。 高級車?wまず高級車に乗ってから言えよ(笑) もうね、ウチの職場来たら看護師いくらでも紹介……できるかどうか分かんないけど、(あなたがどういう人か知らないからね)気持ち的には紹介してやりたいよ。 ウチの会社、看護師の未婚率かなり高いよ。 てか看護師って他より未婚率高いと思うんだよね。 忙しいし、出会いないし性格きついし、プライド高いし、ぶっちゃけ結婚しなくても食っていけるしね。 そういう業界を絞って攻めたらどうなの? 医療業界のお友達作ることからはじめたら?

noname#226094
質問者

お礼

ロザリオさん、こんにちは!(・∀・)ノ いやだぁ~~( ̄▽ ̄;)性格キツイのなんて嫌!プライド高いならハゲチビデブブサイク男なんて見向きもしないでしょ!(笑)それこそイケメンを求めるでしょ!(笑) ってか医療業界の知り合いなんてどうやって見つけんのさ!非現実的なことおっしゃらないでね! ┐('~`;)┌ ありがとうございました!(・∀・)ノ

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.7

試行錯誤していくうちに、ファッションが板についてきます。 イケメンは初めからそこの素養がいいのは間違いないと思いますが、試行錯誤して自分に似合うスタイルにしてるのは同じですよ。 イケメンではない人が、その部分を極めると個性になります。 その他大勢ではない魅力は、ただのイケメンより魅力的です。

noname#226094
質問者

お礼

ハゲチビデブブサイクのオシャレはただの痛々しい個性になりそうですが。(笑) ありがとうございました!(・∀・)ノ

noname#229162
noname#229162
回答No.6

はっきり言うなら、女の前にかぎらず、HCBはどこにでても オ ド オ ド し て い る  から人に好かれない。 容姿など実はだれも気にしていない。その証拠に街でどれほど チビでブサイクでハゲのやつにあっても記憶にのこらない。 ただ、行動や態度に「卑屈な心をにおわす奴」は ワル目立ちする。

noname#226094
質問者

お礼

HCB、、、今はHCDBですがね。確かにオドオドはしているかも。

noname#229162
noname#229162
回答No.5

お洒落しなくて「自信がもてる」ならしなくていいよ。 ベンチャーの社長だとか、大学教授だとか社会的地位があるなら それを「心の支え」「心のシークレットブーツ」「心のカツラ」 にしたらいいのだよ。 自尊心に何も鎧を着せずに世間の目に自らさらすバカはおるまい。 女にどう見えるかじゃない。 自分がどこまで堂々としていられるかだよ。 わかるか?

noname#226094
質問者

お礼

なんとなくですが、わかります。

回答No.4

用紙がブサイクな男性は、外見が関係ないところに力を入れればいいんじゃないですか。 私はイケメンよりも頭がいいとかお金を稼ぎそうとかそっちのほうを重要視しますよ ってあなたにいうの何回目だろう。 イケメンって最近全然見ないですよ。 最近どころの話じゃないかもしれないけど、 選ぶ以前の問題なんですよ、イケメン自体の個体数が非常に稀だと思います。 そういう現状だから、外見以外のところで評価するしかないです。

noname#226094
質問者

お礼

雨天さん、こんにちは!(・∀・)ノ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 容姿が悪い不細工系男性がつぶやきました。

    容姿が悪い不細工系男性が、 『彼女欲しいなぁー・・・・・』 つぶやきました。するとこの世の女性のほとんどが、 『なに不細工なくせに彼女欲しがってんの!身の程知らずね!』 って思いますよね?それが普通の女性の感覚ですよね?

  • 非モテ不細工容姿劣悪男性の低レベル思考

    この世の中には非モテ不細工男性、容姿劣悪男性がたくさん存在しており、そのなかでもやっぱり可愛くて若い彼女が欲しいと考えている男性は非常に多いだろう。 ( ̄^ ̄)b そんな超恋愛難民をたくさん集めてみんなの知恵を出し合えば若い可愛い彼女を作る方法が見つかるのではないでしょうか? ( ̄^ ̄)b ってかさ、モテモテイケメンを集めて知恵を集めた方が話は早くね?? (´・Ω・`)ハァァァ

  • 非モテ不細工男性の苦しみを理解出来ない

    イケメン男性や彼女いる男性は非モテ不細工男性の苦しみが理解出来ないのだ! ( ̄£ ̄;)b だから非モテ悩みをイケメンに聞いてもらうのは無意味に近い。 じゃね???(°°)b

  • 不細工な男性に対して

    誰が見ても不細工な男性に対して「かわいい」とか「カッコいい」とか言いながら 自分自身はイケメンとしか付き合わない女性ってどう思いますか? またこういう事を言う女性の目的って何なんでしょうか?

  • 僕は不細工です。

    でも詐欺写メだったのかカッコいいと言われることもあります。それは全ておしゃれしてる時でした。おしゃれしないと不細工だと言われます。おしゃれしないでもイケメンな人が真のイケメンなんでしょうね(笑)皆さんもこういった経験ありますか?

  • 不細工系男性と会話をすると女性価値激減

    女の子って男性と会話をするときに周囲の人間に対して神経尖りますよね? (°∀°)b 例えば、会話をしている男性がハゲチビブサイクな容姿外見の悪い人だったりしたら周囲の人間に「あの女、ブッサイクな男と会話してる!」って思われちゃうから絶対に容姿外見の悪い男性には関わりたくない! でしょ?(^q^) イケメンと会話しているときは「どう?私イケメンと仲が良いのよ!イイ女でしょ?!」って頭の中で考えている! でしょ?(^q^) ハゲチビブサイクな容姿外見の悪い男といると女性としての価値が下がり魅力が激減するし周囲の人間の評価がめちゃ下がりになるから不細工系男性は絶対に彼氏にしたくない! 図星だろ?(^Q^)

  • 不細工系男性の癖を治した方が良いのでしょうか?

    容姿が悪い為に彼女出来ない不細工系男性は、職場や街中にいる女の子女性をすべてかわいいか美人か、ブサイクブス女かに査定審査する癖を治した方が良いのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 彼女出来ない不細工男性に質問。

    彼女出来ない不細工男性に質問よ! 自分に彼女出来ないのはやはり容姿外見がブサイクだからだ! 胸張って堂々と言えてますか? (°£°)b

  • 不細工が服を着る資格って?

    不細工(男)が服を着る資格ってあるのでしょうか。 私は男(20代・学生)ですが、不細工は男オシャレを楽しむ資格が無いように感じます。なぜなら、仮におしゃれになったとしても、「あいつ顔面悪いくせにむりに背伸びしてる」や「不細工なりのおしゃれにしろよ」などと口々に陰で噂され、しまいには女から「あの人キモイ」とか「あいつウザイ」といった、あることない事までふくめて裏でいろいろ言われるからです。そういう人を何人か現実に見てきました。 私自身、不細工だと感じています。いろいろあって、外見も、中身もブサイクです。中身がブサイクなのはもうどうにもならないので(詳細は省きますが今まで家庭でも外部でも愛されてこなかったし、だれからも好かれないがゆえに、ひねくれ者に育ってしまった)せめて外見だけでもましに・・・と思い、先日からスキンケアのカテゴリで質問していましたが、全くもって回答が集まりませんでした。 不細工はファッションも、肌の手入れもしては「いけない」のでしょうか? 不細工はイケメン様の引立て役に徹するため、不細工のままでいなければならないのでしょうか?? 何をすればいいのかも分からないまま、ひたすら憂鬱で、死にたくなります。助けてください。 そして、死ねなら死ねと書いてください。なにか出来る策があるのなら「具体的に」教えて下さい。 みなさんが思っている以上に、私の顔はひどく、そして心も濁り切っています。

  • イケメンより非モテ不細工系男性は寿命短命か?

    約1ヶ月後、ハゲチビブサイクなどの非常に見た目の悪い劣悪容姿な男性にとっては大変辛いクリスマスというイベントがあります。 クリスマスに向けて彼女とウキウキワクワクウキウキワクワクドキドキしているイケメン容姿男性を後目に、女の子と無縁でハゲハゲチビチビブサブサハゲハゲチビチビブサブサしている男性は何も為す術が無くて悶々悶々悶々悶々としているのは非常に精神的ストレスが多く毎年毎年身体に悪くねっ??? 世の非モテ不細工系男性・・・・・寿命がイケメンより短いであろう事を証明するデータは存在しているのでしょうか??