• ベストアンサー

不細工系男性の癖を治した方が良いのでしょうか?

容姿が悪い為に彼女出来ない不細工系男性は、職場や街中にいる女の子女性をすべてかわいいか美人か、ブサイクブス女かに査定審査する癖を治した方が良いのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんわ! ヘ(ё)ヘ ←この顔文字が好きです。 でも査定審査は、ぜひやめて頂きたいものです。そういう目で見る人は、その視線が跳ね返って自分に刺さってしまいますので…(心配しているのですよ!)。最近何かで目にしたのですが、自分のことを愛し大切にしてあげると周りの人にも愛情を持て、周りの人を愛せれば今度は周りの人から自分が愛される…そうです。 せっかくですのでご自身を大切に大切にしてください。

noname#194444
質問者

お礼

えーびーしーでぃーいーえふじーはちじゅういちオーケーさん、こんばんはー!! ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ 労りの御言葉ありがとうございます!! o(^o^)o ついつい男って性的な目で見ちゃう生き物なんですよ、それだけはわかってね! (^3^)/ 勿論、それを全面的に出したらただの変態になっちゃうから絶対にいけません。 ただねぇ~~~~ハゲチビブサイクブサメンダサメンな最底辺な自分自身を愛せと言われても・・・・・・・・・・・・・・・(泣)

その他の回答 (3)

• mink6137
回答No.3

査定審査する格別の意味はないでしょう! 美人もブサイクブス女も「女の持ちもの」は同じです。 醜い女とす◇ときにやハンカチかぶせてせにゃならん のかぞえうたのとおりです。 是非ハンカチを買って持ち歩いて下さい。

質問者

お礼

ハンカチは常に持ってるぜ!(-。-)y-~

• yuiaikai
回答No.2

治す必要無し。 世の男は皆無意識の内に査定審査してる。 口には出さないけどね。 問題は落とせるかどうかである。

質問者

お礼

yuiaikaiさん、こんばんはー!)^o^( だよね!無意識にしちゃうことだし気にしすぎか。 かわいい女の子落としたいなー!^^ ありがとう!

• 84572
回答No.1

とりあえず、そういう目で見るのはやめましょうか。 あと、言い訳に容姿が悪いとかはやめましょう。 嫌なら良くしろ、出来る事からコツコツと。

質問者

お礼

そうなんだよね~~~~。(^^;) でも出来ることがなかなか無くてさ・・・・・・ ありがとうございました。