• ベストアンサー

不細工系男性の癖を治した方が良いのでしょうか?

容姿が悪い為に彼女出来ない不細工系男性は、職場や街中にいる女の子女性をすべてかわいいか美人か、ブサイクブス女かに査定審査する癖を治した方が良いのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんばんわ! ヘ(ё)ヘ ←この顔文字が好きです。 でも査定審査は、ぜひやめて頂きたいものです。そういう目で見る人は、その視線が跳ね返って自分に刺さってしまいますので…(心配しているのですよ!)。最近何かで目にしたのですが、自分のことを愛し大切にしてあげると周りの人にも愛情を持て、周りの人を愛せれば今度は周りの人から自分が愛される…そうです。 せっかくですのでご自身を大切に大切にしてください。

noname#194444
質問者

お礼

えーびーしーでぃーいーえふじーはちじゅういちオーケーさん、こんばんはー!! ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ 労りの御言葉ありがとうございます!! o(^o^)o ついつい男って性的な目で見ちゃう生き物なんですよ、それだけはわかってね! (^3^)/ 勿論、それを全面的に出したらただの変態になっちゃうから絶対にいけません。 ただねぇ~~~~ハゲチビブサイクブサメンダサメンな最底辺な自分自身を愛せと言われても・・・・・・・・・・・・・・・(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.3

査定審査する格別の意味はないでしょう! 美人もブサイクブス女も「女の持ちもの」は同じです。 醜い女とす◇ときにやハンカチかぶせてせにゃならん のかぞえうたのとおりです。 是非ハンカチを買って持ち歩いて下さい。

noname#194444
質問者

お礼

ハンカチは常に持ってるぜ!(-。-)y-~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.2

治す必要無し。 世の男は皆無意識の内に査定審査してる。 口には出さないけどね。 問題は落とせるかどうかである。

noname#194444
質問者

お礼

yuiaikaiさん、こんばんはー!)^o^( だよね!無意識にしちゃうことだし気にしすぎか。 かわいい女の子落としたいなー!^^ ありがとう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 84572
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

とりあえず、そういう目で見るのはやめましょうか。 あと、言い訳に容姿が悪いとかはやめましょう。 嫌なら良くしろ、出来る事からコツコツと。

noname#194444
質問者

お礼

そうなんだよね~~~~。(^^;) でも出来ることがなかなか無くてさ・・・・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不細工系独身中高年男性に不細工系彼女が

    不細工系独身中高年男性に不細工系彼女が出来る可能性は、可愛い彼女が出来る可能性より高くなることを証明する方法はあるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 不細工やハゲ系モテない男性は。

    不細工やハゲ系の彼女いないモテない男性ってこの夏真っ盛りの中、どうやってムラムラを抑えてるのでしょうか? (;´д`) 街は薄着の女の子がたくさんいても不細工ハゲ系だと女の子に縁が皆無という現実を再確認して鬱病になり彼女出来ないことを駄目押し状態です! ヘ(ё)ヘ 救われんの?

  • 可愛い彼女と不細工な彼女とではどちらが

    ハゲている不細工男性に可愛い彼女がいるのと、不細工な彼女がいるのとではどちらが人気者になれますか? ヘ(ё)ヘ

  • 不細工系男性がモデル級女の子と付き合うという奇跡

    不細工系男性がファッションモデル級の女の子と付き合うという奇跡が起こったのを間近で目撃した人は、心中穏やかでなく猛烈強烈な嫉妬に襲われ人生に多大なる悪影響を受けて人生狂わされてしまった場合、その不細工系男性を訴えることは可能で尚且つそのファッションモデル級の女の子を自分に振り向かせることが可能でしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 不細工界の帝王、カリスマになれるかな?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だから女の子友達も皆無な男ですし。 (´・д・`) 不細工界の帝王、カリスマになれますでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 不細工系独身中高年男性が彼女いるよー!って

    不細工系独身中高年男性が【俺、彼女いるよー!】 って発言したのを聞いた女性達が、数秒間表情が歪み固まったことからどういったシチュエーションが考えられますか? ヘ(ё)ヘ

  • 非モテ不細工系男性の行動範囲って

    恋愛出来ない非モテ不細工系男性の行動範囲には牛丼チェーン店、書店古本屋、アダルトショップ、他に何がありますか? ヘ(ё)ヘ

  • 不細工容姿でも彼女は出来ると回答される方々

    このOKwaveサイトにて、不細工容姿でも彼女は出来ると回答される方々が後を絶ちません! ヘ(ё)ヘ 彼らは本当にそう思って回答しているのでしょうか? (^o^;)

  • 世のモテない不細工男性たちのバレンタインデー

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達一度も出来たこと皆無な男ですね。 ヘ(ё)ヘ バレンタインデーが近づいてます。 世のモテない不細工男性たち、どんな心境ですか? 私はハゲチビブサイクだから今年も貰えるチョコは完全0ゼロです確定してます。 ちなみに40数年間一度もチョコ貰った経験も完全0ゼロです。 チョコ貰えない不細工男性たち、何故貴方たちはチョコ貰えないし彼女出来ないのか理解してますか?

  • ハゲチビブサイク男のトラウマは消せますか?

    女の子の前にすると、めちゃくちゃ凄まじく自分が恥ずかしくなる!この女の子は私 を見てめちゃくちゃ凄まじくハゲチビブサイクだなぁーと思っているに違いないとめちゃくちゃ凄まじく確信する私がいる。 (´ω`) 猛烈にその場から離れたくなり女の子の視線が全く無い場所に避難したくなる。 (´ω`) ハゲチビブサイクに限らず、容姿外見の悪い男性は女の子に自分のことを不細工だと思われていることが怖いのだ! (´・ω・`) 女の子は「この男・・・・早く私の前からいなくなってくれねーかなー・・・・不細工といると私のイメージが悪くなるじゃねーかよ!ったく!」 ってね!(^∇^)b こういうトラウマは消せますか? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

インクがでない
このQ&Aのポイント
  • 購入したばかりのMFC-J6893CDWでカラープリントができなくなりました。
  • ノズルつまりの改善を試みましたが、かえってひどくなり印刷されなくなりました。
  • パソコンはWindows10でUSBケーブル接続、関連するソフトはEXCELとAUTO-CADです。
回答を見る