• ベストアンサー

不細工な男性に対して

誰が見ても不細工な男性に対して「かわいい」とか「カッコいい」とか言いながら 自分自身はイケメンとしか付き合わない女性ってどう思いますか? またこういう事を言う女性の目的って何なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#133332
noname#133332
回答No.2

まさに偽善者そのものですね!!憤りを感じます!! Ψ(`◇´)Ψ 不細工に対しても私は優しいんだぞ!みたいなアピールですね。 女性ってそうですよね、見た目は関係無いと言いつつ中身や性格が大切と言いつつ男性を容姿外見で選びますから。 非常に腹が立ちます。

koiuyt
質問者

お礼

ありがとうございます、相当お怒りのようで。 僕も同じような気持ちです

その他の回答 (3)

  • fcyitby
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.4

常に可愛い子ぶってソレ等の言葉を頻使しているうちに、もう 『口癖』 となってしまったのでしょうね。 イラッ!とするお気持ち‥分かります。 でも、見る人が見ればその女のバカさは一目瞭然!! あなたが一枚も二枚もうわてになって、放っておきましょう。

koiuyt
質問者

お礼

なるほど、放っておくのも手ですね ありがとうございます

  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.3

男性もそうだと思いますが、第一印象でだいたい決まりませんか? それでもってその第一印象って外見じゃないですか? 本心で「うわぁ~。。。」って思ってても本人にそんな事言えないでしょ。 だからそう言っちゃうんじゃないですか? よく思われたいというよりそうとしか言えない、みたいな。 誰だってカッコよくない人よりカッコいい人、可愛くないより可愛い人を 連れて歩きたいでしょ。仲良くなりたいでしょ。 人間心理というか、性なのかなぁとたまに思います。

koiuyt
質問者

お礼

本心で「うわぁー」と思ってたら何も言わなくていいんじゃないでしょうか? なぜわざわざ褒め言葉をいうのかが分からないんです

回答No.1

単にその女性が誰からも好かれていたい 「八方美人」なだけです。 彼女から発せられる言葉には心がこもっていないように 感じられませんか?

koiuyt
質問者

お礼

ありがとうございます 心がこもってるかどうかは、判断が難しいですね

関連するQ&A

  • 誰が見ても不細工な男に対して

    誰が見ても不細工な男に対して 陰で「かわいい」とか「あーいうのタイプ」と言ってる女性の知人がいます。 でもその子自身の彼氏はイケメンで、前の彼氏もタイプは違うけどイケメンです。 僕や周りから見ると、この女性は本当は不細工よりもイケメンが好きそうに見えますし、 すごく性格が悪く思います。 正直に「イケメンが好き」って言えばいいと思うんですが・・・ こういう女性の心理ってどういうものなんでしょう?

  • 非モテ不細工男性の苦しみを理解出来ない

    イケメン男性や彼女いる男性は非モテ不細工男性の苦しみが理解出来ないのだ! ( ̄£ ̄;)b だから非モテ悩みをイケメンに聞いてもらうのは無意味に近い。 じゃね???(°°)b

  • 不細工な男性は何をしていても結局はカッコ悪い!

    結局、不細工男がオシャレしたって不細工なくせに似合わないことしてんじゃないよ!ってなりますよね! (´・ω・`)b 結局、不細工男が高級車に乗ってても不細工なくせに似合わないことしてんじゃないよ!ってなりますよね! (´・ω・`)b 結局、何をしていても容姿が不細工なだけに残念ね・・・・ってなるのが現実だし女性はみんなそう思っている。 だから容姿が不細工な男性は人生を絶望するしかないという考え方でよろしいですか? (´・ω・`)b 何だかんだ言っても女性は結局イケメンを選ぶんだから。 ┐('~`;)┌

  • 僕は不細工です。

    でも詐欺写メだったのかカッコいいと言われることもあります。それは全ておしゃれしてる時でした。おしゃれしないと不細工だと言われます。おしゃれしないでもイケメンな人が真のイケメンなんでしょうね(笑)皆さんもこういった経験ありますか?

  • 世界一不細工なのは日本人男性?

    小さい頃から気付いていましたが、日本人男性って世界一不細工ではないですか? 日本人でイケメンと言っても髪型で誤魔化して服装で誤魔化している安っぽいかっこつけてる勘違いのナルシストだと思いませんか? 学生、サラリーマン、芸能人と溢れていますが未だにかっこいい日本人を見たことないです。 白人ならブラッド・ピットやディカプリオやビョルン・アンドルセンやプリズンブレイクのスコフィールドのようにどんな髪型でも髪色でもかっこいいですけど、日本人男性が白人男性に勝ってるところはありますか? サッカーを見ても本田圭佑とベッカムを比べたら劣等感しか感じないですよね。

  • 格好いい男性が好き。不細工な自分がコンプレックス。

    アルバイト先で優しくて思いやりのある男性がいて、最近気になってます。 私がアルバイトでメモをとっていると、「えらいね」とか「真面目だね」など声を掛けてくれます。 嫌がった素振りを見せず、親切に仕事内容を指導してくれます。 身長が高くてとても格好いい人なのにお高くとまっていない、さわやかな男性です。 内面も外見もすごく格好いいです。 でも私は顔が不細工です。今までは好きになった相手の顔が2枚目だとそれだけで最初から自分には無理だと諦めていました。だけど今回は諦めたくないです。 しかし相手の顔が芸能人並みに格好いいので、普通に話すだけでも緊張します。 不細工な女性が格好いい男性と両想いになるのは無謀でしょうか? また、どうして彼はこんな私に優しくしてくれるのでしょうか。彼は大変格好いいので、女性が自分を好きになるのを簡単なことだと思っていて、遊びついでに私に好意を持たれ、告白されたいから優しくしてくれるのですか? 本当に気になってしまいます。

  • 不細工で男性に嫌われます

    バイト先でも同年代が結構多いんですが 男性は私と2人っきりになったら絶対会話しません。 私は顔が不細工で、いつも元気なさそうに見えると周りから言われてます。 私自身男性が苦手ということもあり私から話したら嫌な顔されるかもとおもい話せずじまいです。 けどもう一人女の子がいるんですがその子には気軽に話してる感じです。その子は気さくだし優しい子で可愛い子です。 嫉妬とかではないけど、何も話せないのはバイトやっててもキツいです。 昔から男子には嫌われてたこともあり男子と話すのが苦手です。 不細工は男性に話しかけない方がいいでしょうか?

  • 容姿が悪い不細工系男性がつぶやきました。

    容姿が悪い不細工系男性が、 『彼女欲しいなぁー・・・・・』 つぶやきました。するとこの世の女性のほとんどが、 『なに不細工なくせに彼女欲しがってんの!身の程知らずね!』 って思いますよね?それが普通の女性の感覚ですよね?

  • 不細工顔、不細工スタイルな男性を見てかわいい

    不細工顔、不細工スタイルな男性を見てかわいいとか母性本能くすぐられるとか、はたまたちょっとエッチしてみたいとかキュン!としちゃうとか、そんな女性は存在してるんですか? ┐('~`;)┌

  • 何故女はイケメンと不細工で態度が違うのか?

    不細工にはムッとした態度を取ってイケメンにはいつもニコニコ笑顔で喋ってる いくら不細工だって普通に喋ってくれれば良いのに 何故女性はイケメンと喋るといつも笑顔なのですか? 不細工と喋ると苦痛ですか? イケメンが憎いです