• ベストアンサー

不細工な男性に対して

誰が見ても不細工な男性に対して「かわいい」とか「カッコいい」とか言いながら 自分自身はイケメンとしか付き合わない女性ってどう思いますか? またこういう事を言う女性の目的って何なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133332
noname#133332
回答No.2

まさに偽善者そのものですね!!憤りを感じます!! Ψ(`◇´)Ψ 不細工に対しても私は優しいんだぞ!みたいなアピールですね。 女性ってそうですよね、見た目は関係無いと言いつつ中身や性格が大切と言いつつ男性を容姿外見で選びますから。 非常に腹が立ちます。

koiuyt
質問者

お礼

ありがとうございます、相当お怒りのようで。 僕も同じような気持ちです

その他の回答 (3)

• fcyitby
回答No.4

常に可愛い子ぶってソレ等の言葉を頻使しているうちに、もう 『口癖』 となってしまったのでしょうね。 イラッ!とするお気持ち‥分かります。 でも、見る人が見ればその女のバカさは一目瞭然!! あなたが一枚も二枚もうわてになって、放っておきましょう。

koiuyt
質問者

お礼

なるほど、放っておくのも手ですね ありがとうございます

• ykeLOVE17
回答No.3

男性もそうだと思いますが、第一印象でだいたい決まりませんか? それでもってその第一印象って外見じゃないですか? 本心で「うわぁ~。。。」って思ってても本人にそんな事言えないでしょ。 だからそう言っちゃうんじゃないですか? よく思われたいというよりそうとしか言えない、みたいな。 誰だってカッコよくない人よりカッコいい人、可愛くないより可愛い人を 連れて歩きたいでしょ。仲良くなりたいでしょ。 人間心理というか、性なのかなぁとたまに思います。

koiuyt
質問者

お礼

本心で「うわぁー」と思ってたら何も言わなくていいんじゃないでしょうか? なぜわざわざ褒め言葉をいうのかが分からないんです

回答No.1

単にその女性が誰からも好かれていたい 「八方美人」なだけです。 彼女から発せられる言葉には心がこもっていないように 感じられませんか?

koiuyt
質問者

お礼

ありがとうございます 心がこもってるかどうかは、判断が難しいですね