• ベストアンサー

世界一不細工なのは日本人男性?

小さい頃から気付いていましたが、日本人男性って世界一不細工ではないですか? 日本人でイケメンと言っても髪型で誤魔化して服装で誤魔化している安っぽいかっこつけてる勘違いのナルシストだと思いませんか? 学生、サラリーマン、芸能人と溢れていますが未だにかっこいい日本人を見たことないです。 白人ならブラッド・ピットやディカプリオやビョルン・アンドルセンやプリズンブレイクのスコフィールドのようにどんな髪型でも髪色でもかっこいいですけど、日本人男性が白人男性に勝ってるところはありますか? サッカーを見ても本田圭佑とベッカムを比べたら劣等感しか感じないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.17

そういう記事を見た事があります。 海外での日本人男性の評価だそうですね。 反対に女性は大変かわいいという評価らしいです。 僕も日本人男性で、不細工です。 淘汰された方が良いと思うようになりました。 負の連鎖は自分の代で終わりにするべきですよ。

その他の回答 (15)

回答No.16

こんにちわ。 君、以前に日本人女性の醜さに愕然とするって質問 をしてた人だよね? 前も言ったけど、好きな国に移住しなさいな。 醜い人間しかいない国で生きる必要はないですから。 個人的にはディカプリオはさほどカッコイイとは 思えないですけどね。

回答No.14

>>本田圭佑とベッカムを比べたら劣等感しか感じないですよね。 >はて?  >多くの日本人と本田圭佑は劣等感など感じていないと思います。 まあ....ちょっと苦しいね。 ユンピョウさんなら張合えそうだが。

  • ukoygwonim
  • ベストアンサー率26% (286/1095)
回答No.13

>髪型で誤魔化して服装で誤魔化している安っぽいかっこつけてる まぁ、着飾れるお金がありますから(笑)! そういう人もいます。 >未だにかっこいい日本人を見たことないです。 運が悪いですね。 それとも目が悪いのでしょうか? >本田圭佑とベッカムを比べたら劣等感しか感じないですよね。 はて?  多くの日本人と本田圭佑は劣等感など感じていないと思います。

回答No.12

朝鮮人2 そろそろ先輩の後を追って飛び降りるらしいですw

回答No.11

朝鮮人 なにこれ?動物?

回答No.10

日本の女性 なにこの可愛さw

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.9

いや、あなたと同じ朝鮮人がぶさいくです。

回答No.8

日本の皇室女性 なにこの上品さw

回答No.7

白人男性 なにこのエレガントさw

回答No.6

白人女性。 なにこの上品さw

関連するQ&A

  • 日本人がイケメンと言っても滑稽ではないですか?

    日本人でイケメンなんて髪型で誤魔化して服装で誤魔化している安っぽいかっこつけてる勘違いのナルシストですよね? 学生、サラリーマン、芸能人と溢れていますが未だにかっこいい日本人を見たことないです。 白人ならブラッド・ピットやディカプリオやビョルン・アンドルセンやプリズンブレイクのスコフィールドのようにどんな髪型でも髪色でもかっこいいですけど、日本人男性が白人男性に勝ってるところはありますか? 日本人というか東洋人自体が滑稽ですよね。

  • 日本人は不細工が多いと思いませんか?

    私は20歳の男性なのですが、日本人は不細工が多いと思います。 日本人はみんな不細工だと思います。 顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ、背が低い。 こんな容姿で日本人ってことが正直、嫌です。 もちろん私も不細工です。 自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。 身長も176cmのチビで短足です。 私は白人に憧れています。 理由はやっぱり白人は美しいからです。 白人の中でもイギリスやドイツといった西欧系の人々に憧れます。 日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。 金髪と青い目は芸術のように美しい。 一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。 とにかく白人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。 私は白人は最も美しい人種だと思います。 日本人よりも、白人のほうが普通に美しいと思いませんか? 白人はみんな背が高いし、手脚が長く、彫りの深い顔に金髪と青目で色白で美形多いし、オーラがある。そういう遺伝子を持っているから美しいのだと思います。 日本人はチビで不細工で何をやってもダメ。 何をしてもダサい。 何を着ても似合わない。 そういう不細工な遺伝子を持っていると思います。 これは客観的な事実だと思うのですが、白人は最も美しい人種だと思うのは私だけでしょうか? 日本人に美はありますか?

  • やっぱり日本人は不細工ですよね。

    日本人って物凄い不細工ではないですか? 私が思うに格付けは 欧米&豪州>中南米>アフリカ=アジア 更にアジアで言えば 中東>南アジア>東南アジア>東アジア 更に東アジアで言えば台湾>韓国>中国>モンゴル>日本 ありとあらゆる人種的に見て黄色人種、特に東アジア、中でも日本人って岩石みたいな顔だし、極東の猿たる由縁は明白ですよね。 ベッカムやブラッド・ピットを見た後に木村拓哉や福山雅治を見たら劣等感しか感じませんしね。 不細工が多い国ランキングやったら間違いなく日本は一位ですよね。

  • 白人の容姿に憧れと劣等感が

    映画を見るたびに白人になりたいと思うぐらい白人の方のルックスに憧れます。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ポール・ウォーカー、ヒュー・ジャックマンなどセクシーでかっこいいですよね。 同性から見ても憧れます。 ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアス、グウィネス・パルトローなど女性は年を取ってもセクシーで上品で綺麗。 個人的にはパリス・ヒルトンのような白人女性がタイプです。 映画だけで無くアスリートを見ても憧れます。 F1のセバスチャン・ベッテルとジェイソン・バトン。 アメフトのトム・ブレイディ。 サッカーのベッカムとフェルナンド・トーレスなんかもかっこいいです。 女性だとテニスのシャラポワ。 フィギュアのキーラ・コルピなんかが綺麗です。 容姿は関係ないアスリートまでもが白人は容姿端麗だから羨ましい。 みなさんも白人になりたいと思いませんか? マイケル・ジャクソンの気持ちが良く分かります。

  • ハリウッド映画を見るといかに日本人は不細工だなって

    わかりませんか? 日本の俳優と白人の俳優を比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人が多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人イケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 ちなみに僕(19歳)は有名人で言うとザック・エフロンに似ています。 髪型と目元は特に。ザック・エフロンを彫浅くして黒髪にさせた感じを想像すれば分かると思います。 身長は178cmの筋肉質(腕周りは35cmあります) 街を歩いている時に中学生から「あの人かっこよくない?」と騒がれたことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。 自分のことをかっこいいとか思ったことないです。 白人と比べたら明らかに不細工です。 実際にアメリカ西海岸に旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか?

  • 日本人に生まれて良かった事はありますか?

    私は全くありません。 理由は日本人は不細工だと思うからです。 グローバル化が進んでいるこの時代で生きていくのに日本人は明らか不利じゃないですか? 人間は見た目が第一印象と言いますよね。 私は白人に憧れています。 理由はやっぱり白人は美しいからです。 白人の中でもアメリカやイギリスやドイツやフランスといった西欧系の人々に憧れます。 日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。 金髪と青い目は芸術のように美しい。 一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。 とにかく白人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。 私は白人は最も美しい人種だと思います。 日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。 でも日本人男性はモテないと言われてますよね。 この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。 特に男性の方は日本人で良かった事はありますか? 私は白人に比べ顔が薄いです。 私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。 私は白人に比べ短足です。 私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません) 私は白人に比べ体が弱いです。 私は白人に比べ力だって弱いです。 私は白人に比べスポーツだって下手です。 私は白人に比べ肌が黄色いです。 髪の色も目の色も黒いままです。 私は白人に比べ英語が下手だ。 俺は白人に比べレディーファーストが下手だ。 そして私は白人に比べたら何より不細工だ。 日本人のいいところってありますか?

  • ブラピについて

    ブラッド・ピットのことをブラピと略して言いますが この呼び方は日本だけの呼び方でしょうか? アメリカでもブラピと呼ぶんでしょうか? あとレオナルド・ディカプリオもリオとかレオとか呼びますが この呼び方も日本だけなんでしょか? よろしくお願いします。

  • 日本に生まれて良かったですか?

    私は白人コンプレックスがあります。 私は21歳の男性ですが日本人に生まれたくなかったです。 白人に生まれたかったです。 理由はやっぱり欧米は文化も街並みも美しく料理が華やかでゴージャスで白人は美しいからです。 日本人みたいに残業はしないしバカンスがあって家庭を大事にするのはとても素敵です。 洋服とジーンズが良く似合うし何を着てもかっこよく見えます。 名だたるブランドを輩出してきた芸術性があって、香水の香りもセクシーでオシャレな人が多いと思います。 私の好きな人も憧れの人もみんな白人です。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、ヘンリー・ガヴィル、ジュード・ロウ、ギャスパー・ウリエル、クリス・エバンス、ライアン・レイノルズ、ブラッドリー・クーパー、マシュー・マコノヒー、ベネディクト・カンバーバッチ、ジェラルド・バトラー、ガイ・ピアース、ジェイク・ギレンホール、ポール・ウォーカー、ロドリゴ・サントロ、ジョージ・クルーニー、ケビン・コスナー、ピアース・ブロスナン、ショーン・コネリー、アラン・ドロン、リチャード・ギア。 グレース・ケリー、オードリー・ヘップバーン、マドンナ、キャメロン・ディアス、ジョディ・フォスター、キム・ベイシンガー、ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレット、グウィネス・パルトロー、ズーイー・デシャネル、アマンダ・セイフライト、ミーシャ・バートン、キーラ・ナイトレイなどを見るたびに白人は美しいと思います。 日本人に好きな人は一人もいません。 日本人男性はモテナイと言われていますよね。 そういう事実もあって日本人なのがつくづく嫌になります。 しかし、私は白人女性と結婚したいという夢があります。 モテナイ日本人男性ですが、この夢だけは捨てられません。 日本人男性の良さは何でしょうか? 白人男性のような自信と日本人男性として白人女性の前でも胸を張れるような自信と誇りが欲しいです。 日本人男性のここが凄い、日本人男性のここは白人男性にも劣らない、日本人男性は素敵というような話を教えてください。

  • 日本人である事へのコンプレックス

    私は白人に憧れとコンプレックスがあります。 白人の中でもドイツやイギリスなどのアングロサクソンに憧れます。 一番はやっぱり容姿。白人は美形だしスタイルもいいから。 洋服やブランド物がよく似合うし何してもサマになる。 日本人や韓国人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 フランス料理は世界一美味しい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 生まれ持ったものだからどうにもならないのはわかってるけど 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 できるなら今すぐに人種を白人へ変えたい。 日本人である事が恥ずかしい。 日本人男性は白人女性にモテないのも悲しい。 僕は来世生まれ変わるなら金髪青目のアングロサクソンになりたいです。 日本人のどこが良いのですか?

  • 日本のプロ野球選手って不細工ではないですか?

    MLBを見ると黄色人種と白人のルックスのレベルの差を痛感しませんか? 白人の選手はジェレッド・ウィーバー、ロイ・ハラデイ、ティム・リンスカム、CJウィルソン、デビッド・ライト、ジェイソン・ワース、ジョー・マウアー、チェイス・アトリー、ジャロット・サルタラマッキアなどイケメンが多いかと思います。 特にウィーバーとリンスカムはマッチョで屈強なイメージがある大リーグの中で中性的な美しさとミュージシャンみたいなかっこよさがあって凄いと思います。 CJウィルソンはハリウッド俳優みたいで好きです。 ジェイソン・ワースもハリウッドスターみたいです。 ブラッド・ピットに似ててかっこ良い。 サルタラマッキアはイタリア系のイケメンでかっこ良い。 日本人と比べたらいかがです? 日本人の野球選手はのっぺり顔で芋っぽい田舎臭い野球少年にしか見えません。(特に松坂、松井、金本は酷い) 最近の若手の選手はもっと酷いのがいるぐらいです。 白人のメジャーリーガーはハリウッドスターみたいなプリンセスフェイス… パワーもスタイルも顔の良さも全部白人には敵うはずもない…。 WBCだってアメリカが本気出したら日本なんかコールドに出来るレベルでしょう。 そもそも魚と米ばかり食べてきたひ弱な黄色人種が肉食の白人にかなうはずがない。 日本のプロ野球だけを見ていれば、こんな事は感じないと思いますが、一度でもMLBを見たらやはり白人と絶望的な差を感じませんか?