• ベストアンサー

イケメンより非モテ不細工系男性は寿命短命か?

約1ヶ月後、ハゲチビブサイクなどの非常に見た目の悪い劣悪容姿な男性にとっては大変辛いクリスマスというイベントがあります。 クリスマスに向けて彼女とウキウキワクワクウキウキワクワクドキドキしているイケメン容姿男性を後目に、女の子と無縁でハゲハゲチビチビブサブサハゲハゲチビチビブサブサしている男性は何も為す術が無くて悶々悶々悶々悶々としているのは非常に精神的ストレスが多く毎年毎年身体に悪くねっ??? 世の非モテ不細工系男性・・・・・寿命がイケメンより短いであろう事を証明するデータは存在しているのでしょうか??

noname#186955

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190990
noname#190990
回答No.7

「毎年毎年身体に悪くねっ???」…ですね(笑) 「悪くねっ?」最高です^^さすがですハゲちびさん!!  確かに、毎年クリスマス来ますからねぇ…(笑) 寂しい独り身にとっては  一年おきくらいで丁度良いのかもしれません 「クリスマス」が体に悪い(笑)私は今日も「爆笑」をいただきました^^  ※私は、ただ応援がしたいだけです ベストアンサー頂けなくても、応援します。なので、そのことお伝えしたくて回答させていただきました では今日も一日お疲れ様でした~  

質問者

お礼

寒っっっ!!( ; ゜Д゜)ヒャーヒャーヒャーヒャー キャンディー寒いよっ!寒っ!! 心がね・・・・・・・・・・・・_(^^;)ゞ 今夜も冷えるわ。キャンディーも風邪ひかないよう気を付けないとね。 本当に一年に一回だからまだいいよね。毎月とかあったらもう私なんて御臨終。 チーン・・・・・・_(^^;)ゞ HCB-questionシリーズを今後ともよろしくお願いいたします! m(._.)m

その他の回答 (6)

回答No.8

えっとね、男は家族持ちのほうが平均5歳ぐらい、寿命長いって見たよ。 結婚しても配偶者と死別した男のほうが、そうでない男より寿命短いらしいし。女は独身既婚の差が無いんだって。 女と暮らす生活の方が健康的だからという説と、特に男は人に必要とされる存在でないと弱いという説とあるらしいけど。 動物はもっと顕著で。ライオンなんか群れで一番になれないと、追い出され、はぐれオスになるけど、寿命は短いそうだよ。 勝ちぬけられんと居場所がなく、単独で生死に直面しなきゃならないからだろう。日本人の男はその点安泰。単独でもそうそう危険なことは無い。

質問者

お礼

なるほどちょっと安心しました。確かに危険ていうほどの危険は無いよね! 本当にハゲチビブサイク容姿は気苦労が多くて参っちゃう。 ご回答ありがとうございました!(^∇^)

• eroero1919
回答No.6

毎度どうも。 ご希望のデータはありますよ。イケメンか非イケメンかではなく、独身かそうでないかというものですが、男性は独身だと約10年寿命が縮むそうで、これは太ってたり酒を飲んでいたりタバコを吸うより上回る「男の寿命を最も縮めさせるもの」になるそうです。 ま、妻も子供もいないのに、長生きする理由もありませんわな。 ちなみにそれに次ぐ寿命を縮めるリスクはなんとなんと「左利き」なんだそうで、同じアラフォー独身自称イケメン身長普通髪ふさふさ筋肉質体型な私はぎっちょでもあるので、イケメン(自称)である私の方が早くおっ死ぬようですね。私も死ぬのは嫌だけど、長生きする理由もなくて困っています。

質問者

お礼

エロエロイクイクさん、こんにちはー!! (^^)ρ(^^)ノ やっぱりそうね。子孫繁栄に貢献出来ない人間は生物としては劣等、長生きしても無意味だよね。 寂しいな・・・・・・ 女性を孕ませてみたかったなぁー。 (T_T) 女性を孕ませる気分味わいたかったなぁー。 (T_T) ありがとう。(^∇^)

• yuiaikai
回答No.5

世の非モテ不細工系男性は一般的にヤケ酒 を煽ることが多いと証明されていますので 肝機能障害を引き起こし、イケメンよりも 短命であることが証明されております。

質問者

お礼

幸い私は酒はたしなむ程度です。 ありがとう。

noname#186973
noname#186973
回答No.4

「独身は早死にする」ってデータはあるみたいだけど?

質問者

お礼

らしいわね。

• lennylove
回答No.3

既婚者より独身者の方が統計的に成人病になる率が高い、短命というのはニュースでやってました。 まぁ、健康に気遣ってくれる家族が居なくて、自己管理がなってなくて、不摂生ばかりしてれば当然の結果でしょうね。 孤独がボケに繋がるとも言いますしね。 ただ、ブサイクが短命がどうかは・・・? ブサイクだけが結婚出来ない(彼女が出来ない)理由ではないと思いますがね。 友達と過ごせばいいじゃん? <明石家サンタ>に不幸の電話かけてみるとか?

質問者

お礼

不細工は彼女出来ない、結婚出来ない、一生涯独身、御臨終。 健康管理しよう!(^∇^)

• nobu1717
回答No.2

クラブにでも飲みに行ってシャンパン5、6本開けてきなさい。 クリスマス気分になれますよ。

質問者

お礼

金無しよ。ありがとう。