• ベストアンサー

イケメンより非モテ不細工系男性は寿命短命か?

約1ヶ月後、ハゲチビブサイクなどの非常に見た目の悪い劣悪容姿な男性にとっては大変辛いクリスマスというイベントがあります。 クリスマスに向けて彼女とウキウキワクワクウキウキワクワクドキドキしているイケメン容姿男性を後目に、女の子と無縁でハゲハゲチビチビブサブサハゲハゲチビチビブサブサしている男性は何も為す術が無くて悶々悶々悶々悶々としているのは非常に精神的ストレスが多く毎年毎年身体に悪くねっ??? 世の非モテ不細工系男性・・・・・寿命がイケメンより短いであろう事を証明するデータは存在しているのでしょうか??

noname#186955
noname#186955

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190990
noname#190990
回答No.7

「毎年毎年身体に悪くねっ???」…ですね(笑) 「悪くねっ?」最高です^^さすがですハゲちびさん!!  確かに、毎年クリスマス来ますからねぇ…(笑) 寂しい独り身にとっては  一年おきくらいで丁度良いのかもしれません 「クリスマス」が体に悪い(笑)私は今日も「爆笑」をいただきました^^  ※私は、ただ応援がしたいだけです ベストアンサー頂けなくても、応援します。なので、そのことお伝えしたくて回答させていただきました では今日も一日お疲れ様でした~  

noname#186955
質問者

お礼

寒っっっ!!( ; ゜Д゜)ヒャーヒャーヒャーヒャー キャンディー寒いよっ!寒っ!! 心がね・・・・・・・・・・・・_(^^;)ゞ 今夜も冷えるわ。キャンディーも風邪ひかないよう気を付けないとね。 本当に一年に一回だからまだいいよね。毎月とかあったらもう私なんて御臨終。 チーン・・・・・・_(^^;)ゞ HCB-questionシリーズを今後ともよろしくお願いいたします! m(._.)m

その他の回答 (6)

回答No.8

えっとね、男は家族持ちのほうが平均5歳ぐらい、寿命長いって見たよ。 結婚しても配偶者と死別した男のほうが、そうでない男より寿命短いらしいし。女は独身既婚の差が無いんだって。 女と暮らす生活の方が健康的だからという説と、特に男は人に必要とされる存在でないと弱いという説とあるらしいけど。 動物はもっと顕著で。ライオンなんか群れで一番になれないと、追い出され、はぐれオスになるけど、寿命は短いそうだよ。 勝ちぬけられんと居場所がなく、単独で生死に直面しなきゃならないからだろう。日本人の男はその点安泰。単独でもそうそう危険なことは無い。

noname#186955
質問者

お礼

なるほどちょっと安心しました。確かに危険ていうほどの危険は無いよね! 本当にハゲチビブサイク容姿は気苦労が多くて参っちゃう。 ご回答ありがとうございました!(^∇^)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

毎度どうも。 ご希望のデータはありますよ。イケメンか非イケメンかではなく、独身かそうでないかというものですが、男性は独身だと約10年寿命が縮むそうで、これは太ってたり酒を飲んでいたりタバコを吸うより上回る「男の寿命を最も縮めさせるもの」になるそうです。 ま、妻も子供もいないのに、長生きする理由もありませんわな。 ちなみにそれに次ぐ寿命を縮めるリスクはなんとなんと「左利き」なんだそうで、同じアラフォー独身自称イケメン身長普通髪ふさふさ筋肉質体型な私はぎっちょでもあるので、イケメン(自称)である私の方が早くおっ死ぬようですね。私も死ぬのは嫌だけど、長生きする理由もなくて困っています。

noname#186955
質問者

お礼

エロエロイクイクさん、こんにちはー!! (^^)ρ(^^)ノ やっぱりそうね。子孫繁栄に貢献出来ない人間は生物としては劣等、長生きしても無意味だよね。 寂しいな・・・・・・ 女性を孕ませてみたかったなぁー。 (T_T) 女性を孕ませる気分味わいたかったなぁー。 (T_T) ありがとう。(^∇^)

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.5

世の非モテ不細工系男性は一般的にヤケ酒 を煽ることが多いと証明されていますので 肝機能障害を引き起こし、イケメンよりも 短命であることが証明されております。

noname#186955
質問者

お礼

幸い私は酒はたしなむ程度です。 ありがとう。

noname#186973
noname#186973
回答No.4

「独身は早死にする」ってデータはあるみたいだけど?

noname#186955
質問者

お礼

らしいわね。

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.3

既婚者より独身者の方が統計的に成人病になる率が高い、短命というのはニュースでやってました。 まぁ、健康に気遣ってくれる家族が居なくて、自己管理がなってなくて、不摂生ばかりしてれば当然の結果でしょうね。 孤独がボケに繋がるとも言いますしね。 ただ、ブサイクが短命がどうかは・・・? ブサイクだけが結婚出来ない(彼女が出来ない)理由ではないと思いますがね。 友達と過ごせばいいじゃん? <明石家サンタ>に不幸の電話かけてみるとか?

noname#186955
質問者

お礼

不細工は彼女出来ない、結婚出来ない、一生涯独身、御臨終。 健康管理しよう!(^∇^)

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.2

クラブにでも飲みに行ってシャンパン5、6本開けてきなさい。 クリスマス気分になれますよ。

noname#186955
質問者

お礼

金無しよ。ありがとう。

関連するQ&A

  • 不細工系男性と会話をすると女性価値激減

    女の子って男性と会話をするときに周囲の人間に対して神経尖りますよね? (°∀°)b 例えば、会話をしている男性がハゲチビブサイクな容姿外見の悪い人だったりしたら周囲の人間に「あの女、ブッサイクな男と会話してる!」って思われちゃうから絶対に容姿外見の悪い男性には関わりたくない! でしょ?(^q^) イケメンと会話しているときは「どう?私イケメンと仲が良いのよ!イイ女でしょ?!」って頭の中で考えている! でしょ?(^q^) ハゲチビブサイクな容姿外見の悪い男といると女性としての価値が下がり魅力が激減するし周囲の人間の評価がめちゃ下がりになるから不細工系男性は絶対に彼氏にしたくない! 図星だろ?(^Q^)

  • イケメンは得、ブサイクは一生の損。

    イケメンはほぼ一生涯の特典が保障されています。恋愛、結婚の大きなイベントから、友達関係、女関係、バレンタイン・ハロウィン・クリスマスなど、楽しめるイベント多いです。ブサイクはこれらイベントを楽しめません。やっぱり容姿の差は重要で、不細工には人権などないのです。イケメンしか恩恵を得ていない世の中なんか消えてしまえばいいと思いませんか。クリスマスやバレンタインの直前になると胸や頭が痛いです。今日もまた頭痛薬を何錠も飲まないといけないのかと思うとうんざりです。イケメンに生まれたかったものです。

  • 不細工な男性は何をしていても結局はカッコ悪い!

    結局、不細工男がオシャレしたって不細工なくせに似合わないことしてんじゃないよ!ってなりますよね! (´・ω・`)b 結局、不細工男が高級車に乗ってても不細工なくせに似合わないことしてんじゃないよ!ってなりますよね! (´・ω・`)b 結局、何をしていても容姿が不細工なだけに残念ね・・・・ってなるのが現実だし女性はみんなそう思っている。 だから容姿が不細工な男性は人生を絶望するしかないという考え方でよろしいですか? (´・ω・`)b 何だかんだ言っても女性は結局イケメンを選ぶんだから。 ┐('~`;)┌

  • 何故不細工な男と付き合っちゃうの?

    2017年になりまだまだ女の子との出会いが皆無な彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクな女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身確定男です。 (^ω^)(・∀・)ノチワッス!‼ ようやく最近になって街行くカップルを見て容姿外見がイマイチな人もいるなぁーと感じはじめています。 本当に何故、いったい何故容姿外見が悪いのに彼女が出来ちゃうんですか? 女の子、何故不細工な男と付き合っちゃうの?イケメンが絶対に良いでしょうに!! ( ̄∬ ̄;)

  • 世のモテない不細工男性たちのバレンタインデー

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達一度も出来たこと皆無な男ですね。 ヘ(ё)ヘ バレンタインデーが近づいてます。 世のモテない不細工男性たち、どんな心境ですか? 私はハゲチビブサイクだから今年も貰えるチョコは完全0ゼロです確定してます。 ちなみに40数年間一度もチョコ貰った経験も完全0ゼロです。 チョコ貰えない不細工男性たち、何故貴方たちはチョコ貰えないし彼女出来ないのか理解してますか?

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • ハゲチビブサイクがイケメンを凌駕する時代は

    ハゲチビブサイク容姿男性がイケメン男性を凌駕圧倒し、恋愛勝ち組になる時代はあと何年後になるのでしょうか? (〃ω〃)

  • 不細工容姿欠陥者の為に。

    ハゲチビブサイク中高年男性が世の中の決して彼女が出来ないであろう不細工容姿欠陥者の為に何かアドバイスになるような書籍を出版して売ることは可能でしょうか? (^※§※^)

  • ぶっさいくな中年おっさんのクリスマス&年末年始

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い悲惨な超非モテ不細工中年おっさんですって!! ┐('~`;)┌ヤレヤレ 超非モテ不細工系中年おっさんのクリスマスから年末年始の素敵な過ごし方。 教えなさい!( ; ゜Д゜)

  • ハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーですよ!

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男なんだけどさぁ、もうすぐバレンタインじゃん? 今まで一度ももらったこと無いんだけど寂しくて仕方無いわけよ! もう本当に世の中イケメンだけが恋愛を謳歌してるし私のような不細工ハゲは全然女の子に相手にされないしきっついわぁー! 結局は恋愛は容姿が良くないとダメってことよね! 世の中のハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーはどうしますか?