• ベストアンサー

世のモテない不細工男性たちのバレンタインデー

私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達一度も出来たこと皆無な男ですね。 ヘ(ё)ヘ バレンタインデーが近づいてます。 世のモテない不細工男性たち、どんな心境ですか? 私はハゲチビブサイクだから今年も貰えるチョコは完全0ゼロです確定してます。 ちなみに40数年間一度もチョコ貰った経験も完全0ゼロです。 チョコ貰えない不細工男性たち、何故貴方たちはチョコ貰えないし彼女出来ないのか理解してますか?

noname#190139
noname#190139

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190417
noname#190417
回答No.1

いつもの回答者です。 <<<ブサイクでも今年はチョコをもらおう !>>> バレンタインデーにキャバクラに行く。スナックに行く。 普通はお客さんに配るチョコを用意している。 これじゃダメ? 今年はこれで我慢して、来年に向けて行動する。 チョコをもらうには自分の顔は置いておいて、図々しく 女性と日頃接触していないとダメである。 消極的は×、これがチョコをもらえない、彼女が出来ない 理由の最たるもの。 開き直って話術も磨いて積極的にGo aheadだ !!

noname#190139
質問者

お礼

さすがgk27さん!ポジティブパワー全開だな! p(^^)q そうさなぁー、日頃から接触出来る女の子がいないからさ~~~~それも諸悪の根源だわさ。 まわりはバツ付き、訳あり問題ありなどろくでもない女性しかいないからさ。 超低レベル女ばかりなんだもん!環境も悪いからさ。

その他の回答 (2)

回答No.4

義理ならありますよ。 高専4年制の時にパチンコ屋のバイトをやってたんです。 そこの女性店員の方達が共同買いで買った物らしいんですが、全男性店員の方に配ってました。 それ一回きりですね。

noname#190139
質問者

お礼

共同買いのチョコは貰ったということにカウントされませんね。 (^^;))) 不細工過ぎるさんも不細工という重すぎる運命を背負ってしまったんだね・・・・ 共に非モテ人生まっしぐらだ!(°∀°) 女性は見た目で彼氏を選ぶからさ! ハァァ~~(;´д`)

回答No.2

文面を見たらキミがモテない理由が明確だ。 女性も、マスコミもそして、その意見に素直に影響される思考力の無い男性は、イケメン=モテる全て と考えがちだね。 そして、ブサ系は自分がイケメンじゃ無い事を理由に自分の魅力を見つめる機会も持てないし、また新しい魅力を身につけようともしない。 反対にイケメンはやはり不細工よりは評価が良い、だから嬉しくなって【他の】魅力を伸ばす。 さらに、差は明らかになると言う縮図、構図。 簡単に言えば、イケメンに勝てないかも知れないけど、勝とうとする努力をしなければ自分がどんどん落ちぶれるってだけの話ね。 イケメンだって両手を挙げてモテるわけじゃ無いんだから・・・。 年を重ねればその結果は益々大きくなるよ。 ハゲチビブサイクでも魅力的な人は世の中にごまんと居るだろ。 まぁあなたが自分の欠点に目を向けている時点で魅力ゼロだけどね。 だからモテないのさ、早く気づけ。 人は悪いところを見て好きになりますか? そうじゃなく、良いところに感動して好きになるんじゃないの? じゃいい所磨くのが当然でしょ?

noname#190139
質問者

お礼

ハゲチビブサイクでも魅力的な人?!? どこにいるの? ハゲチビブサイクの時点で女性は敬遠するから。

関連するQ&A

  • 不細工界の帝王、カリスマになれるかな?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だから女の子友達も皆無な男ですし。 (´・д・`) 不細工界の帝王、カリスマになれますでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーですよ!

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男なんだけどさぁ、もうすぐバレンタインじゃん? 今まで一度ももらったこと無いんだけど寂しくて仕方無いわけよ! もう本当に世の中イケメンだけが恋愛を謳歌してるし私のような不細工ハゲは全然女の子に相手にされないしきっついわぁー! 結局は恋愛は容姿が良くないとダメってことよね! 世の中のハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーはどうしますか?

  • バレンタインデー。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。 もうすぐバレンタインデーです。 今年もチョコレート完全0個が確定しています! 何故なんだろ? ( ̄⊆⊇ ̄;)

  • 今度はバレンタインデーが来ますね!

    クリスマス、年末年始終了しました。 (^ω^)b さて、バレンタインデーが来月に控えてますね! (o^-^o) 彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク容姿劣悪男として堂々と潔くバレンタインデーを迎えようじゃないの!! p(^^)qq(^-^q) チョコレート貰える可能性は完全0だけどどんっと来い!ってなもんよ!! d=(^o^)=b 寂しくね?(TT)

  • バレンタインデー目前。

    ハゲチビブサイク男なんですけど、今年のバレンタインデーも例年通りチョコは完全0個になる予定です!!! ・゜・(つД`)・゜・クハッ! 皆様は何個もらえる予想ですか?? (o>ω<o)イイナ~

  • 不細工系独身中高年男性に不細工系彼女が

    不細工系独身中高年男性に不細工系彼女が出来る可能性は、可愛い彼女が出来る可能性より高くなることを証明する方法はあるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 不細工やハゲ系モテない男性は。

    不細工やハゲ系の彼女いないモテない男性ってこの夏真っ盛りの中、どうやってムラムラを抑えてるのでしょうか? (;´д`) 街は薄着の女の子がたくさんいても不細工ハゲ系だと女の子に縁が皆無という現実を再確認して鬱病になり彼女出来ないことを駄目押し状態です! ヘ(ё)ヘ 救われんの?

  • 可愛い彼女と不細工な彼女とではどちらが

    ハゲている不細工男性に可愛い彼女がいるのと、不細工な彼女がいるのとではどちらが人気者になれますか? ヘ(ё)ヘ

  • バレンタインにチョコをもらった経験皆無の中年男性は

    もうすぐバレンタインデーですね!! 世の男性は多少なりとも意識し始めていることでしょう。 しかし30年、40年と生きていても全く女性からチョコをもらえない悲惨な男性も存在しています。 中年以上の男性で本命チョコを1度ももらったことが無い人に質問です! 何故もらえないのですか?? 私の場合はハゲチビブサイクでルックスが悪いからという明確な理由がありますが。 ┐('~`;)┌

  • 今時、人生何でもありよね!多様性社会。

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男ですし、女の子友達一度も出来たこと無いっす! ┐('~`;)┌ これもひとりの人間の人生だし、ありじゃね??? ヘ(ё)ヘ