• ベストアンサー

バレンタインデー目前。

ハゲチビブサイク男なんですけど、今年のバレンタインデーも例年通りチョコは完全0個になる予定です!!! ・゜・(つД`)・゜・クハッ! 皆様は何個もらえる予想ですか?? (o>ω<o)イイナ~

noname#230151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.4

多分1個や でな、次自分が現れたら言お思ててんけど下の動画見てみいや https://www.youtube.com/watch?v=JkbZvDAs1Is 2:47からの課長の演説とかどやねん これは俺も耳痛いわ 自分も耳痛ないけ てかぐさぐさくるんちゃうか こんな課長にケツ蹴っ飛ばしてもらえや ついでにな、もうだいぶ前に俺が言うてたJK覚えてるか あいつな、国公立大学の医学部合格しよったで JK稼業も自分が思てるほど気楽なもんやないで こんな話聞かされてうっとおし思うか何かならな思うかは自分次第やで

質問者

お礼

五十五師匠、ありやとさんす!へ(;゜;Д;゜;)へ

その他の回答 (3)

• copemaru
回答No.3

ガソリンスタンドやコンビニに行けば貰えます。あと、保険のおばちゃんがくれるかな?

質問者

お礼

ありがとうございます。m(__)m

回答No.2

マイチョコ1枚の予定。 でも在庫チョコがあるから0枚かな?

質問者

お礼

回答No.1

0ですよ。 今年は業界あげて義理チョコ廃止の動きもありますから、0な人って多いかもしれませんよ。

質問者

お礼