• ベストアンサー

バレンタインデー目前。

ハゲチビブサイク男なんですけど、今年のバレンタインデーも例年通りチョコは完全0個になる予定です!!! ・゜・(つД`)・゜・クハッ! 皆様は何個もらえる予想ですか?? (o>ω<o)イイナ~

noname#230151
noname#230151

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.4

多分1個や でな、次自分が現れたら言お思ててんけど下の動画見てみいや https://www.youtube.com/watch?v=JkbZvDAs1Is 2:47からの課長の演説とかどやねん これは俺も耳痛いわ 自分も耳痛ないけ てかぐさぐさくるんちゃうか こんな課長にケツ蹴っ飛ばしてもらえや ついでにな、もうだいぶ前に俺が言うてたJK覚えてるか あいつな、国公立大学の医学部合格しよったで JK稼業も自分が思てるほど気楽なもんやないで こんな話聞かされてうっとおし思うか何かならな思うかは自分次第やで

noname#230151
質問者

お礼

五十五師匠、ありやとさんす!へ(;゜;Д;゜;)へ

その他の回答 (3)

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.3

ガソリンスタンドやコンビニに行けば貰えます。あと、保険のおばちゃんがくれるかな?

noname#230151
質問者

お礼

ありがとうございます。m(__)m

回答No.2

マイチョコ1枚の予定。 でも在庫チョコがあるから0枚かな?

noname#230151
質問者

お礼

ありがとうございます。m(__)m

回答No.1

0ですよ。 今年は業界あげて義理チョコ廃止の動きもありますから、0な人って多いかもしれませんよ。

noname#230151
質問者

お礼

ありがとうございます。m(__)m

関連するQ&A

  • バレンタインデーについてです!

    今年のバレンタインデーは生チョコを作るのですが、少し足りないと思い他になにか付け足そうと思うのですが何がいいと思いますか? できるだけ安く作れるものがいいですo(>_<)o

  • バレンタインデー。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。 もうすぐバレンタインデーです。 今年もチョコレート完全0個が確定しています! 何故なんだろ? ( ̄⊆⊇ ̄;)

  • 世のモテない不細工男性たちのバレンタインデー

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達一度も出来たこと皆無な男ですね。 ヘ(ё)ヘ バレンタインデーが近づいてます。 世のモテない不細工男性たち、どんな心境ですか? 私はハゲチビブサイクだから今年も貰えるチョコは完全0ゼロです確定してます。 ちなみに40数年間一度もチョコ貰った経験も完全0ゼロです。 チョコ貰えない不細工男性たち、何故貴方たちはチョコ貰えないし彼女出来ないのか理解してますか?

  • 今度はバレンタインデーが来ますね!

    クリスマス、年末年始終了しました。 (^ω^)b さて、バレンタインデーが来月に控えてますね! (o^-^o) 彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク容姿劣悪男として堂々と潔くバレンタインデーを迎えようじゃないの!! p(^^)qq(^-^q) チョコレート貰える可能性は完全0だけどどんっと来い!ってなもんよ!! d=(^o^)=b 寂しくね?(TT)

  • バレンタインデーに…

    中1男子です。 先日のバレンタインデーに1学年上の憧れの先輩(男子)と 同級生の中の良い男友達2人の計3人にチョコを贈りました。 チョコをあげた3人はとても喜んで受け取ってくれたので 僕自身もあげて良かったなって思っていたのですが。 今日妹にその事を話したら男が男にチョコを贈るなんて 気持ち悪いと言われてしまいました。 そこで皆さんは男が男にチョコを贈るのってどう思いますか? ちなみにまた来年も男の子にチョコを贈ろうと思っています。

  • バレンタインデーについて

    こんばんは。 明日は、バレンタインデーですが、女の子からチョコをもらったときってどうしたらいいのでしょうか。みなさん教えてください。

  • バレンタインデー

    私は17歳の女子高校生です。私には今片思い中の人がいます。その彼は中3の時に付き合っていた人で、しかも今高3で受験生なんです。国立志望なのでまだ受験が終わってないのでバレンタインデーにチョコをあげようかどうかとても迷っています。 その彼とは、今年の1月半ばくらいからまたメールをし出しました。というか、彼から突然メールが来て、たまにメールをする仲になりました。 バレンタインデーにチョコを渡しても良いでしょうか。それとも渡さないほうが良い良いでしょうか。 

  • バレンタインデーの思い出

    男性に質問です バレンタインのチョコ もらった事ありますか? 私はありません したがってバレンタインデーに良い思い出は ありません ハッキリ言ってバレンタインデー大嫌いです 皆さんはどうですか? 冷静に考えてみたら なんで日本にバレンタインデーなんか有るのでしょうか?

  • バレンタインデー、素直に・・・

    この広い宇宙で一番カッコイイあの人に奇跡的に巡り会えました。 バレンタインデーは、どうやら本命チョコを渡せそうもありません。いろいろ考え過ぎて頓珍漢(-_-;)後悔先に立たず(暴泣) また、チャンスはあるでしょうか? 勇気を出して14日を迎える皆さん、ハッピーバレンタインデーになりますように!

  • バレンタインデー

    小学5年の女です。 去年の話です。バレンタインデーにチョコをあげていないのに、ホワイトデーに、みんなからモテモテの男子にチョコを、手渡しで休み時間にみんなの前で渡されました。 そして、私が、「ありがとう!」 と言おうとしたら、彼がいきなりキスをしてきたんです!!! (人がいるのにもかかわわらず!!) しかも、外国風?のキスで、連続で何回もキスをしきたんです。 ・・・と言う事がありまして・・・ 私は、今その彼のことが好きなんです。 バレンタインデーの日に彼に、チョコと、出来ればキスもしたいんですけど(もちろん人前では、やりません!)女の方からキスをしたら、変ですか?その後、引かれちゃいますか?教えてください!