• ベストアンサー

バレンタインデー。

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。 もうすぐバレンタインデーです。 今年もチョコレート完全0個が確定しています! 何故なんだろ? ( ̄⊆⊇ ̄;)

noname#224937
noname#224937

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (891/2151)
回答No.1

不思議ですね。 仕事してると宅急便のおっちゃんでも配達先の事務員さんから貰えたりするくらいだし、 2/14に飲みに出ればホステスのお姉ちゃんやらおばちゃんでもそのくらいのお愛想は振りまいていますよ。 完全ゼロでも構わないって思ってる気がするなあ。

noname#224937
質問者

お礼

犬兎8匹さん、こんにちは!(°∀°) ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

年齢40代後半ハゲチビブサイク男だから。

noname#224937
質問者

お礼

そうかな!?(^ω^)

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

>今年もチョコレート完全0個が確定しています! 何故なんだろ? 2003年に大ブレークしたギャグ「テツ&トモ:なんでだろう」じゃないが不思議ですね? 野村元監督なら「モテるに理由ありモテぬに理由なし」かもしれませんね・・・ ◇今までの40年余の人生で本命でなくても義理チョコは貰ってるはず、そのお返しは義理でも、例えマシュマロ1個、言葉だけでも感謝とお礼をしてましたか? 年賀状と同じで、プレゼントせずお礼を返さずには年々減少しゼロ化するorしたということではないでしょうか? ◇彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男→謙遜かもしれないが、自信のないネクラな自嘲気味の言葉表現であり、周囲の女性陣も人生の負け組・連れドボ・暗く惨めな言動心境には巻き込まれたくない陥りたくないと思いますから、日ごろの言動がバレンタインを忌避してたりorしてると思われてる、自らがバリアを作り彼女やチョコを遠ざけているのでは? 騙されたと思って結構ですから、明るく彼女募集、チョコ大歓迎を今からでも宣言されてはどうでしょうか・・・ 「叩けよ!さらば開かん!」「良い準備が良い結果に繋がる」 仮に今年のバレンタインに間に合わずとも、願いは行動しなければ手に入らず思いは達成できないと思います。 VvV7 様に於かれましては、皆様からの情報・アイデア・アドバイスを参考にされ積極的な行動で、良い成果嬉しいプレゼントを得られますよう、心より祈念申し上げております。

noname#224937
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.2

まぁ、貰えない人が大半じゃないでしょうか?そんなもんです。きっと。

noname#224937
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今度はバレンタインデーが来ますね!

    クリスマス、年末年始終了しました。 (^ω^)b さて、バレンタインデーが来月に控えてますね! (o^-^o) 彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク容姿劣悪男として堂々と潔くバレンタインデーを迎えようじゃないの!! p(^^)qq(^-^q) チョコレート貰える可能性は完全0だけどどんっと来い!ってなもんよ!! d=(^o^)=b 寂しくね?(TT)

  • 世のモテない不細工男性たちのバレンタインデー

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達一度も出来たこと皆無な男ですね。 ヘ(ё)ヘ バレンタインデーが近づいてます。 世のモテない不細工男性たち、どんな心境ですか? 私はハゲチビブサイクだから今年も貰えるチョコは完全0ゼロです確定してます。 ちなみに40数年間一度もチョコ貰った経験も完全0ゼロです。 チョコ貰えない不細工男性たち、何故貴方たちはチョコ貰えないし彼女出来ないのか理解してますか?

  • バレンタインデーにむけて!!

    もうすぐバレンタインデーです。 半月ありますが・・・ 毎年の悩みなんですが、なにを作ろうか悩んでます(>_<) 去年はトリュフを作ったのですが、今年も同じものはちょっと・・・とおもっています。 『これはおいしい♪』と思えるチョコレート系のお菓子をあげたいと思っています☆ バレンタインデーであげた時、好評だったチョコレート系のお菓子のレシピを教えていただけたらと思います! お願いします。

  • バレンタインデーに。

    彼女いない歴=年齢50歳間近。 季節外れですが、バレンタインデーにチョコレートかプレゼントを貰った経験はありますか? いつでしたか?

  • バレンタインデー

    女性にお聞きしたいのですが、男が女性にバレンタインデーにチョコレートを渡すってどう思います?

  • バレンタインデー目前。

    ハゲチビブサイク男なんですけど、今年のバレンタインデーも例年通りチョコは完全0個になる予定です!!! ・゜・(つД`)・゜・クハッ! 皆様は何個もらえる予想ですか?? (o>ω<o)イイナ~

  • バレンタインデーにチョコもらった経験ゼロの40歳。

    バレンタインデーにチョコレートもらったことが無いし、義理チョコすらありません。 こんな彼女いない歴=年齢40歳。 終ってますよね?

  • バレンタインデー間近!貴方は何をしますか?

    そろそろ?バレンタインデーでお店には沢山のチョコレート関連のものが! そんなバレンタインデーの近づいている日々、貴方は大切な人へ思いを伝えるためにどんなことをしていますか? (例:チョコ作りを練習する    奇麗になるためエステにかよう    ダイエットする

  • バレンタインデー

    こんにちは。samochiです。 私は、ある人(別に、好きではない)にバレンタインデーのチョコレートをあげたいと思っています。 学校であげようと思っているのですが、先生にバレたら、チョコレート没収です。(過去に1度、注意を受けました;;) ですが、彼の家に行く勇気もありません。 どうすれば、うまく渡せるのでしょうか…。 しかも、その人の事は好きではないので、変な誤解をされたくありません。 どうか、誤解をされずに、うまく渡せる方法教えてくださいっ!!>< もうすぐバレンタインデーなので、なるべく早く返信いただければ幸いです。

  • バレンタインデー・・・

    こんばんは 明日はバレンタインデーですね(*´ェ`*) 本命に義理に友に・・・いろいろありますが一般的なプレゼントはチョコレートを渡すと思うのですが、そのチョコレートについて少し心配なことがあります・・・。 よく親にチョコレートやナッツを中学~高校の間に食べ過ぎるとニキビができる、と言われたのですが本当にニキビができたり肌荒れになったりするんでしょうか? バレンタインデーに格好つけたような質問で申し訳ありませんが(くだらなくてごめんなさい; 教えていただけたら嬉しいです Ps.板版違いだったらすいません><