• ベストアンサー

バレンタインデー。

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。 もうすぐバレンタインデーです。 今年もチョコレート完全0個が確定しています! 何故なんだろ? ( ̄⊆⊇ ̄;)

noname#224937

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inuusagi_8
回答No.1

不思議ですね。 仕事してると宅急便のおっちゃんでも配達先の事務員さんから貰えたりするくらいだし、 2/14に飲みに出ればホステスのお姉ちゃんやらおばちゃんでもそのくらいのお愛想は振りまいていますよ。 完全ゼロでも構わないって思ってる気がするなあ。

質問者

お礼

犬兎8匹さん、こんにちは!(°∀°) ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

年齢40代後半ハゲチビブサイク男だから。

質問者

お礼

そうかな!?(^ω^)

• lions-123
回答No.3

>今年もチョコレート完全0個が確定しています! 何故なんだろ? 2003年に大ブレークしたギャグ「テツ&トモ:なんでだろう」じゃないが不思議ですね? 野村元監督なら「モテるに理由ありモテぬに理由なし」かもしれませんね・・・ ◇今までの40年余の人生で本命でなくても義理チョコは貰ってるはず、そのお返しは義理でも、例えマシュマロ1個、言葉だけでも感謝とお礼をしてましたか? 年賀状と同じで、プレゼントせずお礼を返さずには年々減少しゼロ化するorしたということではないでしょうか? ◇彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男→謙遜かもしれないが、自信のないネクラな自嘲気味の言葉表現であり、周囲の女性陣も人生の負け組・連れドボ・暗く惨めな言動心境には巻き込まれたくない陥りたくないと思いますから、日ごろの言動がバレンタインを忌避してたりorしてると思われてる、自らがバリアを作り彼女やチョコを遠ざけているのでは? 騙されたと思って結構ですから、明るく彼女募集、チョコ大歓迎を今からでも宣言されてはどうでしょうか・・・ 「叩けよ!さらば開かん!」「良い準備が良い結果に繋がる」 仮に今年のバレンタインに間に合わずとも、願いは行動しなければ手に入らず思いは達成できないと思います。 VvV7 様に於かれましては、皆様からの情報・アイデア・アドバイスを参考にされ積極的な行動で、良い成果嬉しいプレゼントを得られますよう、心より祈念申し上げております。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.2

まぁ、貰えない人が大半じゃないでしょうか?そんなもんです。きっと。

質問者

お礼

ありがとうございました。