• ベストアンサー

バレンタインデーに。

彼女いない歴=年齢50歳間近。 季節外れですが、バレンタインデーにチョコレートかプレゼントを貰った経験はありますか? いつでしたか?

noname#222576
noname#222576

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.1

幼稚園くらいから毎年もらっています。 同級生のような相手が多いです。 他にはアルバイト先の同じくアルバイト。 塾の講師のアルバイトをしていた頃には、生徒にもらいました。 妹がくれたこともありますね。 その時々で相手は変わりますが、しばらくは妻からと会社での義理チョコくらいでしょうか。 遅れましたが年齢は36です。

noname#222576
質問者

お礼

す、す、凄い!常に貰い続けているなんて! ( ; ゜Д゜) 私は50年近く生きてますが一個たりとも貰った経験は無いですよ。(笑) あなたは凄いイケメンなんですね! 私は超不細工な容姿なので貰えないよ。(笑) それにしてもあなたは凄い!( ; ゜Д゜)

その他の回答 (4)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.5

私が小学生の頃は、バレンタインデーにチョコレートの習慣はありませんでした。 しかし、TVの普及と共に、日本独自のバレンタインデーにチョコレートが広まりました。 最初に貰ったのは小学6年でしたが、姉にチョコレートを全て取られました。 その後、社会人8年位までは頂いた事はあります。 今では、娘が試作品をくれます。

noname#222576
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

 はじめまして。  一応ありますけど、その内容を詳述したらかえって恥なぐらいな内容なので勘弁して下さい。まあざっくり言うと、向こうは「営業」として私にくれたということです。  そういうのと家族を除けば私も主様と大して変わりません。

noname#222576
質問者

お礼

白熊さんと私は同じかぁ。お互い辛いな。 ありがとうございましたです!(^o^)

回答No.3

56歳 男性 本社にいた時は一人の女性から挨拶代わりにもらってました 7年前に工場に移動 4年前から仲良くなった女性が毎年くれます 今は本社と工場の女性二人から挨拶代わりにもらいます かみさんとは30年前に結婚してそれ以来毎年もらいます ホワイトデーにはお返しします

noname#222576
質問者

お礼

特定の女性から貰えるのも羨ましいな。 奥様にも貰えて幸せですね。(笑) ありがとうございました。

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.2

容姿が良くはないと思います。 私の容姿をシンプルに表すと、 デブ眼鏡(ハゲ)ですね。 (ハゲ)については進行中です。

noname#222576
質問者

お礼

再回答ありがとうございます! 私はハゲ進行がとっくに終了して完全ハゲです!(笑)かつ不細工なのでまったく女性が近寄りません。それにしてもあなたが羨ましいです。

関連するQ&A

  • バレンタインデー・・・

    こんばんは 明日はバレンタインデーですね(*´ェ`*) 本命に義理に友に・・・いろいろありますが一般的なプレゼントはチョコレートを渡すと思うのですが、そのチョコレートについて少し心配なことがあります・・・。 よく親にチョコレートやナッツを中学~高校の間に食べ過ぎるとニキビができる、と言われたのですが本当にニキビができたり肌荒れになったりするんでしょうか? バレンタインデーに格好つけたような質問で申し訳ありませんが(くだらなくてごめんなさい; 教えていただけたら嬉しいです Ps.板版違いだったらすいません><

  • バレンタインデー。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。 もうすぐバレンタインデーです。 今年もチョコレート完全0個が確定しています! 何故なんだろ? ( ̄⊆⊇ ̄;)

  • もうすぐバレンタインデーですが

    いつもこちらでお世話になっている新米主婦です。もうすぐバレンタインデーですが、結婚している皆さんは義父にチョコレート(もしくはプレゼント)を渡したり送ったりしているのでしょうか?始めて迎えるバレンタインデーなのでどうしようかなと迷っています。父の日、母の日、誕生日にはプレゼントをしてきましたが。。お金がかかることは全然気にしないのですが、逆に色々プレゼントするのも迷惑だったり。。と考えてしまいまして。皆さんどうされているのか参考までにお聞きしたいです。ちなみに義父の家は遠方なので、年に何回かしかお会いできません。

  • バレンタインデーのプレゼント。

    カテゴリが適切でなかったらごめんなさい。。バレンタインデーのプレゼントについての質問です。もうすぐバレンタインなのでチョコレートのほかに何かプレゼントしたいと思ったのですが迷っています。男の人は何をもらったらうれしいんでしょうかねぇ?人それぞれだとおもいますが。。クリスマスに私はプレゼントもらったのにあげてないので(クリスマスだからプレゼントするって形にこだわらなくてもいーじゃんと彼が言ったのでそうかぁ~と私も思っていました・・・でも結局、イブに出かけたとき私がなにげなく「かわいいねあれ」と言ったものを買ってくれたんです。。)そんなわけで、バレンタインに何かあげようかなと思いまして。。彼にほしいもの聞いてもなんでもいいと言うと思いますし、やっぱりビックリさせたいし。まよってます。皆さんの意見聞かせてください。

  • バレンタインデーにむけて!!

    もうすぐバレンタインデーです。 半月ありますが・・・ 毎年の悩みなんですが、なにを作ろうか悩んでます(>_<) 去年はトリュフを作ったのですが、今年も同じものはちょっと・・・とおもっています。 『これはおいしい♪』と思えるチョコレート系のお菓子をあげたいと思っています☆ バレンタインデーであげた時、好評だったチョコレート系のお菓子のレシピを教えていただけたらと思います! お願いします。

  • バレンタインデーにチョコもらった経験ゼロの40歳。

    バレンタインデーにチョコレートもらったことが無いし、義理チョコすらありません。 こんな彼女いない歴=年齢40歳。 終ってますよね?

  • 誕生日とバレンタインデー

    誕生日とバレンタインデー 職場の気になる年下彼のお誕生日が、 バレンタインデーと近く、数週間後です。 バレンタインに軽い感じでチョコレート(普段お世話になっている意味も込めて) を渡したいと思っていますが、 先日、占いがしたくて何気なくお誕生月を聞きましたら1月末でした。 お誕生日のおめでとうも伝えたい気もしますし、 チョコレートも渡したいのでその両方を兼ねて何かしたいです。。 けれど、、 バレンタインにチョコレートを渡すと、 翌月のホワイトデーに何の無反応だったら…と考えると怖いのです(>_<) (お返しが欲しいと言う事ではなくて) お誕生日としてなら一方通行でも良いかなと思いまして。。 男子の方、どちらとしてプレゼントを渡してももらえるのが嬉しいでしょうか?? 同じようなご経験の方、いらっしゃいますでしょうか…??

  • バレンタインデー=告白?

    バレンタインデーの事で質問します。 私には好きな人がいます。今度のバレンタインデーにその人にチョコレートと他に何か贈り物をしようと考えています。 やはりバレンタインデーにプレゼントをするという事は、同時に告白もするべきなのでしょうか?私の中では「私はあなたが好きです」という気持ちを意思表示したいという考えがあるだけで、言葉で伝えるつもりはありません。もちろん好きな人なので、付き合う事ができたら・・とは思うのですが、それは今すぐではなくて、もう少しお互いを知ってからの方がいいなぁと考えています。 バレンタインデーにプレゼントをしておいてそんな考えはおかしいし、相手も私が何を望んでいるのか分からずに戸惑うでしょうか?ご意見お聞かせください。 ちなみに好きな人とは何度か食事に行った仲です。次に行く約束もしています。まったく脈がない訳ではないと思います。

  • バレンタインデーのプレゼント

    21歳の大学生です。 今の恋人とは付き合って2回目のバレンタインデーなので、今年はチョコレート以外のプレゼントをあげようかと思っています。 そこで皆さんにぜひともお聞きしたいのですが... 女性の皆さんは、恋人にチョコレート以外の物をあげたことはありますか? また男性の皆さんは、チョコレート以外でどの様なものをもらうと嬉しいですか?

  • バレンタインデー

    女性にお聞きしたいのですが、男が女性にバレンタインデーにチョコレートを渡すってどう思います?