• 締切済み

バレンタインデー間近!貴方は何をしますか?

そろそろ?バレンタインデーでお店には沢山のチョコレート関連のものが! そんなバレンタインデーの近づいている日々、貴方は大切な人へ思いを伝えるためにどんなことをしていますか? (例:チョコ作りを練習する    奇麗になるためエステにかよう    ダイエットする

noname#84838

みんなの回答

回答No.2

彼とは最後のバレンタインになるので、手作りチョコレートケーキにデコペンで大好きって書いて渡すつもりです♪あとは可愛いカードをあげます!!

回答No.1

結婚1年目のラブラブ夫婦です。 今年は旦那におしゃれなパンツをあげようと思います。デパートに飾ってあったので、、、。 それとチョコケーキをあげます

質問者

お礼

いいですね!バレンタインだからって、チョコだけじゃなくて、別のものも添えてあげるのも!チョコケーキっていうのも大人って感じがしていいですね。ありがとうございました。