• ベストアンサー

バレンタインデー

小学5年の女です。 去年の話です。バレンタインデーにチョコをあげていないのに、ホワイトデーに、みんなからモテモテの男子にチョコを、手渡しで休み時間にみんなの前で渡されました。 そして、私が、「ありがとう!」 と言おうとしたら、彼がいきなりキスをしてきたんです!!! (人がいるのにもかかわわらず!!) しかも、外国風?のキスで、連続で何回もキスをしきたんです。 ・・・と言う事がありまして・・・ 私は、今その彼のことが好きなんです。 バレンタインデーの日に彼に、チョコと、出来ればキスもしたいんですけど(もちろん人前では、やりません!)女の方からキスをしたら、変ですか?その後、引かれちゃいますか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

キスは相手の反応を見てからしましょう。 チョコをもらった相手が嬉しそうだったらホッペタに、 相手があなたを見て唇にキスする準備がありそうなら唇にキスしましょう。 すべては目で会話ができると思います。 アイ(愛?)コンタクトでその場の状況を判断し行動しましょう。 私も小学高学年の頃、ホワイトデーで好きな女の子にギフトをあげました。あの頃、ギフトを直接渡すのは恥ずかしくて夜、彼女の家のポストに入れて電話したのを覚えてます。違う中学に進学した彼女からの返事は2年後にハガキできました。 両想いになるといいですね。

その他の回答 (4)

• august15
回答No.5

今はキスからも病気が移る時代。。 簡単にキスするのは止めましょう。 私の姉はキスだけで、病気が移り今じゃあの世に行きました。 子供が先に死んだら親が悲しむよ。 てか、大人の皆さん。 大人として性の知識が不足している小学生に「キスはまだ、早い」と どうして言えないの?? 小学5年でキスなんかしたら私なら道中引きずりまわしの刑で血祭りに処しますね。

• 20061217
回答No.3

回答致します。 あなたの親位の年齢の男です。 ってゆうか最近の小学生はかなりませてるとゆうか進んでるんですね笑 チョコを渡すのはいいですけど女の子からは止めておきましょう引かれたら嫌だよね。 そして男の子はかなりプレイボーイなのかな?だとしたら最近は小学生にもあるだけどもしもその先もなんて事にはならないように気をつけてね?最近の子は早いからもしもそうなったらゴムは付けないと駄目だよ。

• blazin
回答No.2

彼にキスをプレゼントされたという経緯がある訳ですから、 貴方はそれを口実に、チョコとキスをお返しという形であげたらいいんじゃない?

• happ1ness
回答No.1

チョコを渡すのは良いと思いますが、キスはあまりお勧めできません; (もしひかれてしまったら嫌ですよね;) あなたに気があるのなら、彼のほうからキスしてくるでしょう。 でも、興味本位からキスや、そういった性的なことをするのは後で後悔する事になるかもしれないので、よく考えてほしいものです。 それではバレンタインデー、頑張ってください。