• ベストアンサー

不細工系独身中高年男性に不細工系彼女が

不細工系独身中高年男性に不細工系彼女が出来る可能性は、可愛い彼女が出来る可能性より高くなることを証明する方法はあるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

noname#212669

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twindog
回答No.1

ありません。 なぜなら、不細工男も不細工女も、異性に対しては身の程知らずの高望みをするからです。そのため、傍から見て釣り合いの取れそうな、同レベルの異性にはお互いに見向きもしないからです。

質問者

お礼

納得。(笑) 不細工系はみんな理想高いよね!わかる。 ご回答ありがとうございました(*^^*)

その他の回答 (1)

回答No.2

公務員(エリート官僚)になれば可能性はあるぞ。

質問者

お礼

今からなれません絶対に。(笑)(^^ゞ ご回答ありがとうございました(*^^*)