• ベストアンサー

不細工系独身中高年男性に不細工系彼女が

不細工系独身中高年男性に不細工系彼女が出来る可能性は、可愛い彼女が出来る可能性より高くなることを証明する方法はあるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

noname#212669
noname#212669

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twindog
  • ベストアンサー率58% (32/55)
回答No.1

ありません。 なぜなら、不細工男も不細工女も、異性に対しては身の程知らずの高望みをするからです。そのため、傍から見て釣り合いの取れそうな、同レベルの異性にはお互いに見向きもしないからです。

noname#212669
質問者

お礼

納得。(笑) 不細工系はみんな理想高いよね!わかる。 ご回答ありがとうございました(*^^*)

その他の回答 (1)

回答No.2

公務員(エリート官僚)になれば可能性はあるぞ。

noname#212669
質問者

お礼

今からなれません絶対に。(笑)(^^ゞ ご回答ありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • 不細工系独身中高年男性が彼女いるよー!って

    不細工系独身中高年男性が【俺、彼女いるよー!】 って発言したのを聞いた女性達が、数秒間表情が歪み固まったことからどういったシチュエーションが考えられますか? ヘ(ё)ヘ

  • 不細工系中高年独身男性達ってさ・・・・・

    不細工系中高年独身男性達ってみんな『目が死んでる』 何故ですか?

  • 独身中高年不細工男性が思っているだけで

    女の子から見て独身中高年不細工男性が若い可愛い女の子と付き合いたいと思っているだけで気持ち悪いのでしょうか?

  • 不細工系独身中高年男性に彼女がいたら・・・

    不細工系独身中高年男性に彼女がいたら猛烈強烈に嫉妬してしまうのは心が狭い人間になりますか?

  • 独身中高年不細工男性のファッション

    独身中高年不細工男性はどのようなファッションを着こなせば女性受けが良いのでしょうか?

  • 不細工系独身中高年男性が習い事していると

    非モテ不細工系独身中高年男性が習い事していると聞くと、、、 【女性との出会いが欲しいんだな・・・】 考えてまう、、、 何故か?(´・д・`)b

  • まゆゆ似の可愛い彼女が出来る可能性は0%

    ハゲでチビな不細工系独身中高年男性に、、、、、、、、、 AKB48まゆゆこと渡辺麻友氏似の可愛い彼女が出来る可能性は限りなく0%に近いことを証明する方法はあるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話は。

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんですが!! (£*´Ω`*£)b 40代以降の中高年彼女無し独身男性はほとんどがブッサイク系である! ヘ(ё)ヘハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿などヘ(ё)ヘ そのようなブッサイク系中高年彼女無し独身男性たちと接する機会に、「あなたはブッサイク系の容姿だから彼女出来ないし結婚も出来ないのだよ!」 とアドバイスして、 「じゃあ、どうしたら彼女や結婚は出来るんだい??」 と聞き返されて、 「イケメンになれば出来るよ!」 と返事したら、 「中高年のおっさんがイケメンになれるわきゃないだろ!!」 ってちょっとキレ気味に言われてそりゃそうだと自分自身納得した。 (・-・ )ウン ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話はなぜこうも不毛な会話になり、恋愛への光が見えないのですか?? (ヾノ・e・`)

  • 不細工系独身中高年男性ってモテない原因

    世の中に増殖し続ける不細工系独身中高年男性って自分が女性にモテない原因を解析分析する手法を修得しようとする意欲すら失ってしまっているのでしょうか?

  • 非モテ不細工系独身中高年男性の一般的対策。

    後1ヶ月もしない内にクリスマス、年末年始がやってきます。 (´ω`)b 非モテ不細工系独身中高年男性にとって一年間の中で一番身の切り裂く寂しさ、孤独感が襲ってくる時期です。 (´ω`)b 一般的な非モテ不細工系独身中高年男性が行えるクリスマス&年末年始の寂しさ孤独感対策。 教えなさい。_(^^;)ゞ