• ベストアンサー

不細工系独身中高年男性が彼女いるよー!って

不細工系独身中高年男性が【俺、彼女いるよー!】 って発言したのを聞いた女性達が、数秒間表情が歪み固まったことからどういったシチュエーションが考えられますか? ヘ(ё)ヘ

noname#212059

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
回答No.5

No.4のケフケフです。 お礼に対する再回答になるか解りせんが、 とにかく再回答です。 >確かに不細工系独身中高年男性の彼女が >超絶美女だと想像したからですか。 >しかし、その女性達はなぜ超絶美女を想像してしまったのか?? >普通ならば不細工系独身中高年男性の彼女ならば >不細工系独身中高年女性を想像するばず。 ブサイクとブス同士のカップルってあまり見かけませんが、 ブサイクと美人同士のカップルはたまに見掛けます。 逆に、イケメンとブス同士のカップルも見掛けますけど。 イケメンと美人同士のカップルはいても上手くいってるとは思えません。 出会い別れを繰り返しているような印象があります。 これらの理由から、お考えください。 >謎ミステリーじゃない?。o@(・_・)@o。 その女性達が美人かブスかでも、想像が違ってきますが、 美人の女性達であれば、ブスの彼女と勝手に想像すると思います。 ブスの女性達であれば、美人の彼女と勝手に想像すると思います。 しかし、ブサイクの彼女とは、美人の女性達もブスの女性達も 勝手に想像することは出来ません。 もしかしたら、ないものねだりの勝手な想像なのかもしれませんね。

質問者

お礼

ケふんケふんローニー氏、こんばんたん! o(^-^o)(o^-^)o イケメンと美人のカップルは確かにそんなイメージあるあるぅぅぅ!! (^_^;) お互いがモテるから男も女も恋人が入れ替わり立ち替わりしてドロドロ関係になってそうだね。なんか怖!! (>_<) 無い物ねだりね。私もハゲやチビやブサイクだから黒髪の長身のかわいい女の子が好きなのかも・・・(笑) 女性ドラマーのシシドカフカさんとか好き。シシドkfk?(笑)元横綱千代の富士の娘の何とか梢さんとか好き。黒髪ストレート前髪パッツンが大好物(笑)

質問者

補足

秋元梢さんだ。

その他の回答 (4)

回答No.4

シューティングスターさん、またまた、こんばんは。 カフカフロニです。 >不細工系独身中高年男性が【俺、彼女いるよー!】って >発言したのを聞いた女性達が、数秒間表情が歪み固まったことから >どういったシチュエーションが考えられますか?ヘ(ё)ヘ そうですね、「俺、彼女いるよー!」と発言した後に、 その女性達が数秒間表情が歪み固まったことから考えて、 その不細工系独身中高年男性の「その彼女」が 「超絶美形の超美人で長身でスタイル抜群の女性」であると、 その女性達が勝手に想像しているので表情が歪んだのではないかと 推察出来ますね。 普通なら、ブサイクが「俺、彼女いるよー!」と言ったら、 その彼女もブスだろうと勝手に想像するものと思いますので。

質問者

お礼

くふぃ~くふぃ~ちゃん、こんばんは!! d=(^o^)=b なるほどそうきましたか!確かに不細工系独身中高年男性の彼女が超絶美女だと想像したからですか。 しかし、その女性達はなぜ超絶美女を想像してしまったのか?? 普通ならば不細工系独身中高年男性の彼女ならば不細工系独身中高年女性を想像するばず。 謎ミステリーじゃない?。o@(・_・)@o。

回答No.3

うーん その男性のことに全く興味がないから(知りたいとも思ってないから)「だから何?どうでもいいけど」「誰もそんなこと聞いてないし」と、なっているから? もしくは、そういうことをわざわざ人にアピールする必要ないと思うので「いかにもいます!ってアピールしたい痛い人」と思っているとか。

質問者

お礼

やはり痛い人と捉えるわよね。f(^^; ご回答ありがとうございました)^o^(

• sparkle719
回答No.2

こんな人と付き合う女の人がいるんだ、とひいてるのでは。

質問者

お礼

普通そう思いますよね。不細工系独身中高年男性が彼女いるわけない出来るわけ無いというのが常識ですからね。 ご回答ありがとうございました)^o^(

• ootemon
回答No.1

モニターの向こうの彼女とか見せられたらどうリアクションしたらいいのか、とフリーズしてるw

質問者

お礼

モニターの向こう??シチュエーションがよくわかりません。すみません。 ご回答ありがとうございました)^o^(