• 締切済み

不細工やハゲ系モテない男性は。

不細工やハゲ系の彼女いないモテない男性ってこの夏真っ盛りの中、どうやってムラムラを抑えてるのでしょうか? (;´д`) 街は薄着の女の子がたくさんいても不細工ハゲ系だと女の子に縁が皆無という現実を再確認して鬱病になり彼女出来ないことを駄目押し状態です! ヘ(ё)ヘ 救われんの?

noname#182477
noname#182477

みんなの回答

noname#185320
noname#185320
回答No.10

モテない事を楽しんでらしゃるのですか。 それとも開き直ってらっしゃるのですか。 面白い性格の方ですね。褒め言葉です。 不細工でハゲが嫌ならカツラは醜い ので植毛がありますよ。顔も美容整形で なりたい顔になればよろしいのでは。。 でも容姿がよくても性格が悪いとすぐに 捨てられますよ。 まず考える前に行動しましょう。 自律神経のバランスを整える事で 真夏のムラムラは抑えられるでしょう。 アロマテラピーを生活の中へ取り入れて 見て下さい。

noname#182477
質問者

お礼

って言うか、っつーか諦め??もう手遅れ?? みたいな! (ノ-_-)ノ~┻━┻ ┐('~`;)┌ ハゲチビブサイクじゃあねぇ~~~ ┐('~`;)┌ダメダコリャ

  • pattuan0
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.9

顔は大事です、髪があれば少しは隠せるのでしょうが 肝心の髪がないというのは... 大体の人が髪型でごまかしているのでカツラという選択肢はないでしょうか? 顔は関係ないとか無責任なことを言う人がいます、そんなことは不細工と付き合ってから言え って感じですが。 まああきらめないで下さい、お金は偉大です。 金さえあれば...わかりますね?

noname#182477
質問者

お礼

私は派遣社員貧乏だからダメですね!(^^)d

  • yushio
  • ベストアンサー率11% (23/201)
回答No.8

ハゲてる人でもモテる人はいると思います。彼女いてる人も世の中いてます。 だったら、おしゃれな格好して、頭髪は坊主すればいいと思います。 工夫をして下さい。 後、重要なのは中身ですよ。 自分が気に入った女性とまずは知人になれるようにならないと、 臆病になっては彼女できないと思いますよ。 諦めない限りチャンスはあります。仮に上手く結果が出なくても、 それは結果、続けることが大事です。

noname#182477
質問者

お礼

良いなと思える女の子がいないと始まらないよね!(^^)d 私の周りは性格難、バツイチなど訳あり問題ありの女性ばっかりだから難しいわ。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.7

外見とか季節に関係無く、「理性」で抑えるに決まってるでしょう・・。 アナタは、暑けりゃムラムラが抑えられない、サルみたいな人?

noname#182477
質問者

お礼

猿並みにムラムラします。

回答No.6

30代既婚女です。 不細工、ハゲはあまり関係ないと思います。 他の回答者の方もおっしゃってるように。 まずは卑屈な考え方をやめたほうがいいです。 女側として男性をみる基準は人それぞれなんで。 ただ、ハゲてても残った髪にしがみつかないで、 バシッと剃っちゃうか竹中直人さんみたいに坊主に近いオシャレ頭にすると全然印象違いますよ。 顔は笑顔でいること。 暗い顔してたら、余計人は寄って来ません。 全体的に、諦めないこと。 服装やくつや帽子など(いきすぎない程度に)普通にオシャレな人もかなり違います! 明るく、諦めず、卑屈にならないこと…から始めてくださいね。

noname#182477
質問者

お礼

頭は坊主にしてます。笑顔大切ですよね!(^^)d

回答No.5

おなにーすればいいやん!。 不細工やハゲ系でも 0 収入ある程度ある 1 話が面白い 2 おしゃれ・清潔感ある 3 不潔じゃない 4 ステータスがよい(公務員など) のいくつかの項目があればモテルよ 女性って外見気にしない人もけっこう多いよ がんばれ

noname#182477
質問者

お礼

それらの項目全て当てはまらないや! キビシー!ヘ(ё)ヘ

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.4

◎ 救われる可能性は、”低い”かしら。? ☆ でも、日本社会はよくしたもので、”風俗店あり。”・・・まだ・まだ、”不景気”で、新しい”お客様”   は、”大歓迎”もようです。・・・お金があって、長続きをすれば・・・ですが。 ☆ お金なく、ご本人_話し下手・ムード最悪(愚痴ばっかりの人)・魅力ゼロの場合は、悲惨でしょう。 ・・・***ご同情は、致しますが。! ***

noname#182477
質問者

お礼

風俗は金かかるし虚しいわ!

  • sokuna
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.3

まず、あなたの考え方が自らモテなくしてしまっているのでは? 確かに見た目が良いと、とっかかりとしては良いですが、 要は中身でしょう。 ネガティブな部分を上回る魅力を持てば良いだけです。 まず、自分磨きをしてください。 それが自信になり、話し方や態度に表れます。 そうすれば、女性からの見え方も変わってくると信じます。

noname#182477
質問者

お礼

自分磨きは趣味極めるのでも良いのかな?

回答No.2

きっとお金の力で解決するか自分で慰めるかの いずれかだと推測されます。 お金の力で不細工やハゲのデメリットは十分カバーできます。 頑張ってお金を稼ぎましょう。

noname#182477
質問者

お礼

金無いし。

  • troneko
  • ベストアンサー率40% (46/114)
回答No.1

普通にオナニーしてるんじゃないですか? 私はそこまで性欲が強いわけじゃないので 女を見た所でそんなにサカッたりしませんが 後は風俗に行ったりキャバクラに行くとか メイド喫茶で癒されるとかですかね。

noname#182477
質問者

お礼

私は性欲非常に強く大変です!朝っぱらからムラムラ状態ですから。 彼女欲しいなぁー~ー

関連するQ&A

  • 不細工界の帝王、カリスマになれるかな?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だから女の子友達も皆無な男ですし。 (´・д・`) 不細工界の帝王、カリスマになれますでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 禿低身長不細工男の苦しみはわからないよね?でしょ?

    禿低身長不細工男にも立派に性欲があるんですよ! なのに彼女いない歴=年齢41歳、女の子友達皆無という人生を生きてきた苦しみは彼女持ち男性、既婚男性にはわからないよね? (o^-')b

  • 世のモテない不細工男性たちのバレンタインデー

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達一度も出来たこと皆無な男ですね。 ヘ(ё)ヘ バレンタインデーが近づいてます。 世のモテない不細工男性たち、どんな心境ですか? 私はハゲチビブサイクだから今年も貰えるチョコは完全0ゼロです確定してます。 ちなみに40数年間一度もチョコ貰った経験も完全0ゼロです。 チョコ貰えない不細工男性たち、何故貴方たちはチョコ貰えないし彼女出来ないのか理解してますか?

  • ハゲ男性が女の子と歩いていたらヘ(ё)ヘ

    みなさんは頭がハゲている男性が女の子を連れて歩いている、デートしているシーンを街で見かけたことはありますか? どんな気持ちになりましたか? ヘ(ё)ヘ

  • 不細工系男性の癖を治した方が良いのでしょうか?

    容姿が悪い為に彼女出来ない不細工系男性は、職場や街中にいる女の子女性をすべてかわいいか美人か、ブサイクブス女かに査定審査する癖を治した方が良いのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 不細工系男性がモデル級女の子と付き合うという奇跡

    不細工系男性がファッションモデル級の女の子と付き合うという奇跡が起こったのを間近で目撃した人は、心中穏やかでなく猛烈強烈な嫉妬に襲われ人生に多大なる悪影響を受けて人生狂わされてしまった場合、その不細工系男性を訴えることは可能で尚且つそのファッションモデル級の女の子を自分に振り向かせることが可能でしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 彼女いない歴=享年になる予定の不細工非モテ男性が

    生まれてから老人になって死ぬまで女性に完全に縁がなく彼女いない歴=享年になる予定の不細工非モテ男性が精神異常錯乱を引き起こさない為の心の鎮め方。 知ってる? ヘ(ё)ヘ

  • 非モテ不細工系男性が非常に恐れる場所

    ハゲ、チビ、不細工な非モテ独身中年男性が、、、、、、、、、、、、、、、、 オシャレな街、オシャレなレストラン、オシャレな美容院、その他かわいい女の子がいる場所を恐れる理由。 説明出来ますでしょうか? ┐('~`;)┌アジャパー

  • 女の子のダメージはどのくらいになる?

    彼氏を欲しがっている女の子に男性を紹介した時その男性が、、、、、 ハゲ不細工中年であった・・・・・・・ ヒデブ┐('~`;)┌アベシ 女の子のダメージは放射線被曝に換算すると何シーベルトになるのでしょうか?? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲやチビやブサイクが芸能界デビューする場合。

    【テツ&トモ】【タカ&トシ】みたいに、 【ハゲ&チビ】【チビ&ブサ】【ハゲ&ブサ】みたいな芸名で芸能界デビューしたら面白い面白くないに関わらず女の子からの人気は得られない。かつ、恋愛も出来ない。 正論ですか?ヘ(ё)ヘ