Lady_osakaのプロフィール

@Lady_osaka Lady_osaka
ありがとう数1,677
質問数382
回答数911
ベストアンサー数
98
ベストアンサー率
17%
お礼率
79%

  • 登録日2013/07/20
  • 脈ありでしょうか?

    二年生の一年間だけ生物を教えてくれていた先生が好きです。 ・席替えをしてどの席になっても、授業中しょっちゅう目が合った。 ・授業が早めに終わったときに顔をおおってあくびをしていたら視線を感じ、顔をあげると、先生が「五時間目は眠いよね、しょうがない」と笑いながら私を見ていた。 ・廊下ですれ違うと、よく先生の方から挨拶をしてくれる。 ・テスト返却で、他の子のときは全部(ノート・回答・答案)をまとめて渡していたが、私の時は一つずつ時間をかけて渡し、答案を貰った私のすぐ隣に来て「ここ惜しい!」と教えた。 ・友達といても私の方をずっと見ている。 ・三年になって先生の授業は無くなったが、偶然会って目が合うと先生が満面の笑みになる。 びっくりして照れて目をそらしてしまったが、顔をあげるとまだ笑顔のまま見ている。 ・用事があって会いに行くと、毎回「調子はどうですか?」と聞いてくる。 ・面接練習をお願いして二人きりになったとき、指導が終わってもすぐに「これで終わり」と切り上げず、なかなか席を立たずにじーっとただ見つめてくる。 ・「前、○○先生と練習してたよね」と、一瞬だけ会った時のことを覚えていた。 ・廊下で会ったときに「また面接練習お願いしても良いですか?」と聞いたら、「良いですよ、いつでも、何回でも」と笑って、歩いていく時に小さくガッツポーズしていた。 ・面接練習の時に、突然「最近野菜とか魚とか高いですけど、スーパーに買い物とか行きますか?」「値段とか気にして見ますか?」と聞かれた。 この質問には面接的にどんな意図があるんだろうと少し不思議だった。 今までで印象に残った事を書き出してみました、長々とすみません。 判定お願いします。 私は少し無口で大人しい性格です。先生は明るく親切で、36歳独身だと聞いています。

  • コンビニアルバイトしかしたことのない人達の将来

    こんにちは 世にはコンビニが腐るほどあり、中には三十路近いまたはそれ以上になる方々でコンビニアルバイトしかしたことのない人達はたくさんいるかと思います。特になんの資格もない人達も。 このような人達の月給は東京以外の過半数の方々は10万以下なはずで、でもそれでやってけるからコンビニアルバイトに落ち着いてるのだとは思います。 ただ…恋愛してる男性ならいずれは結婚を考えたりするだろうし、将来が怖くなってきた等の理由で同じくどこかで正社員にならなければと考えたりするかと思います。 ぶっちゃけ…いまいまコンビニアルバイトの方々は将来どうしようとか設計図えがいてますか? 正社員?なんとでもなるっしょ~的な感じですか? ちなみに自分はもう働きたくないし、彼女に食べさせてもらいたい…正社員なんかこりごりです。

  • 大阪か神戸でボイスチェンジャー

    題名通りですが大阪か神戸でボイスチェンジャー売ってる、お店有りますか? あと私は女なんですが、そんなに精巧に声変わるんですか?

  • 焼いたDVDが見られるPCとみられないPCがある

    社内で作成されたDVDのコピーを作成しています。 NECのWin7ディスクトップPCで作業を行いました。(こうした作業は初心者です)  DVD Decrypterを使用してisoファイル版とファイル版を作成しました。  また、DVD Shrinkを使って圧縮等も行いました。 各バージョンを自分のpc及び、同じ機種の他のPCでは無事に再生できています。 ただ、同じメーカーのノートPCでは再生できませんでした。 いろいろとネットで検索してファイラナイズができてないのかと思い、ReadDVDRのソフトを使用しましたが、問題なくできているようです。 ただし、「タイトルがみつかりません」とのメッセージが表示されています。 ちなみに、マイコンピューターからみると、空き容量は0と表示され「開く」で開けると、データは存在しています。 焼き方の問題なのか、DVDの問題なのか、使用したソフトの問題なのか、正直わからない状況です。 解決方法等のアドバイスをお願いします。 なお、DVDは イメーションのDVD-R DATA 4.7GB 1~16Xと書かれているものを使用しました。 補足情報等が必要であれば、調べて記入します。よろしくお願いします。

  • マジなの?平昌五輪 IOC助言、長野の可能性も

    平昌五輪、一部国外開催か IOC助言、長野の可能性も 2014年12月7日 引用先:捏造でお馴染み朝日新聞 朝日デジタル 2018年平昌冬季五輪(韓国)のそり競技について、国際オリンピック委員会(IOC)が国外での代替開催について平昌の大会組織委員会に助言していることが6日わかった。IOCが8日からの臨時総会で審議する改革案「五輪アジェンダ2020」では、複数国での「共催」にも言及しており、1998年冬季五輪を開いた実績のある長野の会場が使われる可能性もある。  平昌の大会組織委は財政難で開催費の捻出に苦しんでおり、ボブスレー、リュージュ、スケルトンのそり会場を始め、会場建設の遅れが懸念されている。平昌組織委の幹部は6日、「国外での開催も選択肢の一つで、12都市で開催可能」と打診されたことを認めつつ、「まだ何も決まっていない」とした。  IOCの「アジェンダ2020」では、五輪開催後に施設が有効に活用されない「負の遺産」になるのは開催都市の負担になるとして、複数都市、さらには他国での開催も可、と提案している。冬季五輪に関しては五輪憲章で隣国での開催を例外的に認めてきたが、実施されたケースはない。 捏造で有ってくれと願う記事だが、 どうも現実しそうな糞ったれなニュースだ 五輪誘致の場合、その開催立候補都市の市民の 注目度が大きく参考基準の判断に取り入られるが、 他国・他市のケツ吹きの時は、地元民の賛成が なくともOKなのだろうか? 今後この話題を捏造朝日は、大好きな韓国を助ける為に 世論を引っ張って行く記事を書きまくるのだろうか? 変態新聞も後追い、記事を書くのだろうか?