• ベストアンサー

ハゲやチビやブサイクが芸能界デビューする場合。

【テツ&トモ】【タカ&トシ】みたいに、 【ハゲ&チビ】【チビ&ブサ】【ハゲ&ブサ】みたいな芸名で芸能界デビューしたら面白い面白くないに関わらず女の子からの人気は得られない。かつ、恋愛も出来ない。 正論ですか?ヘ(ё)ヘ

noname#212059
noname#212059

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.3

No.2のけいえふです。お礼ありがとうございます。 それに対しての再回答です。 >黒ギャル?!なんか怖そう( ; ゜Д゜) そうですか、可愛くて性格の良い子もいると思いますよ。 異種気質な子も多いと思いますけど。 >ダメだな、私は色白肌の黒髪清楚な女の子が好きなんで。 そのタイプの女性を好む男性は学生時代に 恋愛関係が無かった人に多そうですね。 >容姿の悪さを逆手にとり武器としてウリに出来たら >良いなと思ってしまった訳なんです。 普通に容姿の悪さで受けると思いますので、 それにプラスして、面白い態度と行動を加えると 更に受けるのでは。 >かわいい女の子にモテなきゃ意味無いし。 ええ、黒ギャルもかわいいですよ。 ハゲ、チビ、ブサの容姿の悪さも 気にしていない性格の良い子もいると 思いますので。 >ハァぁァぁァぁ~~~彼女欲しいニャン! でしたら、2次元コスプレが 趣味な子はどうですかね。

noname#212059
質問者

お礼

ほぉほぉほぉほぉなるほどぉf(^^; 黒ギャルはともかく二次元コスプレの女の子もネットで見ましたがなかなかかわいい女の子いますよね。結構きわどい衣装の女の子もいてたまらんね!ムラムラします。 f(^^; ハァァぁ~しかし本当にハゲやチビやブサイクを気にしない女の子なんて存在してんのかな?いまだに信じられないんだよね~~~。まわりにはそんな容姿悪い人が彼女いるとか全くいないし。不細工系男性はたくさんいて見事に彼女無しばっかり!! (><)

その他の回答 (2)

noname#213029
noname#213029
回答No.2

shootingstar555さん、こんにちは。けいえふです。 今日は、ハゲ、チビ、ブサの芸能界デビューの質問ですか。 >【テツ&トモ】【タカ&トシ】みたいに、 >【ハゲ&チビ】【チビ&ブサ】【ハゲ&ブサ】みたいな >芸名で芸能界デビューしたら どうせなら【ハゲ&チビ&ブサ】の芸名でデビューしてはどうですかね。 >面白い面白くないに関わらず女の子からの人気は得られない。 う~ん、関西方面のお笑い好きな、 黒ギャル達には受けるんじゃないですかね。 >かつ、恋愛も出来ない。 >正論ですか?ヘ(ё)ヘ はい、関西方面のお笑い好きな黒ギャル達に受けるのなら、 恋愛にも進展、発展する可能性もあるのではないですかね。

noname#212059
質問者

お礼

けいえふけいえふろくじゅうにさん、こんばんはー! ヘ(ё)ヘ 黒ギャル?!なんか怖そう( ; ゜Д゜) ダメだな、私は色白肌の黒髪清楚な女の子が好きなんで。 容姿の悪さを逆手にとり武器としてウリに出来たら良いなと思ってしまった訳なんです。かわいい女の子にモテなきゃ意味無いし。 ハァぁァぁァぁ~~~彼女欲しいニャン! ご回答ありがとうございました(*^^*)

回答No.1

恋愛は別だと思いますよ。 外見以外で恋愛は出来ますから

noname#212059
質問者

お礼

恋愛に外見は必須だと思うけどなぁー。女の子は外見で男や彼氏を選ぶからね。 ご回答ありがとうございました!(*^^*)

関連するQ&A

  • HCB48を結成、デビューしたら・・・・。

    HCB48・・・・。 H(ハゲ) C(チビ) B(ブサイク)48。 ハゲチビブサイクな男性48人を集め、非モテをテーマにした曲でデビューしたら売れるのでしょうか??? ちなみに、センターは私ですU^q^U さらに、ハゲチビブサイク選抜総選挙も行い見事なハゲチビブサイクぶりを発揮している上位7位の男性は神7ならぬ、「髪7」の称号を与えます! ヘ(ё)ヘ どうだろか??? (´・д・`)

  • 不細工やハゲ系モテない男性は。

    不細工やハゲ系の彼女いないモテない男性ってこの夏真っ盛りの中、どうやってムラムラを抑えてるのでしょうか? (;´д`) 街は薄着の女の子がたくさんいても不細工ハゲ系だと女の子に縁が皆無という現実を再確認して鬱病になり彼女出来ないことを駄目押し状態です! ヘ(ё)ヘ 救われんの?

  • 非モテ三大要因を合わせ持った男性が

    ハゲ、チビ、ブサイクと言った非モテ三大要因を合わせ持った男性が行っていて様になる趣味って何があるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • まゆゆ似の可愛い彼女が出来る可能性は0%

    ハゲでチビな不細工系独身中高年男性に、、、、、、、、、 AKB48まゆゆこと渡辺麻友氏似の可愛い彼女が出来る可能性は限りなく0%に近いことを証明する方法はあるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 一番非モテは誰だ?

    ハゲ「一番女の子にモテないのは俺だ!」 チビ「いやいや!一番女の子にモテないのは私だ!!」 ブサイク「おいおい!ちげぇーだろ!一番女の子にモテないのは俺だよ!!」 三人中、誰が一番正論を言ってるんだい?? ( ・∋・)b

  • 恋愛ダメージが強い容姿外見は?

    ☆ ハゲ ☆ チビ ☆ ブサイク ☆ ハゲチビ ☆ ハゲブサイク ☆ チビブサイク ☆ ハゲチビブサイク ☆ ハゲチビブサイクブサメン ☆ ハゲチビブサイクブサメンダサメン ☆ ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン 上記の中で一番恋愛に対してダメージを被る要素が強いのはどれになりますか? 基本的には上から順番に非モテレベルが上がります。 あなたなりの考え方を示しなさい! ヘ(ё)ヘ

  • 恋愛不可能要素多数所持者精神錯乱状態。

    ハゲ、チビ、ブサイク、デブなどの恋愛不可能要素を多数持ち合わせている人が街へ出掛けた時にカップルや家族連れを見て心を乱し精神錯乱状態になるのを抑える方法を持っていない男性ってどうやって心の平穏を保っているのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 女の子のダメージはどのくらいになる?

    彼氏を欲しがっている女の子に男性を紹介した時その男性が、、、、、 ハゲ不細工中年であった・・・・・・・ ヒデブ┐('~`;)┌アベシ 女の子のダメージは放射線被曝に換算すると何シーベルトになるのでしょうか?? ヘ(ё)ヘ

  • ブサイク選抜総選挙第1位のハゲチビブサイク男から質

    ブサイク選抜総選挙第1位のハゲチビブサイク男から質問です! 自分は容姿が悪い、いわゆるブサイク、ブサメンだと自負している男性は街へ出かけた時に、イケメンや女の子連れている男性に対して敵対心や嫉妬心を感じたりしてますか?? (´-ω-`;;) 私は敵対心や嫉妬心よりも『何であんな可愛い女の子と付き合えるのだろう???』 『どうして俺はこんなにも女縁の無い人生になっちゃったんだろう???』 『人並みの恋愛すら出来ずに死んでいく運命なんだなぁ俺は………』 『絶対に容姿の良いイケメンだけが女の子と楽しい時間を過ごせるんだよなぁ………』 って色々考えながら街を歩いてます。 ブサイク業界の頂点を極め、『ブサイク選抜総選挙第1位』の私にはもう恋愛は不可能なんだと再確認してしまいます! 世のブサイクメンバーの皆さん、 特に『ブサ神7』の方々、 ブサイク人生………辛いよね??? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲでもチビでもブサイクでも彼女欲しい。

    45歳にもなるのに彼女いない歴=年齢です。ルックスも非常に悪くてハゲているし身長も160cmしかありません。 ファッションでカバーしようとしても何を着てもダサい、似合わない、スタイリッシュにならない、最悪。 こんな中年なおっさんじゃ結婚どころか彼女なんて夢のまた夢です。 最近じゃカップル見てもみんな男はイケメンですし・・・・・・・ 助けてください!ヘ(ё)ヘ