• ベストアンサー

ハゲやチビやブサイクが芸能界デビューする場合。

【テツ&トモ】【タカ&トシ】みたいに、 【ハゲ&チビ】【チビ&ブサ】【ハゲ&ブサ】みたいな芸名で芸能界デビューしたら面白い面白くないに関わらず女の子からの人気は得られない。かつ、恋愛も出来ない。 正論ですか?ヘ(ё)ヘ

noname#212059

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
回答No.3

No.2のけいえふです。お礼ありがとうございます。 それに対しての再回答です。 >黒ギャル?!なんか怖そう( ; ゜Д゜) そうですか、可愛くて性格の良い子もいると思いますよ。 異種気質な子も多いと思いますけど。 >ダメだな、私は色白肌の黒髪清楚な女の子が好きなんで。 そのタイプの女性を好む男性は学生時代に 恋愛関係が無かった人に多そうですね。 >容姿の悪さを逆手にとり武器としてウリに出来たら >良いなと思ってしまった訳なんです。 普通に容姿の悪さで受けると思いますので、 それにプラスして、面白い態度と行動を加えると 更に受けるのでは。 >かわいい女の子にモテなきゃ意味無いし。 ええ、黒ギャルもかわいいですよ。 ハゲ、チビ、ブサの容姿の悪さも 気にしていない性格の良い子もいると 思いますので。 >ハァぁァぁァぁ~~~彼女欲しいニャン! でしたら、2次元コスプレが 趣味な子はどうですかね。

質問者

お礼

ほぉほぉほぉほぉなるほどぉf(^^; 黒ギャルはともかく二次元コスプレの女の子もネットで見ましたがなかなかかわいい女の子いますよね。結構きわどい衣装の女の子もいてたまらんね!ムラムラします。 f(^^; ハァァぁ~しかし本当にハゲやチビやブサイクを気にしない女の子なんて存在してんのかな?いまだに信じられないんだよね~~~。まわりにはそんな容姿悪い人が彼女いるとか全くいないし。不細工系男性はたくさんいて見事に彼女無しばっかり!! (><)

その他の回答 (2)

回答No.2

shootingstar555さん、こんにちは。けいえふです。 今日は、ハゲ、チビ、ブサの芸能界デビューの質問ですか。 >【テツ&トモ】【タカ&トシ】みたいに、 >【ハゲ&チビ】【チビ&ブサ】【ハゲ&ブサ】みたいな >芸名で芸能界デビューしたら どうせなら【ハゲ&チビ&ブサ】の芸名でデビューしてはどうですかね。 >面白い面白くないに関わらず女の子からの人気は得られない。 う~ん、関西方面のお笑い好きな、 黒ギャル達には受けるんじゃないですかね。 >かつ、恋愛も出来ない。 >正論ですか?ヘ(ё)ヘ はい、関西方面のお笑い好きな黒ギャル達に受けるのなら、 恋愛にも進展、発展する可能性もあるのではないですかね。

質問者

お礼

けいえふけいえふろくじゅうにさん、こんばんはー! ヘ(ё)ヘ 黒ギャル?!なんか怖そう( ; ゜Д゜) ダメだな、私は色白肌の黒髪清楚な女の子が好きなんで。 容姿の悪さを逆手にとり武器としてウリに出来たら良いなと思ってしまった訳なんです。かわいい女の子にモテなきゃ意味無いし。 ハァぁァぁァぁ~~~彼女欲しいニャン! ご回答ありがとうございました(*^^*)

回答No.1

恋愛は別だと思いますよ。 外見以外で恋愛は出来ますから

質問者

お礼

恋愛に外見は必須だと思うけどなぁー。女の子は外見で男や彼氏を選ぶからね。 ご回答ありがとうございました!(*^^*)