ブサイク選抜総選挙第1位のハゲチビブサイク男から質問です!

このQ&Aのポイント
  • 自分は容姿が悪い男性は街でイケメンや女の子と付き合っている人を見ると敵対心や嫉妬心を感じるのか質問です。
  • 容姿の良いイケメンだけが女の子と楽しい時間を過ごせるのではないかと考え、ブサイク業界の頂点である自分には恋愛が不可能なのかと思い悩んでいます。
  • ブサイクな人々にとっての恋愛や人間関係は辛いものであり、特に「ブサ神7」と呼ばれる人々は苦労していることを伝えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブサイク選抜総選挙第1位のハゲチビブサイク男から質

ブサイク選抜総選挙第1位のハゲチビブサイク男から質問です! 自分は容姿が悪い、いわゆるブサイク、ブサメンだと自負している男性は街へ出かけた時に、イケメンや女の子連れている男性に対して敵対心や嫉妬心を感じたりしてますか?? (´-ω-`;;) 私は敵対心や嫉妬心よりも『何であんな可愛い女の子と付き合えるのだろう???』 『どうして俺はこんなにも女縁の無い人生になっちゃったんだろう???』 『人並みの恋愛すら出来ずに死んでいく運命なんだなぁ俺は………』 『絶対に容姿の良いイケメンだけが女の子と楽しい時間を過ごせるんだよなぁ………』 って色々考えながら街を歩いてます。 ブサイク業界の頂点を極め、『ブサイク選抜総選挙第1位』の私にはもう恋愛は不可能なんだと再確認してしまいます! 世のブサイクメンバーの皆さん、 特に『ブサ神7』の方々、 ブサイク人生………辛いよね??? ヘ(ё)ヘ

noname#155452
noname#155452

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#164517
noname#164517
回答No.3

こんばんは。 間違いなく、日本の成人男性で嫌われベスト50に入るであろうブサイクです。 嫉妬や敵対心はありませんね。 そもそも彼らとは次元が違いますから。 恋愛って選ばれた男性にしか出来ない特権のようなモノですから、私は逆に彼らを尊敬しておりますけど。 質問者様はいつまで自分をまともな人間だと思って(勘違い)いるのですか?

noname#155452
質問者

お礼

あらっ!kimoindesuさん、こんばんは!! ( ̄□ ̄;)!! ベスト50だなんてまたまたご謙遜を! ブサ神7を目指しましょう! 我々お互いにもう恋愛は出来ない容姿外見です。 街行くカップル見るとみんな男性はイケメンだもんね!いかに女性は男性のルックスを重要視しているかはっきり見てとれますよね! f(^^;) 私はマトモな人間であり、容姿外見がマトモではないだけです。 ( ̄▽ ̄;)

その他の回答 (4)

noname#157440
noname#157440
回答No.5

あなたの文章、すさまじく面白いですね。ハゲチビブサイクどうこう言ってるのに卑屈でなく、むしろ笑いを誘います。 ところで…『ブサ神7』って何ですか?

noname#155452
質問者

お礼

AKB48人気メンバー選抜総選挙第1位から7位を『神7』と言います。 日本のブサイク上位7名を『ブサ神7』と言います。 ハゲチビブサイクが笑いを誘ってるなんて嬉しいですね!ありがとー! (*^O^*)

  • poorgirl
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

非モテ女です。自分の何もかもに自信ありません。25にもなって処女で誰にも触れてもらえない自分の体がかわいそうで、父親以外の男性に触られたいです。キモいですよね。 貴方のおっしゃる通り見た目は大事だと思う。ていうか自分の気持ちに正直で彼女とか作る人、いい恋愛やセックスをする人がイケメンやイケ女なのだと思います。そういう人は自然と見た目もよくなるんですよきっと。恋したいとか可愛くなりたいとか思いながら気持ちを押し留めて悶々としてるようだとそれが言動に出ちゃうんですよね。そういう要領のなさが不細工たる所以なのかと。世知辛いです。 貴方が青春真っ只中ならば臆することなく恋すべきです。いい恋を。あと、あんまり自分を不細工不細工と責めると呪文をかけているようで本当にブサイクになってしまうようですのであしからず…説得力全く無いですが(^^;)(;^^) ブサイクに幸あれ!

noname#155452
質問者

お礼

若い頃から普通に当たり前のように自然と難なく恋人が出来ちゃう人は最初から容姿外見のコンプレックスが無いからね。異性に対して戸惑いや迷いが無いんですよ! 恋人なんて普通に自然に出来ると心がそうなっているから。 恋愛は本当に容姿外見に恵まれて生まれてきた人のものなんです! 不細工は一生涯独身確実ですよね! 世知辛い世の中になりましたよ。 (;O;)

回答No.2

 イケメンで、すみません。 テレビでお見合い番組やっていますね。あれ、「イケメン揃い」なんてタイトルついているけれど、イケメンなんて一人もいないすっね。  ほんのちょっとマシな奴の所に女性が8人も9人も候補する。何でやろう、と思っていると小さな会社の御曹司だったりします。  要は、「女性は金」なんだよ。 イケメン+金持ち=もてすぎ…(1)  あなたが金持ちになれば求めなくても美女がやって来ます。 僕も(1)にちょっと近いかな(謙遜してますけど)・・・  

noname#155452
質問者

お礼

ご回答、激しく同意、納得いたします!!! ヘ(ё)ヘ 女性は全くの偽善者ですからね! 見た目関係無いなんて絶対に大ウソですからね! イケメン+経済力を絶対に狙っていますよこの世の女性はみんな!! 結局は恋愛は見た目の良い人間のものなんだよね! あなた様はイケメンみたいですね! どうか良い人生を!! (*^O^*)

  • asflugels
  • ベストアンサー率41% (281/685)
回答No.1

ブサイクはちびであれ、ハゲであれ人生のハンディであることは間違いないですね。 救いなのは男のハンディは女性よりもまだマシってことですかね。 それにしては「かなり不細工」な男が、モデルさんかとおぼしき女性を連れて歩いている姿を見ることもあるので、思わず「なんでぇ~?」と叫びたくなります。 そう言えば整形外科の目的は美男美女を作ることではなく、容姿のコンプレックスを減らし、心に自信を持たせることで性格を明るく快活にする=モテる男(女)を作ること・・・という意見もあります。 街に出てブサメンがイケメンに嫉妬や敵対心を持っている姿を外から見たら、惚れたくても惚れられないでしょうね。 逆にお金であれ、地位であれ、技術であれ、自分に自信を持っているブサメンは結構もてるんですよ。 実力もないのに威張るのを自信と勘違いしている男もいますけどね。 毎日とっかえひっかえ女と遊ぶのは男の夢かもしれませんが、男の幸せかと言われれば一時的な快楽はあってもそう続くものでもないでしょう。 それよりブス男と思っていたのに、何かに打ち込んでる横顔の目がキラリと光って、それに惚れてくれた女性が一人いたら、その人を大事にして過ごすのが最高の幸せかもしれませんね。

noname#155452
質問者

お礼

確かにそれもわかります! 不細工な自分に惚れてくれる女性がいたら私も大事にしたいし、私も彼女を大好きになると思います!! しかしなかなか不細工な横顔を見てくれる女性自体が希少であることは間違いないのでそれが残念です。 かなり運が良くないとね! (゜Д゜)

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男から女性に質問ですよ!

    どうもまいど! ⌒(ё)⌒;; 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男ですよ。 ヘ(ё)ヘ 今日も大きな都市部に出掛けてましたが、いつもいつも街行くカップル観察ガールズ観察しちゃうね。 (;¬_¬)ジー 恋愛においては容姿見た目が全てといつも主張している私ですが、やっぱりどう見ても間違いないと思います! 彼女連れは必ずイケメンか、イケメンに準ずる容姿の男性です! しっかり冷静な目で見てそう思います。 意識的に『ハゲチビブサイク』の要素を持つ男性が女性を連れて歩いているかを探してみましたが、結果はゼロ全くそんなカップルは存在しません!! 性格が良ければ彼女は出来る論は完全に間違っていると思います! 世の中の女性の皆さん、本音はイケメン、容姿の良い男性を彼氏にしたいよね? 男は中身なんて綺麗事だよね?

  • ハゲチビブサイク男のトラウマは消せますか?

    女の子の前にすると、めちゃくちゃ凄まじく自分が恥ずかしくなる!この女の子は私 を見てめちゃくちゃ凄まじくハゲチビブサイクだなぁーと思っているに違いないとめちゃくちゃ凄まじく確信する私がいる。 (´ω`) 猛烈にその場から離れたくなり女の子の視線が全く無い場所に避難したくなる。 (´ω`) ハゲチビブサイクに限らず、容姿外見の悪い男性は女の子に自分のことを不細工だと思われていることが怖いのだ! (´・ω・`) 女の子は「この男・・・・早く私の前からいなくなってくれねーかなー・・・・不細工といると私のイメージが悪くなるじゃねーかよ!ったく!」 ってね!(^∇^)b こういうトラウマは消せますか? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても無駄!!!!

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男がスポーツや趣味などを頑張っているとする。 何かを頑張っている男性の姿は女性から見て素敵だという考えが常識となっているが、それはあくまでイケメンであるという大前提があっての話。 結局『イケメンに限る』なのだ。 つまり、彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男が何を頑張っていてもそれは非常に滑稽な姿であり決して女性に好かれたり惚れられることは無いと断言出来る! ハゲチビブサイクという劣悪欠陥容姿はどんな頑張りをもってしても覆ることは無いとも言える! 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても彼氏にしたいと思う女性は皆無であろう。日本人女性は異常なまでに男性の容姿と金に感心執着を持っていますし。 頑張っているブサイク系男性よりイケメン男性の方が良いでしょ? 女性のみなさんは理想の男性は?と聞かれても『だだし、イケメンに限る!』という言葉を何故付け加えないの? ハゲチビブサイク男が頑張っている姿を見て素敵だと思ってくれる女性がいるとは絶対に考えられません。 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男、、、頑張って生きていても無駄じゃね? ┐('~`;)┌

  • ハゲチビブサイク男なんですけど、

    ナンパしたら瞬時に逮捕されますか? ハゲチビブサイク容姿だから。 イケメンは逮捕されず女の子も瞬時OKです。

  • ハゲチビブサイク男でも変われるのか?

    ども!!!(^^)ρ(^^)ノ 彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク容姿外見最低貧乏派遣社員どすっ!! V( ; ゜Д゜)v 仕事はさ、派遣社員で貧乏だし仕事自体も全然出来ない能無し男でいっつも怒られてばかりだよ!(泣) でも働かないと給料貰えないからさ。続けるしかないし。 そんなハゲチビブサイク男でも何かひとつでも取り柄を身に付ければ人生変わるかな? これだけは誰にも負けないっていう特技でもね。 好きなことを極めれば変われるのか? へ⌒(ё)⌒へ

  • リア充っぷりを見せつけられ苦しむハゲチビブサイクは

    ハゲチビブサイクという最低容姿の男性が若い可愛い女の子と恋愛したいという夢を叶えられず、毎日寂しさと虚無感に苦しんでいる。 テレビや雑誌などでイケメンや美女が蔓延りリア充っぷりを見せつけられもがき苦しむ人間て・・・・・・・・ 救われるのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク容姿男性に対して恋愛感情を持った女

    ハゲチビブサイク容姿男性に対して恋愛感情を持った女性はどんな言動をしますか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男の宿命。

    ハゲチビブサイク容姿をしている男性は世の中の全ての女の子から恋愛対象外にされる宿命を負っている! (´゜ω゜`)b 正解ですか? ( >д<)、;'.・

  • ハゲチビブサイクでも何かひとつだけ取り柄があっても

    ハゲチビブサイクな容姿の男性でも例えばスポーツをやっている、あるいは楽器が上手いなど何かひとつでも輝くポイントがあれば女性は惹かれると言いますよね。 しかし、それはその男性の一部分であってその他に女性とは合わない考え方や趣味、生活習慣などがあればやっぱり付き合えないんではないですか? そうなるとハゲチビブサイク容姿で尚且つ内向的に合わなければスポーツやら楽器やらの惹かれるポイントもあっという間に消し去られますよね? 男性の魅力ってひとつだけじゃダメじゃんね??? o-_-)=○☆ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク教、立ち上げ案・・・・・・・・・

    GWも終わりまた1週間ごとに休日があります。 ヘ(ё)ヘ 彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイクブサメンダサメン男だし女性友達ひとりも出来たこと無いから休日というものが充実しないのですよ! ヘ(ё)ヘ 容姿外見が悪い、彼女や恋愛が不可能な人生がこんなにもつまらない虚しいものなんだと痛感しています! ヘ(ё)ヘ ハゲチビブサイクという容姿最凶三重悪はいかに女性を寄せ付けない女性に嫌われるのかを世間の人々に理解して欲しいな! o(^o^)o 容姿外見劣悪で苦しむ人々を救う手立ては宗教を立ち上げるしか方法はないのでしょうか? 非モテ&非リアの人々を集めた集会で話し合いが必要に思います。