• ベストアンサー

リア充っぷりを見せつけられ苦しむハゲチビブサイクは

ハゲチビブサイクという最低容姿の男性が若い可愛い女の子と恋愛したいという夢を叶えられず、毎日寂しさと虚無感に苦しんでいる。 テレビや雑誌などでイケメンや美女が蔓延りリア充っぷりを見せつけられもがき苦しむ人間て・・・・・・・・ 救われるのでしょうか?

noname#179396

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • air-color
回答No.4

とりあえず、自分で自分のことを「ハゲチビブサイク」というのはやめませんか? 自己暗示っていうのがあるんですよ。益々そうなっちゃいますよ。 「ハゲチビブサイク」だからといってモテないわけじゃないけどね。 質問者様はなかなかユニークですよ。 そういうところを伸ばしていきましょうよ! 嫌な感じも受けないし。 フェチに関しては引く部分もあるけれど、それは性癖なのでしょうがないとしてももっと女性に対しても現実的にみたほうが、お相手も現れ易くなるかと思いますが。 自分の事をモテナイと言っているのに「若く可愛い子が好み」と言ってみても始まらないでしょう? 救うも救われないも自分自身です。応援してますよ^^

質問者

お礼

私のユニークな部分をわかっていただけるなんてめちゃくちゃ嬉しいです!ありがとー!air-colorさん! (^o^) せっかくですが、ハゲチビブサイク容姿って本当に女の子には好かれませんよ!完全に恋愛対象外。 確かに会話はしてくれるんです。世間話はね。しかし恋愛を匂わすと一気に一線を引き始めます!これ以上私の中に近づかないで!! みたいなね。 そのたびに女の子って男の見た目をガッツリ見ているなと思うわけよ。 でもair-colorさんの応援してますの言葉にちょっと救われたような気持ちだよ! 嬉しいです!o(^o^)o本当にありがとう!

その他の回答 (4)

• Door-Four
回答No.5

救いの手を自ら払いのける人間はいつまで経っても救われません。自業自得。

質問者

お礼

だね。

• iism2343
回答No.3

テレビの見すぎです。 世の中、画面の中が標準と誤解する人多いけど 間違いですからね。 一人で悶々としてる奴は沢山いて 同じように思ってる。 ただ、最初から高嶺の花狙っても そういう相手は子供の頃からヤりまくっていて 経験浅い男性には扱い難しい。 経済力にモノ言わせて凄い美人をゲットした豚デブ友人がいますが 維持するのに苦労してますよ。 普通の可愛い子と付き合ってみなよ。 きっとそっちのほうが楽しいし 大切な相手になるよ。

質問者

お礼

iism2343さん、ありがとうございます! 私も確かに理想は高いですが、普通の女の子だって一緒にいて楽しければ普通で良いんです。 ハゲチビブサイクだとその普通レベルの女の子ですら好かれないの。友達にすらなってくれないし。 私にとって黒髪で真面目、これだけでもポイント高いんだから。

• KoalaGold
回答No.2

抜け目はお笑いです。お笑いで行きましょう。確実にもてます。

質問者

お礼

面白いキャラも確かにモテるなあー。

noname#178692
noname#178692
回答No.1

ストライクゾーンが狭いんでしたよね?

質問者

お礼

厳密に言えば、黒髪ストレートで真面目、清楚上品であること!