• ベストアンサー

リア充っぷりを見せつけられ苦しむハゲチビブサイクは

ハゲチビブサイクという最低容姿の男性が若い可愛い女の子と恋愛したいという夢を叶えられず、毎日寂しさと虚無感に苦しんでいる。 テレビや雑誌などでイケメンや美女が蔓延りリア充っぷりを見せつけられもがき苦しむ人間て・・・・・・・・ 救われるのでしょうか?

noname#179396
noname#179396

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • air-color
  • ベストアンサー率26% (26/99)
回答No.4

とりあえず、自分で自分のことを「ハゲチビブサイク」というのはやめませんか? 自己暗示っていうのがあるんですよ。益々そうなっちゃいますよ。 「ハゲチビブサイク」だからといってモテないわけじゃないけどね。 質問者様はなかなかユニークですよ。 そういうところを伸ばしていきましょうよ! 嫌な感じも受けないし。 フェチに関しては引く部分もあるけれど、それは性癖なのでしょうがないとしてももっと女性に対しても現実的にみたほうが、お相手も現れ易くなるかと思いますが。 自分の事をモテナイと言っているのに「若く可愛い子が好み」と言ってみても始まらないでしょう? 救うも救われないも自分自身です。応援してますよ^^

noname#179396
質問者

お礼

私のユニークな部分をわかっていただけるなんてめちゃくちゃ嬉しいです!ありがとー!air-colorさん! (^o^) せっかくですが、ハゲチビブサイク容姿って本当に女の子には好かれませんよ!完全に恋愛対象外。 確かに会話はしてくれるんです。世間話はね。しかし恋愛を匂わすと一気に一線を引き始めます!これ以上私の中に近づかないで!! みたいなね。 そのたびに女の子って男の見た目をガッツリ見ているなと思うわけよ。 でもair-colorさんの応援してますの言葉にちょっと救われたような気持ちだよ! 嬉しいです!o(^o^)o本当にありがとう!

その他の回答 (4)

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/369)
回答No.5

救いの手を自ら払いのける人間はいつまで経っても救われません。自業自得。

noname#179396
質問者

お礼

だね。

  • iism2343
  • ベストアンサー率42% (82/191)
回答No.3

テレビの見すぎです。 世の中、画面の中が標準と誤解する人多いけど 間違いですからね。 一人で悶々としてる奴は沢山いて 同じように思ってる。 ただ、最初から高嶺の花狙っても そういう相手は子供の頃からヤりまくっていて 経験浅い男性には扱い難しい。 経済力にモノ言わせて凄い美人をゲットした豚デブ友人がいますが 維持するのに苦労してますよ。 普通の可愛い子と付き合ってみなよ。 きっとそっちのほうが楽しいし 大切な相手になるよ。

noname#179396
質問者

お礼

iism2343さん、ありがとうございます! 私も確かに理想は高いですが、普通の女の子だって一緒にいて楽しければ普通で良いんです。 ハゲチビブサイクだとその普通レベルの女の子ですら好かれないの。友達にすらなってくれないし。 私にとって黒髪で真面目、これだけでもポイント高いんだから。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.2

抜け目はお笑いです。お笑いで行きましょう。確実にもてます。

noname#179396
質問者

お礼

面白いキャラも確かにモテるなあー。

noname#178692
noname#178692
回答No.1

ストライクゾーンが狭いんでしたよね?

noname#179396
質問者

お礼

厳密に言えば、黒髪ストレートで真面目、清楚上品であること!

関連するQ&A

  • 日本のリアル

    私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年不細工おっさんですね! Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! ハゲチビブサイクな見た目だから彼女も友人も出来ない!しかし、イケメンならば彼女も友人も出来る世の中だ! d( ・∋・)ハァーア つまり、世の中の人間はみな容姿で付き合う人を選んでいるということ!特に女性は。 (゜∈゜ )b イケメン&美女=リア充、幸福な人生毎日が楽しい! ブサイク男&ブス女=非リア充、不幸な人生毎日が憂鬱! これが日本のリアルで正解ですか? (*゜Q゜*)

  • ハゲチビブサイク恋愛革命活動。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿外見最底辺男ですけどね!! (・・;)(;^_^A 「ハゲチビブサイク容姿」 が現代のイケメンを凌駕し高い地位を築く為の普及活動を続けていけばいつか必ずその夢が実現すると信じて毎日頑張って生きていっても良いですか? ハゲチビブサイク容姿な男性が女性にモテモテになる世の中になるように恋愛革命を!! いつ革命起こすの?? 今でしょ!!!( ̄々 ̄;)b

  • ハゲチビブサイク容姿の恋愛超初心者でも行きやすいデ

    ハゲチビブサイク容姿の恋愛超初心者でも行きやすいデートコースってあるんだろうか?? (´-ω-`;;)ウーンンン ハゲチビブサイク容姿でも女の子と歩いていて違和感の無い景色や場所ってあるんだろうか?? (´-ω-`;;;)ハァァーンンン ハゲチビブサイク容姿でも女の子と食事していても違和感の無い店ってあるんだろうか?? (´-ω-`;;;;)ヌゥゥゥーンンン ある??? (o^-')b

  • ハゲチビブサイク男なんですけど、

    ナンパしたら瞬時に逮捕されますか? ハゲチビブサイク容姿だから。 イケメンは逮捕されず女の子も瞬時OKです。

  • ハゲチビブサイクな彼氏でも良い( ; ゜Д゜)

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男だぜぇぇぇ! ダサいだろぉぉぅぅ! ┐('~`;)┌ ハゲチビブサイク最低容姿でも性格内面が良ければ彼女になっても良い! っていう女の子はこの世に存在するのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男が女の子と会話をしている場面で

    ハゲチビブサイク容姿の男が女の子と会話している。まぁ盛り上がってはいる。 その場面を見て不快感や違和感を感じる人間っているのでしょうか? ヘ(;皿;)ヘ

  • ハゲチビブサイクがイケメンを凌駕する時代は

    ハゲチビブサイク容姿男性がイケメン男性を凌駕圧倒し、恋愛勝ち組になる時代はあと何年後になるのでしょうか? (〃ω〃)

  • ハゲチビブサイク男でも女友達くらい欲しいんだょ。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い劣悪容姿の中年おっさんですょ!こんばんは! ヤァ(;==)」L(==;)ヤァ もうハゲチビブサイクでは彼女は出来ないんだなってわかったよ。結局女の子ってイケメンが良いんだよな。建前綺麗事はいらねぇ。 (ノ-o-)ノ 女の子の友達くらい出来るかな? (^Q^ゞテヘペロ

  • ハゲチビブサイク人生が顔や表情に表れている?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男性です。女の子の友達もひとりも出来たことがありません!50年近く全く女ッ気皆無で生きてきました。20代からハゲが進行して30前には完全ハゲになりました! ハゲだから全然女の子が近寄って来ないし話しかけても嫌な顔され遊びに誘えばドン引きされ普通に食事にすらOKされません。 やはり恋愛は容姿が一番大切で重要なんですよ!女性は本当に偽善者で中身や性格重視だなんて1000%嘘、大嘘つきです!結局は絶対にイケメンにいきます間違いなく。 恋愛=容姿 女性の遺伝子にはこの式が組み込まれていますよね?だからハゲチビブサイク男は彼女出来ないし結婚も不可能なんですよ! (^ω^)b 以上の様な概念がハゲチビブサイク男の顔や表情に表れているから女の子が近寄って来ないのですか? (´・д・`)b

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??