• 締切済み

ハゲチビブサイク男の宿命。

ハゲチビブサイク容姿をしている男性は世の中の全ての女の子から恋愛対象外にされる宿命を負っている! (´゜ω゜`)b 正解ですか? ( >д<)、;'.・

noname#228225

みんなの回答

noname#228313
noname#228313
回答No.2

いいからとっとと福島から出ろよ。 上京すんだろ?

質問者

お礼

ありがとう。

回答No.1

そうですね。 自分でハゲチビブサイクやってる以上本人のせいですね。 やめりゃいいのに。

質問者

お礼

ありがとうございました。