• ベストアンサー

一番非モテは誰だ?

ハゲ「一番女の子にモテないのは俺だ!」 チビ「いやいや!一番女の子にモテないのは私だ!!」 ブサイク「おいおい!ちげぇーだろ!一番女の子にモテないのは俺だよ!!」 三人中、誰が一番正論を言ってるんだい?? ( ・∋・)b

noname#229538

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハゲはヅラで対応できる。ブサイクは整形すればなんとかなる。 でもチビは身長伸ばせない。 よってチビじゃないかな。

質問者

お礼

チビは本当にカッコ悪いからね。何してもダサく見える。ハゲもそうだけど。(笑) (*´艸`*) レイトス師匠、ありがとうございましたぁ!

その他の回答 (5)

回答No.6

誰もそうでもない。 一番許せないのは、嘘つき、浮気性、自己中といった類です。 女性が外見だけで男性を選んでいると考えてたら大間違いですよ。 実際、学生の頃私が好きだった人は頭が少し薄かったです。

質問者

お礼

本当にそうでしょうか?必ず容姿とスペックで選んでますよ!建前綺麗事は止めましょう! ┐('~`;)┌ ありがとうございました。

• givemi
回答No.5

ハゲ、チビ、ブサイクに関する投稿が多いですが、今年の流行りですか?

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

どれも正論。

質問者

お礼

やっぱりね。┐('~`;)┌ ありがとうございました。

• seble
回答No.3

トム・クルーズはチビですよ。スクリーンじゃわかんないけど。 荒野の7人のユル・ブリンナー、ツルツルですね。4回結婚してるようです。 ブサイク・・・・ つうか、でも、アホらし。 そういうのを気にしすぎて卑屈になるからモテないんだと思いますけどね。 表情に表れてるんですよ。

質問者

お礼

かといって、笑顔満開で接しても女の子は仲良くしてくれなかった経験がある。

• GaW25
回答No.2

ハゲでも背が高くて顔が良ければ十分モテる。 チビでも清潔感のある髪型で顔が良ければ十分モテる。 しかしブサイクはどんなにお洒落な髪形をしようがブサイクだし、 ブサイクで背が高くとも気持ち悪がられるだけ。 よってブサイク。 ただし性格や収入等その他のスペックは全て同じものとする。

質問者

お礼

不細工が一番非モテですね。わかりました。 ありがとうございました。