• ベストアンサー

一番非モテは誰だ?

ハゲ「一番女の子にモテないのは俺だ!」 チビ「いやいや!一番女の子にモテないのは私だ!!」 ブサイク「おいおい!ちげぇーだろ!一番女の子にモテないのは俺だよ!!」 三人中、誰が一番正論を言ってるんだい?? ( ・∋・)b

noname#229538
noname#229538

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ハゲはヅラで対応できる。ブサイクは整形すればなんとかなる。 でもチビは身長伸ばせない。 よってチビじゃないかな。

noname#229538
質問者

お礼

チビは本当にカッコ悪いからね。何してもダサく見える。ハゲもそうだけど。(笑) (*´艸`*) レイトス師匠、ありがとうございましたぁ!

その他の回答 (5)

回答No.6

誰もそうでもない。 一番許せないのは、嘘つき、浮気性、自己中といった類です。 女性が外見だけで男性を選んでいると考えてたら大間違いですよ。 実際、学生の頃私が好きだった人は頭が少し薄かったです。

noname#229538
質問者

お礼

本当にそうでしょうか?必ず容姿とスペックで選んでますよ!建前綺麗事は止めましょう! ┐('~`;)┌ ありがとうございました。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.5

ハゲ、チビ、ブサイクに関する投稿が多いですが、今年の流行りですか?

noname#229538
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

どれも正論。

noname#229538
質問者

お礼

やっぱりね。┐('~`;)┌ ありがとうございました。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.3

トム・クルーズはチビですよ。スクリーンじゃわかんないけど。 荒野の7人のユル・ブリンナー、ツルツルですね。4回結婚してるようです。 ブサイク・・・・ つうか、でも、アホらし。 そういうのを気にしすぎて卑屈になるからモテないんだと思いますけどね。 表情に表れてるんですよ。

noname#229538
質問者

お礼

かといって、笑顔満開で接しても女の子は仲良くしてくれなかった経験がある。

  • GaW25
  • ベストアンサー率63% (24/38)
回答No.2

ハゲでも背が高くて顔が良ければ十分モテる。 チビでも清潔感のある髪型で顔が良ければ十分モテる。 しかしブサイクはどんなにお洒落な髪形をしようがブサイクだし、 ブサイクで背が高くとも気持ち悪がられるだけ。 よってブサイク。 ただし性格や収入等その他のスペックは全て同じものとする。

noname#229538
質問者

お礼

不細工が一番非モテですね。わかりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛 VS 生涯独身

    a. ハゲでチビでブサイクなのに彼女が出来る!恋愛をする。 (^ω^)ドヤ b. ハゲでチビでブサイクだから彼女いない歴=享年となる!生涯独身全う。 (´・д・`)アララヒサンネ aとb、どちらが偉業達成レベルが高いのですか? (~o~)b

  • ブサイク系男をいきなり嫌う冷たい女の子。

    ハゲやチビやブサイクな男性に対して冷たい表情態度をとる女の子の心理。 教えなさい。_(^^;)ゞ

  • 不細工系男性の顔を見ると、、、

    ハゲやチビやブサイクなど女の子にモテないダサい中高年男性は、高確率で、、、 【眉毛ぼさぼさ~~~】 ってしているのは何故ですか? (´・д・`)

  • ハゲやチビやブサイクが芸能界デビューする場合。

    【テツ&トモ】【タカ&トシ】みたいに、 【ハゲ&チビ】【チビ&ブサ】【ハゲ&ブサ】みたいな芸名で芸能界デビューしたら面白い面白くないに関わらず女の子からの人気は得られない。かつ、恋愛も出来ない。 正論ですか?ヘ(ё)ヘ

  • 恋愛の方程式は2

    ハゲ+チビ+ブサイク+X=恋愛 Xを求めよ。(@_@)b

  • 恋愛マニュアルの大嘘。

    よく恋愛マニュアル等で・・・・・・・・・・・・ ハゲでもデブでもブサイクでもチビでも女の子にモテてる人はいます! とか、 何であんな男があんなかわいい女の子連れてるのっていうのを街で見かけるでしょ? とか書いてあります。 はっきり言って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ いねーよそんな男!!!!! って叫びたくなります。 どこにいるんだそんな男!!!見たことねーよ!!! 不細工系はブサイク!モテてる奴なんかマジでいませんよ! 恋愛マニュアルって巧いこと言って釣ろうとしてるだけだよね?

  • 綺麗事(-_-;)

    ハゲでも彼女が出来る! チビでも結婚出来る! ブサイクでも女性と仲良くなれる! みたいなあなたが思う「これは嘘だろ!!」 っていうことは何ですか? (=`ェ´=)b☆○=(゜ο゜)o

  • 彼女や結婚が出来ないモテない男性と聞いてすぐに連想

    彼女や結婚が出来ないモテない男性と聞いてすぐに連想されるのは、、、、、、、、、、、 「ハゲ」 「チビ」 「ブサイク」 「デブ」 「奇形容姿」 どの言葉ですか??(*`゜∀゜´)b

  • ハゲやチビやブサイク嫌悪度数はアップしますか?

    女性は美人であれば美人であるほど、可愛ければ可愛いほど、ハゲやチビやブサイクな男性に対する嫌悪度数はアップしますか? ( ̄▽ ̄;)b

  • アイドルファンにハゲチビブサイクデブの要素が・・・

    ハゲ チビ ブサイク デブ アイドルファンにはこの非モテ要素うち、必ずどれかに所属してしまう原因・・・・・・ 説明出来ますか? ( ̄Q ̄;) ̄▽ ̄;)b