• 締切済み

不細工容姿欠陥者の為に。

ハゲチビブサイク中高年男性が世の中の決して彼女が出来ないであろう不細工容姿欠陥者の為に何かアドバイスになるような書籍を出版して売ることは可能でしょうか? (^※§※^)

みんなの回答

回答No.5

出版して売る事はできますが、  今は出版するにもお金がかかる時代です。  売れなければ意味がありませんので  とりあえずお金をかけて出版して  売れる努力をしましょう。  書き方によってベストセラ-になれば儲かりますが・・・  頑張ってください。  ※現実は厳しそうですが同輩に夢を与えましょう!!  本は中身は読むまで解りませんので  「題名」が大事だと思います。  来たれ!!我が同志よ  なんてどうでしょう。    

• Door-Four
回答No.4

可能だけど売れないと思います。書棚の隅に1冊置かれるだけでしょうね。 沢山の人のアドバイスを散々足蹴にしてきた人が容姿欠陥者の為にアドバイス?何それネタですか?

回答No.3

不可能だな。そもそも何を書くんだか。 ハルキストならぬハゲリストが買うとはとても思えない。

• twin-dog
回答No.2

日本には自費出版と言う制度があるから、自腹を切ればいくらでも出版可能ですよ。 売れる売れないは別としてね。 でもあなたのアドバイスなど、あなたが本物のトップアイドルでもゲットしない限り、誰もアテにしないでしょうね。 how to本など所詮実績がすべてです。

• ilyf
回答No.1

ハゲチビブサイクでも若くて可愛い彼女が出来た実績があるなら可能かも。