• ベストアンサー

ハゲチビブサイクがイケメンを凌駕する時代は

ハゲチビブサイク容姿男性がイケメン男性を凌駕圧倒し、恋愛勝ち組になる時代はあと何年後になるのでしょうか? (〃ω〃)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

何年後だなんて・・・!! いつだって、自分が勝ちだと思えば勝ちだと思います。 人生の勝ち負けなんて、他人様の基準で決めることないですよo(^_^)o

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

えぇーびぃーしぃーでぃーいぃーえふじぃーはちじゅういちおーけーさん、こんちゃ!! ヘ(ё)ヘ(/▽\)♪ 他人と比較なんてしても無意味だよね! 幸せか不幸せかは自分の気持ち次第さ! ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m

その他の回答 (5)

回答No.5

残念ながら恋愛勝ち組はイケメンの独占特許である。 しかし、結婚勝ち組はブサメンが多いのは事実である。 だから心配することは全くない。 恋愛もいいが結婚はもっといい。愛妻とずっと仲良くだ。

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

恋愛勝ち組、結婚勝ち組と分けるとはなかなか兄貴の視点は鋭いな! Σ(゜Д゜) 兄貴の眼光、面構えを一度見てみたいもんだな!!

回答No.4

これからイケメンが幅を利かす時代は続くと思います。加速化されるでしょう。 しかし、イケメンが完全に凌駕するのは千年も先ではないですか。 というのは、女性が自分で稼ぐようになったとは言っても、堂々とイケメンを飼うような世の中が来るとは思えないのです。 男の玉の輿は、まだまだ先ですね。 中途半端に闇の世界での話に終わるでしょう。

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

ハァ~~~イケメンイケメンてもういらんわ!!って感じ。 (゜ロ゜;ノ)ノ まっ、ありがとうございます。

回答No.3

家柄とかは 仕方がなくても 高収入になれば 自然にモテると思いますよ~ 実際に 地位や名声がある人は モテても 必ずしも イケメンではないです。 ちなみに 毛髪も フサフサとは 限りません。 やはり 高収入による自信とか余裕とかが 影響があると思います。 ハゲチビブサイク、なんて 思っていると 陰気な雰囲気で もっと モテないと思います。

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

高収入とか金がらみの回答はもうウンザリです。 ありがとうございました。

noname#196223
noname#196223
回答No.2

ハゲチビブサイクがイケメンを凌駕圧倒し ネット勝ち組みとして君臨する時代すら終わりそうなのに。。。。

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

絶望しかないのね。(´Д`|||)

回答No.1

  来年です  

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

早いね。(*´-`)

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク恋愛革命活動。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿外見最底辺男ですけどね!! (・・;)(;^_^A 「ハゲチビブサイク容姿」 が現代のイケメンを凌駕し高い地位を築く為の普及活動を続けていけばいつか必ずその夢が実現すると信じて毎日頑張って生きていっても良いですか? ハゲチビブサイク容姿な男性が女性にモテモテになる世の中になるように恋愛革命を!! いつ革命起こすの?? 今でしょ!!!( ̄々 ̄;)b

  • ハゲチビブサイクかイケメンか?

    ハゲチビブサイクで超性格が良い男性と、イケメンで超性格が悪い男性、どちらと付き合うかと聞かれたら女の子は必ずイケメンで超性格悪い男性を選択する! 大正解ですよね? m(。-ω-。)m

  • リア充っぷりを見せつけられ苦しむハゲチビブサイクは

    ハゲチビブサイクという最低容姿の男性が若い可愛い女の子と恋愛したいという夢を叶えられず、毎日寂しさと虚無感に苦しんでいる。 テレビや雑誌などでイケメンや美女が蔓延りリア充っぷりを見せつけられもがき苦しむ人間て・・・・・・・・ 救われるのでしょうか?

  • 女性の高い理想が恋愛難や結婚難を招く時代になった。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達も出来たこと無い悲惨なおっさんです!こんにちはー。 (・溢・)ノシ 結局さ、恋愛勝ち組ってのは学生時代に彼女作り女の子友達もたくさん作れた人だけなのよ!そういう人ってのはやっぱり容姿外見が良いのよ間違いなく。 今はイケメンじゃないと彼女も結婚も出来ない時代だからね! 女性の男性に対する理想がもうビックリするくらい高いわけ。容姿がイケてるのは当たり前です!さらに金持ちでいわゆるリア充と言われるような人生の勝ち組であることが必要不可欠です! 今の女性はそういうドラマや映画やアニメの主人公みたいな男性を求めていますしもう普通の一般人男性では恋愛が出来ない時代なんです。女性のみなさん、本音はそうでしょ? (´・ω・`)b 女性のせいで恋愛や結婚が出来ない時代になりましたが少子化で日本が破綻するのは確実です!それはいつ頃になりますか? へ(´ω`)へ

  • ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても無駄!!!!

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男がスポーツや趣味などを頑張っているとする。 何かを頑張っている男性の姿は女性から見て素敵だという考えが常識となっているが、それはあくまでイケメンであるという大前提があっての話。 結局『イケメンに限る』なのだ。 つまり、彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男が何を頑張っていてもそれは非常に滑稽な姿であり決して女性に好かれたり惚れられることは無いと断言出来る! ハゲチビブサイクという劣悪欠陥容姿はどんな頑張りをもってしても覆ることは無いとも言える! 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても彼氏にしたいと思う女性は皆無であろう。日本人女性は異常なまでに男性の容姿と金に感心執着を持っていますし。 頑張っているブサイク系男性よりイケメン男性の方が良いでしょ? 女性のみなさんは理想の男性は?と聞かれても『だだし、イケメンに限る!』という言葉を何故付け加えないの? ハゲチビブサイク男が頑張っている姿を見て素敵だと思ってくれる女性がいるとは絶対に考えられません。 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男、、、頑張って生きていても無駄じゃね? ┐('~`;)┌

  • ハゲチビブサイク男から女性に質問ですよ!

    どうもまいど! ⌒(ё)⌒;; 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男ですよ。 ヘ(ё)ヘ 今日も大きな都市部に出掛けてましたが、いつもいつも街行くカップル観察ガールズ観察しちゃうね。 (;¬_¬)ジー 恋愛においては容姿見た目が全てといつも主張している私ですが、やっぱりどう見ても間違いないと思います! 彼女連れは必ずイケメンか、イケメンに準ずる容姿の男性です! しっかり冷静な目で見てそう思います。 意識的に『ハゲチビブサイク』の要素を持つ男性が女性を連れて歩いているかを探してみましたが、結果はゼロ全くそんなカップルは存在しません!! 性格が良ければ彼女は出来る論は完全に間違っていると思います! 世の中の女性の皆さん、本音はイケメン、容姿の良い男性を彼氏にしたいよね? 男は中身なんて綺麗事だよね?

  • 彼女出来ないハゲチビブサイクは・・・

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 ハゲチビブサイク容姿の男性は女の子と付き合わないように『神様』に仕組まれてしまっているのでしょうか?

  • ハゲチビブサイクでも・・・・・

    45歳ハゲチビブサイク容姿男性でも付き合ってくれる女の子っていらっしゃるものですか?

  • ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能で

    ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能でしょうね! (´;ω;`)ρ(・・、) いったいどういう人生を歩めば女性と結婚や恋愛が出来るのですか? 彼女いる男性や既婚男性はいったいどういう人生を歩んでいるの?? (; ̄Д ̄)=3(-ω- ?)

  • ハゲチビブサイク男なんですけど、

    ナンパしたら瞬時に逮捕されますか? ハゲチビブサイク容姿だから。 イケメンは逮捕されず女の子も瞬時OKです。