• ベストアンサー

ハゲチビブサイクがイケメンを凌駕する時代は

ハゲチビブサイク容姿男性がイケメン男性を凌駕圧倒し、恋愛勝ち組になる時代はあと何年後になるのでしょうか? (〃ω〃)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

何年後だなんて・・・!! いつだって、自分が勝ちだと思えば勝ちだと思います。 人生の勝ち負けなんて、他人様の基準で決めることないですよo(^_^)o

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

えぇーびぃーしぃーでぃーいぃーえふじぃーはちじゅういちおーけーさん、こんちゃ!! ヘ(ё)ヘ(/▽\)♪ 他人と比較なんてしても無意味だよね! 幸せか不幸せかは自分の気持ち次第さ! ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m

その他の回答 (5)

回答No.5

残念ながら恋愛勝ち組はイケメンの独占特許である。 しかし、結婚勝ち組はブサメンが多いのは事実である。 だから心配することは全くない。 恋愛もいいが結婚はもっといい。愛妻とずっと仲良くだ。

質問者

お礼

恋愛勝ち組、結婚勝ち組と分けるとはなかなか兄貴の視点は鋭いな! Σ(゜Д゜) 兄貴の眼光、面構えを一度見てみたいもんだな!!

回答No.4

これからイケメンが幅を利かす時代は続くと思います。加速化されるでしょう。 しかし、イケメンが完全に凌駕するのは千年も先ではないですか。 というのは、女性が自分で稼ぐようになったとは言っても、堂々とイケメンを飼うような世の中が来るとは思えないのです。 男の玉の輿は、まだまだ先ですね。 中途半端に闇の世界での話に終わるでしょう。

質問者

お礼

ハァ~~~イケメンイケメンてもういらんわ!!って感じ。 (゜ロ゜;ノ)ノ まっ、ありがとうございます。

回答No.3

家柄とかは 仕方がなくても 高収入になれば 自然にモテると思いますよ~ 実際に 地位や名声がある人は モテても 必ずしも イケメンではないです。 ちなみに 毛髪も フサフサとは 限りません。 やはり 高収入による自信とか余裕とかが 影響があると思います。 ハゲチビブサイク、なんて 思っていると 陰気な雰囲気で もっと モテないと思います。

質問者

お礼

高収入とか金がらみの回答はもうウンザリです。 ありがとうございました。

noname#196223
noname#196223
回答No.2

ハゲチビブサイクがイケメンを凌駕圧倒し ネット勝ち組みとして君臨する時代すら終わりそうなのに。。。。

質問者

お礼

絶望しかないのね。(´Д`|||)

回答No.1

来年です  

質問者

お礼

早いね。(*´-`)