JSJCJK_HCBteam1のプロフィール

@JSJCJK_HCBteam1 JSJCJK_HCBteam1
ありがとう数3
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2014/06/30
  • 彼女いない歴=30年以上の男性の方へ質問です

    自分も37才で、女とつきあった事すらありませんが、僕たちみたいのが、今さら女性に声をかけて仲良くしようとしたり、まして告白するなんて、ただの『迷惑行為』ですよね?想ってるだけで、決して言わない方が平穏に過ごせる、というか。 心理的にそういう部分が働いて、実際にそうやって過ごしてきたような感が、自分にはありますが、同じような境遇の人はどうなのでしょうと思いまして。 ちなみに僕は性経験も風俗のみで、普通の女は裸も見た事ありません。しかも自宅に同居の親は要介護なので、そんな不幸な話を聞いてくれるのは風俗の女しかいません。不幸の宿命のような人生ですね。 今は『迷惑行為』=犯罪、ストーカー、セクハラ、狂人扱いになるので、その後に自分が社会活動をしていく上で障害になるので、注意が必要かと思いまして。

  • 35歳~50歳の男性へ

    年下の女性と付き合うとしたら何歳まで恋愛対象になりますか?

  • 30代で彼女いない歴=年齢はやばいですか?

    30代の男です。 私は、彼女いない歴=年齢です。 これまで彼女どころか女性とデートの経験すらありません。 Hはもちろんキスや手をつないだことさえもありません(風俗は除く) 先日、30代になって恋愛どころかデートの経験すらないなんてさすがにやばいぞと知り合いに言われました。 しかし、女友達も0ですし、今はいませんが気になる人が出来たとしても何をどう話しかければいいのか分かりません。 デートスポット等も行ったことないしどこに行けばいいのかも分かりません。 誰かに紹介してもらえる予定もありませんし、合コンとかあーいう場はどうも苦手です。 関係あるか分かりませんが、インドア派で休日は家でネットしたり動画見たり録画したテレビ番組を見たりして過ごすのが好きです。 こんな私ですが、実際30代で女性とデートの経験すらないのは相当まずいというかやばいんでしょうか? 結婚とかはもう半分諦めています。 色々意見を下さい。