• ベストアンサー

ハゲチビブサイクでも・・・・・

45歳ハゲチビブサイク容姿男性でも付き合ってくれる女の子っていらっしゃるものですか?

noname#211465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.4

チャンスはありますが、行動と努力をしないと、 なかなかチャンスは巡ってこないので、行動してください。 おそらく、だいぶ前に、質問者さんの質問を何回か回答しましたけど、 何とか、恋愛に関して、花開くようにしてください。 女性の友人・知人を数多く作れれば、 そのうちの何人かは恋愛関係になると思いますので、 作って下さい。 後、女性とのコミュニケーションです。 質より数を意識してください。

質問者

お礼

女性の友人知人を数多く作る・・・・・・ それすら出来ないので苦労しているわけなのですが・・・・・・(笑) (´ω`) 私みたいなルックスの悪い男性と一緒にいてくれる女性なんてほとんど皆無ですし。

その他の回答 (3)

回答No.3

掲示板を拝見しました。 俺も質問者さんと同じ45歳。身長165cm、体重75kg(お腹ぽっこり)、見事な『Mッパゲ』です(泣) でも…28歳の彼女いますよ。 めちゃ可愛いです。 彼女曰わく、俺は『優しくて』『頭良さそう』『守ってくれる』『頼りがいがある』…らしいです。 年齢や見た目は、あんまり関係ないと思いますよ。

質問者

お礼

勇気付けられます!20代の彼女・・・羨ましい! ご回答ありがとうございました。)^o^(

• 150715
回答No.2

性格がよくて、 女性を大事にして、 正職にも就いていて、 金遣いが荒くなくて、 健康的なら 十二分に望みはありますよ。

質問者

お礼

だとしたら私は失格みたい・・・・・・ ご回答ありがとうございました。)^o^(

• heisenberg
回答No.1

率直に言えば、残念ながら、厳しいですね。 僕も似たようなものですが、女性には縁がありません。 諦めています。

質問者

お礼

恋愛を諦めきれない私。どうしたら完全に諦めきれるのかな。性欲が完全に無くならないとダメかもね。 お互いキツいね。ツラいね。 タメ息ばかりの毎日です。何故こんなに女日照りの人生なんだろ。 ご回答ありがとうございました。)^o^(

質問者

補足

そうなんですか?あなたのスペックをお教え願えますか?