• ベストアンサー

ハゲチビブサイクでも・・・・・

45歳ハゲチビブサイク容姿男性でも付き合ってくれる女の子っていらっしゃるものですか?

noname#211465
noname#211465

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

チャンスはありますが、行動と努力をしないと、 なかなかチャンスは巡ってこないので、行動してください。 おそらく、だいぶ前に、質問者さんの質問を何回か回答しましたけど、 何とか、恋愛に関して、花開くようにしてください。 女性の友人・知人を数多く作れれば、 そのうちの何人かは恋愛関係になると思いますので、 作って下さい。 後、女性とのコミュニケーションです。 質より数を意識してください。

noname#211465
質問者

お礼

女性の友人知人を数多く作る・・・・・・ それすら出来ないので苦労しているわけなのですが・・・・・・(笑) (´ω`) 私みたいなルックスの悪い男性と一緒にいてくれる女性なんてほとんど皆無ですし。

その他の回答 (3)

回答No.3

掲示板を拝見しました。 俺も質問者さんと同じ45歳。身長165cm、体重75kg(お腹ぽっこり)、見事な『Mッパゲ』です(泣) でも…28歳の彼女いますよ。 めちゃ可愛いです。 彼女曰わく、俺は『優しくて』『頭良さそう』『守ってくれる』『頼りがいがある』…らしいです。 年齢や見た目は、あんまり関係ないと思いますよ。

noname#211465
質問者

お礼

勇気付けられます!20代の彼女・・・羨ましい! ご回答ありがとうございました。)^o^(

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

性格がよくて、 女性を大事にして、 正職にも就いていて、 金遣いが荒くなくて、 健康的なら 十二分に望みはありますよ。

noname#211465
質問者

お礼

だとしたら私は失格みたい・・・・・・ ご回答ありがとうございました。)^o^(

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.1

率直に言えば、残念ながら、厳しいですね。 僕も似たようなものですが、女性には縁がありません。 諦めています。

noname#211465
質問者

お礼

恋愛を諦めきれない私。どうしたら完全に諦めきれるのかな。性欲が完全に無くならないとダメかもね。 お互いキツいね。ツラいね。 タメ息ばかりの毎日です。何故こんなに女日照りの人生なんだろ。 ご回答ありがとうございました。)^o^(

noname#211465
質問者

補足

そうなんですか?あなたのスペックをお教え願えますか?

関連するQ&A

  • 彼女出来ないハゲチビブサイクは・・・

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 ハゲチビブサイク容姿の男性は女の子と付き合わないように『神様』に仕組まれてしまっているのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男性に。

    ハゲチビブサイク容姿中年男性に愛の告白をされた時の女の子の「女心」。 ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"? 教えてくださらぬか? (  ̄喜 ̄)ノヨッ!

  • ハゲチビブサイク容姿な中年男性の明るさは。

    ハゲチビブサイク容姿な中年男性が笑顔で明るくテンション高いと若い可愛い系女の子から見てやはりウザイのでしょうか? (;´д`)ハァ~

  • ハゲチビブサイク男の彼女を作る方法なんて

    ハゲチビブサイク男に彼女を作る方法なんてあるのでしょうか? 女の子に告白したらハゲチビブサイクな容姿の為に必ず断られるのが火を見るより明らかだし、逆に女の子に好きになってもらい告白されるのを待つなんて何万年待つんだって話だし、彼女が出来るプロセスが想像すら出来ません。 ハゲチビブサイクな容姿の男が彼女を作る方法なんてあるのでしょうか?

  • リア充っぷりを見せつけられ苦しむハゲチビブサイクは

    ハゲチビブサイクという最低容姿の男性が若い可愛い女の子と恋愛したいという夢を叶えられず、毎日寂しさと虚無感に苦しんでいる。 テレビや雑誌などでイケメンや美女が蔓延りリア充っぷりを見せつけられもがき苦しむ人間て・・・・・・・・ 救われるのでしょうか?

  • ハゲチビブサイクだから?

    今年もバレンタインデー、女の子からのチョコは0!zero!ゼロ!nothing!! ( ; ゜Д゜)アリャリャ~コマッタモンダナ ハゲチビブサイク容姿だからですか?

  • ハゲチビブサイクな男性が女の子と会話をしている時に

    ハゲチビブサイクな男性が女の子と会話をしている時に、その周囲にいる人達がハゲチビブサイク容姿なのに女の子と会話してイイ気になってる!って感じられて、なんとも言い難い恥ずかしさを回避するために必要な振る舞い方。 どぅしよ??? Σ(T▽T;)(((((゜゜;)

  • ハゲチビブサイク男の宿命。

    ハゲチビブサイク容姿をしている男性は世の中の全ての女の子から恋愛対象外にされる宿命を負っている! (´゜ω゜`)b 正解ですか? ( >д<)、;'.・

  • ハゲチビブサイク自慢。

    逆にハゲチビブサイク容姿を女の子に自慢したらどうなりますか?? (;´゜д(;´゜д゜`)д゜`)

  • ハゲチビブサイク男のトラウマは消せますか?

    女の子の前にすると、めちゃくちゃ凄まじく自分が恥ずかしくなる!この女の子は私 を見てめちゃくちゃ凄まじくハゲチビブサイクだなぁーと思っているに違いないとめちゃくちゃ凄まじく確信する私がいる。 (´ω`) 猛烈にその場から離れたくなり女の子の視線が全く無い場所に避難したくなる。 (´ω`) ハゲチビブサイクに限らず、容姿外見の悪い男性は女の子に自分のことを不細工だと思われていることが怖いのだ! (´・ω・`) 女の子は「この男・・・・早く私の前からいなくなってくれねーかなー・・・・不細工といると私のイメージが悪くなるじゃねーかよ!ったく!」 ってね!(^∇^)b こういうトラウマは消せますか? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ