• ベストアンサー

ハゲチビブサイクかイケメンか?

ハゲチビブサイクで超性格が良い男性と、イケメンで超性格が悪い男性、どちらと付き合うかと聞かれたら女の子は必ずイケメンで超性格悪い男性を選択する! 大正解ですよね? m(。-ω-。)m

noname#228258
noname#228258

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232759
noname#232759
回答No.5

ああ、駄目だぜ。 全然駄目だ! そんな時は、気になるカノジョに壁ドンしてこう言うのさ。 「必ず俺を選ばせてやるぜ、お姫様」 …ってなあ!><ノ

noname#228258
質問者

お礼

害壊饐不瑠苦さん、どもっ!ヾ(・ω・`)ノ♪ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

だいたいは顔で選びますね

noname#228258
質問者

お礼

やはりね!それが普通ですよね。(*´ー`*) ご回答ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10508/33049)
回答No.3

質問の前提が間違ってますよ。そういう質問を女性にぶつけてごらんなさいな。その女性にこういわれますよ。 「で、どっちの男が金を持ってんの?」 って。 男が見た目で選ばれているって信じてらっしゃるって、ほんとピュアな人だよなっていつも思います。

noname#228258
質問者

お礼

ありがとう。

  • hashirama
  • ベストアンサー率13% (18/138)
回答No.2

必ずではないですが、8割ぐらいはイケメンのほうにいきますね

noname#228258
質問者

お礼

その通りですよね。(*´※`*) なんだかんだ言っても結局容姿ですからね恋愛は。ご回答ありがとうございました。

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.1

私は、選びますよ!あなたを m(_ _)m

noname#228258
質問者

お礼

ほんとっすかぁぁぁぁ!?!?Σ(゜Д゜〃) めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます! ☆⌒(*^∇゜)v

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイクがイケメンを凌駕する時代は

    ハゲチビブサイク容姿男性がイケメン男性を凌駕圧倒し、恋愛勝ち組になる時代はあと何年後になるのでしょうか? (〃ω〃)

  • イケメンとハゲチビブサイク男。

    イケメン。 ハゲチビブサイク男。 どちらを彼氏にしたいですか?

  • リア充っぷりを見せつけられ苦しむハゲチビブサイクは

    ハゲチビブサイクという最低容姿の男性が若い可愛い女の子と恋愛したいという夢を叶えられず、毎日寂しさと虚無感に苦しんでいる。 テレビや雑誌などでイケメンや美女が蔓延りリア充っぷりを見せつけられもがき苦しむ人間て・・・・・・・・ 救われるのでしょうか?

  • 彼女出来ないハゲチビブサイクは・・・

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 ハゲチビブサイク容姿の男性は女の子と付き合わないように『神様』に仕組まれてしまっているのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男の宿命。

    ハゲチビブサイク容姿をしている男性は世の中の全ての女の子から恋愛対象外にされる宿命を負っている! (´゜ω゜`)b 正解ですか? ( >д<)、;'.・

  • ハゲチビブサイクでも・・・・・

    45歳ハゲチビブサイク容姿男性でも付き合ってくれる女の子っていらっしゃるものですか?

  • ハゲチビブサイク男なんですけど、

    ナンパしたら瞬時に逮捕されますか? ハゲチビブサイク容姿だから。 イケメンは逮捕されず女の子も瞬時OKです。

  • ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても無駄!!!!

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男がスポーツや趣味などを頑張っているとする。 何かを頑張っている男性の姿は女性から見て素敵だという考えが常識となっているが、それはあくまでイケメンであるという大前提があっての話。 結局『イケメンに限る』なのだ。 つまり、彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男が何を頑張っていてもそれは非常に滑稽な姿であり決して女性に好かれたり惚れられることは無いと断言出来る! ハゲチビブサイクという劣悪欠陥容姿はどんな頑張りをもってしても覆ることは無いとも言える! 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても彼氏にしたいと思う女性は皆無であろう。日本人女性は異常なまでに男性の容姿と金に感心執着を持っていますし。 頑張っているブサイク系男性よりイケメン男性の方が良いでしょ? 女性のみなさんは理想の男性は?と聞かれても『だだし、イケメンに限る!』という言葉を何故付け加えないの? ハゲチビブサイク男が頑張っている姿を見て素敵だと思ってくれる女性がいるとは絶対に考えられません。 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男、、、頑張って生きていても無駄じゃね? ┐('~`;)┌

  • イケメン vs HCB

    イケメンだけど性格が悪い人と、ハゲチビブサイクだけど性格が可愛い人、どちらが好きですか?? ・゜・(つД`)・゜・(つд;*)

  • ハゲチビブサイクでも性格が良ければ付き合ってくれる

    ハゲチビブサイクでも性格が良ければ付き合ってくれる女の子って存在するのでしょうか? いるかな?? ( ̄** ̄;)