• ベストアンサー

ハゲチビブサイクかイケメンか?

ハゲチビブサイクで超性格が良い男性と、イケメンで超性格が悪い男性、どちらと付き合うかと聞かれたら女の子は必ずイケメンで超性格悪い男性を選択する! 大正解ですよね? m(。-ω-。)m

noname#228258

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232759
noname#232759
回答No.5

ああ、駄目だぜ。 全然駄目だ! そんな時は、気になるカノジョに壁ドンしてこう言うのさ。 「必ず俺を選ばせてやるぜ、お姫様」 …ってなあ!><ノ

質問者

お礼

害壊饐不瑠苦さん、どもっ!ヾ(・ω・`)ノ♪ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

だいたいは顔で選びますね

質問者

お礼

やはりね!それが普通ですよね。(*´ー`*) ご回答ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.3

質問の前提が間違ってますよ。そういう質問を女性にぶつけてごらんなさいな。その女性にこういわれますよ。 「で、どっちの男が金を持ってんの?」 って。 男が見た目で選ばれているって信じてらっしゃるって、ほんとピュアな人だよなっていつも思います。

質問者

お礼

ありがとう。

• hashirama
回答No.2

必ずではないですが、8割ぐらいはイケメンのほうにいきますね

質問者

お礼

その通りですよね。(*´※`*) なんだかんだ言っても結局容姿ですからね恋愛は。ご回答ありがとうございました。

• wam_f756
回答No.1

私は、選びますよ!あなたを m(_ _)m

質問者

お礼

ほんとっすかぁぁぁぁ!?!?Σ(゜Д゜〃) めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます! ☆⌒(*^∇゜)v