• 締切済み

ハゲチビブサイクでも性格が良ければ付き合ってくれる

ハゲチビブサイクでも性格が良ければ付き合ってくれる女の子って存在するのでしょうか? いるかな?? ( ̄** ̄;)

みんなの回答

noname#156230
noname#156230
回答No.6

旦那はチビデブハゲに入ると思います。 わたしより背が低く波平さんに近い髪型、そして太ってます。 足はY脚。お尻が大きいっ! しかしそんな夫が可愛くて気に入っています。 性格は明るいです。 太っている人って明るくしているといいですよ。 私は夫とは体形は逆です。 旦那と結婚する時に 「あなたは自分にコンプレックスが無いから ああいう見た目の旦那さんでも気にならないのね」と言われました。 ねらい目は美人です。 美人は容姿のコンプレックスが少ないので、相手の性質を見れます。 頑張って美人にアタックしてみてください。

noname#155452
質問者

お礼

勇気もらえるご回答ありがとうございます!! ヽ(*`Д´)ノ ただ私はデブではないですから。 q(^-^q) 正解はハゲチビブサイクです。私の常套句です! うん、美人大好き! (^^)(^^) やっぱり付き合う彼女はかわいい系か美人系ですね。 素敵な彼女と付き合って私の友人達(ブサメンダサメン達)に見せつけてやりたいです!さりげなくね。 U^q^U ご回答ありがとうね!! ヽ(*`Д´)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164517
noname#164517
回答No.5

こんばんは。 そりゃいるでしょ。 ただいい年して、ニートだったりフリーター、派遣社員だったりするとかなり厳しいでしょう。 不景気な世の中ですから女性も社会的、経済的安定を求めます。

noname#155452
質問者

お礼

やっぱり世の中お金って大事ですよね。 あって困るものじゃないし。 貯金頑張ろ!! kimoindesuさん、いつもご回答ありがとうございます! (*⌒▽⌒*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163698
noname#163698
回答No.4

ハゲでデブでチビでオタクで、一般的な年収・職業でも、数打ちゃ当たるに決まってるでしょ!|( ̄3 ̄)| さあ、これから毎週、出会いの場に参加せよ!!(b^ー°)

noname#155452
質問者

お礼

数打ちゃ当たる!! 勇気出るわ!! d=(^o^)=b ありがとうございました! (*⌒▽⌒*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tsubuyuki
  • ベストアンサー率45% (699/1545)
回答No.3

いますよ。 ただし、 「自分はハゲチビブサイクだから」 と卑屈になっている男を好む女性は少ないと思われます。 「容姿はこうだけど、おれにはコレがある」 と胸を張って堂々としていれば、 感じ取ってくれる女性があらわれるような気がします。

noname#155452
質問者

お礼

何か一芸に秀でているのは強いみたいですね。 そして堂々とした態度ね。 元気出ます! ありがとうございました! (*⌒▽⌒*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atatataa
  • ベストアンサー率7% (9/124)
回答No.2

性格の良い人間などは、存在しません。 同時に性格の悪い人間なども、存在しません。 つまりは、各個人個人にとって都合の良い人間が「性格がいい」 その反対の人間が「性格が悪い」と表現されるのです。 相手にとって都合の良い人間が好かれモテるのです。 外見も都合の一つでしかありません。 大概の女性にとって「金持ち」は都合がいい人間です。

noname#155452
質問者

お礼

完全に主観的なものなんですね! ありがとうございました! (*⌒▽⌒*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vasco
  • ベストアンサー率15% (9/57)
回答No.1

いますいます、ゴマンといます。人のセクシャリズムは百花繚乱ですから。

noname#155452
質問者

お礼

人はひとりひとり趣味も好みも違うと言いますが、恋愛には何かしら共通したものがあるように思います。 それが何かはわからないですが。 遺伝子レベルで嫌われる人間もいそうな気がします。 ありがとうございました! (*⌒▽⌒*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイクな彼氏でも良い( ; ゜Д゜)

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男だぜぇぇぇ! ダサいだろぉぉぅぅ! ┐('~`;)┌ ハゲチビブサイク最低容姿でも性格内面が良ければ彼女になっても良い! っていう女の子はこの世に存在するのでしょうか?

  • ハゲチビブサイクかイケメンか?

    ハゲチビブサイクで超性格が良い男性と、イケメンで超性格が悪い男性、どちらと付き合うかと聞かれたら女の子は必ずイケメンで超性格悪い男性を選択する! 大正解ですよね? m(。-ω-。)m

  • 彼女出来ないハゲチビブサイクは・・・

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 ハゲチビブサイク容姿の男性は女の子と付き合わないように『神様』に仕組まれてしまっているのでしょうか?

  • ハゲチビブサイクでも・・・・・

    45歳ハゲチビブサイク容姿男性でも付き合ってくれる女の子っていらっしゃるものですか?

  • ハゲチビブサイク男の葛藤。

    ハゲチビブサイク男が女の子に近付くだけでその女の子は不快感を感じるため、意識的にハゲチビブサイク男は女の子に近付かないようにしています。 (^o^)b そうなるとハゲチビブサイク男はいつになっても女の子にアプローチ出来ずに永遠に彼女が出来ません! この葛藤をどうやって処理したら良いのでしょうか? (ノ-_-)ノヤッテランネー

  • ハゲチビブサイクだから?

    今年もバレンタインデー、女の子からのチョコは0!zero!ゼロ!nothing!! ( ; ゜Д゜)アリャリャ~コマッタモンダナ ハゲチビブサイク容姿だからですか?

  • ハゲチビブサイク・テロ ( ; ゜Д゜)

    街中で道を訪ねようとして若い可愛い女の子に話しかけたら、、、、、 ハゲチビブサイク・テロ としてその女の子はハゲチビブサイク男を通報する可能性はありますか? ( ; ゜Д゜)コワ!コワ!コワ!

  • ハゲチビブサイク男。

    彼女いない歴=年齢50歳間近な胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無ですね! イヤン!(*ov.v)o(*‘ω‘ *) みなさんのまわりにハゲチビブサイク男はいますか? そのハゲチビブサイク男は既婚者、未婚者、彼女あり、彼女なし、どれに属してますか?

  • ハゲチビブサイク男の彼女を作る方法なんて

    ハゲチビブサイク男に彼女を作る方法なんてあるのでしょうか? 女の子に告白したらハゲチビブサイクな容姿の為に必ず断られるのが火を見るより明らかだし、逆に女の子に好きになってもらい告白されるのを待つなんて何万年待つんだって話だし、彼女が出来るプロセスが想像すら出来ません。 ハゲチビブサイクな容姿の男が彼女を作る方法なんてあるのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク自慢。

    逆にハゲチビブサイク容姿を女の子に自慢したらどうなりますか?? (;´゜д(;´゜д゜`)д゜`)