解決済み

イケメンで金持ちだけが恋愛可能な時代!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9370830
  • 閲覧数458
  • ありがとう数50
  • 気になる数1
  • 回答数25
  • コメント数0

今の時代、「容姿外見がイケメン」と「大金持ち」にならないと彼女を作ったり結婚したり出来ませんよね?
女性は男性を見た目と金で見て、内面性格はまったく見ませんから!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.14

ベストアンサー率 14% (616/4380)

まあ、婚活している女性はそういう傾向にあるなあ。
婚活せずに結婚に至った人は必ずしもそうではないがね。
お礼コメント
noname#228111

シダラレイトス先生、こんばんはぁぁぁ!!
!(*´ー`*)b
婚活女性の男性を見る目は野獣の目ですよね!
イケメン!イケメン!金!金!金!って。スペック完全重視だから。クソ女が、本当にムカつくぜ!シダラレイトス先生、ありがとうございました!
投稿日時 - 2017-09-04 23:12:24

その他の回答 (全24件)

  • 回答No.26

ほう。やっぱ釣りなのかね?
因みに現在生涯未婚率は男性20.1%、女性10.6%程だそうだ。
つまり79.9%の男性は結婚している。
さらに結婚まで行かずとも彼女止まりならさらに多くの男性は経験済みだろ。
おそらく99%以上になるんじゃないかね?

つまり君みたいなキャラ設定は本来珍種でありほぼ存在しないわけで、
まあネタなんだろうな。
お礼コメント
noname#228111

御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-06 20:59:50
  • 回答No.25

あぁ、分かった。
あなたが言うあなたの周りの人々ってのは、我々回答者一同の事ね。

変だと思ったんですよ。
あなたは、学生時代の話は嫌悪なさってるし、クラスメートなど思い出したくもない、同窓会も絶対行かない、とご発言なさっている。

それで仕事もしてない。
何かサークル活動みたいな事をしてるわけでもない。

ご友人も親兄弟もいないと発言なさってるし、
じゃああなたの言う周りの人々って何?
あなたの主活動場所ってどこ?
………。
そう、「ここ」でしたね。
お礼コメント
noname#228111

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-06 16:23:48
  • 回答No.24


ネット内のスラングを真に受けないほうがいいよ。まずはお外出て自分で体験しないと本当のところは分からんよ。

君が憎いんじゃない。煽ってるわけでもない。君のために言ってるんだよ?
早く行動しないと人生終っちゃうよ?人間の生涯って有限なんだよ?
病院のベッドでどうせ死ぬならあの時行動しとけばなあって思いながら死にたいのかい?
お礼コメント
noname#228111

御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-06 13:46:01
  • 回答No.23

1%じゃなくて、日本男性の70~80%が結婚してますが・・・・

内面、性格を見ない女子なんかいないよ。
金持ちイケメンでもうんこ食うのが趣味の男ならどうなの?
それでも結婚するの?しないでしょ。
お礼コメント
noname#228111

Σ(゜◇゜;)えっ?!
70%~80%も結婚しているのかい?!?
そりゃびっくりだよ!!!(゜A゜;)
じゃあなぜ私のまわりは不細工独身中高年ばっかりいるんだろう?結婚どころか彼女も女友達すら出来ないし出来たこと無いダサダサキモブサ中高年オヤジばっかりだからねぇ~。不思議だわ。
御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-06 13:37:28
  • 回答No.22

ベストアンサー率 27% (91/330)

 半分は当たっているでしょうね。“愛より慣れ”
 女性は将来と現在を分けて考えられる種族。
 恋愛が現在であれば、イケメン!多少の余裕者。
 結婚となれば、自己犠牲も。。。奨励が安定することが幸せの一部。
 共に歩んで行こう派は希少価値に値します。
 大器晩成型より早期安定型を好みます。
 例えば年収万以上とか・・・。中小企業以上でないと難しいです。
 でも本質的には、受け止めて守ってくれる男性が一番のようでもあります。
 イケメンや大金持ちで無くても、
 女性を心から幸せに出来る男であれば彼女を作ったり結婚も可能です。
 それが出来ないのは、相手の問題では無く、自己の問題だと思います。
 妬みや偏見が家庭に影響するものです。
お礼コメント
noname#228111

大企業のエリートなんて日本のごく一部。日本企業の99%は中小企業。全国民の1%しか恋愛や結婚は出来ないんだね。嫌な国。
御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-05 22:49:02
  • 回答No.21

ベストアンサー率 10% (21/204)

>内面性格はまったく見ませんから!
これは極論ですが、イケメン&金持ちが恋愛に有利なのは確かです
お礼コメント
noname#228111

ヾ(・∀・。)だーよーねぇー!御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-05 17:13:26
  • 回答No.20

ベストアンサー率 18% (2122/11342)

小金持ちでも大丈夫ですよ。
お礼コメント
noname#228111

御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-05 17:13:37
  • 回答No.19

ベストアンサー率 10% (27/264)

内面性格は三番目ぐらいの選択要素ですね
お礼コメント
noname#228111

御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-05 17:13:52
  • 回答No.18

ベストアンサー率 16% (97/592)

健康で笑顔が出来るなら誰でも可能性はありますよ
100人に声をかれば1人くらいは自分を好きになってくれる女性がいるもんです
自分を信じられない男はダメですね、そういう雰囲気が出ちゃいますから・・・
だいたい周りカップルや夫婦を見れば分かるじゃないですか、ぶっさいくな男女が溢れてるじゃないですか
意外と美人ほどブサイクな男が好みだったりするのが不思議です
自分にない醜さに惹かれるのかもしれませんね
お礼コメント
noname#228111

うーん(´-ω-`)そういうものなんですかねー。ハゲチビブサイク好きな美人に出会いたいものです!
(´- `*)
御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-05 12:07:11
  • 回答No.17

ベストアンサー率 10% (374/3523)

自分が作ったトピック、書いたものを読み直して
考えて見れば良いと思います。
お礼コメント
noname#228111

御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-05 09:41:07
24件中 1~10件目を表示