• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

非イケメンなのに。

恋愛においてイケてる容姿外見というのが一番大切かつ重要であるのにも関わらず非イケメンに彼女がいたり結婚していたりするのは何故ですか?どうやって女性を騙しているのでしょうか?

noname#225415
noname#225415

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#228784
noname#228784

その理由は簡単です。 質問者さんの考えている前提条件の 「恋愛においてイケてる容姿外見というのが一番大切かつ重要…」 この部分が間違っている、ということです。 外見が一番大切かつ重要【ではない。】 だからこそ、非イケメンに彼女がいたり結婚していたりするのです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。(*^^*)

その他の回答 (3)

• 回答No.5
noname#234143
noname#234143

騙してるんじゃなくて、イケメンでなくても勝負できるものを持ってるからですよ。 ものすごく頭がいい人は、イケメンじゃなくてもとても魅力があるじゃないですか。

質問者からのお礼

イケメン容姿以外にいったい何の魅力があるのやら・・・・・(^^; ありがとうございました。

• 回答No.3

そもそもイケメンなんてあちらこちらにたくさんいるわけじゃないですよ。 数年に一人見るか見ないかの確率でしかイケメンがいないわけですから、 現実的に非イケメンと付き合うしかないじゃないですか。

質問者からのお礼

現実はそうなんですかね。(^^; ありがとうございました。

• 回答No.1
noname#225428
noname#225428

法律と倫理と礼節に接触しなければ街中で知らない人に話しかけるのは自由です 顔とか収入とか特技の有無でそれができないと言う人は恋人や家族が危機的な状況になった時ももっともらしいことを言って何もしないと思われてるんです

質問者からのお礼

ありがとうございました。