• 締切済み

不細工非モテ男性が街に出かけた時に・・・

不細工を自認している男性に質問です。 街に出かけた時、かわいい女の子や美女を見かけることがあると思います。 その時にどんなことを考えますか?まじまじと眺めちゃったりしますか? 私は「いいなぁーこんなかわいい女の子とつきあいてぇーなー!」とか「こんな美女とヤリてぇーなー!」とか頭の中は大変なことになります。 (^o^;) 不細工非モテ男性のみなさんは街で女の子を見かけた時、頭の中はどんなことを考えますか?正直に。 (^^ゞ

noname#192972
noname#192972

みんなの回答

  • barter1
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.1

あなたと違って 理性の方が強いので 普通に 女性が居るとしか 感じません

noname#192972
質問者

お礼

つまらないね。(^^ゞ

関連するQ&A

  • 不細工非モテ男性に質問です。

    不細工男性に質問です。 女の子に好かれた経験、ありますか? その時どんな気持ちでしたか?

  • 街や駅などで女の子見てエッチを考える?

    男性諸君に質問よ(^^;)(;^^) 街やショップやコンビニ、はたまた電車や駅などで美女や女子高生に遭遇することがあると思います。 その時、『いい女!こんないい女とつきあいてぇーなぁー!』 『可愛い女子高生だ、あわよくば仲良くなりたいなぁー!』 『一度でいいからこんな女の子とヤリてぇーなぁー!』 『この娘とエッチしてぇー!!』 街で私は死ぬほど考えて歩いてます! みなさんも街やコンビニなどでこんなこと考えたりしませんか? (^^;)(;^^)

  • 不細工過ぎて泣けてくる。

    僕は不細工なので不細工関連の質問をよく閲覧します。 すると私の旦那が不細工、不細工なカップルなんていっぱいいる、不細工な私でも結婚できた、不細工なんていっぱいいるから気にするな・・・・ みたいな回答をよく見ます。 しかし僕は未だに自分より不細工を見たことありません。 俺より不細工なヤツに会いに行くために街を徘徊しましたが見つかりませんでした。 それどころか美男美女ばかりで恥ずかしくなってしまいました。 不細工ってホントにそんなにたくさんいるんですか? 全国の不細工達が集うユートピアみたいな場所があるのでしょうか? ちなみに何も相談してないのに両親に 「人はみた目じゃない!他人の評価なんて気にするな」と言われたことがあるくらい不細工です。

  • 不細工やハゲ系モテない男性は。

    不細工やハゲ系の彼女いないモテない男性ってこの夏真っ盛りの中、どうやってムラムラを抑えてるのでしょうか? (;´д`) 街は薄着の女の子がたくさんいても不細工ハゲ系だと女の子に縁が皆無という現実を再確認して鬱病になり彼女出来ないことを駄目押し状態です! ヘ(ё)ヘ 救われんの?

  • モテ男さんに質問です。

    いつも皆様の質問及び回答を、興味深く読ませていただいています。 今回初めての質問となりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。 現役のモテ男さん、旧モテ男さん、自称モテ男さん・・・その他、モテ男さんとお付き合いをされた経験のある女性などなどからの回答を希望いたします。 私はばついちの女性ですが、最近、好きになる人はモテる男性ばかりです。 でも考えてみれば、理由は納得できます。 ・言うことなすことスマートでソツがない。 ・奢り方が上手。 ・ほめ方が上手。 ・セックスが上手。 ・別れるときにゴネない。 などなど、女性慣れしている故の「遊び上手」な面が際立っています。 もしも結婚を視野に入れてのお付き合いならば、このようなことよりももっと重要視しなくてはならない点はたくさんあると思われますが、私は再婚願望はありませんので、深入りすることのない楽しいお付き合いを希望したときに、遊び上手なモテ男さんは貴重な存在です。 タチの悪いプレイボーイや、あまりに誠意のない人は別ですが・・・。 さて、モテ男さんにはメリットは多々ありますが、逆にデメリットと言いますと、やはり「モテる」と言うことだと思います。 代わりはいくらでもいますので、一人の女に執着する必要もなく、どうしても付き合う期間が短くなりがちです。 矛盾する考えかもしれませんが、一人の人とできるだけ長い期間お付き合いするにはどうしたらよいのだろうか・・・と考えるようになりました。 モテ男さんの体験談などございましたら、ぜひお聞かせください。 このようなタイプの女性とこういう付き合いをしたら長続きしました、、など。 また、その他モテ男さん関係の話題でしたら何でもかまいません。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 男性なら街を歩く時に必ず女の子を見ちゃいますよね?

    男性に質問です。 どんな男性でも街を歩いている時にあちこちにいる女の子を見たり、可愛い女の子がいるとじっくり見たりしてしまいますよね? 少なくとも女の子の存在を意識しますよね?

  • 禿低身長不細工男の苦しみはわからないよね?でしょ?

    禿低身長不細工男にも立派に性欲があるんですよ! なのに彼女いない歴=年齢41歳、女の子友達皆無という人生を生きてきた苦しみは彼女持ち男性、既婚男性にはわからないよね? (o^-')b

  • 非モテ不細工系男性が非常に恐れる場所

    ハゲ、チビ、不細工な非モテ独身中年男性が、、、、、、、、、、、、、、、、 オシャレな街、オシャレなレストラン、オシャレな美容院、その他かわいい女の子がいる場所を恐れる理由。 説明出来ますでしょうか? ┐('~`;)┌アジャパー

  • もてない彼が急にモテ男に!?

    こんにちは、あまり困っている訳でもないので、のんびり寛ぎながら回答頂ければと思います。明らかに絶対もてない筈だろうと思われる人が、 急にもて始めたりする事ってありますよね? 皆様はその理由を考えた事がありますでしょうか。 私のダーリンは、顔、ひいき目にみても、中の下、 背は欧米規格では低い方です。 性格は、木というか冷凍マグロと言うか・・・なんか突付いても叩いても 暖簾に腕押しみたいな、やわやわーっとした人です。 がり勉君で、趣味は図書館で勉強と言う人で、気の効いた台詞は吐かないし、全くもてるタイプじゃありません。 むしろ付き合って四年目ですが、最初の頃は美女科と名高いうちの学科の女子誰にも相手にされず、話しかけられるのはテストの前(ノートコピー用) ぐらいなもんでした。そういう利用されてばかりの姿を見て、なんか無償に頭にきてしまった私が、半ば脅すような形で恋人同士になった訳なんですが、それはさておき。平和な四年間で、今日大学の卒業パーティーでした。 そこで、思いもよらぬアクシデントが。 面白いので、ちょっと寸劇再生します。(写真撮影中です) 撮影担当の女子M「じゃあ、次のポーズは何にする?」 J子「○○(私の彼)を女の子全員で囲んでハーレム写真取ろうよ。」 私「○○って同じ名前の人いるんだね。」 彼「そうですね、至って平凡な名前ですから。」 が、その直後、麗しい我が科の美女たちが、一斉に 私がいつもダーリンを呼んでいるあだ名をハモりだしたのです。 「○○ー○○ー♪♪」そこでようやく、え、ひょっとしてコイツ? っと感づき始めた私。状況についていけぬまま、 一人の女の子がやってきて、そして中心部に引っ張られて行く彼。 そして何と羨ましい事に、彼の周りを囲むように12人の女の子が まとわりついて、セクシーポーズ。更にそれだけなら未だしも、 彼の手を自分の太ももにやったり胸にやったり、 更には脱ぎ始める子まで・・・これ以上は恐ろしくて口に出来ません。 その男なら誰もがうらやむだろう状況の中でマイダーリン。 「え、えーっと・・・。」←うろたえまくり(笑) その状況を、すっごい険悪なオーラーで見つめる残された男性陣諸君。 その一部始終を客観的に見て、全く理解できない私。 結局一体何が起きたのでしょうか、私には全く解りません。 その後も、美女からのラップダンス当、普段ありえないモテ状況に恐れおののいたのか、 一時間も経たぬうちに「あの、帰っても宜しいでしょうか。」と憔悴しきった顔で祈願してきた為、ダーリンと一緒に帰ってきた訳ですが。 結局理解できません・・・そもそも女性の中には、数名彼氏連れてきた人もいたというのに・・・(汗)。 以前そういう事は無かったのに、最近うちの彼はもてる事が多いんです。顔整形した訳でも無いのに・・・。 もて無い男が急にもてるようになる時、一体何が変わっているのでしょうね? 何時も一緒にいるんで私にはなんとも解りません。

  • アジアで一番不細工なのは日本人女性?

    これ、本当に失礼なタイトルですが、、 私が高校の時、ある授業で、アジア番組を見たのです。 韓国とベトナムでした。出てくる女性は 美女・美女・美女!韓国は整形大国なので なんとも思いませんでしたが、アオザイを着たベトナム 女性の外見の美しさに女子ながら惹かれてしまいました。 その番組を見終わった休み時間のことです。 男子達が私たち女子を見て「他のアジア女性は美人なのに なんで、日本人の女は不細工なの?まじぶす・・化粧落としたら こえ~よな」と言って、笑ってたんです。 生活習慣から床に座って骨格が歪み顔が歪んだりするので それで、短足で不細工なのかなあと思いますが、 日本人女性としては、めちゃ、悲しいです。 アジアの中で一番不細工ですか?