• 締切済み

不細工非モテ男性が街に出かけた時に・・・

不細工を自認している男性に質問です。 街に出かけた時、かわいい女の子や美女を見かけることがあると思います。 その時にどんなことを考えますか?まじまじと眺めちゃったりしますか? 私は「いいなぁーこんなかわいい女の子とつきあいてぇーなー!」とか「こんな美女とヤリてぇーなー!」とか頭の中は大変なことになります。 (^o^;) 不細工非モテ男性のみなさんは街で女の子を見かけた時、頭の中はどんなことを考えますか?正直に。 (^^ゞ

noname#192972

みんなの回答

• barter1
回答No.1

あなたと違って 理性の方が強いので 普通に 女性が居るとしか 感じません

質問者

お礼

つまらないね。(^^ゞ