• ベストアンサー

街や駅などで女の子見てエッチを考える?

男性諸君に質問よ(^^;)(;^^) 街やショップやコンビニ、はたまた電車や駅などで美女や女子高生に遭遇することがあると思います。 その時、『いい女!こんないい女とつきあいてぇーなぁー!』 『可愛い女子高生だ、あわよくば仲良くなりたいなぁー!』 『一度でいいからこんな女の子とヤリてぇーなぁー!』 『この娘とエッチしてぇー!!』 街で私は死ぬほど考えて歩いてます! みなさんも街やコンビニなどでこんなこと考えたりしませんか? (^^;)(;^^)

noname#183104
noname#183104

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194731
noname#194731
回答No.1

しますよ!(^0^)/ 普通に 当然でしょ! 健康な男性なら! それは異常じゃなく 男性の種を残さなきゃいけない と言う本能から 来ているんです! セックスしたい気持が 男性になかったら 人は絶滅しますよ!(笑) 私は、おじさんですが 性欲は一生あります そんな思いは、 一生つきまとい ますよ! ただし、 秩序は守ってね! 暴走しないように! (^-^)v

noname#183104
質問者

お礼

ですよね!!(*^o^)/\(^-^*) 私は性欲が強くもう女性という女性見まくりです! 夏は薄着で若い女の子なんてたまりませんよ! 犯罪にならないよう気を付けなくちゃ。 (((^^;) 女の子にムシャブリつきたい!! ┐('~`;)┌ヤレヤレ

関連するQ&A

  • 女の子にモテない男性に質問です。

    街を歩いてる時や駅で電車を待っている時、可愛い女の子がいるとやっぱりじっくり見ちゃいますか?? 心の中で『あんな可愛い娘と付き合いてぇーなぁー………………』とか『あんな可愛い娘とエッチしたいなぁー………………』とかやっぱり思っちゃいますか?? 私は街を歩いてるともう絶え間なく可愛い女の子がいないか挙動不審にならない程度に目が探しまくっちゃいます。 男性なら絶対に可愛い女の子見ちゃいますよね??

  • 不細工非モテ男性が街に出かけた時に・・・

    不細工を自認している男性に質問です。 街に出かけた時、かわいい女の子や美女を見かけることがあると思います。 その時にどんなことを考えますか?まじまじと眺めちゃったりしますか? 私は「いいなぁーこんなかわいい女の子とつきあいてぇーなー!」とか「こんな美女とヤリてぇーなー!」とか頭の中は大変なことになります。 (^o^;) 不細工非モテ男性のみなさんは街で女の子を見かけた時、頭の中はどんなことを考えますか?正直に。 (^^ゞ

  • セックスしているときの女の子の反応

    来週、大学生になる男子です。 女の子、に興味があります。是非彼女をつくってエッチをしてみたい、のですが、まだいないのでネットの動画を見ています。 何もモザイクがかかっていないのとかあり、すごいです。 で、疑問なのですが、女の子のアソコは本当にあんなふうになっているのでしょうか? 毛が生えていない人のエッチで、あそこがナメクジ?見たいな形をしていて、本当に女の人はみんなあんなのか・・・。同級生の女の子のも?とか想像だけが膨らみます。 また、実際にあそこにちんちんが入っていくと、女の子の表情が変わっていったり、なんか見ているだけでゾクゾクししていまいます。同級生の気の強い女子もあんなふうになってしまうのか、とか疑問なところです。 実施にネットの動画のように街行く女の人や大学の同級生達もなってしまうのでしょうか?

  • 二十歳前後の可愛い女の子

    コンビニであどけない雰囲気の純朴な可愛い女の子に遭遇します。 僕は昔から二十歳前後であどけない雰囲気の女の子が好みです。 しかし今まで親しくなったことがあるのはそこまで可愛くない娘かぽっちゃりか お姉さんタイプの人であどけない可愛い女の子と付き合ったことがありません。 もちろんそれでも女性と仲良くなれたことはありがたいのですが、そのコンビニ の娘を見るとそういう娘と付き合えなかった自分は「幸せな人生じゃないなあ」 と切なくなります。今彼女はいませんが、あどけない女の子は年齢が限られているし 今後頑張って彼女が出来るにしても結婚するにしてもおそらく今までと 似たような娘になる気がします。 本当の好みの女性と付き合えない苦しみはどのように解消できるでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男流オナニーへのプロセス。

    たまに大きな街、都会の街、コンビニ、ショッピングモールに出掛けた時にたくさんの可愛い女の子や美女を見かけます。 私はそうやって出会う女性を有名人やタレントに見立ててみて、つまりこの女の子はタレントのなになにちゃんに似ているなとか、この美女はモデルのなになにさんに似ているなとか、あの女子高生はアイドルのなになにちゃんに似ているなとかいろいろ見立ててみて一番印象に残った女の子をアイドル雑誌やアイドル写真集から探して適当なショットがあればそれをオカズにオナニーをします。 自分好みの女の子がコロコロ変わります。日替わりで変化します。街へ出るたびに変化してしまいます。 今日などは駅でAKB48の木崎ゆりあちゃん(SKE48から移籍した)に似た女子高生を見かけて可愛いなぁーと頭から離れず家に帰りアイドル雑誌から木崎ゆりあちゃんのグラビアを使いオナニーしました。 というような流れで街にいる女の子を見てはタイプが変化します。 何が言いたいかと言うと、こういう日々を長年繰り返しているとたったひとりの彼女が出来た場合、ずっとその彼女だけを好きでいられるのか? という不安が出てきます。 大丈夫だろうかな? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • 東横線の祐天寺はどんな街?

    東横線の祐天寺というのはどんな街でしょうか? 住みやすいですか? 駅から徒歩5分圏内には、ファーストフード、コンビニ、レンタルショップ 図書館、スポーツクラブなどの施設はありますでしょうか??? 是非教えてください。

  • エッチについてほんとに悩んでます!

     私は今23歳の男性です。今回の相談は性についてです。  今まである程度、女性と肉体関係をもってきたにも関わらず、ほぼ一日中エッチなことばかり考えてしまいます。  AVなどを観てもエッチをしている男優に腹が立ってしょーがないくらいの気持ちになってしまいます。  街でみかけたかわいい女の子に対しても「なんでこの娘とエッチできないんだろう」と真剣に考えてしまうほどです。  将来の目標に向かってがんばらないといけない時期なのに毎日毎日、いつの間にかそんなことを考えてる自分が嫌でしょうがありません!  いったい私はどうしたらいいのでしょうか。良いアドバイスお願いします!

  • 常にセックスのことを考えているのは普通ですよね?

    私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!! m(__)m 40歳にもなって毎日毎日起きている間はセックスしたい!セックスしたい!とエッチなことばかり考えてしまいます。 会社で女性社員見ればついついガン見、街へ出ればかわいい女の子を常に目が探しているし、かわいい女の子に遭遇するともうセックスしたい!セックスしたい!とムラムラします。 健康な男性なら常にエッチなことばかり考えていますよね? 街でかわいい女の子見たらセックスしたいと一度は考えますよね?

  • 彼氏が私以外の女の子に興味があるそうです

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思う、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 この出来事があってから、つらいです。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 基本的に男は女の子に餓えてますよね?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪人生負け組男だし女友達皆無な派遣社員貧乏将来性皆無男だす。 へ(´・ω・`)へ 寝ても覚めても頭の中は女の子やエッチなことばっかり考えてしまう。街でも女の子ばかり目で追ってしまう。 とにかく女の子に餓えています! ヤベェーかな? (・・;)(;^_^A