• ベストアンサー

街や駅などで女の子見てエッチを考える?

男性諸君に質問よ(^^;)(;^^) 街やショップやコンビニ、はたまた電車や駅などで美女や女子高生に遭遇することがあると思います。 その時、『いい女!こんないい女とつきあいてぇーなぁー!』 『可愛い女子高生だ、あわよくば仲良くなりたいなぁー!』 『一度でいいからこんな女の子とヤリてぇーなぁー!』 『この娘とエッチしてぇー!!』 街で私は死ぬほど考えて歩いてます! みなさんも街やコンビニなどでこんなこと考えたりしませんか? (^^;)(;^^)

noname#183104

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194731
noname#194731
回答No.1

しますよ!(^0^)/ 普通に 当然でしょ! 健康な男性なら! それは異常じゃなく 男性の種を残さなきゃいけない と言う本能から 来ているんです! セックスしたい気持が 男性になかったら 人は絶滅しますよ!(笑) 私は、おじさんですが 性欲は一生あります そんな思いは、 一生つきまとい ますよ! ただし、 秩序は守ってね! 暴走しないように! (^-^)v

質問者

お礼

ですよね!!(*^o^)/\(^-^*) 私は性欲が強くもう女性という女性見まくりです! 夏は薄着で若い女の子なんてたまりませんよ! 犯罪にならないよう気を付けなくちゃ。 (((^^;) 女の子にムシャブリつきたい!! ┐('~`;)┌ヤレヤレ