• ベストアンサー

付き合っていないのにエッチしようという彼

始めまして。私には好きな人がいます。 彼は会社の先輩で年も一つしか変わらないので、友達のように仲良くしています。 彼はモテないタイプではないですが、あまり女好きではなく、彼女も何年もいないようです。そして風俗に一度も行ったことのないような、かなりマジメな人です。 それなのに、私にメールやチャットで「ホテル行こうか」「エッチしよう」とか言ってきます。 私は彼のことが好きなので、これを付き合うきっかけにできたらいいと思って、「彼氏じゃない人とはしない」と言ったら「じゃあいい」とか言われます。 「好きじゃない相手ともエッチできるんだ」と言うと「好きでもない相手とする時間がもったいない」とか言います。 私も、「好きな人としか絶対しないけどあなたとならしてもいい」と暗に告白のようなこともしました。相手は絶対気付いてると思います。 それなのに「好き」とも「付き合おう」とかも言わず、ホテルには誘ってきます。 単に照れてるだけなのか、遊びたいだけなのかが分かりません。(「一晩だけだよ?」とか冗談っぽく言われたこともあります。) 「彼女はしばらく作りたくない。いらない」と言いますが、まだ20代半ばで完全なる女嫌いでもホモでもないので本心なのかは分かりません。 私と同じくらい仲のいい女の子はたくさんいるので、「他の人にもホテル行こうとか言うの?」と聞くと「そんなわけない」と否定します。(言ってたら私に何らかの形で伝わるので嘘ではないようです) 彼とならエッチだけして思い出にしてもいいと思ったことがあるくらい好きなんですが、やはりそれだけで関係を終わらせたくはありません。 だけど、改めて告白して断られたり気まずくなるのは嫌です。 交際を申し込んでOKをもらう見込みはあると思いますか? 彼の本当の心は何なのでしょうか?私はどうしたらいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyanasaki
  • ベストアンサー率42% (168/396)
回答No.3

奇妙な性格を持った男性ですね。個性でしょうか? >交際を申し込んでOKをもらう見込みはあると思いますか? >彼の本当の心は何なのでしょうか?私はどうしたらいいでしょう? 一般の男性なら交際を申し込んでもOKだと思うのですが、 ただ、質問者さんが相手を詮索しすぎて気まずくなっているのは確かです。 彼にいろいろ質問したからこそ単純な問題が複雑になっています。 問題点は3点です。 ・彼の本当の気持ちが分からなくなってきて不安に思っている ・付き合いたいけど断られたらどうしようと言う不安がある ・彼はただの遊びとして誘っているのか分からない 解決策は「あなた」に掛かっています。 付き合う前にセックスをしたくないのであれば、交際を申し込むのが筋です。 逆に、セックス後に交際を申し込むのもありだと思います。 このままずるずる引きずっていたら時間がもったいない気がします。 とりあえず、「デート」に誘ってみるのがベストでしょう。 いかがでしょうか?

love_happy
質問者

お礼

>奇妙な性格を持った男性ですね。個性でしょうか? 本当にかなり奇妙です。こんな男性を好きになったことがないのでとても戸惑ってます。 >ただ、質問者さんが相手を詮索しすぎて気まずくなっているのは確かです。 >彼にいろいろ質問したからこそ単純な問題が複雑になっています。 本当にその通りです。 ここには書いてないこともいろいろ詮索しまくってます^^; 単純に、好きになったと自覚したとき、素直に告白すれば、こんなややこしいことで迷わないで済んだのでしょうが。 >逆に、セックス後に交際を申し込むのもありだと思います。 何度もそのことを考えました。 エッチしたら言えるかもしれないし。 これからも視野に入れて行動してみます。 >とりあえず、「デート」に誘ってみるのがベストでしょう。 デート=ホテルになってしまいます(苦笑)

love_happy
質問者

補足

お礼でも書いたように、デート=ホテルになってしまいます。 ホテルに行くと約束しておいて、二人だけで会えたらいいと思ってOKしたんですが、こんな感じの言い合いになってしまうんです・・・。 彼:「明日どっか行こうか」私:「どこに??」「ホテル?」「いいよ。じゃあ○○ホテルでね。他のとこがいい?」「どこでもいいよ」「適当?」「ちょっとね」「適当ならいい」「怒った?」「怒ってないけど適当とか言われたら嫌だ」「やっぱ怒ってるじゃん」「もういい」 次の日「昨日はごめんね」と言われました。

その他の回答 (7)

  • mtbyc
  • ベストアンサー率42% (128/299)
回答No.8

これはたしかに判断が難しいです。彼は単なる「遊び」で言っている可能性が高いと思いますが、実はあなたのことが好きで「照れ隠し」をしている可能性もあります。 まず言っておきたいのは、安易に肉体関係を結ぶのだけは、やめたほうがよいということです。あなたのダメージのほうが大きくなります。 これは古い道徳のようでもありますが、知恵でもあるのです。女性に秘めた魅力があるから、狩猟本能を持った男性がそれに魅かれてやってくるのです。ところが、最初にその切り札を出してしまうと、「男はそれで飽きて終わり」というのが結構多いのです。ところが女性のほうは、肉体関係を持ってしまうと、とことん情が深まってしまうので、精神的なダメージがものすごく大きいのです。「いい思い出」なんかに絶対になりません。 彼が本気かどうかを試す方法は、新妻気分で世話を焼くことです。まず、あなたが彼との結婚生活をイメージしてみてください。それができなければ、あなたのほうがのぼせている可能性が高いです。 もし具体的にイメージができたら、結婚した奥さんのような気持ちで彼の世話をいろいろ焼いてみてください。それで、のめりこんでくる男性なら本気です。反対にそれで遠ざかっていくような男性は遊びなので、すっぱりとあきらめたほうがいいと思います。 賢い恋愛をしてほしいなと思います。

love_happy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >まず言っておきたいのは、安易に肉体関係を結ぶのだけは、やめたほうがよいということです。あなたのダメージのほうが大きくなります。 皆様私のことを心配してくださるような発言で、ありがたいと思います。 想像するだけで、最悪のパターンになったときのダメージが大きそうだということを改めて自覚しました。 >彼が本気かどうかを試す方法は、新妻気分で世話を焼くことです。 うーん。。 思い付くと言えば、モーニングコールとかお弁当作ったりとかですかね?(笑) プライベートに踏み込まれるのを嫌う人なので、かなり怖いです>< でも気持ちを確かめる手段としては有効なのですね。 できることがあれば試してみたいと思います! >賢い恋愛をしてほしいなと思います。 失恋するたびにそう思いながら、冷静になれずまだまだ実現できそうにないです^^;

  • kona_love
  • ベストアンサー率33% (49/147)
回答No.7

彼はあなたに好意を持っているのは確実です。 でもね、それが本気かどうかですよね。 彼なりの照れ隠し?かもしれないし、 もしくは、深い恋愛関係をしたくはないのかもしれないですね。 >彼女はしばらく作りたくない。いらない きっと、今は彼女は作りたくないんだと思います。 でも、あなたに興味がある。 そこで彼の気持ちを本気にさせるかは、 あなたのテクニック次第でしょうね。w 体の関係から、本気にさせることも可能ですが、 かなりの駆け引きが必要になると思いますし、 リスクも大きいでしょう。 それに同じ会社の同僚だと、 彼も少し距離が欲しいと感じるかもしれませんね。 (結婚を意識した関係になるのは嫌なのかもね) ホテルに行く事を前提に会っても、 必ずホテルに行かなくていかない理由はありません。 まずは、2人で会う機会を作ってみては?

love_happy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >そこで彼の気持ちを本気にさせるかは、 >あなたのテクニック次第でしょうね。w テクニックはまったく自信がありません^^; 変わってるというか、淡白で何事にも執着しないんです。 もし駆け引きをして、私が気のない素振りをしたら、「じゃあいいや」って引いてしまいそうな危うさを感じさせる人です。 マグロ男とでもいうんでしょうか。 >まずは、2人で会う機会を作ってみては? そうします! 実は、2人だけで会ったことがありません。。。 会えるのは来月半ばになると思いますが、頑張ってみます!

love_happy
質問者

補足

同じ会社ということに関しての補足です。 >それに同じ会社の同僚だと、 >彼も少し距離が欲しいと感じるかもしれませんね。 同じ会社とは言え、派遣で出向先が違うので、社用で会う月に1、2回を除いて会うことがありません^^; 現状、月に一度会うか会わないかです。 この状態が今のところ4ヶ月ほど続いています。 4ヶ月前までは同じ出向先で働いていましたが、そのときはまだ好きじゃありませんでした(笑) ただ、メールやチャットは毎日のようにしています。 メールは一日で30~40回やり取りすることが月に何度かあります。 向こうからもくれますが、殆ど私からですね。。。 私の気持ちに気付いてるだろうというのは、告白めいたことを言ったことがあるだけでなく、こういう行為があるからでもあります。 必ず返事はくれますが、ただマジメでマメだからだけとも受け取れます。 長電話もたまにします。 常に連絡は取ってますが、携帯やパソコンがなければ、殆ど会わない関係です。 ただ、うちの会社は噂が巡るのが早く、付き合ってそれが広まったら厄介なことになるのは確実です^^; そのことを考えるだけでめんどくさいと思ってしまうであろう気持ちは凄くよく分かります。。。

回答No.6

うーん・・・私は女なので、男の人の心理はよく理解出来ないのですが、 とりあえず、経験上 「男は、体と心が別物!!」だということは悟りました。 要は、抱きたいという思いだけで、女を翻弄してしまえる、ということです。もちろんそんな男性ばかりではないかもしれませんが・・・ 「好きな相手には抱かれてしまう」「好きな相手にしか抱かれたくない」というような、体と心が切り離せない女性とは、大きな違いがあるのではないかと思います。 仮にここで、相手の誘いどおりにエッチをしたとしたら、 love_happyさんは「彼女じゃなくても、やらせてくれる都合のいい女」になってしまうのではないでしょうか? 私も別れた彼氏に要求されたことがありますが、一旦、向こうの要求を飲んでしまったら、そこから自分の望む状態(=彼女になる)ということは難しいと思います。 愛してくれる男性に抱かれてこそ、女はなんぼ!!と思うのですが。 思い切って告白して、それで駄目なら他のいい男を見つけてはどうでしょうか?すごく一途な方であるような印象を、文面から受けるので、 あまり翻弄されてほしくない・・・と思ってしまいます。 おせっかいで申し訳ありません。

love_happy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >とりあえず、経験上 >「男は、体と心が別物!!」だということは悟りました。 >体と心が切り離せない女性とは、大きな違いがあるのではないかと思います。 本当に、どうしてこんなに差があるんでしょうね。 世のマジメな男性には申し訳ないですが、男はそういうもんだと、とりあえずは警戒するしかないのでしょうか。 >仮にここで、相手の誘いどおりにエッチをしたとしたら、 >love_happyさんは「彼女じゃなくても、やらせてくれる都合のいい女」になってしまうのではないでしょうか? それが心配で。。。 ここにも書き込んでしまったという状況です>< >思い切って告白して、それで駄目なら他のいい男を見つけてはどうでしょうか? はい、そうします。 「話がある」ってメールしてみました。 おせっかいなんてとんでもないです。 私のことを思いやってくださったコメント、感謝します!

love_happy
質問者

補足

お礼に関する補足ですが、「話がある」ってメールしたら、「なに?」って返ってきたので、「会ったとき話す」って返したら「気になって眠れない!」と返事が来ました。 会って、ホテルに行った後告白するか、告白して交際を始めてからホテルに行くか・・・はまだ決めてませんが、頑張ってみます。 先にエッチして、告白して断られたとしても、二度と流されることはないようにします!

  • rennkonn
  • ベストアンサー率27% (9/33)
回答No.5

こんばんわ。男です。最初にきつい事を書くということをことわっておきます。 あなたからのアプローチはしたんですよね?それなのに相手からは返答なし・・・その男性は彼氏、彼女の関係に縛られたくないのかもしれませんね。付き合うとなると色々と手間がかかるのも事実ですから。でもあなたとだけエッチはしたい、というのはそれなりに好意は持っているとは思いますよ。 ただ↑の文章は相手の男性が本当に誠実な人だった場合です。 男は好きでもない人とエッチ出来ます。断言します。あなたからのアプローチには気づいている・・・だからこそ都合の良い女性と見られている可能性はあります。エッチは出来る、だけど付き合うとなるとめんどくさい、そんな男性がいるのも事実です。その男性について全てを貴女は知らないでしょう?なら、安易な思い込みは辞めたほうがいいですよ。 貴女が本当に男性の事を愛していて、付き合いたいと願うなら自分の気持ちをちゃんと伝えるべきです。エッチだけして思い出にしようか考えた、とありますが、一度寝てしまい、その後男性がもう一度したいと言ってきた場合貴女は断れますか? 最終的に決めるのは貴女です。ですが、彼の事を思うのなら真剣に考えるべきです。 20歳の若造のコメントです。不快にさせてしまったのなら申し訳ないです。

love_happy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >その男性は彼氏、彼女の関係に縛られたくないのかもしれませんね。 それはあるでしょうね。 休みの日や仕事帰りでも、自分の時間を一番大事にしてるようですから。 それを邪魔されるのは嫌だから「彼女はいらない」と公言してるんだと思います。 >その男性について全てを貴女は知らないでしょう?なら、安易な思い込みは辞めたほうがいいですよ。 はい、知り合って一年以上経ちますが、いまだに読めないところが多い人です。 マジメではありますが、恋愛ではどうなのかは一切分かりません(苦笑) 告白してみようと思います。 不快になんて全然思いません! 男性からのご意見、貴重でした^^

love_happy
質問者

補足

>あなたからのアプローチには気づいている・・・だからこそ都合の良い女性と見られている可能性はあります。 やれそうだと思われてるってことですよね。 ただ、補足をするとすれば、会社で他に彼のことを好きな女の子がいて、その子も熱烈アピールをしていたようですが(私が好きになる前)、もてあそぶようなことは一切していないようです。(女の子にはすぐ他に彼氏ができてしまいましたが。) だからと言って完全に信用することはできないということは分かっています。 男はそういう生き物だということは肝に銘じておきますね。

  • ji2edq
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.4

大変悩まされますね!  彼は君のこと好きだと思います。 出来れば、彼女にしたい気持ちは心のどこかに有ると思います。 彼女をもつことに対する責任感がめんどくさいだけだと思います。 それだけ、真面目な人だと思います。 彼の過去のれいあい体験を聞くと彼自身の人格が良く見えてくるような気がします。うまく聞き出せるといいですね!

love_happy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >彼は君のこと好きだと思います。 そういうご意見をいただけると大変心強いです。 >彼女をもつことに対する責任感がめんどくさいだけだと思います。 >それだけ、真面目な人だと思います。 マジメすぎるほどマジメな人だとは思います。 同時にとても変わった人です。 更に男性であるので、女の私から見て理解不能な部分もたくさんあります。 やはり、彼女を作ることのめんどくささというのはあるのですね。 そのことは覚悟しておこうと思います。

love_happy
質問者

補足

>彼の過去のれいあい体験を聞くと彼自身の人格が良く見えてくるような気がします。うまく聞き出せるといいですね! 詳しくは話してくれないのですが、少しは聞き出しました。 付き合った最長年数は3年半、他も短くて2年とかだそうです。 嫌いで別れたことはない、と。 付き合っても半年で終わることが多い私からしたら、凄いなと思ってしまいました。 だからこそ、長く付き合える相手かどうか見定められてる?もしくはめんどくさいと思ってしまうのかもしれないですね。

noname#43169
noname#43169
回答No.2

私の勝手な想像でレスをするので、貴方も勝手な想像で回答を受け止めてください。 好きな女に…惚れています、付き合ってください…そう告白をする。 そして、ダメだといわれる。もう、メガトン級のダメージです。お先真っ暗って感じ 苦笑 好きな女に…エッチしようか…そう告白します。女がいくら好意を抱いてしたとしても、断って当然…しかし、断り文句の一挙一動を細かく観察してもいたりします。 断られて当然のため、別にショックもたいしたことありません。 今後の展開に向けての複線とみるのが相当で、自然体の流れに任せて良しでしょう。

love_happy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 victoriapark様のような意味で言われたなら凄く嬉しいのですが。。。 確かに照れ屋であまり自分から告白するタイプではないと自分でも言っていました。 でも、ホテルに誘われて、いいよとは言ってます。実際行ってはいませんが。 断ったわけじゃないので彼は自信を持ってるはずなのに、次の展開が見られないのが不安です。

love_happy
質問者

補足

補足をするなら、彼のことを好きになる前からエッチしようかと冗談っぽく誘われていました。 私はその当時他に好きな人がいたので、適当に冗談で受け答えしていたのですが、何度も誘われるうちに、彼のことが気になるようになり、好きになってしまったという感じです。

回答No.1

相手も貴方が好きだってわかってるんでしょ? それなら男の心の中は100%「とりあえずヤりたいヤりたいヤりたい」になってるだけ。 あと何かあるとすれば変な口べたかな。 「好きな人としか絶対しないけどあなたとならしてもいい」という言葉を相手がどう受け取っているのかが少し気になりますけどね。

love_happy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >それなら男の心の中は100%「とりあえずヤりたいヤりたいヤりたい」になってるだけ。 そう思ってくれてるなら嬉しいです。 ただ、それが好意のせいなのか、させてくれそうに見えてるのかが気になります。 させてくれそうというのは、自分を好きだと自信があるからという意味です。 自分を好きだと分かってる女とやるだけやって後は捨てるみたいな酷い男じゃないことは確かだと思いたいのですが。。。

love_happy
質問者

補足

>「好きな人としか絶対しないけどあなたとならしてもいい」という言葉を相手がどう受け取っているのかが少し気になりますけどね。 この言葉が出た経緯を補足いたします。 「エッチしたくない?」「相手によるかな」「じゃあいいや」「あなたじゃダメだとは言ってないよ?」 他に、 「ホテル行こうか」「いいよ」「彼氏じゃないとしないんじゃないの?」「しないよ」「じゃあいいよとか言うなよ」「彼氏じゃなくても好きな人に誘われたらするかも」 という感じですね。。。 2回とも冷たくはないにしろ、ハッキリした答えはもらえずじまいという感じでした^^;

関連するQ&A

  • エッチの焦らしかた。どんな焦らし方がたまりませんか

    大人の女です。 私たち恋人同士はとても仲良しですが、最近彼が愛撫を怠るようになったので焦らしてみようと考えました。 よくよく思えばお互い仲良くエッチ好きな為に彼のしたい時にすぐ出来る女になっていたのかもしれません。 時間がないときはホテル以外でもしました。 彼は誠実ないい人なので私を性の道具にはしていません。 お互い愛し合いエッチなだけです。 焦らしたいのですが、彼から求められると嬉しくなって絶対します。 (これがいけなかったです。) 私からホテルに誘うこともあり、私が断られたこともあり、女として情けないですが・・・ ここいらでちょっと焦らして焦らして私のレベルアップもしたいです。 言われるがままに何でもしてあげていました。AV並みにしてあげていたんです。 それは愛していたから、愛されていたからです。嫌ではありませんでした。 男としてたまらなくなる焦らしたか教えてください。 ちなみに彼は簡単には風俗には行けない人です。(金銭的に) 絶倫タイプです。 40歳です。 よろしくお願いいたします。

  • 58歳のエッチ

    25歳女です。 今度58歳の好きな男性とエッチするかもしれません。こんなに歳の離れた人とエッチするのは初めてなので、私たちの世代と同じようなエッチなのか知りたいのです。エッチでフェラはしますか?フェラなんて風俗のものですか? たくさん喘いで大丈夫ですか? なんだか引かれそうで怖いです。大好きな人なので、真剣に悩んでいます。

  • 彼とのエッチについてです

    長文と乱文で申し訳ありませんが相談に乗って頂ければと思います。 一回り歳上の彼と付き合って1年半になります。私27彼37です。彼は航空自衛隊に所属しておりますが会う頻度は多くて月3~4回と会う機会は多いです。エッチの回数も多くて月1、2回あるかないかです。 (関係ないと思いますが参考までに…) 今の彼が初めての恋人でエッチするのも初めての相手です。恥ずかしながらこの歳になるまでエッチしたことも興味も持たなかった為か非常にsexについて苦手意識が強くsexの理想像があったため少々潔癖なところがあります。 何度かしてはいますがいつまでたっても痛かったり怖いと感じてしまいます。なので前戯で十分濡らしたつもりでも、突かれている途中から早い段階で乾いてしまいとても痛いです。それに奥まで突かれると何かに当たりこれも非常に痛いです。 なのでエッチしてる最中はとにかく早く終わってくれとばかり考えてしまい苦痛になります。 それが初めてのときからずっとなので、私としては極力やりたくありません。 前戯も含めて全体の時間は感覚になりますが10分程度です。 全く感じることも出来ず気持ち良さもないのに「本当は気持ち良いんだろ?」と言われるのでその言葉も、非常に嫌で嫌で仕方ないです。ただ濡れてはいるので不感症ではないと思います。 そして前日、1月近くしていなかったためか彼にエッチがしたいと誘われましたが「怖くて痛いから無理」と断ったところ、「エッチ出来るまで会わないでおこうと思います、だから来週はデートできません。すみません。」と言われました。 今まで体目当てではないと思えていたのに今回言われた言葉で、やはり「エッチもろくにさせない奴なんかとは出掛けてられない」という意味で、何故私がエッチが苦手で怖いのかは全く分かっておらず大切にする気もないのだなと感じました。言葉では充電させろと言いますが本当に充電したいのか、ただやりたいだけなのか… 今までにエッチの最中に、何度も泣き出すことがあり自分でも良く分からず彼を困らせています。 私が苦手で怖いと感じていることは話していますが、私が上手く伝えられないのと親身に原因を聞いてくれない?こともあり、恐らく冗談程度にしか捉えていないです。 エッチするまで会うことも出来ないので、せっかくの夏に遊びに行って思い出を作ることも出来ません。 私としては対策として、早く慣れて気持ち良く感じる為にとにかく乱暴でも良いからガシガシたくさん突いてもらうのが良いのかなとも思ったり…酷いときにはソープ嬢のように風俗店で数をこなすのが一番早くて、彼もいつの間に上手くなったんだと驚いて喜んでくれるかな、等と馬鹿げたことを本気で考えたこともあります。別れてあげるのが一番良いのでしょうが、今まで喧嘩もしたこともなく仲良く続いているので今後も付き合っていきたいです。ただエッチに関しては度々揉めるようなことがあるのでなんとかしたいです。 知識もなくアダルトサイトを見る勇気も無ければ、アダルトビデオを借りて参考にするのも気持ち悪くて怖いと思ってしまい、 先に進めず困っております。 滅茶苦茶な内容で分かりづらいとは思いますが、今後私はどのような対応、対策を取っていくのが良いのかアドバイスを頂ければと思います。宜しくお願い致します。

  • エッチしたら好きになりました。。

    メールで知り合った人と3ヶ月目くらいに初めて会いました。その後もう一度遊びに行って、それ以降は全然会ってないのですが、メールはだいたい毎日していて一年以上続いています。 初めのころはメールでの付き合いということもありお互い意識していたと思いますが、今ではメール友達という感じです。 ですが、先日久しぶりに会ったときにエッチしてしまいました。 そしたら好きになってしまったんです。 エッチしたら好きになっちゃうってありますか? その後もたまにメールはしていますが、 そのことについては全然ふれません。 男の人は一度エッチするともう興味なくなったりするんでしょうか? 告白しても相手が困るだけでしょうか? よろしくお願いします。

  • エッチしたいと言われたから不安。

    1年ほど、顔見知りの男性に私から声をかけ 好意をもつようになり、仲良くなり デートするようになりつい最近、告白されて 付き合い出しました。 体の関係はまだないのですが、前回は 初めてキスとぎゅーをしました。 年上の男性です。 デートは既に色んな場所に 行きました。動物園、水族館、などなど。 いつも、私が行きたい場所、食べたいもの を選ばせてくれます。日にちも 彼が休みの日を全て教えてくれて その中で私が都合のいい日を 選んで会ってます。 デート中も何気ない気遣いを してくれて、そんなにたくさん会話する 訳でもはしゃぐ訳でもありませんが とても一緒にいて落ち着くし時間が経つのが 早いです。 前も、よしホテル行くか!と冗談っぽく 誘われましたが断りました。 そういうのは待ってて、まだしたくないと 前に伝えたら、わかった!待ってると 言われました。 前回は、初めて 彼に対して甘えることかできました。 ぎゅーも自分からしてしまいました。 そのあとのメールで この前は初めて甘えてくれて 嬉しかった。と言われました。 色っぽくてあまーい感じだったから 正直、ムラムラしちゃった。と。 キスもしたいしエッチもしたい と初めてエッチもしたいなんて メールがきて、びっくりです。 そういうこと言うの辞めてって 書いたら、なんで?笑 好きな人とエッチしたいって 素直なことだと思うけどなぁ 笑 ときました。 私はエッチが怖いんです。 怖いっていうのは行為のことではなく エッチしたことにより 関係が変わってしまうのではと 怖いんです。冷められたり 連絡取れなくなったり するのが怖いんです。 なので、まだしたくなくて。 そのことは、正直に伝えたくないし。 なんて断れば、 いいのですかね? 彼も私のこと体目当てで恋人になったのかと 不安です。

  • エッチしたいから好き 好きだからエッチしたい

    体目的だったとしても? 男性はエッチしたい=好き ですか? 付き合う前にエッチしたら本命にはなれませんか? お互いが惹かれあっていて自分の気持ちに素直になり エッチし付き合うとかは良いと思いますし 割り切れる方なら良いと思います 私と彼の場合はどうでしょうか? 私は彼と付き合う前にエッチしないという選択をしました 彼には一度振られており(告白してないけど振られました 軽い付き合いを望んでいたそうで 気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つけたくなくてできなかったと) 彼から振ったのに連絡がきて 純粋だから汚したくない 騙されると思うとほっとけない とか言われ どんなに真面目な女性でも寂しいと関係を持ってしまうとか それをしなかった私は凄いとか 振ったのに彼は何がしたいのかさっぱりわかりません 一番優しく接しているとか 思わせぶりだし 振ってから気になってる?と思ったのですが 私は彼の軽い感じに泣いてしまいました 彼と一緒にいたいと思っていました 彼から朝まで一緒に? と言われました やっぱりそこでホテルに誘うのはエッチしたいからですか? 男性なら誘うのでしょうか? 私はつき合えない 人を好きにならないと言われている彼と一緒に過ごせませんでした 子供な考えでしょうか? でもなぜ私を真面目だと振ったのに連絡してくるのでしょうか? 以後彼と音信不通になりました 疲れただろうからゆっくり寝てというラインを最後に 彼と関係を持っていたら変わっていたでしょうか?泣いたのがいけなかったでしょうか?

  • 好きな人にエッチなことされます(付き合ってない)

    高1の女子です 好きな人とは中学から同じで部活も同じで先輩も抜けて部員が自分と相手の2人なんだけどその間に胸を揉まれたりします 相手は最初彼女が出来て(彼女も友達)その時に自分も相手にラインで告白したんです(振られるの覚悟で) その後相手は彼女と別れて今はフリーで、告ったほうがいいのかわからずじまいで 最近よくラインでエッチな話をしたりリアル(現実)でもエッチなことされるので恥ずかしくて告白出来なくて、相手も告白したことちゃんとわかってるのでもう一回告白するのもなぁ....って思っちゃいます 説明下手ですみませんο(´・ω・`o) 男性は自分の事好きな相手にエッチな事するのってなんででしょう....? 自分は相手になんて思われてるのかわからなくて少し不安です

  • 年の差のエッチ

    こんにちは。 いつもここではすごく助けられています。 また少し気になっていることがあるので書き込みさせてください。 私はもうすぐで23歳になる女性です。 39歳の男性と付き合ってます。 彼と体の関係を持った時から1年くらいになります。 いきなりですが本題は彼とのエッチの回数が少ないような気がして不安になってます。 最近になって回数が極端に減ったという訳ではないのですが週に1回は会ってるのですがエッチはだいたい月1回か2回です。 私も彼も実家でお互いの家には行き来してないのでエッチの時は必ずホテルです。簡単にできるような環境ではないのが原因かなぁって思うので問題はないのだと思いますがなんか不安です。 前に付き合ってた人は(私と同年代)チャンスがあればやる!・・・って感じの人だったので。。。年齢的な問題なのでしょうか?? かと言って浮気や風俗遊びしているようにも思えないししっかり愛情も感じてます。 それならそれでいいじゃんって思うかもしれませんがだいたい男性って性欲が強いもんだしそれを考えると???って感じです。 あと私はそんなにエッチが好きじゃなく今までエッチでイッたことはないです。感じにくい&経験不足かもしれません。彼に気持ちよくなってもらえればそれでいいかなぁって思ってます。 でも彼からしてみればそれが嫌であんまりしないのかなぁとも思うし。。。 このままだと風俗とかそういう方面に行っちゃう可能性もなくもないかなぁって思います。(彼は風俗経験もないしそんな感じの人じゃないけど心配です。) なにか改善したほうが良いでしょうか?? それとも私の心配しすぎですか?? なにかアドバイスお願いします☆

  • 彼氏とすぐエッチしてしまう

    こんにちは26歳の女性です。 最近彼氏ができました。 紹介で会い3回目で告白されお付き合いをしました。 二人でいる時に沈黙になりどうすれば良いのかわからず迫りました。相手は大人しくて真面目な人なので驚いていましたが、応じてくれました。 ですが会ったばかりの上、お互いにおそらく人に心を許すのが時間がかかる方なのでうまく行きませんでした。 私はこれまでもいつも焦ってしまいすぐに迫ってしまいます。ですがエッチをした所でお互いの心の距離が縮まることはないと気がつきました。 何人かお付き合いをしたことがあるのですが、二人でいる時にエッチ以外何をすればよいのかわかりません。何を話せば良いのかもわかりません。 電話だと普通になれます。 幸せになりたいし子供も産んでみたいです。 家族ができればキャンプにいったり海に行ったり、自分が両親にしてもらった様に沢山の楽しい思い出を作りたいです。 彼氏がいない時はこのまま歳をとって孤独死したらどうしようと夜中に泣きます。友達はいるし、両親は優しいし仕事もうまく行っているのですが… なので恐怖心から別れるたびに彼氏を必死に探すので真面目で誠実そうな人とお付き合いができるのですが、自分でぶち壊してしまいます。 エッチも一度はじめるとクタクタになるまでしてしまいます。次の日は一日中寝ています。 いつも何をしているんだろうと後悔します。

  • 清楚で上品だと思ってた女性がエッチに積極的

    清楚で上品だと思ってた女性が淫乱っぽかったら引きますか? 上品だ、清楚だ、と言われます。 本心かどうかわかりません。 男女共に言われます。 そんな人が淫乱だったら引く人もいますよね? 何となく今の彼がエッチの後から様子が変わったような気がします。 考えすぎかもしれません。 淫乱と言うかエッチが好きです。 相手に気持ち良くなってもらうのが快感です。 ですので自ずと積極的になります。 見た目が上品かどうかは別としてエッチに積極的な女性を苦手とする男性もいますか?