• ベストアンサー

中年以上の男性に質問です。

街やコンビニや駅やショッピングセンター等で、女の子がいたらやはり見ちゃいますよね? 可愛い女の子や美人がいたらさりげなく見ちゃいますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

そりゃ見ますよ・・・・だって「タダ」ですし・・・ タダで目の保養が出来りゃ言う事ナシですから・・・ でも「ジロジロ」は見ませんよ・・・よからぬトラブルに巻き込まれたくは無いんでね・・・・・ でも今は「薄着のコ」も少ないしね・・・夏だったら時に胸の谷間も見えたりするんだけど・・・・ まぁ今の時期は「可愛い」「美人」ならラッキーでもし「谷間見え」や「ブラチラ」「パンチラ」ならお金を拾った位の大ラッキーですね。

noname#186955
質問者

お礼

ラッキーだよね!私なんて女子高生を見かけただけでテンションアゲアゲです! 頭の中ではあの若いカラダをああしてこうして・・・・・・ いかんね(自粛) _(^^;)ゞ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#185250
noname#185250
回答No.1

見るね。本能だからね。 彼氏が見ると不機嫌になるバカ女がいるね。 脊髄反射的なものをやるなって言える感覚が理解できん。

noname#186955
質問者

お礼

本当本当。バカ女はほっときましょ。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の性。本能。

    街や駅や電車内で男ならば絶対に女の子を見ちゃいますよね。かわいい女の子や美人はいないかなとついつい探しちゃいますよね。 私は常に女の子を無意識に見ちゃったり探しちゃってます。もちろん不審者にならぬように気を付けてます。 男性ならばみんなこんな感じだと思います。 平静を装ってますが若い女の子がいたら見ちゃいますよね。 男性の性ですか?本能?

  • 女の子にモテない男性に質問です。

    街を歩いてる時や駅で電車を待っている時、可愛い女の子がいるとやっぱりじっくり見ちゃいますか?? 心の中で『あんな可愛い娘と付き合いてぇーなぁー………………』とか『あんな可愛い娘とエッチしたいなぁー………………』とかやっぱり思っちゃいますか?? 私は街を歩いてるともう絶え間なく可愛い女の子がいないか挙動不審にならない程度に目が探しまくっちゃいます。 男性なら絶対に可愛い女の子見ちゃいますよね??

  • ハゲチビブサイク中年男性がコンビニで・・・・・・

    コンビニのかわいい女の子店員が中華まんどうですか?と聞いてきたことが嬉しくて嬉しくてつい中華まんください!と元気良く言ってしまったハゲチビブサイク中年男性は端から見て寒くかわいい女の子に操られ感が満載で穴があったら入りたいモードに突入した! その時の穴ってどこにあるのでしょうか? ┐('~`;)┌ハァァァ( ̄▽ ̄;)マァマァ

  • 街や駅などで女の子見てエッチを考える?

    男性諸君に質問よ(^^;)(;^^) 街やショップやコンビニ、はたまた電車や駅などで美女や女子高生に遭遇することがあると思います。 その時、『いい女!こんないい女とつきあいてぇーなぁー!』 『可愛い女子高生だ、あわよくば仲良くなりたいなぁー!』 『一度でいいからこんな女の子とヤリてぇーなぁー!』 『この娘とエッチしてぇー!!』 街で私は死ぬほど考えて歩いてます! みなさんも街やコンビニなどでこんなこと考えたりしませんか? (^^;)(;^^)

  • ハゲチビブサイク男流オナニーへのプロセス。

    たまに大きな街、都会の街、コンビニ、ショッピングモールに出掛けた時にたくさんの可愛い女の子や美女を見かけます。 私はそうやって出会う女性を有名人やタレントに見立ててみて、つまりこの女の子はタレントのなになにちゃんに似ているなとか、この美女はモデルのなになにさんに似ているなとか、あの女子高生はアイドルのなになにちゃんに似ているなとかいろいろ見立ててみて一番印象に残った女の子をアイドル雑誌やアイドル写真集から探して適当なショットがあればそれをオカズにオナニーをします。 自分好みの女の子がコロコロ変わります。日替わりで変化します。街へ出るたびに変化してしまいます。 今日などは駅でAKB48の木崎ゆりあちゃん(SKE48から移籍した)に似た女子高生を見かけて可愛いなぁーと頭から離れず家に帰りアイドル雑誌から木崎ゆりあちゃんのグラビアを使いオナニーしました。 というような流れで街にいる女の子を見てはタイプが変化します。 何が言いたいかと言うと、こういう日々を長年繰り返しているとたったひとりの彼女が出来た場合、ずっとその彼女だけを好きでいられるのか? という不安が出てきます。 大丈夫だろうかな? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • トイレにはカメラがついているんですか?

    ご覧いただきありがとうございます。 駅やショッピングセンター、コンビニなどの公衆トイレの「個室」には隠しカメラのようなものは ついているのでしょうか?ときどき入っていて不安になるときがあります。 宜しくお願い致します。

  • 男性に質問

    以下の女の子の外見にコメント(好みとか好みじゃないとか、点数でも良いです)をつけてみて下さい。 もちろん、個人の外見上の好みを言ってもらって結構です。 A顔が可愛いくて、スタイルが良い(細い) B顔は可愛いけど、スタイル良くは無い(ぽっちゃりまではいかないけど、スラッともしてない) C顔はかわいいけど、ぽっちゃり体型 D美人でスタイルが良い E美人だけどスタイル良くは無い F美人だけどぽっちゃり体型 G顔はイマイチだけど、スタイルが良い お時間ありましたら宜しくお願いします。

  • 男性に質問です〔学生さん〕

    中学3年生です 私は一時間ほど前に失恋しました。。。 ずっと好きだった人Y、M君の親友と メールしていて 私の好きな人Y、M君の話になったとき さりげなく Y、M君に好きな人がいるのか聞いてみました そしたら Y、M君には好きな人がいるとのことでした。。 さらに詳しく聞くと その女の子は美人系だそうです。。 私はその女の子のように美人系では なくどちらかと言えば可愛い系です。。。 この恋はあきらめるべきで しょうか?。。。 男の子は自分のタイプじゃない 女の子の事を好きになる 事はあるのですか?? すでに好きな人に好きな女の子がいた場合 振り向いてくれる可能性は 低いのでしょうか????← 回答よろしくお願いします。。

  • 男性に質問です。

    男性は、可愛くて美人と思うけど遊びの相手に、積極的にされたら嫌ですか? それとも、付き合う気はないけど嫌な気はしないものですか? 遊びの女の子を、本気の恋人にしたくなるときはありますか? 変な質問ですみません。だけど真剣です、きつい言葉になってもいいので教えてください。

  • 男性へ質問です。

     披露宴などのめでたい席に出席すると、主役の花婿&花嫁よりも気になるのは、新婦側にいる友人やですか?  別に期待してるわけではないけど、やっぱり美人や可愛い女の子がいると、彼氏がいるいないに関わらず、気になるというのが男心なんでしょうか?  また男の人って、スピーチなどで感極まって泣いてしまう 女の子のことを可愛いと思うものですか??  

専門家に質問してみよう