• ベストアンサー

中年以上の男性に質問です。

街やコンビニや駅やショッピングセンター等で、女の子がいたらやはり見ちゃいますよね? 可愛い女の子や美人がいたらさりげなく見ちゃいますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.2

そりゃ見ますよ・・・・だって「タダ」ですし・・・ タダで目の保養が出来りゃ言う事ナシですから・・・ でも「ジロジロ」は見ませんよ・・・よからぬトラブルに巻き込まれたくは無いんでね・・・・・ でも今は「薄着のコ」も少ないしね・・・夏だったら時に胸の谷間も見えたりするんだけど・・・・ まぁ今の時期は「可愛い」「美人」ならラッキーでもし「谷間見え」や「ブラチラ」「パンチラ」ならお金を拾った位の大ラッキーですね。

noname#186955
質問者

お礼

ラッキーだよね!私なんて女子高生を見かけただけでテンションアゲアゲです! 頭の中ではあの若いカラダをああしてこうして・・・・・・ いかんね(自粛) _(^^;)ゞ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#185250
noname#185250
回答No.1

見るね。本能だからね。 彼氏が見ると不機嫌になるバカ女がいるね。 脊髄反射的なものをやるなって言える感覚が理解できん。

noname#186955
質問者

お礼

本当本当。バカ女はほっときましょ。 ありがとうございました。