• 締切済み

男性に質問です。

男性は、可愛くて美人と思うけど遊びの相手に、積極的にされたら嫌ですか? それとも、付き合う気はないけど嫌な気はしないものですか? 遊びの女の子を、本気の恋人にしたくなるときはありますか? 変な質問ですみません。だけど真剣です、きつい言葉になってもいいので教えてください。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.3

遊びの女を恋人にしたいと思うことはありません。 遊びの女が本命ぶるとぶん殴りたくなります。 遊びの女とはセックスできないなら要らない女であり、 本命の女とは手間暇や金銭をかけてでもセックスのきっかけを作りたいと思わせる女です。 雲泥の差でしょう。 遊びの女など、同じ女でも本命にはほど遠いのです。

  • gatsgats
  • ベストアンサー率60% (38/63)
回答No.2

男性です。 真剣な恋愛をしたい、男性も女性もおんなじです。 男女分けて個人差でなく、男女一緒にして個人差です。 抱く想いと感情はイーブンで50/50だと思います。 ずばり! 男と女、“遊び”としてるのなら、対称に“本命”がいるというのが妥当である。 本命がいれば、遊びと割り切るのが男女共通でしょう。そう考えることが恐いでしょうけど…。 でもそれが一般的な事情です。 ただ!ポジティブビジョンとして、 あなたが“遊び”といっても、お相手に“本命”がいないという状況であれば、 真剣な恋をしたいそのお相手には十分「スキあり」です。 つまり、積極的にされても嫌じゃないでしょう。 その先本気の恋に成就する可能性もあるでしょう。 真剣な恋愛をしたい、男性も女性もおんなじです。 恋をしてるときは、冷静になれないのも男女おんなじですよ。

  • sofie
  • ベストアンサー率18% (61/325)
回答No.1

人に依りますよ。一緒くたにしないでください。 周りが見えなくなるアホもいれば冷静沈着に物事を考える人もいます。 それにしても女の人は「男の人は」「男の人は」って質問好きですねw 人を見る目を養うにはある程度失敗も必要だと思うんですけどね。 こんな質問してる限りでは良い恋愛される方とは見えないですね。 逆に女性陣は「女の人は」「女の人は」と言われると不快になりませんか??

関連するQ&A

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! デートで手を繋いだりはするけど付き合う気はない女の子がいて、だんだん相手が本気っぽくなってきて重いかも…と思っている最中、その女の子から告白され、振ったとします。 その後しばらくしてその子のことが気になったり付き合いたいと思うことはありますか? それはどういう時ですか?

  • 彼女が“美人”である男性に質問です。

     私はよく美人だといわれます。自分で自分の顔を完全に客観的にみることって難しいですよね。自分にしたらず-っとこの顔を見つづけてきてるわけですから。でも、正直自分でもちょっと「そうかも・・・」と思っています。初対面のときなど相手の男性がちょっと緊張してたりするのが分かってしまいます。(「自分でよく言えるよ」と思われるのを覚悟の上で言ってます。)  そこで彼女が美人である男性に質問です。(ただし、可愛い系は除きます。あくまで“美人”という言葉があてはまる容姿で、できれば声もかけづらいような感じがいいです。)その彼女との馴れ初めを教えてください。その際、以下のポイントについても答えて頂けると嬉しいです。  1.ぶっちゃけ、最初に惚れたのは“彼女の顔”だった  2.正直、この顔じゃなかったら好きにはなってなかったと思う  私は気に入ってくださる人がいても、特に知り合って間がないときだと「私のことあんまり知らないくせに・・・」と、嬉しく思うよりむしろ不快に思ってしまいます。そういう理由でコンパなども行ったことないし行きたいとも思いません。気持ちを伝えられても、ほんとに「私」という人間を好きになってくれてるのだろうかと、いつも疑ってしまいます。  すごくうぬぼれてるような内容だと思われるかもしれませんが、真剣に質問していますのでよろしくお願いします。

  • 浮気するときって…(特に男性の方に質問です)

    私の友人(男性・社会人)に二股をしている人がいます。 友人はもともと彼女がいて、約1年付き合っていたところで別の女の子に「好きだ」と告白されました。(女の子は彼に恋人がいることは知らなかったようです。)友人もその女の子を気に入っていたようで、二人は付き合い始めるようになりました。 友人はその女の子に告白されるまで、恋人だった彼女と結婚するつもりだったようです。その証拠に彼女は結婚を理由に社員として働いていた会社をやめ、今はアルバイトをして暮らしています。 女の子は年下でまだ学生です。「もし女の子がもう少し年上で、社会人として働いていれば、その女の子と結婚する」と友人は言っています。 友人はその女の子と付き合う前にも同じようなことをしたらしく、そのとき彼女のことを深く傷つけてしまったようで、二股のこと彼女には隠しています。女の子は二股だとわかっています。だからといって女の子は二股に納得しているわけではなく、本当は自分だけと付き合ってほしいと思っているようです。 友人はそんなことをもう1年近く続けています。 「結婚する」とまで決意したってことはよほど大事な相手だったということですよね?そして二股というのは相手を深く傷つけることだっていうのは友人もわかっているはずです。それなのに、なぜ二股をしようと思ったのでしょうか?相手のことを考えたらそんなことはできないはず、と私は思っているのですが…。もし最初は軽い遊びのつもりだったとしても、今はどちらも本気のようですし。(それに遊びでも過去の経験から相手を傷つけることはわかるはず) 私には友人の考えていることがさっぱりわかりません。「どちらか一人にしろ」と言っても、「どちらも大切で選べない」と言っています。 ご意見、どなたかよろしくお願いします。特に浮気経験がある方がいらっしゃいましたら、どうかご意見聞かせてください。

  • 男性に質問です。

    私27歳ですが、現在45歳の人に本気で恋してます!! 相手の方はバツイチで大人な訳ですが、アタシみたいなクソガキが本気で相手にして貰えるなんて思ってません… 思ってないですが、本気で大好きなんです(´・ω・`) そこで男性に質問です。 18歳下の女から真剣に告白されたら、本気で相手にしてもらえるんでしょうか? そうゆう対象になりますか?? 宜しくお願い致します。。。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 男性は本気の恋だと言葉より行動で示すと聞きましたが本当ですか? 私は気になっていた男性に「彼女いるでしょ?」という質問をしたのですが、有り無しの答えが聞けず照れ笑いをされたんですが、その後行動や態度で好意を示されたんですが、脈ありということですか? 気になっていた男性の男友達のことを私が「その人可愛いですよね」と言っていたら相手がムキになり「○○さんが思うイケメンって誰?○○さん?(お互い知ってる知り合いの人)」と聞いてきたので「違いますよー背が高い人がいいです」と言ったら相手が「俺だ!」と言っていたんですが…こんな会話って男性にとって好意があると思いますか? 最後に、30代の男性は30代になっても遊びで付き合うことってありますか?

  • 男性に!見込みありますか?

    仲の良い男友達について相談です。関係は、共通の友人を交え月に2~3度遊ぶ仲間の一人。彼は、両足に障害があり、杖なしでは歩けない人。が、明るくて飲むとエロくなる男(--; これまでも、Hに誘われる雰囲気は何度かありましたが流れに至らず。が、先日とうとう「ayaの家に行っていい?」と言われたので「それって、どこまで本気の気持ち?」と聞いたらッ!「今は真剣に付き合う気はないけど、aya遊びオッケー?」だと! この年で動揺するのもなんですが、私は今まで真剣な付き合いしかしたことがなく大ショック!翌日、彼に私が凄く傷付いたことを伝えました。すると、次のようなメールが返ってきました。 遊びOKは今真剣に付き合う気がない時は、事前に言ってたほうが罪が軽いと思ってるから誘った女性にはフツーに言ってる(でも、この言葉はあまり真剣に取らないでよという注釈付) けど、たいてい女の子には本気で相手にされないんで、本気にとられたのはayaが初めて。傷つけたなら本当にごめん。 別に本気で遊びだけってわけじゃない。でも、今が楽しいだけじゃだめ? 自分はこんなバカな奴だし、オレのこと好きになったらayaは大変だと思う。でも、軽いのは酔った時だけで普段から遊んでるわけじゃない。これから友達として付き合っていけばいずれオレがどんな奴かわかる。でも、ayaも酔ったオレにガードゆるめたら大変なことになるから気をつけて。 これで気まずくなるのは嫌だから、これからも良い友達でいてください。 以上。今はまだ友達ですが、私は彼の事を少し好きなんです。でも、彼にとって私は完全に友達。誘われた時にちょっと好きって伝えたのに答えが遊びOK?って(T_T) かわされてますよね。今まで色々ありましたから、友達として大切にされてるのは分かります。男性から見て、彼が私に振り向く見込みあると思いますか?

  • 既婚者の男性に質問です。。

    初めまして。。つい最近もこのサイトで質問したばかりの者ですが・・・お聞きしたいことがあって・・・ 私は、最近まで不倫をしていましたが別れました・・・ 忘れることにして頑張って毎日やってます。。 ただ・・・気になることがあって・・・ 浮気=遊びなのでしょうか??つきあっている時の言葉って全部ウソなのでしょうか?? 「愛してる」とかは言われたことないけど、「側にいてほしい」、「本気になりそうだ」とか・・・全部ウソなのかな??って・・・ちょっと、気になってしまいました・・・・ もし、パートナーにばれて「あやまることしかできない」っと言って離れていくのは・・・ 都合のいい女だったってことでしょうか?? 妻子がいるから、浮気=遊びってわかるけど・・・ 後、男の人が浮気をしてる時「つらい」っていうけど 「つらい」って言うことは、浮気相手にもちょっとは感情があるのでしょうか?? それとも、奥さんや家族に対して?? 変な質問で申し訳ありません・・・ よかったら、教えてほしいです。

  • 遊び人(女慣れしている)な男性に質問です。

    18歳女です。 私には今、気になる男性がいます。 その人は言葉が上手く、さらりとボディータッチ(頭を撫でたり、腕や肩を掴んだり)をするような男です。 私は学生時代クラスでは地味なグループに位置するような女で、 また、相手の男性も冷静に見ると雰囲気イケメンなだけです。 そこで質問なんですが、 最初は遊ぶつもりで近づいたのに、途中から本気になった方はいますか? 本命と遊びの女の差は何処でつきますか? また、男が思う結婚したい「良い女」ってどんな女ですか? 他の女にも優しい馬鹿な男を、好きになった自分も相当な馬鹿なことは重々承知しています。 でも自分を安売りするつもりはないし、軽い女だと思われたくないです(美人でもなく顔は地味ですがw)。 彼のことは好きだけど、簡単に身体は許したくないです。 彼を本気にさせるような「良い女」になりたいです。 男性にとって「良い女」って、何ですか? 出来れば、既婚者男性に回答して頂けるととても助かります。 皆様の回答お待ちしています。

  • 50過ぎにして少女を好きになる男性

    僕知り合いの男性は50代だけど、いつも好きになる相手は40代前半くらいの美人か小学校高学年の女の子なのだそうです。女子中高生や女子大生は可愛いと思うけれど恋愛感情や性的な衝動は湧かないそうです。ただし小学校高学年の女の子に対しては理性が働き性的な衝動はないそうですが真剣に恋する気持ちになるそうです。アラサーの美人女性に対しては普通に性欲が湧くそうです。 美人の40代のお母さんとその女性の娘さん(小学校高学年)を一緒に好きになるそうです。 この男性は変ですか?

  • 既婚者の男性に質問です。

    浮気相手に本気になったことがありますか?? 後、連絡とかは抑えていたほうですか?? ほとんどが浮気=遊びだと思いますが、・・・ 私も経験がありますが、メールを1日多い時で20件ぐらいやりとりしたり、私からはほとんどしないけど電話は向こうからくれたりしてました。 私は、「気がむいた時だけでいいよ」って言ったのですが、「気が向いた時だったらこんなにメールなんかしないよ」って言われました。 一度「結婚するの早すぎたかな??」とも言われたことがあります。 妻子ある男性は、浮気相手(遊び)にこんなことをいうのでしょうか??もし、浮気相手が本気になったらウザイとか思わないのかな??・・・ 本気じゃないけど、つなぎとめておくためにこんなにメールを送っていたのでしょうか?? やっぱり、愛人は体目的ですよね・・・・