• 締切済み

男性に質問です。

男性は、可愛くて美人と思うけど遊びの相手に、積極的にされたら嫌ですか? それとも、付き合う気はないけど嫌な気はしないものですか? 遊びの女の子を、本気の恋人にしたくなるときはありますか? 変な質問ですみません。だけど真剣です、きつい言葉になってもいいので教えてください。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.3

遊びの女を恋人にしたいと思うことはありません。 遊びの女が本命ぶるとぶん殴りたくなります。 遊びの女とはセックスできないなら要らない女であり、 本命の女とは手間暇や金銭をかけてでもセックスのきっかけを作りたいと思わせる女です。 雲泥の差でしょう。 遊びの女など、同じ女でも本命にはほど遠いのです。

• gatsgats
回答No.2

男性です。 真剣な恋愛をしたい、男性も女性もおんなじです。 男女分けて個人差でなく、男女一緒にして個人差です。 抱く想いと感情はイーブンで50/50だと思います。 ずばり! 男と女、“遊び”としてるのなら、対称に“本命”がいるというのが妥当である。 本命がいれば、遊びと割り切るのが男女共通でしょう。そう考えることが恐いでしょうけど…。 でもそれが一般的な事情です。 ただ!ポジティブビジョンとして、 あなたが“遊び”といっても、お相手に“本命”がいないという状況であれば、 真剣な恋をしたいそのお相手には十分「スキあり」です。 つまり、積極的にされても嫌じゃないでしょう。 その先本気の恋に成就する可能性もあるでしょう。 真剣な恋愛をしたい、男性も女性もおんなじです。 恋をしてるときは、冷静になれないのも男女おんなじですよ。

• sofie
回答No.1

人に依りますよ。一緒くたにしないでください。 周りが見えなくなるアホもいれば冷静沈着に物事を考える人もいます。 それにしても女の人は「男の人は」「男の人は」って質問好きですねw 人を見る目を養うにはある程度失敗も必要だと思うんですけどね。 こんな質問してる限りでは良い恋愛される方とは見えないですね。 逆に女性陣は「女の人は」「女の人は」と言われると不快になりませんか??