• 締切済み

男性に質問です。

私27歳ですが、現在45歳の人に本気で恋してます!! 相手の方はバツイチで大人な訳ですが、アタシみたいなクソガキが本気で相手にして貰えるなんて思ってません… 思ってないですが、本気で大好きなんです(´・ω・`) そこで男性に質問です。 18歳下の女から真剣に告白されたら、本気で相手にしてもらえるんでしょうか? そうゆう対象になりますか?? 宜しくお願い致します。。。

みんなの回答

noname#187533
noname#187533
回答No.9

60歳男子です。 自らの来し方を省みて、45歳の男にとって 27歳の女性は完全に射程内です。 ・・・・というかど真ん中? 私の若かりしころからの持論ですが 女性は27~9歳ぐらいで本人には無自覚なままその人の 女性としての魅力において一つのピークをむかえるようです。 今まで別にどうってことなかった人でも その年頃になり久しぶりに会ったりした時 ううっ!とするぐらい立ち居振る舞いや言葉の端々 それなりの社会経験からくる落ち着きと教養や熟れ始めた(失礼)性的魅力 それらをともなって全身から魅力を発散させていることに おどろきタジタジとなることもたびたびあります。 クソガキっぽさを捨てて 今こそ「アタックチャンス!!」

jtmtpadg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですかー(゜Д゜)!!! そんな見方もあるのですね…勉強になります。 ご回答者様の様な人生の先輩にそんな事を言って頂けて、素直にすごく嬉しいです(o^_^o)♪ 頑張ろうと思えました。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

回答No.8

女性ですが 私は26で、彼はバツイチ56です。 なので、対象になる可能性はありますよ。 20歳くらいの歳の差カップルさんはたくさんいます。 ただ、質問者さんが、相手の方の恋愛対象になるかならないかというのは、相手の方次第ですからね… 私は当たって砕ける覚悟で挑みました。 それくらいの覚悟があれば、当たる前に諦めて後悔するより良いと思います。

jtmtpadg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! わぁー(*´д`*)!!! 実際に上手くいっている方の貴重なご意見、大変参考になります。 アタシも、ご回答者様の様に頑張って幸せになりたいです(´・ω・`)。。。 同性のご意見、勉強になりました。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

回答No.7

44才男性です。 ご期待の回答内容とは真逆ですが 27才という事は ちょっともうお年を召されています。 私は20歳前後の女性が良いです。 そう言う意味では質問者さんは何もご心配頂く必要はございません。 そう、今日の「さんまのまんま」再放送で さんまさんが 「そりゃぁ、再婚するなら二十代の女性が良いですよ」 と言っていました。 さんまさんは56歳です。

jtmtpadg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 好みは人それぞれです(o^_^o)♪ 実をいうと、相手を選ぶ際に、年齢を気にする方は好きではありません。 そりゃ、限度はありますけどね(^_^;) さんまサン、そんな事言ってたんですかー!! あんな人気の成功者の方に言われると、何だか自信が持てますね(笑) 本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.6

「お礼」ありがとうございます。 回答者ひとり一人に丁寧にお礼をされているところから,とてもクソガキなどと自らを卑下する必要はありませんよ。 >実は、この間パパが亡くなりました。 ここが気になります。貴女は亡くなったお父様の面影をその男性に重ねていらっしゃるのではないですか? もしそうならそれは恋ではありません。 そうではなく,一人の男性として相手の方を尊敬・信頼されているのなら前へ進むことに躊躇いは不要です。 愛があれば18年の歳の差なんて乗り越えられます。 今一度,ご自身の心に問いてみてください。

jtmtpadg
質問者

お礼

お返事、本当にありがとうございます。 実は…、アタシ自身も、もしかしてパパに重ねてる…?と、何度も考え直した事があります。 よく分からないのですが、今現在好きな人と一緒にいると妙な安心感もありますし、それと同時に男性的な魅力も感じ、ちゃんと欲情します(o^_^o)。 パパに重ねていれば、欲情なんてしないかな?と、例え重ねていても、相手の方が大好きなので思うままに行動しようかなと思いました。 的確な部分を突いてくれて、改めてしっかり考える事が出来ました。 本当にありがとうございました♪

  • igafcb10
  • ベストアンサー率24% (99/410)
回答No.5

こんばんは。 他の回答者様にもありましたが、27と45の差は大したことないですよ。 10代からみた18歳差はクソガキのような気がしますが。 27歳で、ご自分をクソガキと言ってしまう考え方を改めた方が、恋愛成就の近道では。

jtmtpadg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、クソガキという気持ち自身が問題だと思いました。 大人になります。 ありがとうございました!

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.4

私の場合は年齢差が18歳あったとしても、20代後半の女性であれば、十分そうゆう対象にはなると思います。 ただ、そのとき別の女性とつきあい始めてしまっていれば、本気で相手にするとは考えにくいです。 結局のところ、年齢差で万事判断することはないと思います。 もっとも、何をどう考えるかというのは、その人次第ですから、他人には分かるものではありません。

jtmtpadg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、自分達の気持ちがしっかりしているのなら、周りの意見など気にならないと思います。 この年代なら大丈夫ですよね(o^_^o) ありがとうございました!

noname#236491
noname#236491
回答No.3

クソガキとご自身を評価されていますが、27でしょう?何か自分自身に満足できてない、子供だなぁという部分がありますか? 同じ18歳差でも17と35じゃあ、どんなに真剣に交際しても埋められない部分は大きいと思いますが、27なら社会人同士だし、特に問題があるとも思えません。恋愛なのですから、あとは当人同士の問題でしょう。ただし、あなたが自分をクソガキと思っている間は付き合えてもうまく続かないと思います。私も40代独身ですが、彼女が20代なんて聞いたら羨ましい限りです。

jtmtpadg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私自身はまだまだ甘えたがりの未熟女だな~と自負しております(笑) あなた様の様な、羨ましいと思える様な立場になりたいと思います。 有難う御座いました!

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

>相手の方はバツイチで大人な訳ですが、アタシみたいなクソガキが本気で相手にして貰えるなんて思ってません… 大人の男性なら,自分に本気で恋している若い女性を「クソガキ」なんて思いませんよ。 それより「俺みたいなバツイチの中年男より,若い男の方が相応しいだろう。この娘を傷つけないようにしなくては」と思っているのではないでしょうか。 もしかしたら,貴女のご両親の想いも気にかけているかも知れません。 逆に質問させて頂きますが, 貴女の恋は人生をかけられるほど真剣なものですか? ご両親は心配されませんか? 27歳といえば,立派な大人です。大人には大人として,周囲の人や自分と相手の将来にも配慮する責任があるのですよ。10代の頃の“なりふり構わない恋”は許されません。 もう一度よく考えて,様々な障害を乗り越える覚悟がおありなら,その想いを相手の男性に届けてみても良いでしょう。

jtmtpadg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は、この間パパが亡くなりました。 なので、世間体的な周りの目は気にならなくなりました。 お陰で、素直に好きな人に一直線になれます。 私は大丈夫なのですが、彼の事を考えると心配なんです。 色々な意見、ありがとうございました!

  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.1

50歳目前の既婚男性です。 アタックの熱意にもよるかとも思いますが、私なら自分の年齢を考えて、子供をつくることを考えれば躊躇するでしょうね。 若い娘さんにはもっと他に幸せになるお相手が待っている、と説教しちゃうかもしれません。 ただこの年になると一人でいるのはさびしいもので、なにかの拍子に「うん」と言っちゃうかもしれません。 以上、46歳独身の弟を観察して、そうだろうと思いました。

jtmtpadg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私的には、まだ出来ていない命よりも、2人の事を考えていきたいです。 でも、もしそんな説教されたのなら、余計好きになっちゃうかもしれません(o^_^o)♪ よしッ…その寂しさにつけんで、迫っていきたいと思います!!

関連するQ&A

  • 男性に聞きたいです。

    男性に聞きたいです。 気になるなぁ~って思う女性がバツイチ子持ちだと告白するかとか悩みますか? それとも本気で好きなら関係ないですか? 私はバツイチ子持ちなのですが、子持ちって嫌がられるやろなって思って恋するのが億劫になってます。

  • 20代前半の男性へ質問します!

    私は30才の女性です。 実は・・・23才の彼に恋をしてしまいました。 私はバツイチなので真剣にお付き合いしたいとあつかましく思っている訳ではありません。相手がつきあいたいと言ってくれればつき合いたいですが・・・(--; 一緒に食事や出かけたいなと思っています。 こういう場合、年下の彼からはやっぱり年上は誘いにくいのでしょうか?私から誘った方がいいのかな?

  • 男性とお付き合いするまで(男性に質問)

    こんにちわ。 私は現在好きな人がいます。 仕事をするようになってから彼氏が出来なくなってしまいました。 いつも片思いが多くて、しかも自分がすごく好きな人と付き合えないです。 今まで付き合った事のある人はあっちの気持ちのがこっちの気持ちよりも好意が強い感じでした。 でも私はすごく自分が好きな人と付き合って見たいんです。 そして学生時代みたいに職場では気楽にお話できないとか近づきにくいとか話題に困るとか言う理由で仕事始めてから発展しそうな恋がなくなりました。 そこでお聞きしたいのですが、今日雑誌で男性は付き合うまでのステップで、最低でもすごく親しく話をする仲までいかないと女性と付き合わないって書いてありました。 最低でも女友達位にまで親しくなってからでないと、【少し話したことのある程度の相手】とは交際に至る可能性はゼロに近いって書いてあったんです。 私は困ったなと思いました。何故なら私はその人と話したことがそんなになくてもその人の容姿や社会生活を見ていてこの人いいなって人を好きなる事が多くて、しかもそこで恋愛対象として入れてしまうためいざ親しくなろうとしても緊張して一線おいてしまって、変に意識してしまい、会話できないんです。 やっぱ男性は、例えば同じ職場でもそんなに話したことのない女性に恋愛対象として恋したりしないものなんでしょうか? その人の行動とかを客観的に見ていてすきになることってあります?そして告白しようとか思わないものですか? いつも似たような片思いの仕方をして、結局告白せず失恋してしまう私にアドバイスをお願いします!

  • 男性の方に質問です。

    つい先日、知り合いの子の彼氏から突然告白を受けました。今までは意識は全くしていませんでしたが、告白を受けて正直動揺しています。告白してくれた男性は共通の女友達にそのことを打ち明けたらしく、その女の子から電話で、「はっきりとした意思表示をしないと彼にもその彼女にも悪いから返事をしてあげるように」と言われました。ですが(1)彼の告白が本気だったのなら私はどうしてそんなことをその男性が共通の女友達に話してしまったのか謎です。 そして現在私には好きな人がいます。 彼には別居中の家族があり、今は友達以上、恋人未満といった感じです。もしかしたら今他の女性と同居しているかもしれませんが、お恥ずかしい話、それも聞くのが怖くて彼に確かめられません。ただの都合のいい女かも・・・。 相手も私が結婚相手を他に探している事を知っているので何も聞いてきません。 (聞いたら自分も質問されそうで怖いだけかも知れませんが) そこで、思い切って告白された旨を彼に相談したところ、(2)どうしてはっきり断らないのか。他の男性と2人で会う事自体できればやめてほしい。と言われました。なんだか気持ちを試す様なことをしてしまい反省しましたが、かと言って彼がはっきり私に振り向いてくれたとも思いません。(特にその後も今までと対応が変わらないため) (1)と(2)が男性がどういうつもりでそうするのか私には全くわかりません。教えてください。

  • 28歳男性です。

    28歳男性です。 9歳年上の女性に…本気で恋をしてしまいました。 お会いして2回目のデート中に告白しました。 ※まだスキンシップはありません。 告白相手はバツイチで30歳、離婚後、不倫とかいろんな人とお付き合いしたみたいです。 そんな話は聞いた時に私は「過去は過去…」っと言ってその場を落ち着かせました。 っと、告白後に2件目の店で酔ってる彼女から私の母についてどんな感じか聞かれ… 「お母さんと一度食事してみたいね~」と「38歳だし子供も欲しいなあ」 っと話がありました。 私もビックリしました。 母の話になるということは結婚を前提で…と言う事なのでしょうか? 付き合うっという回答はその場では得られませんでしたが、今後どうして良いのか分りません。 母を交えて機会を設けた方が良いのでしょうか? メールは返ってきましたが、ただの御礼の連絡だけでした。 今後、どうするべきか悩んでいます。 告白相手は今までの男性の中で一番確りしてるっとお褒めの言葉も掛けてくれます。 こんなヤヤコシイ相談ですが、回答のほどお願いいたします。

  • 男性に質問です。

    過去に、自然消滅した女性がいるとします。急に気になり連絡をしたくなることはありますか? 告白の返事をはっきりさせないというのは、どういう意味だと思いますか? あるサイトで男性は本気で好きになった女性には、白黒はっきり決めないで最後にとっておくというテレがあると聞きました。恋愛というのは、待つことだと、そして女性は待つことができないということ。 男性は、恋が確実に終わったことがはっきり決まった時点で次の恋に行くのですか? 自分が、この恋は終わりだと思ったら、先に進むようなことはあり得るのでしょうか?そういう終わり方だと最終的には気になるものですか?

  • 男性に質問です。

    大好きになって告白したら付き合ってくれている彼女が、過去に20人くらいの男性と肉体関係を持った事実を知ったとしたら、貴方はどうしますか?ちなみに、彼女は性格もルックスもよい女性だとします。 (1)何人と寝ようが過去のことだからこだわらない。 (2)数人ならわかるが、ちょっと人数が多いので戸惑うと思う。 (3)貞操観念の低い女性と判断し別れる。 (4)それらの男が真面目に交際した相手だったり、真剣に好きになった相手なら構わないが、単なるいわゆるヤリマンの類の女なら別れると思う。 (5)売春婦や風俗嬢とたいして変わらないじゃん、という気持ちになり、たっぷり遊んだ後に、ポイと捨てる。

  • 告白について、男性に質問です。(男性の気持ち)

    現在 私は片思いの恋をしてます。 話できるチャンスは ほとんどありませんが、本気で恋してまして大好きで切ない毎日ですので、思い切って告白しようと思います。 少し話した事は何度かありますが、面と向かって告白できるチャンスが無く、会えてもほんの少しの間しか接する事ができない為、お手紙(手渡し)で気持ちを伝えようかと思っています…。 告白してもお付き合いできる可能性は低いと思っていますが、ダメもとで告白しようと思います。 人それぞれかとは思いますが… ①急に告白されて嬉しいですか?迷惑ですか? ①お手紙で告白されても嬉しいですか?嫌ですか?

  • 30~33才ぐらいの男性に聞きたいです。恋愛について。

    はじめまして。 いきなりですが、30~33才ぐらいの男性に質問があります。 *20才の女と本気で恋ができると思いますか? あなた自身の意見を聞かせて下さい。 この質問をしたのも、実は彼氏が31歳だからです。 でも実際に子供という風にしか見られていないのか、と心配になることがよくあります。 それに、31歳って言ったらもう本気で結婚を考える時期ですよね。 つまり結婚対象ではない私と付き合っていて良いのか。。 一人で悩んでいてもどうにもならないので、皆さんに聞かせてもらいます。 回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    不真面目に聞こえるかもしれませんが、真剣な悩みを 聞いてください。私は小陰唇が普通より長く外に顔を出しています。 過去、男性経験はそれなりにありますが、最近本気で好きになった彼とエッチ予定なんです。中には遊びすぎたら長くなると勘違いしてる男性が いるみたいなので、引かれたらどうしようと悩んでいます。 小陰唇が長い女は、気持ち悪いですか?