• ベストアンサー

ハゲチビブサイク中年男性がコンビニで・・・・・・

コンビニのかわいい女の子店員が中華まんどうですか?と聞いてきたことが嬉しくて嬉しくてつい中華まんください!と元気良く言ってしまったハゲチビブサイク中年男性は端から見て寒くかわいい女の子に操られ感が満載で穴があったら入りたいモードに突入した! その時の穴ってどこにあるのでしょうか? ┐('~`;)┌ハァァァ( ̄▽ ̄;)マァマァ

noname#193705
noname#193705

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

コンビニの女性のちょっとした営業トークに対しても、ここまで 妄想を膨らませられる貴方様の逞しい想像力には、いつもながら 感心、否、尊敬いたします。(いわゆる妄想族) こんなちっぽけなことに対しても、ここまで喜びを感じられるのなら、 人生の全てが歓喜に満ち溢れているのでしょうか。

noname#193705
質問者

お礼

ありがとうございます!(^q^)

その他の回答 (5)

noname#193792
noname#193792
回答No.5

痛いだけ。 その穴は墓穴。 とっとと入って下さい。

noname#193705
質問者

お礼

おっしゃっ!!(^q^)

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.4

もう既に入ってんじゃん。

noname#193705
質問者

お礼

入ってないよ。(^o^;)

noname#195899
noname#195899
回答No.3

その穴は、 コンビニのかわいい女の子店員の下半身の中華まんにあります。 ( ̄▽ ̄;)

noname#193705
質問者

お礼

そちらの方が美味しそう!(^q^)

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.2

コンビニに長居するのも恥ずかしいので、 さっと出て行き、店員が同僚と 「さっきの客みた? あれだよね、、、」 って話している頃を見計らって再突入、 「ピザまんください」 ってやるべきだと思うんだけど。 そうすれば、確実に記憶に残る客になれる。 穴は、マンホールの蓋を開ければ、いつでも。

noname#193705
質問者

お礼

逆に怪しい客として記憶に残りそう! ┐('~`;)┌

回答No.1

  右下です  

noname#193705
質問者

お礼

無かったよ。(^q^)フフフ

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク中年おっさんは容姿が劣悪極まりない

    ハゲチビブサイク中年おっさんは容姿が劣悪極まりないので普通に何気なく女の子に声をかけても、端から見たら不審者として目に写っている! ( ; ゜Д゜) 不審者から普通者になる方法は、 ありますか?へ(´・д・`)へ

  • ハゲチビブサイクが新年早々感じたこと。

    ハァァァ~~~私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿男だし女友達皆無男です。 (~o~)b アダルトDVDショップは楽しい。(-.-) 客層を見て感じたの。それは・・・ 超非モテ客の集まりかもって!(°∀°) 来客来客みな不潔感満載の不細工系だからね!!凄まじい悲壮感と非モテ感を放ちまくり!! 間違いなく彼女いない歴=年齢だろ!っていうようなオッサン男性がほとんど。 そんな恋愛負け組連中との連帯感を感じつつ、一方でこんな連中と同じ同類なのかと絶望感を感じてしまう。 連帯感と絶望感とのハサミ揚げに苦しむハゲチビブサイクはアダルトDVDの呪縛から逃れられないのでしょうか? ( ̄▽ ̄;)

  • 中年おっさん+ハゲチビブサイク+ダサいファッション

    女の子と付き合う為にはオシャレなファッションが非常に重要ですよね。 しかし私はハゲチビブサイクで何を着ても似合いません。ですから洋服を買いに行くというのは心底大嫌いなことです!洋服ショップを見るだけで心が凹みます。洋服に時間と金をかけるのは死ぬほど嫌い。 中年おっさん+ハゲチビブサイク+ダサいファッション 生涯独身確定しましたね! 特別オシャレじゃないのに彼女がいるとか結婚しているという男性を目撃したことはありますか?無いですか?

  • ハゲチビブサイク中年独身男性が毎日考えていること。

    アイドル雑誌やアイドルDVDを毎日毎日眺めながら『何故、こんなかわいい女の子達は自分の身近に皆無なのだろうか?』 という疑問が頭から離れない! 『何故、出会わないのだろうか?』 という疑問が頭から離れない! アイドルみたいな女の子と知り合い楽しい時間を過ごしたい!毎日楽しく生きたい! 40代半ばのハゲチビブサイク中年独身男性がこんなことを毎日毎日来る日も来る日も考えてます。 将来、頭がおかしくならないでしょうか? ヘ(§ё§)ヘ

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

  • お先真っ暗不細工中年男性。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳・・・・・ ( ´Д`)ハァ 見た目はハゲチビブサイク・・・・・・・・ ( ´△`)ハァ 女の子友達出来たこと無いしこれからも無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ハァ( ´△`)ハァ もうなんの希望が持てない中年不細工男性はどうしたら良いのですか? (((-д-´。)(。`-д-)))

  • ハゲチビブサイク男がコンビニでエッチな雑誌を

    ハゲチビブサイク男がムラムラし彼女が欲しいけど叶わないと絶望感を感じるが、気をまぎらす為にコンビニでアダルトな雑誌を手に取ってしまいレジに差し出した瞬間、レジの女の子がめちゃくちゃかわいい美少女系だった場合にその女の子が受ける衝撃度は肉体的、精神的それぞれどのくらいになりますか?

  • ハゲチビブサイクなのに女の子の髪の毛は黒髪

    ハゲチビブサイクで髪の毛が無いのに好きな女の子のタイプは黒髪が好き! って雄叫びをあげる中年独身男性は髪の毛無いくせに女の子の髪の毛に注文付けんじゃねーよ! ってツッコミを喰らって凹む中年独身男性 ってやっぱし彼女出来ないのかな? ( ̄£ ̄;)マァマァ

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、女友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんですよ・・・・・・・・ (。・ω・)ノヾ(・ω・`)ノ まわりにはけっこうモテる同僚男性がいますわ現在の職場。 毎日のように若いかわいい女の子社員からめっちゃ笑顔で話しかけられたり仲良くしてて羨ましいよん。 (つд;*)b 40代でハゲでもなくて容姿良い人です。 女の子社員はそばにいる私には一切話しかけないしやはりハゲチビブサイクだからだよね。あからさまに話しかけないから。 いかに私は魅力が無いかを再確認しています。 女性と仲良く出来る男性を間近で見ると本当に自分の超非モテを痛感して凹みます! ( ;∀;) 私はもう救われないんかな??? ハゲッ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)ブッサ!

  • 痛々しい男性を救う方法・・・・・・・・・

    GW中、若いかわいい女の子が街へ繰り出すと思いあちこち都市部へ出掛けたが、ハゲチビブサイク中年オッサンでは全く若いかわいい女の子の眼中に入らないと気付かない痛々しい男性を救う方法・・・・・・・・・・・・ ある?( ̄〒 ̄;)マァマァ