• ベストアンサー

ハゲチビブサイク中年男性がコンビニで・・・・・・

コンビニのかわいい女の子店員が中華まんどうですか?と聞いてきたことが嬉しくて嬉しくてつい中華まんください!と元気良く言ってしまったハゲチビブサイク中年男性は端から見て寒くかわいい女の子に操られ感が満載で穴があったら入りたいモードに突入した! その時の穴ってどこにあるのでしょうか? ┐('~`;)┌ハァァァ( ̄▽ ̄;)マァマァ

noname#193705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

コンビニの女性のちょっとした営業トークに対しても、ここまで 妄想を膨らませられる貴方様の逞しい想像力には、いつもながら 感心、否、尊敬いたします。(いわゆる妄想族) こんなちっぽけなことに対しても、ここまで喜びを感じられるのなら、 人生の全てが歓喜に満ち溢れているのでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます!(^q^)

その他の回答 (5)

noname#193792
noname#193792
回答No.5

痛いだけ。 その穴は墓穴。 とっとと入って下さい。

質問者

お礼

おっしゃっ!!(^q^)

• yuiaikai
回答No.4

もう既に入ってんじゃん。

質問者

お礼

入ってないよ。(^o^;)

noname#195899
noname#195899
回答No.3

その穴は、 コンビニのかわいい女の子店員の下半身の中華まんにあります。 ( ̄▽ ̄;)

質問者

お礼

そちらの方が美味しそう!(^q^)

• ShowMeHow
回答No.2

コンビニに長居するのも恥ずかしいので、 さっと出て行き、店員が同僚と 「さっきの客みた? あれだよね、、、」 って話している頃を見計らって再突入、 「ピザまんください」 ってやるべきだと思うんだけど。 そうすれば、確実に記憶に残る客になれる。 穴は、マンホールの蓋を開ければ、いつでも。

質問者

お礼

逆に怪しい客として記憶に残りそう! ┐('~`;)┌

回答No.1

右下です  

質問者

お礼

無かったよ。(^q^)フフフ