• ベストアンサー

痛々しい男性を救う方法・・・・・・・・・

GW中、若いかわいい女の子が街へ繰り出すと思いあちこち都市部へ出掛けたが、ハゲチビブサイク中年オッサンでは全く若いかわいい女の子の眼中に入らないと気付かない痛々しい男性を救う方法・・・・・・・・・・・・ ある?( ̄〒 ̄;)マァマァ

noname#193705
noname#193705

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.3

ラブホより実況中継 今、彼女はシャワー中 今日は3回イクまで離してくれないらしい 次の彼女との待ち合わせ時間まで 3時間を切った 体力持つかな? こんな痛々しい俺を救う方法 ある?

noname#193705
質問者

お礼

男ならトコトン女の子をイカせてやれよ!! 何弱気になってんだよ!死んでも勃起させてみろや! 頑張れよ!p(^-^)q

その他の回答 (3)

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.4

ラブホより実況中継 今、彼女はシャワー中 十数回イかせたから、もう満足 しただろうと思ったら 今度はお口に出してね、だと ヤバイ、勃つかな? こんな痛々しい俺、救う方法 ある?

noname#193705
質問者

お礼

だから弱気になるんじゃねーよ! キッチリ女の子をイカせて一人前の男なんだよ! p(^-^)q

回答No.2

地下奥深くにもぐり、秘密結社「HTB41(ハゲチビデブ)」を結成。 日々、滝に打たれ、瞑想し、最終的には悟りの境地に達する。 それから、晴れて地上に繰り出し、新興宗教「HTB41(ハゲチビデブ)」を改めて起ち上げ、 信者を募りながら、5年後には信者5万人となり宗教法人化。 もちろん、貴方様は自らを「将軍様」と名乗り、かの○姉妹を筆頭に、国内外の美女をはべらせ、 一大パラダイス、地上の楽園を実現。これで貴方様の魂は浄化され、昇天することでしょう。

noname#193705
質問者

お礼

ハゲチビブサイク HCBです。 ハゲチビデブならば HCDです。 Tって違うやろ!英語もっと勉強したら? ┐('~`;)┌

noname#218084
noname#218084
回答No.1

たぶん 本人からすれば余計なお世話だと思う。 100万円くらい手元にあれば禿げを植毛で解決し、顔の問題はプチ整形である程度克服。 モテない男なら100万円くらい持っているだろ。 交際費が発生しないんだから。 チビはどうにもならんな。

noname#193705
質問者

お礼

100万円も無いっすよ!貧乏なんだから。 (T-T) ありがとうございました!(^q^)

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク中年男性がコンビニで・・・・・・

    コンビニのかわいい女の子店員が中華まんどうですか?と聞いてきたことが嬉しくて嬉しくてつい中華まんください!と元気良く言ってしまったハゲチビブサイク中年男性は端から見て寒くかわいい女の子に操られ感が満載で穴があったら入りたいモードに突入した! その時の穴ってどこにあるのでしょうか? ┐('~`;)┌ハァァァ( ̄▽ ̄;)マァマァ

  • ハゲチビブサイク容姿な中年男性の明るさは。

    ハゲチビブサイク容姿な中年男性が笑顔で明るくテンション高いと若い可愛い系女の子から見てやはりウザイのでしょうか? (;´д`)ハァ~

  • ハゲチビブサイク男性に。

    ハゲチビブサイク容姿中年男性に愛の告白をされた時の女の子の「女心」。 ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"? 教えてくださらぬか? (  ̄喜 ̄)ノヨッ!

  • 可愛い女の子と関われない現実に絶望!

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の女の子の友達すら出来たこと無い中年おっさんだからさ・・・・・・・・ ハァ~(|||´∈`)ハァ~(´∋`|||)ハァ~ 可愛い女の子は確かにいるよ、街に出ればね。 ( ´△`)b しかし、もうハゲチビブサイク男じゃそんな可愛い女の子たちとは世界が違い過ぎて関わることは無いんだなぁ~って思うと寂しくて虚しくて生きるのが辛くなる! へ(ノ悲・。)へ 可愛い女の子と仲良くなったりは不可能なんだという現実が重くのし掛かる・・・・・ どうしたらええんや・・・・・? (´;ω;`)orz

  • ハゲ中年オッサンが女の子に声かけたら。

    ハゲ中年男性が女の子に声かけたら痛いオッサン、寒いオッサンって思われますよね? ^_^; 中年オッサンに彼女が出来ないのはそれも一因ですか?

  • 中年オッサンが女の子とデートして

    45歳彼女いない歴=年齢、しかも容姿はハゲチビブサイク。デート経験無し。 こんな男性に奇跡が起こり女の子とデートが実現するのならばどのようなデートコース、デート計画を決めれば良いのか? デート経験が無いならばおそらく失敗に終わりますよね。何せ女の子と出かけたことが皆無なんだから。 そもそも45歳の中年オッサンが女の子とデートして成功するなんてことあるのですか?

  • ハゲチビブサイク中年男性は水槽の中の脳?!

    ハゲでチビな不細工中年オッサンはひょっとしたら、、、、、、、、、、、、、 【水槽の脳】知らない方はWikipediaをどうぞ。 なのかな??(´-ω-`) 水槽の中の脳が街行くカップルや家族連れを見て寂しさを感じたり、彼女出来ない辛さを感じたりしているわけで、ハゲチビブサイク男は水槽の中の脳が感じているものなのでは?? つまり、今私が感じたり見たりしていること全て水槽の中の脳なわけで、ハゲチビブサイク男は実際には存在していないということ。 内心ホッとしている私は正常ですか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク中年おっさんが街に出ると片っ端から

    ハゲチビブサイク中年おっさんは街に出ると片っ端から可愛い女の子はいないかどうか不審にならないように気を使いながら目を凝らして探している。(^^; その視線に女の子は、 気付いてしまっているのでしょうか?? へ( ̄皿 ̄;)へ

  • お先真っ暗不細工中年男性。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳・・・・・ ( ´Д`)ハァ 見た目はハゲチビブサイク・・・・・・・・ ( ´△`)ハァ 女の子友達出来たこと無いしこれからも無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ハァ( ´△`)ハァ もうなんの希望が持てない中年不細工男性はどうしたら良いのですか? (((-д-´。)(。`-д-)))

  • 解消方法。

    最近のアイドルの女の子が可愛くて可愛くて仕方無い!しかし、ハゲチビブサイク中年おじさんだから彼女も出来ない! この切ない気持ちの解消方法。 ありますか? ( ̄ ̄;)(;゜゜)b