• 締切済み

ハゲチビブサイク男がコンビニでエッチな雑誌を

ハゲチビブサイク男がムラムラし彼女が欲しいけど叶わないと絶望感を感じるが、気をまぎらす為にコンビニでアダルトな雑誌を手に取ってしまいレジに差し出した瞬間、レジの女の子がめちゃくちゃかわいい美少女系だった場合にその女の子が受ける衝撃度は肉体的、精神的それぞれどのくらいになりますか?

noname#214466
noname#214466

みんなの回答

noname#232913
noname#232913
回答No.5

太陽が毎日毎日東から登ってくるくらい普通 普通とは言ってもゴキブリを見て気持ち悪っ! と思う普通ではあるが何か?

noname#214466
質問者

お礼

ありがとうございました(^q^)

回答No.4

55歳 男性 一日何人もレジしていたら客が何買おうが気にならなくなると思います

noname#214466
質問者

お礼

ありがとうございました(^q^)

回答No.3

衝撃はないな。

noname#214466
質問者

お礼

ありがとう。

  • 19690318
  • ベストアンサー率23% (97/407)
回答No.2

女子は、かえってイケメンがそんな本を買ったら衝撃を受けますよ・・・

noname#214466
質問者

お礼

ありがとうございました(^q^)

  • weavaest
  • ベストアンサー率15% (157/1020)
回答No.1

ゼロ 衝撃なんてものは一切ないと思います。

noname#214466
質問者

お礼

ありがとうございました(^q^)

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイクですけど女の子にモテたいのだが?!

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男です、こんにちは! ┐('~`;)┌ハァ 女の子にモテたいですけど、ハゲチビブサイクな40代後半の男じゃダメかな? (・・;)(;^_^A 黒髪アイドルみたいな美少女にモテたいですね! U^q^U

  • ハゲチビブサイク男の葛藤。

    ハゲチビブサイク男が女の子に近付くだけでその女の子は不快感を感じるため、意識的にハゲチビブサイク男は女の子に近付かないようにしています。 (^o^)b そうなるとハゲチビブサイク男はいつになっても女の子にアプローチ出来ずに永遠に彼女が出来ません! この葛藤をどうやって処理したら良いのでしょうか? (ノ-_-)ノヤッテランネー

  • ハゲチビブサイクが新年早々感じたこと。

    ハァァァ~~~私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿男だし女友達皆無男です。 (~o~)b アダルトDVDショップは楽しい。(-.-) 客層を見て感じたの。それは・・・ 超非モテ客の集まりかもって!(°∀°) 来客来客みな不潔感満載の不細工系だからね!!凄まじい悲壮感と非モテ感を放ちまくり!! 間違いなく彼女いない歴=年齢だろ!っていうようなオッサン男性がほとんど。 そんな恋愛負け組連中との連帯感を感じつつ、一方でこんな連中と同じ同類なのかと絶望感を感じてしまう。 連帯感と絶望感とのハサミ揚げに苦しむハゲチビブサイクはアダルトDVDの呪縛から逃れられないのでしょうか? ( ̄▽ ̄;)

  • ハゲチビブサイク男がショッピングモールフードコート

    ハゲチビブサイク男がショッピングモールのフードコートで独りで食事している姿を見てあまりの悲壮感に同情し、良かったら一緒に食べませんか?と話しかけてくるアイドル系黒髪ロリ美少女を待っていたら人生が終わってしまいますか?

  • ハゲチビブサイク中年男性がコンビニで・・・・・・

    コンビニのかわいい女の子店員が中華まんどうですか?と聞いてきたことが嬉しくて嬉しくてつい中華まんください!と元気良く言ってしまったハゲチビブサイク中年男性は端から見て寒くかわいい女の子に操られ感が満載で穴があったら入りたいモードに突入した! その時の穴ってどこにあるのでしょうか? ┐('~`;)┌ハァァァ( ̄▽ ̄;)マァマァ

  • ハゲチビブサイク男が地震で飛び起き・・・・・・

    彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生き物です。どうも。 (^.^)(-.-)(__) 今朝未明の震度5弱の地震が東京を襲いました。ハゲチビブサイク男も目が覚めてヤバイ!と思い玄関から勢いよく飛び出したら、近所の人も出てきていたからハゲチビブサイク男のダサダサパジャマ姿をさらけ出してしまい朝から自己嫌悪に陥りやっぱりハゲチビブサイク男は一生涯独身、彼女出来ないなと精神錯乱情緒不安定が続いている。 近所の人たちにこのハゲチビブサイク男は一生涯独身彼女無しだな!と思われた事実を覆す方法・・・・・・・・・・・・・・・ ありますか? (°£°)b

  • 女の人は男がHな雑誌で何しているか知っていますか?

    大学1年男子です。 先日、コンビニで表紙が女の子の水着姿の雑誌を買いました。 レジは男がいいな、と思ったのですが順番の関係で、女の子で、しかも同世代くらい。ちらっと僕の顔みて軽蔑されたような気がして・・・。 女の子って、男がどういう使い方するか知っているのでしょうか? 彼氏がいるいないでも違うとは思うけど、彼氏がいなくても分かると思いますか? レジのその子の表情を思い出しながら雑誌使っています。

  • ハゲチビブサイク男が求める境地へは・・・

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男です。女の子友達がひとりたりとも出来たこと無く50年近く生きてきました。辛い。 ( >д<)、;'.・ アダルトDVDにひたすらのめり込み、あらゆるジャンルにあらゆるメーカーのアダルトDVDを観賞しまくり、あらゆる性癖フェチを観賞しまくれば・・・・・・・・・・・・・ 「もう彼女なんていらねっ!!」 「女なんてもういいやっ!!」 「はぁ?結婚?!?何それ?」 「生涯独身、バンザイ!(ノ・ω・)ノ」 という境地に達するのかい??? (; ̄Д ̄)?

  • あまりにモテないから眺めて我慢。

    ハゲチビブサイク男なんですけど、あまりに美少女が好きだから街にいる可愛い女の子をガン見してしまうの。 ("⌒∇⌒")b 眺めている分には悪いことじゃないのでしょうか? ?(*´-ω・)?

  • ハゲチビブサイク男が女の子と会話をしている場面で

    ハゲチビブサイク容姿の男が女の子と会話している。まぁ盛り上がってはいる。 その場面を見て不快感や違和感を感じる人間っているのでしょうか? ヘ(;皿;)ヘ