• 締切済み

ハゲチビブサイク男がコンビニでエッチな雑誌を

ハゲチビブサイク男がムラムラし彼女が欲しいけど叶わないと絶望感を感じるが、気をまぎらす為にコンビニでアダルトな雑誌を手に取ってしまいレジに差し出した瞬間、レジの女の子がめちゃくちゃかわいい美少女系だった場合にその女の子が受ける衝撃度は肉体的、精神的それぞれどのくらいになりますか?

noname#214466

みんなの回答

noname#232913
noname#232913
回答No.5

太陽が毎日毎日東から登ってくるくらい普通 普通とは言ってもゴキブリを見て気持ち悪っ! と思う普通ではあるが何か?

質問者

お礼

ありがとうございました(^q^)

回答No.4

55歳 男性 一日何人もレジしていたら客が何買おうが気にならなくなると思います

質問者

お礼

回答No.3

衝撃はないな。

質問者

お礼

ありがとう。

• 19690318
回答No.2

女子は、かえってイケメンがそんな本を買ったら衝撃を受けますよ・・・

質問者

お礼

• weavaest
回答No.1

ゼロ 衝撃なんてものは一切ないと思います。

質問者

お礼