• 締切済み

女の人は男がHな雑誌で何しているか知っていますか?

大学1年男子です。 先日、コンビニで表紙が女の子の水着姿の雑誌を買いました。 レジは男がいいな、と思ったのですが順番の関係で、女の子で、しかも同世代くらい。ちらっと僕の顔みて軽蔑されたような気がして・・・。 女の子って、男がどういう使い方するか知っているのでしょうか? 彼氏がいるいないでも違うとは思うけど、彼氏がいなくても分かると思いますか? レジのその子の表情を思い出しながら雑誌使っています。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

50代♂ 回答 https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%81%84%E6%82%A0%E6%9C%A8%E7%A2%A7 女性声優でコレだからな…世の中の女性達は質問者が 思っている以上に…

関連するQ&A

  • AVでの顔射の理由:人が嫌がることをしたい理由

    男子大学1年生です。 AVで、男性が最後にイクとき、よく女優さんの顔に精子をかけます。 理由を調べたら、「きれいなものを汚してみたいから」のようなことがよく書かれていますが、そうなんでしょうか? 自分のが手に着くのも嫌なのに、顔にかけるって、ただ嫌がることをしたいだけなのかな、とも思ったり・・・・。 コンビニで、表紙が水着のヤングジャンプとゴムをレジで出した時、同い年位の女性店員さんの表情を見てぞくっとした、みたいなことかな、とか。 どう思いますか?

  • ハゲチビブサイク男がコンビニでエッチな雑誌を

    ハゲチビブサイク男がムラムラし彼女が欲しいけど叶わないと絶望感を感じるが、気をまぎらす為にコンビニでアダルトな雑誌を手に取ってしまいレジに差し出した瞬間、レジの女の子がめちゃくちゃかわいい美少女系だった場合にその女の子が受ける衝撃度は肉体的、精神的それぞれどのくらいになりますか?

  • なんで女の人は雑誌の表紙で全裸や半全裸の格好をして

    なんで女の人は雑誌の表紙で全裸や半全裸の格好をしているの? 女の人は男より変態ですよね。私(男)ならあんな半裸姿や全裸姿で全国の本屋やコンビニに並んだら死ぬほど恥ずかしいけどなんで女の人は裸になるのが好きなんだろ??? パンツ丸見えの超ミニスカートを履いて、肩などを触ったらセクハラってどういうことだろう。 女はわいせつ罪で捕まらないのも納得いかない。 あんな半裸、全裸が大好きな人種がセクハラってどういうことだ???

  • コンビニのエロ本の 購入 についてです。

    コンビニでもエロ本が売っていて、未成年では買えませんよね(かえる場合もあるけど・・) そのことについてです。 コンビニ店員が、『18禁雑誌だ』と気づかなかった場合、誰でもその本は買うことが可能なんでしょうか?(バーコードで18禁かどうかを分ける仕組みがあったら別だけど、実際どうなんでしょうか・・?) (中身は18禁らしく過激だが、表紙は水着(下着)姿で、裏表紙はただの広告。18/ の文字は、表表紙の端っこに書いてあるもの)このような本を裏表紙でレジに出したら、購入できるのでしょうか? 少しゴチャゴチャしているので,質問事項をまとめると、 1、バーコードを読み取るだけで、18禁か否かを判断することはできるのでしょうか? 2、表紙は過激ではない18禁雑誌を、裏表紙を見せて買おうとした場合、購入できるのでしょうか? 3、18歳未満が18禁雑誌を買ったことが店にばれた場合、家に連絡などは行くのでしょうか? 長くなりましたが、よろしくお願いしますm(__)m

  • 気になる人が嫌がることをしたい理由

    男子大学1年生です。 先日、コンビニでエッチな雑誌を買った時、店員の自分と同年代の女の子の表情が忘れられません。 初めエッ、みたいな感じで次に恥ずかしそうにしてお金を渡すときに自分をみていやそうな感じを表して、でも仕事だと割り切ってる、みたいな。 一人でするときも、嫌がってるお何なの子のビデオがすきで、そいういう性癖って、社会に出て大丈夫でしょうか?

  • 男みたいな女

    生まれも育ちも女で、心の中も体も女な私ですが 顔がどうも男っぽいみたいで… よく間違われます。 眉毛も太いし、色黒だし、顔の骨格も面長だし、老け顔だし。 確かに男っぽい要素はたくさんあります。 中学校のときにも、知らないおばちゃんに、「ぼくー」と呼ばれたり… 高校1年のときに、ショートカットだったこともあってか、 男だと思ったと隣にいた初対面の女の子に驚かれたり、遠くにいる男子が「男にしか見えない」と言っているのが聞こえたり… バイトでスーパーのレジをしていたときも、小さい子供に 「男?女?」と聞かれたり… 女友達に女にしとくのは勿体ないと言われたり… 似ている芸能人と言われれば、男の人ばっかりだし… そんなことばかりなので 今は女子トイレに入るのも怖いです。 キャーと言われたらどうしよう…とか思うとオドオドしてしまいます。 なので、女の子女の子した服装は似合わなくて気持ち悪いだろうから しません。 太い眉毛を細く、薄めにしたり 髪の毛は短くしないようにしたりと…しています。 こんな女、気持ち悪いですか?

  • 同世代の男が大嫌い・・(僕は男です)

    高校生男です。 最近どうも同世代の男嫌いが激しいんです・・。 既に友達の人とは、仲良くしたいし、楽しく話すんですが、新たな友達を作りたくないし、知り合いたくないし、友達以外の男を見たくも無いんです。 そのため、高校野球を見るのにも抵抗があり、全く見ませんでした。 なんか、同世代の男を見ると、腹が立つんです。 自分なりに原因を考えてみたところ、僕は男子校で、女の子との出会いがなく、それが原因なのかと思ったりもするんです。 あと、最近の高校生は、平気で人に迷惑かけたりいじめたり、傷つけたりする人が多いですが、それがどうも許せないんです。 それも1つの原因かと思います。 何か、今後が不安なんです・・。 男と知り合う事を避けて生きるのは不可能だし・・。 こんなことって正常ですか?? 他にもこういう方いらっしゃいますか?? もしよければアドバイス等、よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌について

    高2も数週間で終えてしまう女子です。 最近服屋のチラシとか見てたら、ちゃんと雑誌を読んでまじめに勉強してみたいなと思い始めましたっ。 ですが自分に合う雑誌がよくわからず、書店に行って眺めても表紙をみて、手に取らず帰ってしまいました><; ・フェミニン、ギャルより元気、かっこいい(クール)、カジュアル系が好き。 ・ナチュラルメイク志向 同世代の人、また好みが似た人はどんな雑誌を読んでるのか知りたいです。 過去ログも探してみたのですが、もうちょっと的確な回答が欲しかったので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 女の子の水着姿、ビキニとか見てみたいなぁ~~~

    私は彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男ですから女の子とデート経験も皆無! (´・ω・`)b 彼女がいて尚且つ海水浴デート経験がある男性に質問! 彼女の水着姿は感動しましたか?(^^;) ビキニでしたか?ワンピース? 私は女の子の水着姿をいまだかつて見たことが無いからさ、、、、、 雑誌のグラビアなんかでアイドルの水着姿を見てるけど生で目の前で女の子の水着姿を見たことが無いの、、、、、、(泣) やはり女の子の生水着姿はたまらないものですか?

  • 男か女か?

    男ですが、男が好きなのか?女が好きなのか? ときどき分からなくなるときがあります。 (1)AVをレンタルするとき男の店員さんのときより女の店員さんのときの方が安心する (2)かっこいい男の子美男子に心惹かれる事がある (3)AVを見ていて男性器をフェラしていたりするのを見ると興奮する。 (4)AVを見ていて女性器をクンニしていてもまったく興奮しない。 (5)男性器がガチガチに固くなっていると興奮する。 (6)女性店員からレジで釣りを渡されるとき手が触れるとうれしい。 (7)男性も女性も好きになる事がある。 (8)女の子とHしようとするとき女性器を見せられると萎えるときがある。 (9)どちらかというと巨乳よりも貧乳の女の子の方が興奮する好きである。 (10)友達は男の子より女の子と仲良くなりやすい。 以上の点を踏まえて 私は男性が好きなのか?それとも 女性が好きなのか? ご意見、お気づきの点などがあればお教え下さい。 本当にどちらか自分でも分からなくなります。