• 締切済み

女の子の水着姿、ビキニとか見てみたいなぁ~~~

私は彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男ですから女の子とデート経験も皆無! (´・ω・`)b 彼女がいて尚且つ海水浴デート経験がある男性に質問! 彼女の水着姿は感動しましたか?(^^;) ビキニでしたか?ワンピース? 私は女の子の水着姿をいまだかつて見たことが無いからさ、、、、、 雑誌のグラビアなんかでアイドルの水着姿を見てるけど生で目の前で女の子の水着姿を見たことが無いの、、、、、、(泣) やはり女の子の生水着姿はたまらないものですか?

noname#215220
noname#215220

みんなの回答

回答No.5

 付き合ってる女の子の水着姿って、中学生高校生くらいの「清い」関係のうちならドキドキものですが・・・って、現在なら中高生でも清くない交際も当たり前みたいですが(笑) 身体の関係ができてからは水着にはさほど感動しなくなります。 もちろん身体の関係も何度も何年も続いたら感動しなくなりますよ(笑) それでも結婚し、夫婦になるんですね。大変です(笑)

回答No.4

夏に海やプールに行けばたくさんいろんな水着が見れると思います行動してみてはどうでしょうか?

noname#215187
noname#215187
回答No.3

妄想を膨らまし過ぎてると 現実に そういった場面に遭遇すると 幻滅するか 又は 他の衝動が出て それ以上の事を望む様になります・・ 犯罪にも なりかねない・・ なので 妄想だけで止めるか 又は 彼女が出来る様に 自分自身を変えましょう・・

noname#215220
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.2

私以外の女性をちらっとでも見たら許さないんだからね。 私を、私だけを見てといいながらまじまじ見てると許さないんだからね。 けっこう面倒らしいですよ。

noname#215220
質問者

お礼

まぁでもそんなこと女の子に言われてみたいわ!(笑) ありがとうございました(ω)b

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1914/5487)
回答No.1

>私は女の子の水着姿をいまだかつて見たことが無いからさ、、、、、 彼女の水着は家族を見てるようで 見たからってなんとも思いません 他の女性ならちょっと気になるけど・・ >生で目の前で女の子の水着姿を見たことが無いの、、、、、、(泣) 夏にプールや海水浴場や水着を着て入るお風呂のようなバーデにいけば 見るだけは可能だと思います。 >やはり女の子の生水着姿はたまらないものですか? ドキドキとはしますが、まじまじとは見れませんからね~ たまらないってことはないと思います。 質問者さんが妄想が膨らみすぎだと思います。 裸体がリアルに見たいのであれば風俗にでも行かれたらどうでしょうか

noname#215220
質問者

お礼

あくまで自分の彼女の水着姿を見たいわけで、、、、、、(笑)好きな女の子じゃなきゃ意味無いよ。 ありがとうございました(ω)b

関連するQ&A

  • 競泳水着

    グラビアアイドルやSNSの女の子がビキニではなく競泳水着を着る意味が分からないのですが、そういうAVがあるからそこからヒントを得たのですか?

  • この水着姿がとても眩しい彼女はだれ?

    数ヶ月前に某サイトでお見かけしてから、 お名前がわからずもやもやしています… 水着姿がとても眩しい… 以前どこかでお見かけような気がするのですが お名前が出てきません… グラビアアイドルさんか?女優さんか? ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします…

  • ミニスカートや水着姿が恥ずかしい。

     ファッション誌などを見るとみんな超ミニ姿だし、6月号が出て、もう水着姿が紹介されているんですが、私はミニスカートや水着を着るのってとっても抵抗があります。抵抗っていうより、とっても恥ずかしいのです。脚が太いとか、背が低いとか、胸が小さいとかじゃないけれど。  みんなから「ミニはいたらとっても可愛いのに」とか「泳ぎに行こうよ」って言われるけど、男の人の視線を浴びるのがなんだかとっても恥ずかしいんです。  脚を長く見せたり、水着なんて下着姿とあんまり変わらない気がして、いつも脚のくるぶしくらいまであるような長いスカートで、水泳に誘われても泳いだことないです。  コンパなんかで、男の子たちとの話でいつも聞かされるのが、「ミニやビキニの女の子って可愛いよな」とか「釘づけになっちゃうな」なんていうこと。もし、彼氏ができて、ミニやビキニを求められたらどうしようかしらって思います。(でも、彼氏ができたら、平気でミニスカート姿やビキニ姿になっちゃうかな)  男性はやっぱりミニやビキニ姿の女の子は好きですか。そして彼女にも求めますか。女の人で私のように思う女って、おかしいですか。どうしたらはけるようになりますか。(はいてみようかなって思うときがあるけど、決心がつかないです)

  • かわいいワンピース水着ってどこで買えるんですか?

    年明けに彼女と海外旅行に行くのですが、 うれしいことに私が好みの水着を着たいと言ってます。 私の好みはワンピース水着なのですが、 今年の夏にいっしょに水着を買いに行ったときには ビキニしかなく、購入できませんでした。 私の好みの水着は競泳水着のようなハイレグワンピースで もうちょっとデザイン性があるやつです。 (うまく伝わりますかね?) これらの水着が買えるお店(できればネット通販)が ありましたら教えてください。 ※ちなみにグラビアアイドルとかは  私好みの水着を着ていることがよくあります(最近の話)。  あれはいったいどこで仕入れているのでしょうね……。

  • 女の子用のビキニを着たがる息子

    私(33)と主人(27)の間には3歳になる息子がいます。 行けるかどうか分かりませんが今年の夏は息子を連れて家族3人で海水浴に行こうと思っています。 なので息子に新しい水着を買ってあげようと思いネット通販のサイトで息子に気にいったのを買ってあげようと思い一緒に見ていたら「これがいい!」と息子が指差したのは画像の女の子用のピンクのビキニでした。 「これ女の子用のビキニよ?これがいいの?」と聞いてみたら「ママだってこんな感じの小さな水着着てるよね?僕もママと同じやつを着たいの!」と産後でも小さなビキニを着てる私の影響かこっちがいいと言うのです。 息子の希望通り買ってあげる事にしましたが3歳の男の子が女の子用のビキニの方がいいと言うのはやはり変わっているでしょうか?

  • 水着を見て・・・。

    すごくくだらない話かも知れないのでどうか気軽にお答下さい。(^^; この前、友人と話していた時なんですが、 僕が某グラビアアイドルのDVDを見て、自慰行為をしていると話すと、「そんなんでできる?」不思議そうに聞かれました。 たしかにそれらのグラビアアイドルのDVDの映像って、ビキニの水着はあるけど、裸やAVのようなカラミはありませんが(当たり前ですが(笑))ぞの水着シーンを見て想像しながら・・なんですがその友人は「そんなのプールとか海とか行ったら一杯いるよ」と全く理解してくれません。 僕っておかしいでしょうか? それともスケベすぎるんでしょうか?

  • 痩せてて、貧乳の女の子のビキニってダメ?

    痩せてる女の子がビキニの水着はあんまりよろしくないんですか? 私は、161センチ、36キロとかなり細いほうで。 細いウエストとか見てもらいたくて、先日の社員旅行でビキニになったら。 みんなに「もう少し豊満になってほしい」とか「痛々しい」って言われちゃいました。 胸もあんまないし、骨とかも見えちゃってるけど。 スタイルとかは自信があったんで、ショックでした。 ワンピースとかのほうがいいんでしょうか?

  • 最近の女性用セパレート型水着について

    こんにちは。 国民的かどうかは兎も角として、 TV等でおなじみのAKB48なるアイドルグループの構成員たる若い女性達を、 青年向けの月刊・週刊誌上のグラビアモデルとしてもよく見かけます。 そうしたグラビアでは、彼女達は往々にして何故か水着姿なのですが、 まるで下着ではないかと見紛うようなセパレート型水着が多いように思われます。 僕はそういった様を、芸能人が仕事でしていることにしても・・・と思っていました。 しかし、八月になって、親戚が集まり海水浴に出かけた時のことでした。 なんと!従姉妹や海水浴場に居た若い女性らも、そうした水着を着ていたのです! ところが、叔父や叔母は何事も無いような知らん顔をしていました。 僕は、直接言うと差し出がましいと思い、遠回しに苦言を呈したのですが、 「お前は若いのに古いくさい」と煙たがられただけでした。 そこで仕方なく、従姉妹らに言うと、「何言ってんの?ウザい」とか「キモい」とか・・・。(笑) ここで質問です。 若い女性は、あんな下着のような意匠の水着を着ることが当たり前なのでしょうか? これは古いの新しいのという問題ではないと思うのですが、 僕の感覚が古いという、それだけの問題なのでしょうか?

  • 水着が恥ずかしい

    女子高生ですが、夏休みに友達(女の子だけ)3人で、神奈川県内の海水浴場に行こうと話しています。  でも私は、水着(ここでいうのはビキニ)って、下着の延長線のような気がして、とても恥ずかしいです。  他の子たちは「絶対ビキニだよね」って言っているので、私もビキニにしようと思っています。でも、  いろいろなファッション雑誌を見ても、だいたい胸が大きく膨らんで、谷間がくっきり見えちゃっています。  下着は、胸も大きく、谷間もしっかりできるようなもののだととっても嬉しいけど、体を露出する水着は、慣れないせいか、私はまだ恥ずかしいです。  特に、周りの男の子たちの視線が、気になりそうです。 高校生向けのファッション誌「セブンティーン」などでは、女子高生の皆さんが、ビキニで映っていて、ふっくら胸や谷間をしっかり見せています。しかもとっても嬉しそうだし、胸を自慢しているようにさえ見えてしまいます。  でもそういう女の子たちを見たら男の子たちはどう思うんでしょう。やっぱり嬉しいですか。  また女の子たちは、それを期待しているんでしょうか。  私は、女の子だし、胸が小さくはないし、制服のブラウスを着ていても胸の膨らみは、ちゃんとあるので、心の中では、「大きな胸でよかった」って思うけど、水着ってどうなんでしょう。  思い切って(恥ずかしがらないで)、女の子らしく胸の膨らみや谷間を見せた方がいいのでしょうか。(友達みんなは「恥ずかしくないよ、思いっきり見せた方が、周りは気にしなくなるよ」って言ってくれるんですが)  女性の皆さんは、水着を着るときって、どんな気持ちになるの、どんな気持ちでいるのでしょうか。  どうしたら恥ずかしがらずに、水着を着れるでしょうか。  いろいろ教えてください。

  • ワンピース、ビキニ、ハイレグ、セパレーツ、モノキニ。

    ワンピース、ビキニ、ハイレグ、セパレーツ、モノキニ。 すべてストラップレスの水着だとします。 貴方が彼女に着て貰いたい水着はどの水着が良いですか? 貴方が女の子に生まれていたとしたら、どの水着を着たいですか? 自分は、モノキニ(ストラップレス)が好きです。 女の子に生まれていたとしたら、モノキニ (ストラップレス)を着てみたいです。