• 締切済み

ハゲチビブサイク男がショッピングモールフードコート

ハゲチビブサイク男がショッピングモールのフードコートで独りで食事している姿を見てあまりの悲壮感に同情し、良かったら一緒に食べませんか?と話しかけてくるアイドル系黒髪ロリ美少女を待っていたら人生が終わってしまいますか?

みんなの回答

  • sweetboy
  • ベストアンサー率45% (17/37)
回答No.15

40代の方だそうですね。私の父と同年代です。 ハゲチビブサイクシリーズは、つりですか? もし真面目に婚活してて温水氏似でアイドル系 美少女と付き合いたいと真剣に思っているんなら 入院した方がよいかと。病んでるようです。 彼女いない歴=年齢の方がこのサイトではいろいろ いらっしゃるようですが、みんな精神的にちょっと おかしいですね。自分自身でも身の程をわきまえていない ことも承知で、とんでもない希望を言い、毎度同じ 質問を繰り返す。結果は同じなのに。 本当は彼女なんか真剣に欲しくは無く、暇つぶしなんですね。 ようやく理解いたしました。このサイトこういう使い方も あるんですね。失礼致しました。 あなた様はいつまでも独身でいてくださいね。そして我々を 楽しませてください。生意気申し上げました。

  • sweetboy
  • ベストアンサー率45% (17/37)
回答No.14

来ると思いますよ。 ただし、たかりにでしょうけど。 お財布落としちゃってぇとか。 やつら金無いからね。 すぐヤレるけど。

回答No.13

そんなことしていたら勿体ないですよ! 同情してくるような女なんて一緒にいてもきっと楽しくないです!(◎_◎;) それより「この人を喜ばせてあげたいな」と思ってくれるような人といた方が素敵だと思いませんか?? 性格のイメチェンをして、周りの人にギャップを感じてもらうのが効果的ではないかと私は思います(^_^) 質問者さんは楽しい人なので、何も怖がらずに自信を持っていてほしいです。。

回答No.12

悲壮感から悲哀感・・・うーん男の哀愁か? 決してイケメンではなくてもムードのある男なら可能。 ブサメンの場合、哀愁が体臭に変化する。臭くなくても。 つまりキマらないということなんだなあ。 ブサメンだからといって三枚目でなくても良いと思うのだ。 二枚目半を目指す。せめて20代の時にこの研究をしてれば 今のようにはならなかったんだがなぁ。ちょっと遅いかな。 今からじゃ付け焼き刃だから難しい。 アイドル系黒髪ロリ美少女だが、可愛いのは顔だけと認識せよ。 結構腹黒い、そして残酷、非道。 気のある素振りをして乗ってきたらキッパリと振るのがこのタイプ。 例えば、ファストフード店で食事をしていたとして奢ってやるから 一緒に食べようと言ったとする。一人じゃ嫌がるからふたり組を誘う。 イケメンならそのまま一緒に食べてくれるが、ブサメンの場合は 一人がトイレに行きもう一人にメールをする。その内容は、 母が熱出して倒れたみたいとか言ってズラかろうよなどとなる。 それで、「ごめんなさい・・・・なのぉ」で「ごちそうさま」となるわけ。 これ仲のいい女の子から聞いた話。「おめえらよ~」なんて言ったけど 普通にやる話しらしい。 だから待っていたら、人生よりも精神が終わってしまうわけ。 その上いかなきゃ今どきの女なんかこませない。 キリンちゃんが相手を出来る女じゃないです。 泣くことになりますよ。っていうか20代で経験しとかなきゃならない レベルだぞ。もうその年でアイドルタイプ狙いはやめよう。

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.11

想像してごらんよ。 毎日、毎日、悲壮感漂うハゲチビブサイク 男が、たった一人で食事しながら、 目をギラつかせてカップルを目で 追っている姿を。 営業妨害と不審者として通報される のがオチ。 今の状態に前科が加わったら 悲壮感どころじゃなくなるぜ。 さっさと家帰ってマスこいて寝ろ。

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

yuiaikaiさん、冷たくなったもんだな・・・・・・・・・・終わりだ。 さよなら。

  • clergy
  • ベストアンサー率11% (16/143)
回答No.10

悲壮感ではなくて悲哀感を漂わせる様に貴下ご自身を訓練してみたら如何ですか。 両者は似て非なる物かもしれませんが苦悩という同一根源を持っていることから変換可能かと思われますが。

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

ほほほぉぉぉ~~~それは興味深いですな! (@ ̄□ ̄@;)!! 悲壮感と悲哀感、違い一体どんな??

回答No.9

店員さんが声を掛けてくれます。「もうすぐ閉店です」 店員さんが声を掛けてくれます。「いつもお一人ですね」 アイドル系黒髪ロリ美少女はハゲチビブサイク男に同情なんてしません。 アイドル系黒髪ロリ美少女にはハゲチビブサイクが見えません。 そういう特殊な体の構造になっているためです。 美少女の抗原抗体反応 wiki

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

黒髪ロリータ美少女の身体がそんな仕組みになっちまっているのか?!? !(@ ̄□ ̄@;)!! ハァ~~ハゲチビブサイク容姿は美少女にとっては猛毒なんやな!だから俺には黒髪ロリータ美少女が寄ってこないのか!! ある意味、原因がわかったわけだな。 対抗策はあるのだろうか兄貴?! (/≧◇≦\)

  • tuki685
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.8

まずはフラグを立てましょう

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

フラグって何?(^o^;)

回答No.7

話し掛けられるのを待っていて人生は終わりません。 なぜなら話し掛けられる前にショッピングモールの閉店時間になるからです。 家に帰って悶々とするだけです。

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

ショッピングモールの閉店時間は大体午後10時くらいね。黒髪ロリータ美少女はもう帰宅しちゃうね。 ヘ(ё)ヘ

noname#225485
noname#225485
回答No.6

アイドル系黒髪ロリ美少女を待っていたら同じハゲチビブサイク男が声をかけてくるかも知れません。 人生終わりではなく、新しい未知の世界の始まりです…。

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

そっちの気はあいにくありませんから! (^o^;)

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイクですけど女の子にモテたいのだが?!

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男です、こんにちは! ┐('~`;)┌ハァ 女の子にモテたいですけど、ハゲチビブサイクな40代後半の男じゃダメかな? (・・;)(;^_^A 黒髪アイドルみたいな美少女にモテたいですね! U^q^U

  • フードコートでのバイトについて

    イオン系列の大型ショッピングモール内でのバイトを考えているのですが、普通のレストランかフードコートの飲食か悩んでいます。 フードコートのほうが店が狭くて楽なのかなと思ったのですが実際どうなのでしょうか? 経験者の方おられましたら教えてください。

  • 浦安 舞浜 幕張のフードコート

    浦安 舞浜 幕張のフードコートがあるショッピングモールを 教えて下さい

  • ハゲチビブサイク男の彼女ゲット作戦を練る

    彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイクブサメンダサメン男だし女の子友達皆無だから人生つまらないのょ! (T^T)ハァァァ 今年も残すところ7ヶ月ちょいだけどGWが終わった今、何を楽しみに生きていけばいいのかな? 若いアイドル系黒髪ストレートヘアロリータ美少女の彼女を作るという最大のミッションを遂行するための作戦を練る期間を設けた方が良いのでしょうか? (´・ω・`)b

  • ショッピングモールでのマナーについて

    持参した食事を建物の中で食べたいのですが、食べる場所に困っています。 以下の条件で食べることがみなさんの価値観でOKかNGかご意見をお聞かせください 持参する食事:おにぎりとスープ(ポットに入れたもの) ■コーヒーをフードコートのお店で買い、持参した食事を食べること ■ショッピングモール内にある休憩スペース(フードコートではない隅っこにあるソファのような椅子)で食べること

  • 恋愛対象変更。

    ハゲチビブサイク男はロリ系黒髪美少女を恋愛対象にしてきたが、30歳以上の大人な女性を恋愛対象にしていけば彼女が出来る可能性確率は上昇しますか? ( *・ω・)b

  • ロリ系?モデル系?

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク男は、「黒髪清純ロリ系美少女」と「ファッションモデル系美女」とではどちらが付き合える可能性は高いですか? !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!ドッチ

  • ショッピングモールの中のレストランでチップ

    グアム、ハワイなどのショッピングモールの中にある小さいレストランはチップが必要ですか?! フードコートとは別でショッピングモールのワンフロアに何件かレストランが入ってる場合です! チップが不安でレストランは避けていたのですが... 今回の旅行では挑戦してみたいです! また食事代にチップが含まれてる場合は伝票に英語でなんと書かれているのですか? Tax10とか書いてあるのでしょうか?!

  • 黒髪 VS 茶髪

    私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な黒髪美少女大好き中年おっさんです!! こんばんわ!!ヾ(●´ω`●) 黒髪美少女、茶髪美少女、、、 どちらが好きかな? 理由は?

  • ハゲチビブサイクが幻聴聞いてしまったら・・・・・・

    イオンモールなど大型ショッピングセンターを歩いているとカップルや家族連れがたくさんいらっしゃいますね! (^o^;) あれだけの男女が仲良くなり異性交遊を楽しんでいるのに何故私は毎日毎日ひとりぼっちで寂しい人生を送らなければならないのか? 「ハゲチビブサイクだからでしょ!!!」 という天からのお声が聞こえました。 私はもう末期の病ですか? \(゜ロ\)(/ロ゜)/