• 締切済み

ハゲチビブサイク男がショッピングモールフードコート

ハゲチビブサイク男がショッピングモールのフードコートで独りで食事している姿を見てあまりの悲壮感に同情し、良かったら一緒に食べませんか?と話しかけてくるアイドル系黒髪ロリ美少女を待っていたら人生が終わってしまいますか?

みんなの回答

• sweetboy
回答No.15

40代の方だそうですね。私の父と同年代です。 ハゲチビブサイクシリーズは、つりですか? もし真面目に婚活してて温水氏似でアイドル系 美少女と付き合いたいと真剣に思っているんなら 入院した方がよいかと。病んでるようです。 彼女いない歴=年齢の方がこのサイトではいろいろ いらっしゃるようですが、みんな精神的にちょっと おかしいですね。自分自身でも身の程をわきまえていない ことも承知で、とんでもない希望を言い、毎度同じ 質問を繰り返す。結果は同じなのに。 本当は彼女なんか真剣に欲しくは無く、暇つぶしなんですね。 ようやく理解いたしました。このサイトこういう使い方も あるんですね。失礼致しました。 あなた様はいつまでも独身でいてくださいね。そして我々を 楽しませてください。生意気申し上げました。

• sweetboy
回答No.14

来ると思いますよ。 ただし、たかりにでしょうけど。 お財布落としちゃってぇとか。 やつら金無いからね。 すぐヤレるけど。

回答No.13

そんなことしていたら勿体ないですよ! 同情してくるような女なんて一緒にいてもきっと楽しくないです!(◎_◎;) それより「この人を喜ばせてあげたいな」と思ってくれるような人といた方が素敵だと思いませんか?? 性格のイメチェンをして、周りの人にギャップを感じてもらうのが効果的ではないかと私は思います(^_^) 質問者さんは楽しい人なので、何も怖がらずに自信を持っていてほしいです。。

回答No.12

悲壮感から悲哀感・・・うーん男の哀愁か? 決してイケメンではなくてもムードのある男なら可能。 ブサメンの場合、哀愁が体臭に変化する。臭くなくても。 つまりキマらないということなんだなあ。 ブサメンだからといって三枚目でなくても良いと思うのだ。 二枚目半を目指す。せめて20代の時にこの研究をしてれば 今のようにはならなかったんだがなぁ。ちょっと遅いかな。 今からじゃ付け焼き刃だから難しい。 アイドル系黒髪ロリ美少女だが、可愛いのは顔だけと認識せよ。 結構腹黒い、そして残酷、非道。 気のある素振りをして乗ってきたらキッパリと振るのがこのタイプ。 例えば、ファストフード店で食事をしていたとして奢ってやるから 一緒に食べようと言ったとする。一人じゃ嫌がるからふたり組を誘う。 イケメンならそのまま一緒に食べてくれるが、ブサメンの場合は 一人がトイレに行きもう一人にメールをする。その内容は、 母が熱出して倒れたみたいとか言ってズラかろうよなどとなる。 それで、「ごめんなさい・・・・なのぉ」で「ごちそうさま」となるわけ。 これ仲のいい女の子から聞いた話。「おめえらよ~」なんて言ったけど 普通にやる話しらしい。 だから待っていたら、人生よりも精神が終わってしまうわけ。 その上いかなきゃ今どきの女なんかこませない。 キリンちゃんが相手を出来る女じゃないです。 泣くことになりますよ。っていうか20代で経験しとかなきゃならない レベルだぞ。もうその年でアイドルタイプ狙いはやめよう。

• yuiaikai
回答No.11

想像してごらんよ。 毎日、毎日、悲壮感漂うハゲチビブサイク 男が、たった一人で食事しながら、 目をギラつかせてカップルを目で 追っている姿を。 営業妨害と不審者として通報される のがオチ。 今の状態に前科が加わったら 悲壮感どころじゃなくなるぜ。 さっさと家帰ってマスこいて寝ろ。

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

yuiaikaiさん、冷たくなったもんだな・・・・・・・・・・終わりだ。 さよなら。

• clergy
回答No.10

悲壮感ではなくて悲哀感を漂わせる様に貴下ご自身を訓練してみたら如何ですか。 両者は似て非なる物かもしれませんが苦悩という同一根源を持っていることから変換可能かと思われますが。

質問者

お礼

ほほほぉぉぉ~~~それは興味深いですな! (@ ̄□ ̄@;)!! 悲壮感と悲哀感、違い一体どんな??

回答No.9

店員さんが声を掛けてくれます。「もうすぐ閉店です」 店員さんが声を掛けてくれます。「いつもお一人ですね」 アイドル系黒髪ロリ美少女はハゲチビブサイク男に同情なんてしません。 アイドル系黒髪ロリ美少女にはハゲチビブサイクが見えません。 そういう特殊な体の構造になっているためです。 美少女の抗原抗体反応 wiki

質問者

お礼

黒髪ロリータ美少女の身体がそんな仕組みになっちまっているのか?!? !(@ ̄□ ̄@;)!! ハァ~~ハゲチビブサイク容姿は美少女にとっては猛毒なんやな!だから俺には黒髪ロリータ美少女が寄ってこないのか!! ある意味、原因がわかったわけだな。 対抗策はあるのだろうか兄貴?! (/≧◇≦\)

• tuki685
回答No.8

まずはフラグを立てましょう

質問者

お礼

フラグって何?(^o^;)

回答No.7

話し掛けられるのを待っていて人生は終わりません。 なぜなら話し掛けられる前にショッピングモールの閉店時間になるからです。 家に帰って悶々とするだけです。

質問者

お礼

ショッピングモールの閉店時間は大体午後10時くらいね。黒髪ロリータ美少女はもう帰宅しちゃうね。 ヘ(ё)ヘ

noname#225485
noname#225485
回答No.6

アイドル系黒髪ロリ美少女を待っていたら同じハゲチビブサイク男が声をかけてくるかも知れません。 人生終わりではなく、新しい未知の世界の始まりです…。

質問者

お礼

そっちの気はあいにくありませんから! (^o^;)