• 締切済み

ハゲチビブサイク男がショッピングモールフードコート

ハゲチビブサイク男がショッピングモールのフードコートで独りで食事している姿を見てあまりの悲壮感に同情し、良かったら一緒に食べませんか?と話しかけてくるアイドル系黒髪ロリ美少女を待っていたら人生が終わってしまいますか?

みんなの回答

回答No.5

ゲームとアニメ見すぎですね かなり薄い毛ですが、女子高生に声をかけられたことはあります 一人でマックでお茶してる時に ただ毎日同じ電車に乗っていてお年寄りに席を譲ってあげたのをみて興味を示して 話しかけてくれたようです。

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

素晴らしい方ねあなた様は。優しいんだね。ありがとうございます! !(。^。^。)

  • check-svc
  • ベストアンサー率33% (177/522)
回答No.4

ハゲチビブサイク男でなくてもそんなんじゃ人生が終わってしまうでしょ。

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

ありがとうございました。(^^)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.3

声を掛けてくれる。。そうあって欲しいもんですね~ 世の中が 明るくなるじゃないですか~ しか~し! 現実味は 皆無でしょうね。。残念です。。

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

そうあって欲しいよね~~~!! 世の中明るくなるわよ絶対に! (*^o^)/\(^-^*) 現実は厳しいか。

回答No.2

正直に言います。 終わりとまでは言わなくても、 そんな女性・女子は居ません。 もし、あなたでいうアイドル系黒髪ロリ美少女が居たとして、 その女性・女子がそういう男性の姿を見ても、 ひく 見なかったことにする という行動をするでしょう。

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

ズバリ言いますね!(^o^;)

回答No.1

わからんよ?明日にも声をかけてくれるかもしれない。 運と縁なので出会うまで毎日い続ければそのうち現実になるかもしれない。 ただ、人生終わるまで来ないかもしれない。全て運と縁なので。 とりあえずちゃんと同情されるように思いっきり悲壮感漂う格好と雰囲気でね♪

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

悲壮感たっぷりで毎日毎日同じ場所にいたりしてまず顔覚えてもらったり。 根気がいるね!(^o^;)

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイクですけど女の子にモテたいのだが?!

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男です、こんにちは! ┐('~`;)┌ハァ 女の子にモテたいですけど、ハゲチビブサイクな40代後半の男じゃダメかな? (・・;)(;^_^A 黒髪アイドルみたいな美少女にモテたいですね! U^q^U

  • フードコートでのバイトについて

    イオン系列の大型ショッピングモール内でのバイトを考えているのですが、普通のレストランかフードコートの飲食か悩んでいます。 フードコートのほうが店が狭くて楽なのかなと思ったのですが実際どうなのでしょうか? 経験者の方おられましたら教えてください。

  • 浦安 舞浜 幕張のフードコート

    浦安 舞浜 幕張のフードコートがあるショッピングモールを 教えて下さい

  • ハゲチビブサイク男の彼女ゲット作戦を練る

    彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイクブサメンダサメン男だし女の子友達皆無だから人生つまらないのょ! (T^T)ハァァァ 今年も残すところ7ヶ月ちょいだけどGWが終わった今、何を楽しみに生きていけばいいのかな? 若いアイドル系黒髪ストレートヘアロリータ美少女の彼女を作るという最大のミッションを遂行するための作戦を練る期間を設けた方が良いのでしょうか? (´・ω・`)b

  • ショッピングモールでのマナーについて

    持参した食事を建物の中で食べたいのですが、食べる場所に困っています。 以下の条件で食べることがみなさんの価値観でOKかNGかご意見をお聞かせください 持参する食事:おにぎりとスープ(ポットに入れたもの) ■コーヒーをフードコートのお店で買い、持参した食事を食べること ■ショッピングモール内にある休憩スペース(フードコートではない隅っこにあるソファのような椅子)で食べること

  • 恋愛対象変更。

    ハゲチビブサイク男はロリ系黒髪美少女を恋愛対象にしてきたが、30歳以上の大人な女性を恋愛対象にしていけば彼女が出来る可能性確率は上昇しますか? ( *・ω・)b

  • ロリ系?モデル系?

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク男は、「黒髪清純ロリ系美少女」と「ファッションモデル系美女」とではどちらが付き合える可能性は高いですか? !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!ドッチ

  • ショッピングモールの中のレストランでチップ

    グアム、ハワイなどのショッピングモールの中にある小さいレストランはチップが必要ですか?! フードコートとは別でショッピングモールのワンフロアに何件かレストランが入ってる場合です! チップが不安でレストランは避けていたのですが... 今回の旅行では挑戦してみたいです! また食事代にチップが含まれてる場合は伝票に英語でなんと書かれているのですか? Tax10とか書いてあるのでしょうか?!

  • 黒髪 VS 茶髪

    私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な黒髪美少女大好き中年おっさんです!! こんばんわ!!ヾ(●´ω`●) 黒髪美少女、茶髪美少女、、、 どちらが好きかな? 理由は?

  • ハゲチビブサイクが幻聴聞いてしまったら・・・・・・

    イオンモールなど大型ショッピングセンターを歩いているとカップルや家族連れがたくさんいらっしゃいますね! (^o^;) あれだけの男女が仲良くなり異性交遊を楽しんでいるのに何故私は毎日毎日ひとりぼっちで寂しい人生を送らなければならないのか? 「ハゲチビブサイクだからでしょ!!!」 という天からのお声が聞こえました。 私はもう末期の病ですか? \(゜ロ\)(/ロ゜)/