• ベストアンサー

ロリ系?モデル系?

彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク男は、「黒髪清純ロリ系美少女」と「ファッションモデル系美女」とではどちらが付き合える可能性は高いですか? !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!ドッチ

noname#228492

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

黒髪清純ロリ系美少女のほうが好きなんでしょ? じゃあそっちですよ。

質問者

お礼

そういうものなのかねぇぇ~~~(´・∀・`) ご回答ありがとうございました。(´- `*)