女の子と仲良くする際に邪魔が入る現象とは?

このQ&Aのポイント
  • 女の子と仲良くしていると、必ず近くの人間が私と女の子を切り離そうとする現象が起こることがあります。
  • 私がハゲチビブサイクだから女の子と仲良くすると周囲に不快感を与えるため、批判や罵声を浴びる可能性が高いです。
  • 女の子と仲良くする際には、周囲の反応や批判に気をつける必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子と仲良くしようとすると必ず邪魔が入る現象。

彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子友達出来たことすら無いハゲチビブサイク容姿の中年童貞男性に奇跡的に彼女が出来たら、周囲の人々から、 「ハゲチビブサイクのくせに女の子と付き合うのか?!?」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「彼女が不幸になるから止めろ!!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「ハゲチビブサイクに女の子と恋愛なんて似合わねーよ!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 等といった批判罵声を浴びる可能性が高いと思われます。 事実、私が女の子に話しかけたり、近づくと必ず近くの人間が私と女の子を切り離そうとする現象が若い頃何度もありました。無理矢理話に割って入ってくるんです。本当です。 (。-ω-)b 女の子と仲良くしていると、その仲を切り裂きたくなる人間というのは存在しているのですか? それともやはり私がハゲチビブサイクだから女の子と仲良くすると周囲に不快感を与えるからでしょうか? ( ・∋・)b

noname#228111

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>周囲に不快感を与えるからでしょうか? まあ、なんていうか、多少やっかみもあるかもしれんな。 「アイツ、あんな可愛い子と仲良くしてやがって、邪魔してやろう」等な。 間に入ってくるのが女性の場合、その可愛い子を守ろうとする意味があるかな。

質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんは!Σ(*゜Д゜*) 間に入ってくるのは必ず野郎なんですよ。本当にムカつきましたよ。野郎が会社の上司だったりしたときは、女の子と話していると「~~君、この作業やって!!」とかすぐ言ってきやがりました。絶対にやっかみだと思いますね。

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.5

事実、私が女の子に話しかけたり、近づくと必ず近くの人間が私と女の子を切り離そう とする現象が若い頃何度もありました。無理矢理話に割って入ってくるんです。 だって、あなた可愛い女性がタイプなんですよね? だったら、同じように狙ってる人が多くても不思議じゃないですし、だから、どうだって 話しです。 あなたと話すことが楽しければ、その邪魔しに来た人に、女の子が「彼(あなた)と 話してるから邪魔しないで。」と言うでしょう。 言わなかったのなら、楽しくは無かったんだろうし、邪魔だとも思わなかったって ことじゃないですか? それぐらいのことで引くのが悪い。競争率の高い、女の子には、群がるのは 当たり前です。 それを押しのけていかないと、チャンスはありません。

質問者

お礼

座布桜さん、こんばんは!(o´・ω・`o)ノ 特別かわいい女の子と話していたわけじゃありませんよ。(笑)でも確かに弱肉強食の世界ですね恋愛は。押しのけないと! 御回答ありがとうございました。

noname#228101
回答No.4

そもそも、 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/natto_girls48 (↑質問履歴や回答履歴が見れます) こんなことばかり考えてる人は気持ち悪いじゃないですか。 あなたが女の子に酢をかけて臭いを楽しもうとかしてるから、 周りが女の子を守ってるんですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

それはその子が周りの人に、あなたが気持ち悪いから近寄りたくないですって相談してるか、周りが察して配慮してるんです。 若いころからハゲで強烈不細工なんですよね? 女の子が嫌がってるのが分からないんですか? かわいそうです。

質問者

お礼

• drum_KT
回答No.2

あなたの質問、過去何度か目にしていますが、質問の前提が信用なりません。 >事実、私が女の子に話しかけたり、近づくと必ず近くの人間が私と女の子を切り離そうとする現象が若い頃何度もありました。 この「若い頃」というのは、あなたが何歳くらいの頃で、話しかけた「女の子」は何歳くらいなんですか? また、その女の子とはもともと知り合いなんですか? 例えば、20代~30代の見知らぬ男が、街の小中高生くらいの女の子にいきなり話しかけたり近づいたりすれば、近所の大人が無理やり割って入って守るのは当然です。それは偏執者もしくは性犯罪者の行動と思われても仕方がないからです。

質問者

お礼