女の子と仲良くする際に邪魔が入る現象とは?

このQ&Aのポイント
  • 女の子と仲良くしていると、必ず近くの人間が私と女の子を切り離そうとする現象が起こることがあります。
  • 私がハゲチビブサイクだから女の子と仲良くすると周囲に不快感を与えるため、批判や罵声を浴びる可能性が高いです。
  • 女の子と仲良くする際には、周囲の反応や批判に気をつける必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子と仲良くしようとすると必ず邪魔が入る現象。

彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子友達出来たことすら無いハゲチビブサイク容姿の中年童貞男性に奇跡的に彼女が出来たら、周囲の人々から、 「ハゲチビブサイクのくせに女の子と付き合うのか?!?」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「彼女が不幸になるから止めろ!!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「ハゲチビブサイクに女の子と恋愛なんて似合わねーよ!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 等といった批判罵声を浴びる可能性が高いと思われます。 事実、私が女の子に話しかけたり、近づくと必ず近くの人間が私と女の子を切り離そうとする現象が若い頃何度もありました。無理矢理話に割って入ってくるんです。本当です。 (。-ω-)b 女の子と仲良くしていると、その仲を切り裂きたくなる人間というのは存在しているのですか? それともやはり私がハゲチビブサイクだから女の子と仲良くすると周囲に不快感を与えるからでしょうか? ( ・∋・)b

noname#228111
noname#228111

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>周囲に不快感を与えるからでしょうか? まあ、なんていうか、多少やっかみもあるかもしれんな。 「アイツ、あんな可愛い子と仲良くしてやがって、邪魔してやろう」等な。 間に入ってくるのが女性の場合、その可愛い子を守ろうとする意味があるかな。

noname#228111
質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんは!Σ(*゜Д゜*) 間に入ってくるのは必ず野郎なんですよ。本当にムカつきましたよ。野郎が会社の上司だったりしたときは、女の子と話していると「~~君、この作業やって!!」とかすぐ言ってきやがりました。絶対にやっかみだと思いますね。

その他の回答 (4)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2235/14836)
回答No.5

事実、私が女の子に話しかけたり、近づくと必ず近くの人間が私と女の子を切り離そう とする現象が若い頃何度もありました。無理矢理話に割って入ってくるんです。 だって、あなた可愛い女性がタイプなんですよね? だったら、同じように狙ってる人が多くても不思議じゃないですし、だから、どうだって 話しです。 あなたと話すことが楽しければ、その邪魔しに来た人に、女の子が「彼(あなた)と 話してるから邪魔しないで。」と言うでしょう。 言わなかったのなら、楽しくは無かったんだろうし、邪魔だとも思わなかったって ことじゃないですか? それぐらいのことで引くのが悪い。競争率の高い、女の子には、群がるのは 当たり前です。 それを押しのけていかないと、チャンスはありません。

noname#228111
質問者

お礼

座布桜さん、こんばんは!(o´・ω・`o)ノ 特別かわいい女の子と話していたわけじゃありませんよ。(笑)でも確かに弱肉強食の世界ですね恋愛は。押しのけないと! 御回答ありがとうございました。

noname#228101
noname#228101
回答No.4

そもそも、 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/natto_girls48 (↑質問履歴や回答履歴が見れます) こんなことばかり考えてる人は気持ち悪いじゃないですか。 あなたが女の子に酢をかけて臭いを楽しもうとかしてるから、 周りが女の子を守ってるんですよ。

noname#228111
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#228101
noname#228101
回答No.3

それはその子が周りの人に、あなたが気持ち悪いから近寄りたくないですって相談してるか、周りが察して配慮してるんです。 若いころからハゲで強烈不細工なんですよね? 女の子が嫌がってるのが分からないんですか? かわいそうです。

noname#228111
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.2

あなたの質問、過去何度か目にしていますが、質問の前提が信用なりません。 >事実、私が女の子に話しかけたり、近づくと必ず近くの人間が私と女の子を切り離そうとする現象が若い頃何度もありました。 この「若い頃」というのは、あなたが何歳くらいの頃で、話しかけた「女の子」は何歳くらいなんですか? また、その女の子とはもともと知り合いなんですか? 例えば、20代~30代の見知らぬ男が、街の小中高生くらいの女の子にいきなり話しかけたり近づいたりすれば、近所の大人が無理やり割って入って守るのは当然です。それは偏執者もしくは性犯罪者の行動と思われても仕方がないからです。

noname#228111
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=50年。( ̄▽ ̄;)アチャー

    彼女いない歴=年齢50歳!ハゲチビブサイク容姿のおっさん!女の子友達もひとりたりとも出来たこと無し! !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! メリットってあるぅぅぅ?? ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜

  • 「ハゲチビブサイク・ディスタンス」

    「ハゲチビブサイク・ディスタンス」 ( ̄▽ ̄;)ハァ 何メートルですか??!! ヽ(゜д゜ヽ)=(ノ゜д゜)ノ

  • モテなくなる悪の呪いを解く方法。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たことが無い悲惨中年おっさんですね!! σ(´・д・`)ワタシ 毎日毎日、来る日も来る日も女日照りの人生・・・・・・出かければジイサンバアサンばかり視界に入る・・・・・・・・ なぁぁぁんでぇぇぇこぉぉぉんな人生になっちゃうのかぁぁぁ~~~?!?!? ?( ・◇・)?オカシクネ 私の取り巻く環境があまりにも悪過ぎなんだよね!!! !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! だって人間は環境に影響される生き物だもの!当たり前。 (;´゜д゜`) 例え私がイケメンだったとしてもこの環境じぁー彼女は出来ないな!うん、出来ない、断言する。 やはり超非モテを育ててしまう環境ってあるよね?私と同じような超非モテ不細工中年男性が近所にたくさんいるもんね! Σ(゜◇゜;)ヒサン! だからたまたま私の地域は男性を超非モテにしてしまう何か呪いのようなものを感じます! ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ 超非モテ呪いを解く方法。 教えてくださらぬか?( ・∋・)b

  • ロリ系?モデル系?

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク男は、「黒髪清純ロリ系美少女」と「ファッションモデル系美女」とではどちらが付き合える可能性は高いですか? !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!ドッチ

  • 可愛い女の子と関われない現実に絶望!

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の女の子の友達すら出来たこと無い中年おっさんだからさ・・・・・・・・ ハァ~(|||´∈`)ハァ~(´∋`|||)ハァ~ 可愛い女の子は確かにいるよ、街に出ればね。 ( ´△`)b しかし、もうハゲチビブサイク男じゃそんな可愛い女の子たちとは世界が違い過ぎて関わることは無いんだなぁ~って思うと寂しくて虚しくて生きるのが辛くなる! へ(ノ悲・。)へ 可愛い女の子と仲良くなったりは不可能なんだという現実が重くのし掛かる・・・・・ どうしたらええんや・・・・・? (´;ω;`)orz

  • ハゲチビブサイク中年おっさんは究極恋愛不可能容姿と

    ハゲチビブサイク中年おっさんは自分のハゲチビブサイク容姿は絶対に女の子に好かれない究極の恋愛不可能容姿だと自負している。 ガッチガチの鋼鉄の様な超強固な固定観念。 溶き解すことは可能なのでしょうか? へ(´・д・`)b

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • みんな幸せそうで良いなぁ~~~( ;∀;)

    今日はイオンモールをぶらぶらしてきました。 みんな行き交う人々、カップルや家族連れがわんさかいらっしゃって楽しそうでした。 中にはアイドル並の可愛い女の子を連れている野郎もいましたわ。 ┐(-。-;)┌ ( ´Д`)ハア 何で私だけがひとりぼっちなの? 何で私だけが不幸にならなきゃならないの? めっちゃ心が凹みますわ!!( ´△`)ハア 私はもうハゲチビブサイク容姿のせいで不幸人生からは逃れられないのでしょうか?? ・゜・(つД`)・゜・

  • 10代の女の子は宇宙人ですか?

    彼女いない歴=年齢50歳目前ハゲチビブサイク中年おっさんで女の子友達出来たこと一度も無い中年おっさんです!(泣) (⌒∇⌒)ノ" 10代の女の子たちとハゲチビブサイク中年おっさんではあまりにも接点が無くてあまりにも世界が違い過ぎる! やはりハゲチビブサイク中年おっさんと10代女の子とでは地上と宇宙くらいの環境の差がありますよね。 (。・´§`・。)ハァ~ 10代の女の子と仲良くなれる可能性は限り無くゼロですか? ( ´△`)ハァ~( 。゜Д゜。)ハァ~

  • miracle。

    私は彼女いない歴=年齢50歳まで秒読み状態!ハゲチビブサイク容姿中年男性ですし女性友達すらひとりも出来たこと無い寂しい悲惨な人間なんですよ! (^ω^)b 結婚したいなぁ・・・ハァ~( ´△`) 奇跡ミラクルは起きないのでしょうか? ( ̄$ ̄;)b