モテなくなる悪の呪いを解く方法

このQ&Aのポイント
  • モテなくなる悪の呪いを解く方法についてまとめました。
  • 環境がモテなくなる原因となっている要素を考察しました。
  • モテなくなる悪の呪いを解くための具体的な方法を提案します。
回答を見る
  • ベストアンサー

モテなくなる悪の呪いを解く方法。

彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たことが無い悲惨中年おっさんですね!! σ(´・д・`)ワタシ 毎日毎日、来る日も来る日も女日照りの人生・・・・・・出かければジイサンバアサンばかり視界に入る・・・・・・・・ なぁぁぁんでぇぇぇこぉぉぉんな人生になっちゃうのかぁぁぁ~~~?!?!? ?( ・◇・)?オカシクネ 私の取り巻く環境があまりにも悪過ぎなんだよね!!! !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! だって人間は環境に影響される生き物だもの!当たり前。 (;´゜д゜`) 例え私がイケメンだったとしてもこの環境じぁー彼女は出来ないな!うん、出来ない、断言する。 やはり超非モテを育ててしまう環境ってあるよね?私と同じような超非モテ不細工中年男性が近所にたくさんいるもんね! Σ(゜◇゜;)ヒサン! だからたまたま私の地域は男性を超非モテにしてしまう何か呪いのようなものを感じます! ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ 超非モテ呪いを解く方法。 教えてくださらぬか?( ・∋・)b

noname#228038

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

まいど!、いつもの方ですな! >超非モテ呪いを解く方法。 いや~もし、その呪いが本当に呪いだとしても! 呪いを解いた元の自分も、実は対して変わらない? ってことも! >私の取り巻く環境があまりにも悪過ぎなんだよね!!! 日本なんて狭いこといっとらんで!世界に目を向ければいいんす~ 別に海外の女にどうの?っていってるんじゃなくて、 狭いところにいると狭い考えになる?ってのは、 割合仕方ないんだから、見かたを変える!ってのは、 相当大事だと思うっす~。 いずれにしても、新規開拓ですよ!。人生のね!

質問者

お礼

元気な御回答ありがとうございます!(´- `*)

その他の回答 (3)

回答No.3

50歳職歴なしでいまさら働けってのも酷な気がするけど。 役場で相談してみたら? 役所でお金を借りられたりもするみたいだし、なんか役場の手伝い?とかで使ってもらえるんじゃない?

質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

noname#228070
noname#228070
回答No.2

呪いとかないですよ。 ずっと引きこもってると、そういう思考に陥ってしまうのです。 まずは外に出て働きましょう。社会との接点を持ちましょう。 あなたの場合、50まで無職ってのが最大の問題です。 親の遺産だけでこのまま死ぬまでは生きられませんよ? 福島県が嫌なら県外に出ましょう。 そのためにもバイトして引っ越し資金を貯めましょう。

質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

回答No.1

もう、容赦ない分、積極的参加しかないですね。どんどん、当たって砕けろです。頑張ろうじゃないかと。でも、他にすることもあるんだろうね! とりあえず、当たっていきましょう。ぶつかったらだめですよ。