モテなくなる悪の呪いを解く方法

このQ&Aのポイント
  • モテなくなる悪の呪いを解く方法についてまとめました。
  • 環境がモテなくなる原因となっている要素を考察しました。
  • モテなくなる悪の呪いを解くための具体的な方法を提案します。
回答を見る
  • ベストアンサー

モテなくなる悪の呪いを解く方法。

彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たことが無い悲惨中年おっさんですね!! σ(´・д・`)ワタシ 毎日毎日、来る日も来る日も女日照りの人生・・・・・・出かければジイサンバアサンばかり視界に入る・・・・・・・・ なぁぁぁんでぇぇぇこぉぉぉんな人生になっちゃうのかぁぁぁ~~~?!?!? ?( ・◇・)?オカシクネ 私の取り巻く環境があまりにも悪過ぎなんだよね!!! !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! だって人間は環境に影響される生き物だもの!当たり前。 (;´゜д゜`) 例え私がイケメンだったとしてもこの環境じぁー彼女は出来ないな!うん、出来ない、断言する。 やはり超非モテを育ててしまう環境ってあるよね?私と同じような超非モテ不細工中年男性が近所にたくさんいるもんね! Σ(゜◇゜;)ヒサン! だからたまたま私の地域は男性を超非モテにしてしまう何か呪いのようなものを感じます! ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ 超非モテ呪いを解く方法。 教えてくださらぬか?( ・∋・)b

noname#228038
noname#228038

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

まいど!、いつもの方ですな! >超非モテ呪いを解く方法。 いや~もし、その呪いが本当に呪いだとしても! 呪いを解いた元の自分も、実は対して変わらない? ってことも! >私の取り巻く環境があまりにも悪過ぎなんだよね!!! 日本なんて狭いこといっとらんで!世界に目を向ければいいんす~ 別に海外の女にどうの?っていってるんじゃなくて、 狭いところにいると狭い考えになる?ってのは、 割合仕方ないんだから、見かたを変える!ってのは、 相当大事だと思うっす~。 いずれにしても、新規開拓ですよ!。人生のね!

noname#228038
質問者

お礼

元気な御回答ありがとうございます!(´- `*)

その他の回答 (3)

回答No.3

50歳職歴なしでいまさら働けってのも酷な気がするけど。 役場で相談してみたら? 役所でお金を借りられたりもするみたいだし、なんか役場の手伝い?とかで使ってもらえるんじゃない?

noname#228038
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

noname#228070
noname#228070
回答No.2

呪いとかないですよ。 ずっと引きこもってると、そういう思考に陥ってしまうのです。 まずは外に出て働きましょう。社会との接点を持ちましょう。 あなたの場合、50まで無職ってのが最大の問題です。 親の遺産だけでこのまま死ぬまでは生きられませんよ? 福島県が嫌なら県外に出ましょう。 そのためにもバイトして引っ越し資金を貯めましょう。

noname#228038
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

回答No.1

もう、容赦ない分、積極的参加しかないですね。どんどん、当たって砕けろです。頑張ろうじゃないかと。でも、他にすることもあるんだろうね! とりあえず、当たっていきましょう。ぶつかったらだめですよ。

関連するQ&A

  • 女の子と仲良くしようとすると必ず邪魔が入る現象。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子友達出来たことすら無いハゲチビブサイク容姿の中年童貞男性に奇跡的に彼女が出来たら、周囲の人々から、 「ハゲチビブサイクのくせに女の子と付き合うのか?!?」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「彼女が不幸になるから止めろ!!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「ハゲチビブサイクに女の子と恋愛なんて似合わねーよ!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 等といった批判罵声を浴びる可能性が高いと思われます。 事実、私が女の子に話しかけたり、近づくと必ず近くの人間が私と女の子を切り離そうとする現象が若い頃何度もありました。無理矢理話に割って入ってくるんです。本当です。 (。-ω-)b 女の子と仲良くしていると、その仲を切り裂きたくなる人間というのは存在しているのですか? それともやはり私がハゲチビブサイクだから女の子と仲良くすると周囲に不快感を与えるからでしょうか? ( ・∋・)b

  • 「ハゲチビブサイク・ディスタンス」

    「ハゲチビブサイク・ディスタンス」 ( ̄▽ ̄;)ハァ 何メートルですか??!! ヽ(゜д゜ヽ)=(ノ゜д゜)ノ

  • 想像してみてください。

    私のような彼女いない歴=年齢50歳間近のハゲチビブサイク容姿になり、超女日照りの恋愛としては超劣悪環境に放り込まれたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あなたならばどぉぉぉしまぁぁすかぁぁぁ? ?? ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ

  • 彼女いない歴=50年。( ̄▽ ̄;)アチャー

    彼女いない歴=年齢50歳!ハゲチビブサイク容姿のおっさん!女の子友達もひとりたりとも出来たこと無し! !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! メリットってあるぅぅぅ?? ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜

  • ロリ系?モデル系?

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク男は、「黒髪清純ロリ系美少女」と「ファッションモデル系美女」とではどちらが付き合える可能性は高いですか? !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!ドッチ

  • 自己憐憫。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男で女の子の友達すら出来たこと無い痛々しい中年おっさんです!こんばんは!! (・ω・ゞ-☆ ハゲチビブサイク男はいわゆる「自己憐憫」に陥っている。自分は超非モテでかわいそうな男なんだと悲劇の男性という自分に酔っているのだ。 ( ・∋・)b 脱け出す方法。(;´゜д゜`) あるぅぅ??ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"?

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、女友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんですよ・・・・・・・・ (。・ω・)ノヾ(・ω・`)ノ まわりにはけっこうモテる同僚男性がいますわ現在の職場。 毎日のように若いかわいい女の子社員からめっちゃ笑顔で話しかけられたり仲良くしてて羨ましいよん。 (つд;*)b 40代でハゲでもなくて容姿良い人です。 女の子社員はそばにいる私には一切話しかけないしやはりハゲチビブサイクだからだよね。あからさまに話しかけないから。 いかに私は魅力が無いかを再確認しています。 女性と仲良く出来る男性を間近で見ると本当に自分の超非モテを痛感して凹みます! ( ;∀;) 私はもう救われないんかな??? ハゲッ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)ブッサ!

  • 若い女の子がいない( ;∀;)ハァ~

    ハゲチビブサイク男なんですけど、街に出ると不細工系中年おっさんばっかり視界に入るんですけどどうすれば?? ((‘д’o≡o’д’))イヤ(((-д-´。)(。`-д-)))

  • 女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、

    女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、その視界は視神経を通ることが出来ずに脳がハゲチビブサイクを認識出来ない構造になっているのでしょうか? だからハゲチビブサイク男性には女性が近寄ってくることが無いのでしょうか? ( ´゜д゜`)=b(~Q~;)

  • イケメンには温かいが。

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い悲惨中年おっさんです!!! |゜ー゜)ノ( ・∀・)ノ|゜ー゜)ノヨオ! 女の子が冷たいのはハゲチビブサイクだからってことで合ってますか? ((( ;゜Д゜)))ガクブル((゜□゜;))(´゜ω゜`)