• ベストアンサー

生涯独身確率100%に近づくって( ´△`)

黒髪ストレート清純派美少女の彼女が欲しいという夢を持ち続けた場合、ハゲチビブサイク男は生涯独身になる確率が限りなく100%に近づくという根拠。 ( o´ェ`o)(・´д`・)ハァー 教えてくださらぬか?( ;゜皿゜)ノシ

noname#228111
noname#228111

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229162
noname#229162
回答No.8

うちの猫と遊んでいるような気分になってきました。 同じパターンでじゃれるから。 HCBさんは、見た目はしらんけど、性格は可愛いねぇ。 さて、私の「引き寄せの法則」の師匠の教えですけど 現実は、自分の波動が引き寄せたものだから、現実を否定せず 見方をかえて「肯定する」ことで人生は180度好転するらしいです。 黒髪ストレート清純派美少女の彼女が欲しいという夢は 「手に入らない」「無理だ」と自分が信じている限り実現は難しい。 少しづつでいいから ハゲチビブサイク という自己イメージを「手放して」いくことです。 一つは身体を鍛えることでしょうかね。

noname#228111
質問者

お礼

美津濃さん、こんばんは!(;´゜д゜`)!! 性格かわいいですか?!Σ(*゜Д゜*)嬉しいです!ありがとうございます。 自己イメージを手放すか。長年ハゲチビブサイクを謳ってきたからなかなか難しいけど。でも黒髪美少女を彼女にしたいしなぁ~~~。 ((・ω・`;))ウーン

その他の回答 (12)

  • srxzero
  • ベストアンサー率8% (19/230)
回答No.13

ちょっと望みが高すぎますね

noname#228111
質問者

お礼

わかっちゃいるけどやめられない、諦めきれない。辛いのよね。 (;・∀・) ありがとうございました。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.12

本当に変わる気も変える気もないんならもう諦めなよ。さらばだ。

noname#228111
質問者

お礼

さらばだ!!(o´・ω・`o)ノアリガトウ!

回答No.11

ちかずくでしょうね。  現在、はげが多いのに築きませんか? みんな、遺伝です  もしあなたの髪の毛が、ロングの場合、てっぺんが 1cmなかったらーーー  絶対、40歳から、はげます。うちの妻 結婚するのが嫌だったんだけれど、 訳は妻の親父、完全に剥げていた。 思った通り、40歳から、急に毛が抜けてきた。  だから遺伝です。

noname#228111
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.10

貴方の年齢次第です。 10代…最低でも女優の誰々以上。 20代…美人の方が良い。 30代…女なら。 40代…人類外でも。 50代…あきらめましょう。 私は20代で10代の彼女を数名、んで一番カスをつかんだみたいやw

noname#228111
質問者

お礼

夢が無いなぁ~~~ρ(・・、) 御回答ありがとうございました。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.9

私はこの回答者様のファンだった。以前はこんな温かい人がいたな。あれ以来あなたは変わっているのか?以下はかの人の過去回答のコピーだ。削除を承知でコピーを送る。 『やっぱりそろそろ回答者を引退しようかと思う。 どうも君にアドバイスしても永久に上がれない双六 をしているようだ。 ハゲチビブサイクで結婚している人はたくさんいる。 これは事実。 自分がモテないというオーラが出すぎなのだ。 まあ仕方がない。今まで全くモテなかったのだから。 しかし、哀れみの視線は貰えても興味は持たれない。 全身から惨めったらしさが溢れだしている人と話したくも 無いからだ。 君がどこかで乞食を見たとしよう、その側に座りたいか? 普通は近寄らない。 自分はモテない、ハゲチビブサイクで彼女がいるはずがない。 と強く思っているから、拒絶のオーラが出て人を近づけないのだ。 そこが全く分かっていない。40数年生きてきて自分自身を真剣に 考えたことがあるか?いつも「はぁ~この容姿ではどうにもならない」 とため息ばかりか?それでは悪くなる一方である。 容姿はこの先もっと衰えていく。 君には優しい言葉は必要ない。たまに女性が気にすることないですよ とか大丈夫ですよとか言ってくれるが、大丈夫だったか? 変化なしだろう?自分自身が変わっていないからだ。 火○正平さんのようにハゲブサイクでも(若い頃から決してイケメンでは 無かったが何故か魅力があった。)遊び人がいる。 悲壮感オーラは女性にとって同情の対象にはならない。ただ単に 惨めに見えるだけで蔑みの対象にしかならない。 男の自信もなく全く魅力がないからだ。女性が一番嫌うタイプなのだ。 これは容姿のことを言っているのではなく精神面での話だ。 女性は言い訳する男、すぐに何かのせいにする男が大嫌いである。 ハゲチビブサイクが何だって言うんだよっと思っていたらそんなオーラなんて 出ないんである。そうすると女性は確かに○○くんは見た目はあれだけど 気にしてないし明るいよねと好印象を持つのである。 女性が声を掛けたくなる人というのは、一生懸命に何事も頑張ってきた が不運に見舞われて気落ちしている人など、いつも溌溂としていた人が 落ち込んでいる場合だ。母性本能をくすぐるわけだ。 火○さんは母性本能をくすぐる天才らしい。君の得意の悲壮感オーラは 女性にとって嫌悪感こそあれ、母性本能をくすぐることは全くない。 だからフードコートで一人で食事をしていたらもしかして・・・なんて考える こと自体間違っているわけだ。 それとアイドル系カワイコちゃんタイプ、一番遊んでいる人種で君では 全く歯が立たない。今どきのギャルの代表的存在なので温○タイプと くっつくことは無い。金が一番かかる。洒落た店も知らなきゃならない。 もちろん彼氏はカッコよく無くてはいけない。 女を喜ばす術を知らない男では5分も持たない。 今現在の君ではいくら街コンに参加しても無理なのだ。 君の他の人への回答も読んだが、やはりイケメンでないと彼女が 出来ない。世の中イケメンしか必要とされていないというようなこと ばかり書いている。結局自分を否定している。それによって拒絶オーラを 出してしまい、人を遠ざけてしまう。モテないのは容姿ではなく 実は自分の心の問題であることに気づいていない。 面と向かって「あんたの顔は無理」なんて言われたことのないやつに 俺の心が分かるっていうのか !! 分かるさ、全くコンプレックスの無い 人間なんてひと握りなのだから。だからどうだというんだ? 跳ね返せばいいではないか。跳ね返す力もなくただ不貞腐れるだけは ガキと一緒。同類の男しか近寄らない。近くにモテる男の友人がいない のもそれが理由。40数年凝り固まった心を直すのは40数年かかる。 しかし、自分自身が変えようと決心したならば数年で変われるのだ。 3~4年だろう。あと何年ここでこんなことを書いているのかはわからないが 「爺さん、いい加減に諦めなよ」と書かれないことを祈る。さらばだ。』

noname#228111
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2218/14697)
回答No.7

もう、こうなったら目指すか100%。ずっと言ってたら、きっと叶うよ。独身の夢。 頑張って生涯、独身!

noname#228111
質問者

お礼

座布桜さん、こんばんはぁぁぁ!Σ(*゜Д゜*) 御回答ありがとうございました。

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.6

いや、「ありがとうございました。」じゃなくて、あなたは黒髪ストレート清純派美少女とナニがしたいのか聞いてるんだけど?

noname#228111
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.5

で、あなたは黒髪ストレート清純派美少女とナニをしたいの?

noname#228111
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.4

おめでとうございます。 貴方は神に近づきました。

noname#228111
質問者

お礼

なりたくねぇーーーーー!!(。-ω-) 御回答ありがとうございました。

noname#228094
noname#228094
回答No.3

どういう夢だろうが、もう無理だろ。 性格や考え方がもう修正不可能。 50まで世の中と関わってこなかったんだから仕方ないのか。 でも50まで女と付き合えないのってこういう一部の特殊なやつなんだなあ、 と認識できたよ。 勉強になったよありがとう。

noname#228111
質問者

お礼

どういたしまして。_(._.)_ 御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロリ系?モデル系?

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク男は、「黒髪清純ロリ系美少女」と「ファッションモデル系美女」とではどちらが付き合える可能性は高いですか? !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!ドッチ

  • 黒髪美少女と中年おっさんとの恋愛は不可能!

    若くてかわいい黒髪美少女と、中年ハゲチビブサイク男とでは地上と宇宙くらい世界が違い過ぎて噛み合わない! (ヾノ・∀・`)b やっぱ無理だよねぇ・・・・・・・・・・ ( ノД`)… 若くてかわいい黒髪美少女と恋愛したい夢、どうしたら断ち切れんのさぁ~~~??? ┐(´・c_・` ;)┌

  • 超困難な夢かな?( ´-ω-)y‐┛~~

    ハゲチビブサイク男なんですけど、黒髪ストレート&前髪パッツン&長身(170cmくらい)の美少女と出会って付き合いたいです! (*´艸`*)ムフッ 超むずいっすか?? Σ( ̄皿 ̄;;b

  • 生涯独身孤独なので。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女性友達出来たこと皆無な中年不細工系おっさんですし生涯独身が確定してますからね! (・∀・)ノシ ヨッス!! 孤独を楽しむ方法。 教えてね!(^_-)

  • 黒髪美少女を彼女にしたい!完全不可能か??

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿男性で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんばんは。 (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *) やっぱり・・・・・・・・・・・・・・ 50代を目前にした不細工系男性では若い20歳前後くらいの美少女彼女をゲットして恋愛することは完全不可能なんでしょうか?? アイドルみたいな黒髪清純派美少女と付き合いたいの!! ジタ(((-д-´。)(。`-д-)))バタ

  • 本音吐露・・・・・(._.)

    私は彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク男で女の子友達も一度も出来たことが無いおじさんです!今晩は。 ・゜・(つД`)・゜・ヽ(・ω・`*) 「出会いは突然だからね」って聞きました。 (*´・ω・`)b 突然、黒髪美少女と恋に落ち付き合うことになることを期待している!! ( ̄O ̄;b つまり、いかに楽して黒髪美少女と出会いかつ付き合いたい!! ハァ~( ´△`)(本音) みなさんはどうやってHCBを叱りますか? ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

  • 黒髪美少女と恋愛したいのだが・・・・・

    胴長短足ハゲチビブサイクな容姿をしているのにもかかわらず、黒髪美少女と付き合いたいという夢がなかなか収まらない。 o(><;)(;><)o 毎日毎日性欲を自己処理しているのにだっ! (;・ω・)ハァ 何故か?(-ω- ?)b

  • 恋愛 VS 生涯独身

    a. ハゲでチビでブサイクなのに彼女が出来る!恋愛をする。 (^ω^)ドヤ b. ハゲでチビでブサイクだから彼女いない歴=享年となる!生涯独身全う。 (´・д・`)アララヒサンネ aとb、どちらが偉業達成レベルが高いのですか? (~o~)b

  • 黒髪 VS 茶髪

    私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な黒髪美少女大好き中年おっさんです!! こんばんわ!!ヾ(●´ω`●) 黒髪美少女、茶髪美少女、、、 どちらが好きかな? 理由は?

  • 恋愛対象変更。

    ハゲチビブサイク男はロリ系黒髪美少女を恋愛対象にしてきたが、30歳以上の大人な女性を恋愛対象にしていけば彼女が出来る可能性確率は上昇しますか? ( *・ω・)b